~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お初な道の駅 おおとう桜街道

今日は、朝から

お友達に、会いに行って来ました(*^▽^*)

先日、お会いしたお友達

あなきんさん&パパさま&麗亜ちゃん

モレアノ地方に、お泊りされてて

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! って、言いたくって

7チワU^ェ^U ワン!と、押しかけて行って来ました``r(^^;)ポリポリ


3月23日9

最後に、麗亜ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!ショット

みるたんが、お耳だけになっちゃってますが(*^^*ゞ

詳しくは、連休記事の後?

順番に、UPさせていただきます``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん&パパさま&麗亜ちゃん

又、お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


では、今日から連休のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


3月19日 土曜日は

仕事を少し早めに切り上げて?

3時過ぎから、マンちゃん号で出発

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


着いた所は、ずっと前から

行ってみたいって思っていた


3月23日1

道の駅 おおとう桜街道

着いたのが、6時前と言う事もあってかなぁ?

たくさんのキャンピングカーが、停まってましたよ(^o^)ゞ

こちらには、物産館の他に

温泉施設もあるので、キャンカーも多いんでしょうね(*^^*ゞ


で~~~

こちらには

なんと~~~


3月23日2

ドッグランも、あるんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月23日3

アジリティーもあるし、プールもあります(*^▽^*)

しかも、全天候型ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

雨の日も、遊べるって

嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ただ、ドッグランは、6時までだったので

この日は、スタッフさんに、お話を聞いただけでした(*^^*ゞ

4月からは、料金の改正があって

更に、お安くされるそうですよ(*^▽^*)

今年は、こちらのドッグラン

通っちゃうかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後は


3月23日4

車が1台も停まってない

臨時駐車場内を、くるくるとお散歩?って

この駐車場も、かなりの広さありました(^o^)ゞ


そして


3月23日5

夕陽をバックに、パチ /■\_・) カメラ

誰も見てくれない?

くっちゃんだけ、ありがとう♪(#^ー゜)v


3月23日6

石段の上が、温泉施設です(*^▽^*)

この日は、家でシャワー浴びて来てたので

入りませんでした(*^^*ゞ

何時に着くか、わからなかったしね(^o^)ゞ


3月23日7

『道の駅 おおとう桜街道』

1番有名なのが、1億円のトイレですよね(*^▽^*)

でも、6時半には閉まっちゃうらしく

この日は、見れません?使えませんでした``r(^^;)ポリポリ


3月23日8

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、馬肉とお野菜のスープ煮

ちゃいママン達は、冷蔵庫の残り物を使って

大豆入りひじきご飯・ウニの味噌汁(インスタント)・豚肉の生姜焼き

こちらの物産館で、買ったお刺身

と、味見も兼ねた?馬肉の煮込み(翌日のキャンカーオフ用)でした(*^^*ゞ




スポンサーサイト

コメント

あなきんさん一家に会われたんですね。
あなきんさんのところで、あれ?7チワワちゃんだ~!!
って、ビックリしちゃった。

「道の駅 おおとう桜街道」雨の日もOKのドッグランまであるなんて
嬉しいですね。
1億円のトイレも気になる~( ´艸`)ムププ
桜街道って名前がついてるってことは、
桜の季節は綺麗なのかな?

みんな美味しそうにご飯食べてますね。


↓ばぁちゃん家ドッグラン、良いですね。
マイドッグランがあるなんて、7チワワちゃんは幸せものだなぁ。

あなきんさんご一家を、お宿までお見送りに行かれてたんですね!
まだどなたもUPされてないけど、ちゃいママンさんが陣を切られるのかな!?
楽しみですっ(≧∇≦)

こちらの道の駅のドッグランは、以前言われてたところですね?
まだ新しい?キレイなランだぁ☆
プールもあるんですか!?
これはキレイなうちに行きたいかもーっ(o゚▽゚)o

えー、トイレに1億円Σ(∀゚ノ)ノ
どこに?何に?そんなにお金が掛かってるんだろ??
ピアノがあるけど・・・
1億円トイレ、入ってみたいです(●´艸`)

7チワワンちゃんのご飯、美味しそう~!
ちゃいママンさんもひじき煮は大豆を入れますか?
私は大豆入りで具沢山のひじき煮が好きです~
あ~ひじきご飯が食べたくなってきました(*/∀\*)

本当にお見送りまでしてもらって、感謝感激でした!
パパも喜んでましたよ。
素敵な写真も撮れましたよね。
ってまだ私の写真見てないです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また熊本通ってしまいそうです。
桜街道素敵ですね。
ママさん達もパワフルですもんね。
この後もアップが楽しみ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

道の駅にドッグラン!!
しかもすごく立派なランですよね~~
アジリティーもあるし、雨でもOK??
これは通いたくなっちゃいますね!!

1億円のトイレ??
金で出来てるとか??
次の日は入れたのかしら(*^_^*)

こんにちは。
きれいなドッグランですね~
プールもあって、雨でもOKなのね♪
いいな~~~ぁ
1億円のトイレ!!
見てみた~い、使ってみた~い(笑)

おぉ~~~っ!

ここのラン、めっちゃ充実してるね(@@)
全天候型でプールもあるの???
いいなぁ~!
うちも通えたら、通いたいよぉ~v-356

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
福岡に、来られるって事で
我が家にも声かけていただいて
お会いさせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

「道の駅 おおとう桜街道」
ここ、良いですよ(*^▽^*)
キャンカーも、たくさん停まってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランもあるし、温泉もあるし
物産館も食事する所もあるし
我が家には、もってこいだなぁ~ってv(*'-^*)bぶいっ♪
今年は、ちょくちょく行くかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1億円のトイレ、翌日、開くのを待って
見て、使ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
きれいでしたよ(*^▽^*)

桜街道って名前が付いてる意味が分かりました=^-^=うふっ♪
咲き出したら、相当きれいだと思いますよ(*^^)v

ばぁちゃん家ドッグラン、時間的には
そんなに長くは走らないですが
毎日、短期集中型で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてます(*^^*ゞ

accoさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)
我が家から、30分弱で行けるし~
カフェでも、先に帰っちゃったし~
又、お会い出来たらいいなぁ~って事で
お見送りさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私、今日からUPしますが
オフ会に入るのは、明日からになるかな???
写真の整理もまだしてないし
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
しながら、それも楽しいですよね=^-^=うふっ♪

ここ、多頭飼いにも良いですよ(*^▽^*)
まだ、新しいし、プールもあったし、雨でも遊べるし
会員になると、割安で利用出来そうでだし
我が家、通っちゃうかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

1億円のトイレ、トイレ全体でって事ですが
きれいかったですよ(*^▽^*)
今夜分で、詳しく書いてるかと?(^o^)ゞ

ひじき煮、大きめの具で、具だくさんに
作ります(*^▽^*)
大豆は、入れたい派ですよ(^o^)ゞ
前日?もっと前に、作ったひじきが残ってたので
冷蔵庫の片付けしなきゃ~って
ご飯と混ぜて行っただけなんですよ(*^^*ゞ

あなきんさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
カフェでも、早く帰っちゃいましたし
我が家からも、近いし、また
お会いしたかったしですd(^-^)ネ!

でも、断られたらどうしよう???って
…o(;-_-;)oドキドキ♪だったんですよ(*≧m≦*)ププッ

ホンとに、楽しくお話させていただけて
嬉しかったですよ~(*^▽^*)
あっという間の時間だったけど(^o^)ゞ
ちょっと恥ずかしい写真も撮られて?(*≧m≦*)ププッ
油断しちゃいかんなぁ~って思いました(*^^*ゞ

桜街道、ホンとにず~っと続いてましたよ(*^▽^*)
まだ一厘も咲いてなかったけど(*≧m≦*)ププッ
今回、それ目当てじゃなかったし~
でも、咲いたらきれいだろうなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
道の駅に、ドッグランがあるのも嬉しいけど
プールがあったり、雨でも遊べるって
嬉しいですよね(*^▽^*)

ちょっと、遠いけど
泊まりで行くなら、更に楽しめるし
今年は、ちょくちょく行く事になるかも?=^-^=うふっ♪

1億円のトイレ、香川には
金で出来たトイレがあったけど
ここは、トイレ全部で1億円
ブランドピアノや日本庭園
絵画とかも含めて総額って事みたいですよ(^o^)ゞ
詳しくは、今夜UPしますd(^-^)ネ!

ここは!!!

私が行ってみたかった道の駅!!!
今度詳しく教えてください((((oノ´3`)ノ

ドッグラン気になってたんですよ~

珀達連れていきたいです(∩´∀`)∩

ゆうママさん

確か、去年出来たばっかじゃなかったかな???
当初から、行きたいって思ってはいたんですが
頭数制限があったし、ドッグラン使用料も
お高くて、厳しいかも???って
諦めてたんですよ``r(^^;)ポリポリ

でも、今回、翌日のお出かけの事もあって
来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、スタッフさんに
お話聞いていたら、我が家でも
大丈夫そうだったので?(*≧m≦*)ププッ
今年は、通っちゃうかも?(^o^)ゞ

1億円のトイレ
翌日、見て、使ってきました(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

ねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ここ良いd(^-^) デショ?

今の時期、まだプールには
お湯入ってなかったけど?
ここ、温泉があるので
プールにも、温泉が使われるそうなんですよ(*^▽^*)

ドッグランも、きれいだし
アジリティーもあるし、利用料金も
思っていたよりお安くって、我が家にも行ける~って(^o^)ゞ

雨でも遊べるって、嬉しいですよね(*^▽^*)
近かったら、もっと行けるんですが
我が家から、高速使って2時間半位かな?
キャンカーで行ったら、ゆっくりのんびり出来るし
ここは良いと思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

珀たろーさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ここ、めっちゃいいですよ(*^▽^*)
ドッグランも、きれいですし
料金も、思ってたほど高くなくってv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、4月からは、さらに
お安い料金にされるみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

人工芝なので、雨でも汚れる事無く遊べるし
プールもあるし、行ってみたいですよね=^-^=うふっ♪

次から次へと行きたい所を見つけますね(笑)
奥にテントが張ってあるように見えるところが雨天でも使えるランなのかな?
ドッグラン目当てで雨が降ったらつまらないけど、こういう施設だといい!

お友達のお見送り?
当分ネタには困りそうにないね(笑)

お、あの有名な道の駅ですね♪
なんて、知ってるってだけで行った事ないのよねぇ^^;
アジリティまであるランがあるのねΣ(゚Д゚)
いいなぁ。
近くまで行く事があったら寄ってみなきゃね。
って行く事あるのかな(;^ω^)

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここは、1年以上前から行ってみたいって
思ってた所なんですよ(*^▽^*)

や~ッと行く事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ドッグランもあるし、しかも雨でも遊べるし
温水プールもあるし、またまた行ってみたいランが
増えましたo(*^▽^*)oあはっ♪

自宅から、ちょっと遠いけど
キャンカーで行ったら、ゆっくり出来そうですしね=^-^=うふっ♪

ブログネタ、無いと困りますが
当分は、大丈夫みたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

知ってました???
福岡ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここ、ずっと行ってみたいって思ってた所で
雨でも遊べるランが、あるって
めっちゃ嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

使用料も、思っていたより安いみたいだし
我が家、通いそうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

なかなか難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家も、してはいるけど
気分的な物だと思います``r(^^;)ポリポリ
してるのと、ちゃんと出来てるのは
全然違いますものね(T▽T)アハハ!

是非是非、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

新規開拓!道の駅!!
ここ、良いですよ(*^▽^*)
温泉もドッグランもあるので
1日ゆっくり出来そう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お天気も関係なく遊べるって
嬉しいですしね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れるのが
私達の幸せですからd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad