~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ばぁちゃん家で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も、良い天気だったモレアノ地方

ばぁちゃん家ドッグランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ(*^▽^*)


ばぁちゃん家ドッグランに、行くようになって

お散歩へも、行かなくなったd(^-^) デショ?

今までは、スタスタ組&のろのろ組と2往復

距離にして約3㎞?歩いてたのに``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンの運動量?が、大幅に減ってしまいました

どうしよう???/(-_-)\ コマッタナァ・・・


今日は、ばぁちゃん家ドッグラン

デビュー日の事を``r(^^;)ポリポリ


3月22日1

ドッグランと呼ぶには、少々お粗末ですが(*^^*ゞ

広さは、かなりありますよ(*^▽^*)



3月22日2

モカ姐さん、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



3月22日3

レン姉さん、楽しいね(*^▽^*)



3月22日4

ノワたんも、満足かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月22日5

きのっち、かわいいo(*^▽^*)oあはっ♪

完全なプライベートランだけに

((o(^∇^)o))わくわく大ハッスル


3月22日6

みのたんも、終始笑顔(*^▽^*)


3月22日7

くっちゃん、どアップになっちゃった(^o^)ゞ


3月22日8

みるたん、影までかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪


3月22日9

お散歩するご近所さんにも

元気に、ご挨拶``r(^^;)ポリポリ

礼儀正しいのは、良いんですがぁ~?(*^^*ゞ


3月22日10

ドッグラン恒例のバトルも

繰り広げられてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月22日11

大ハッスルのきのっち

表情豊かd(^-^) デショ?


3月22日12

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめましたよ(*^▽^*)


これから気候も良くなるし?

暑くなったら厳しいけど``r(^^;)ポリポリ

BBQなんかも、出来たらいいなぁ~って(^o^)ゞ




スポンサーサイト

コメント

えーーー、どこがお粗末なんですかっ!?
立派なキレイなドッグランですよ(●゚д゚●)
そして、めっちゃ広いっ!!

みんな伸び伸びと、思いっきり楽しんでますね☆
特にきのっち君が(*´艸`*)
きのっち君にとっては、家族だけのほうが楽しめるんですよね~
お顔が全然違いますもん!!

くっちゃんもみのたんも、思う存分バトル出来るよぉーヾ(☆゚∀゚★)ノ゙
レン姉さんはお友達のトイプーちゃんが一緒のほうが、
楽しめるかもだけど(^^ゞ

モカ姐さんもノワたん&みるたんも、イイお顔がいっぱい~♪
プライベートラン作ってもらって良かったねっ(*´∪`*)
こんなに広くてキレイなラン、そうそう作れませんよ!!
私が感動しちゃいました(≧∇≦)

ちゃいママンさんの運動量は・・・、心配だけど(笑)
7チワワンちゃんにとっては最高のドッグランだと思いますっ(^_-)-☆

おはようございます

広いですね~~~~
これならみんな思う存分ランランできますね
広くて本当に羨ましい♪

きのっち、表情がクルクルかわってますね
やっぱりプライベートだと
安心して楽しめるのかな?

キャーなんて広いドッグランなの?
みんな幸せねぇ。
楽しそうに遊んでくれて本当よかったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんの運動量?
一緒に走っちゃう?

さきほどは本当に本当にありがとうございました。
お忙しい中・・・感激でした!

すごく広いラン!!
どこがお粗末ですか~??
こんなプライベートランがあって
みんなめっちゃ幸せね(^_-)-☆

きのっち、本当に伸び伸びとして楽しそう♪

ご実家ラン、広いじゃないの(@@)
みんなでのびのび走れる。
これが最高!

散歩、行かなくなるよね(笑)

凄いΣ(゚Д゚)
本格的なランじゃないですかぁ。
これがお粗末だったらうちなんてお子様の簡易砂場みたいなもんだよ~^^;
ここをいつでも使えるなんて羨ましい。
ははは♪
確かにこれだけ広い場所があったらお散歩に行かなくなるよね。
ちゃいママンさんの運動量?
踵が高くなってるスリッパなんていかがでしょう?
あれって確か運動してなくても筋肉使うって聞いたような・・・。
実は私は欲しかったりして(≧▽≦)

accoさん

コンクリートの横は、ただの雑草地(*^^*ゞ
芝生とかじゃないしね``r(^^;)ポリポリ
広さだけは、7チワU^ェ^U ワン!には
広過ぎる位ですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちの表情が、1番違いますよね(*^^*ゞ
やっぱり、familyだけが良いのかな?って
思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
でも、社会性もつけさせたいし
慣れて欲しいから、これからも
いろんなドッグラン、行こうと思ってますよ(^o^)ゞ

このドッグラン、今の時期は使えるけど
10月の忙しい時期は、倉庫を使うので
残念ながらドッグランとしては使えないんですよ(*^^*ゞ
その為のコンクリートなのでね``r(^^;)ポリポリ

私の運動量、どうしましょ``r(^^;)ポリポリ
とりあえず、近くに用がある時は
歩きで行く事にしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日も、銀行や外回りのお仕事
歩いて行きましたよ(*^▽^*)
それでも、半分の量にもなってないけどね(*^^*ゞ

ゆうママさん

広さだけは、7チワU^ェ^U ワン!には十分なんですが
コンクリートと雑草地なので``r(^^;)ポリポリ

きのっち、やっぱり違いますよね?(^o^)ゞ
ここで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてても
ご近所さんのU^ェ^U ワン!ちゃんの声がすると
ドキッとしてました(*≧m≦*)ププッ

慣れて欲しいんですがね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

たまたま倉庫の前を、コンクリートにしたので
その時に、ドッグランに出来るよう
穴をあけてもらってたんですよ(*^▽^*)
コンクリートだけじゃ、足に負担かかるかな?って
横の雑草地までのばしたので、広さだけは(^o^)ゞ

みんな、喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてますよ(*^▽^*)
今日も、バトルしたり、サラダバーしたりしながら
走り回ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、短い期間中に、2度もお会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
今朝は、押しかけちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

でも、気さくにお話してくださって
楽しい時間を、過ごさせていただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

もぅ帰り着かれたでしょうが
お疲れじゃないでしょうか?
麗亜ちゃんも大丈夫かな???
ゆっくりお体、休めてくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

広さはあるんですが
芝生でもないただの雑草地なんですよ(*^^*ゞ
ここ、10月は倉庫を使うので、ドッグランとして使えるのも
期間限定なんです``r(^^;)ポリポリ

10月、仕事が忙しくって、お散歩へも連れて行けない時期に
ドッグランとして使えたら、こんなに
嬉しい事はないんですけどね(*^^*ゞ

きのっちの表情
全然違いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

広さは、7チワU^ェ^U ワン!が走るには
十分すぎる位あるんですが
芝生でもないし、ショボショボのラン?
網張っただけって感じd(^-^) デショ???

でも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれたら、それだけでも嬉しいです(*^▽^*)

お散歩、どうしましょ``r(^^;)ポリポリ
桜が満開になる頃は、行きたいなぁ~って
思ってるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

ここ、倉庫の前なんですよ``r(^^;)ポリポリ
去年、倉庫の前をコンクリートにしたので
その時に、ドッグランに出来るよう
穴をあけてもらってたんですよ(^o^)ゞ

でも、コンクリートだけじゃ
足に負担かかるかな?って事で
雑草地にものばしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

広さはあるけど、見た目が?(*≧m≦*)ププッ
まぁ~7チワU^ェ^U ワン!が
喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたら
それが1番嬉しい事ですけどね=^-^=うふっ♪

今日は、ドッグランの中をランニングしたり
大手を振って歩いたり``r(^^;)ポリポリ
踵が高くなってるスリッパですね?
貴重な情報、ありがとうございました(*^▽^*)

>少々お粗末・・・

どこが!
なに、この広さ!広すぎるよ!
こんな遊び場所が近くにあれば、車でドッグランに行かなくても十分(^^)
1チーだと淋しいかもしれないけど、ママさん家は7チーもいるから、そんな心配もなし!
安心して遊ばせられるね(^^)

7チワちゃん専用ドッグラン♪
すごいです!!!
全然お粗末なんかじゃないですよ(゜o゜)

きのたん♪
めっちゃかわいいです!
みんなの楽しいお顔がいっぱいですね(*^^)v

マイケル神戸さん

``r(^^;)ポリポリ
コンクリートの横は、雑草地そのまんまですからね(*^^*ゞ
きれいに整地もしてなければ、芝生も植えられてないし(*^^*ゞ
でも、コンクリートだけより土もあった方が良いかな?って(*^^*ゞ
広さは、十分過ぎる位にあるんですけどね(*^^*ゞ

この所、毎日ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お散歩行かない分、私が
運動不足にならないようにしなきゃ?(*≧m≦*)ププッ
今日は、草取&ラン内を、速歩きで何週か
まわりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

写真で見ると、コンクリート部分が多いので
きれいに見えたのかも?(*^^*ゞ
横は、雑草地ですしね``r(^^;)ポリポリ

でも、7チワU^ェ^U ワン!は
喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれてます(*^▽^*)

きのっち、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
活き活きしてるのが、わかりますよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad