~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

cafe&dog cafe chez paul さんへ (*^▽^*)

今日は、冬に逆戻り?

風も強く、寒い1日になりました(*^^*ゞ

それでも7チワU^ェ^U ワン!

ばぁちゃん家ランで、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ついでに?ちゃいママンも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

がんばりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


3月20日 日曜日


『道の駅 おおとう桜街道』の1億円のトイレ

9時には開くとの事だったので、行ってみましたよ(*^▽^*)


3月24日1

自動演奏のグランドピアノが、ステキな音色で迎えてくれ

トイレ内も、高級感が漂ってました(*^▽^*)


個室には、それぞれ花のテーマが持たせてあり

個室の外に掛けてある陶器の絵と、個室内の絵に同じ花が描かれてました(*^▽^*)


3月24日2

紫陽花の個室に、入ってみました(*^^*ゞ

ドアの表面・裏面そして、正面の壁

どれもステキd(^-^) デショ?

便器等は、大差なかったような???


今思うと、個室

全部、覗いてお花さん、見ればよかったなぁ~ってo(*^▽^*)oあはっ♪

またの機会を、楽しみにします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


物産館にも、ちょこっと寄って

目的地、目指して

出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


(o・。・o)あっ!そっか。

『道の駅 おおとう』に『桜街道』って

付けてある意味が、わかりましたよ(*^▽^*)

丁度、この日、福岡も、開花宣言は、出たけど

この辺りは、まだ、つぼみも膨らんでなく(*^^*ゞ

でも、桜並木が何㎞も、続いてました(*^▽^*)

満開の時期は、きれいでしょうd(^-^)ネ!

(・・*)。。oO(想像)しながら(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


で、着いた所が?

cafe&dog cafe chez paul』 さん


3月24日3

モレノさんは、3回目?

ノワっ子達も、1回は来た事ありました(^o^)ゞ


3月24日4

と、言っても、約2年ぶり?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

オーナーさんに、ご挨拶して


先ずは


3月24日5

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月24日6

早速、張り切ってるのは

誰かな?o(*^▽^*)oあはっ♪


3月24日7

ご挨拶、始めてちゃってる子も居ますね(*^^*ゞ


3月24日8

ノワたん、ほどほどにね``r(^^;)ポリポリ


3月24日9

それぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてたんですが

中に1チワU^ェ^U ワン!だけ(*^^*ゞ


3月24日10

さえないお顔のくっちゃん?

砂?の感触が、お気に召さなかったのかなぁ?

終始、こんな感じでした``r(^^;)ポリポリ


おっきなお友達も来られたし

お腹も空いてきたし~って事で、カフェに入ろうd(^-^)ネ!


3月24日11

カフェ内も、かわいかったですよ(*^▽^*)


3月24日12

看板U^ェ^U ワン!のポール君


3月24日14

9時間仕込みチキンカレー&焼きカレー

どちらもスパイシーでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ちゃいママンには、少々辛かったですが``r(^^;)ポリポリ



3月24日13

7チワU^ェ^U ワン!は?

今回も、見てるだけでした(*^^*ゞ

だってねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今日はめっちゃ寒かったですー
昼間でも寒くて、風もビュービューでしたもんねっ(>_<)

7チワワンちゃんは元気にランランしてたんですね(●゚д゚●)
ちゃいママンさんも一緒にランラン(笑)
温まりましたか!?

これが1億円のおトイレ☆
庭園?も見れるんですね~
個室それぞれでお花の絵が違うんですか(*゚ロ゚)
おトイレって綺麗なところがイイですよね♪
ゆっくり寛いでしまいそう(●´艸`)

シェポールさん、ランは貸切で遊べてたんですねっ!
くっちゃんのは楽しめなかったのかぁー(ノд<。`)
バトルどころじゃなかったでしょうね(涙)
確かに小さなわんこには、砂?砂利が大きかったように感じます・・・
ポール君にはちょうど良さそうですけどね(^^ゞ

焼きカレー、私にもちょっと辛かったですよ( ̄∇ ̄;)
あのピクルス?はダメでした・・・
普通の福神漬けが良かったなぁ(笑)
柔らかチキンは美味しかったですけどね(´I `*)♪

わんこメニューは注文されなかったのかな??

昨日、今日と寒いですね。
福岡暖かくてよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1億円トイレ・・・すごい!
絵まで飾ってあるなんて、おトイレなのがもったいないくらいですね。
7チワちゃん早くから遊んでたんだね。
私も渋滞さえなければもっと早く到着できたのに・・・
30分は遅くなったと思います。

7チワちゃんのお写真、私の記事の時も拝借してもいいですか?

おはようございます。

1億円トイレ、
便座が金ピカかと思いました(笑)

カレー美味しそう♪♪
ドッグランで、くっちゃん楽しめなかったのかな?
足の感触で好き嫌いありますよね~

こちらも冬の季節に戻りました(*_*)
早く暖かくなって欲しいです・・・

1億円のおトイレ
使えるトイレなのですね??
私も金ぴかの、展示用のトイレかと思ってました(^^ゞ

可愛いカフェでラン&ランチ良いですね~~
私は辛いの大好きなので
特に焼きカレー、食べてみたいです♪

ここのカフェ&ラン
覚えてる!
ポール君が印象的だよね(#^.^#)

大きい子・・・
大河君もそうだけど
おっとりしてて可愛いよね。
憧れるわ♪

accoさん

accoさん地方も、寒かったですか?
風強かったしですね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
お散歩、行かなくなったので
ドッグランの中を、駆け足や、手を振り回しながら
くるくる回ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時々草取りもしながらね(*≧m≦*)ププッ

1億円のトイレ、個室の絵画もすごいんですよ(*^^)v
陶器なのかな?立体感あるし、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
見入っちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
どこに入ろう???って迷ったり、楽しかったですよ(*^▽^*)

シェポールさん、最初の方は、貸し切り状態でした(*^^)v
でも、すぐにミニピンちゃんが来て、って
ここまでは、まだ大丈夫だったんですが
その後、大型U^ェ^U ワン!ちゃんが2匹来て、ボール投げて
遊び出したので、カフェに移動しました(*^^*ゞ

砂も少し粒が大きかったですね(*^^*ゞ
まさか、くっちゃんが違和感ありありになるとは
思っても居なかったので、ビックリしましたよ(^o^)ゞ

焼きカレー辛かったですね``r(^^;)ポリポリ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
チキンは、やわらかくておいしかったですけどd(^-^)ネ!
ピクルス?美味しかったですよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ご飯は、頼みませんでした(*^^*ゞ
だって、うちの子達
ドッグランで振る舞われるおやつ
すごかったd(^-^) デショ???

ご飯食べさせてたら、完全に
ウンP、ヤワヤワになっちゃいますしね(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

そうなんですよね(*^▽^*)
木曜日から気温も低めだし、風も強まってきたので
あなきんさん方、丁度良い時でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

1億円のトイレ、ホンと凄かったですよ(*^▽^*)
ひとつの個室に、3枚絵画飾られてて
贅沢ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆっくりと入っていたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

渋滞してるなんて思っても無かったですよ(*^^*ゞ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたね!
我が家は、疲れさせる為にも~って
早くから行って、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!の写真ですか???
使える物があったら、どうぞ~使ってください(^o^)ゞ

パパさんが、写してなさそうな写真(お2人が写られてる写真)
私が写したもので良かったら、送らせていただいて良いですか?
って、送る気満々ですが(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
香川のゴールドタワーには
金ぴかの一億円のトイレがあったと思いますが
こちらは、ちゃんと使えるトイレでしたよ(*^▽^*)

高級感あるきれいなトイレでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

カレー美味しかったですが
私には、少し辛かったかなぁ?(^o^)ゞ

足の感触、拘りがあったのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
でっかい砂利とかは、全然大丈夫なんですけどね(*^^*ゞ

ロコ母さん

ロコ母さん地方も、寒かったですか?
あったかい日が続いた後って、やけに寒く感じますよね(*^^*ゞ
だんだんあったかくなってくれると、体も馴染んでいいんですが…
思うようにはいきませんね``r(^^;)ポリポリ

1億円のトイレでしょ?
使えるトイレだったんですよ(*^▽^*)
そっちの方が嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
気持ち良く使わせていただきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

こちら、カフェもかわいいし
ドッグランもあるので、我が家には
ありがたいカフェなんですよね=^-^=うふっ♪

カレー思った以上に、スパイシーで
マリネ食べたり、お水飲んだりしながら
いただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おいしかったんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

覚えてらっしゃるんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

我が家、ノワっ子達が1歳になる頃に
行ったのが、最後だったのかな???
テーブル席も増えてたので
ゆっくりさせていただいちゃいました(^o^)ゞ

ポール君、入る時に1度『ワンワン』って
ご挨拶してくれるんですよ(*^▽^*)
その後は、州´ー`州 マッタリ寛いでました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!とも、一緒に写真撮りたいって
思ったけど、うちの子達『ギャウギャウ』
絶対言っちゃうし諦めました``r(^^;)ポリポリ

おっきな子って
おりこうさんですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1億円のトイレって、普通に使えるトイレなんですか?
それとも見るだけで使えない?
使えるトイレなら、カメラ持ってパシャパシャやってたら、不審者?なんて思われないかな?(笑)

マイケル神戸さん

ちゃんと使えるトイレなんですよ(*^▽^*)
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ

トイレの中で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してると、不審者?って思われないかな?って
私も((o(б_б;)o))ドキドキ

でも、開いてすぐだったので
お客さんも居なく?少なく
中に入られてる方は、そのままで``r(^^;)ポリポリ
急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad