~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

カフェのランで?(*^▽^*)

今日も、風の冷たい1日でした彡(-_-;)彡ヒューヒュー

7チワU^ェ^U ワン!は、ばぁちゃん家ラン

短期集中型で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しみましたよ(*^▽^*)

その後、いつものお散歩道経由で、自宅へと帰ったけど

桜の花、まだ一分咲にもなってませんでした(*^^*ゞ

満開になったら、お散歩もしてみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『cafe&dog cafe chez paul』さんで 

ランチの後は、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


でも、その前に~って


3月25日1

7チワU^ェ^U ワン!ショット

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなしてチーン???


3月25日2

もぅ1枚、o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなもんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ



こちらのドッグラン

入り口に、段差があるのと、砂?なので

車椅子では進み辛く、マンちゃんパパは

マンちゃん号で、お昼寝time``r(^^;)ポリポリ

お腹も満たされて、爆睡してたらしいですよ(*≧m≦*)ププッ


3月25日3

みるたん、かわいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月25日4

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好きな

ノワたん&くっちゃん&みのたんは

なでなで、してくれそうな人の所へ行って=^-^=うふっ♪


3月25日5

きのっちは?

行けないよね``r(^^;)ポリポリ

でも、マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)


3月25日6

o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんが、くっちゃんに仕掛けてます(^o^)ゞ

いつも、こんな感じで誘っては

バトルへと、発展してるんですよ(*^▽^*)


でも


3月25日7

くっちゃんが、ノッてくれず``r(^^;)ポリポリ


3月25日8

みのたんも、諦めちゃいました(*^^*ゞ

このての砂?って、確かに今まで行った

ドッグランには、なかったもんね``r(^^;)ポリポリ


3月25日9

あたちは、大丈夫よ(*^▽^*)って

みるたん、言いたそうですね=^-^=うふっ♪


3月25日10

くっちゃん、相手してくれなかったね?

不完全燃焼気味?の みのたん(^o^)ゞ


3月25日11

(*'ω'*)......ん?

レン姉さんが、何か気付いちゃったみたいですね(*^▽^*)


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

あれは???o(*^▽^*)oあはっ♪


3月25日12

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な

あなきんさん&麗亜ちゃん、パパさんも一緒ですよ~(*^▽^*)

パパさんは、(-p■)q☆パシャッパシャ☆されてたからね=^-^=うふっ♪


3月25日13

麗亜ちゃん、上手にご挨拶してるd(^-^) デショ?

なのに、うちの子達ときたら(T▽T)アハハ!

『ギャウギャウ』大変でした``r(^^;)ポリポリ


3月25日14

麗亜ちゃん、お目目まん丸くしちゃってるし(*^^*ゞ

相当ビックリしたのかもね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!に、かわって?(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


3月25日15

こちらは、パパさんが写してくださったお写真です(*^▽^*)

フェンスの外から見ると、こんな感じだったんですね(^o^)ゞ

((o(б_б;)o))ドキドキな、麗亜ちゃんの様子も

わかりますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

キャンカーはお昼寝するにも便利だね。
私も車の中で寝て待っている時がありますよ(笑)
くっちゃんは大人になった?仕掛けられてものらないんだ。そんな時もあるんだね。
また、お友達の登場?
賑やかでいいね(^^)

この寒さで桜もなかなか咲けずにいるんだー(´д゚`ll)
早くポカポカ陽気になってほしいものですね!!

マンちゃんパパさん、お昼寝されてたんだ♪
食後のお昼寝は気持ちイイですもんね(●´艸`)

みのたんったら、あーんなにうっとり顔になるんですねぇ~
きのっち君もこの時までは、まだ尻尾も上がってる・・・
うんうん(涙)
くっちゃん、あんよが気持ち悪かったよね(>_<)
芝生や土の上の感触とは全く違うでしょうからねー
またホームグラウンドでみのたんと遊んでるところ、
楽しみにしてるよん(^_-)-☆

ちゃいママンさんの次は、あなきんさんの到着でしたか(。゚ω゚)
福岡組が揃って遅かったんですね・・・
すみませんでした(人′∩`)

6チワワンちゃんのご挨拶にびっくりな麗亜ちゃん!
すごくよくわかりますねっ(笑)

パパさんお昼寝もできたんだね。
キャンカーはいいよねぇ。
早く遊んでたんだね。
でもちょっと石嫌だったの?
ドッグランもいろいろあるもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ちょっとびっくりしてますかね?
目がまん丸いのはいつもなんですけどね。
続きもますます楽しみ!

おはようございます。

くっちゃんバトルもできないぐらい
砂のドッグランが苦手なのね~
みのたん、不完全燃焼だね(苦笑)
きのっちもみるたんも大丈夫なのに
くっちゃんだけって兄弟姉妹なのに
不思議ですよね~
みんなランラン、ナデナデ楽しんでるね♪

シェポールさんだぁ^^
ここお料理美味しいしランもあるしでいとこよね♪
ポールくんも可愛いし💛
でも確かにランは砂地^^;
初めてだと気になるかもね。
うちの3わんはそんな繊細さなんてかけらもないから全く気にしてなかったけど・・・。
7ちわわんちゃん、その繊細さちょこっとでいいから3わんにも分けて~~><

ここでお友達と会ったのね♪
楽しい時間だったんだろうなぁ(≧▽≦)

あなきんさん達が来てくださったのね?
みんなで大歓迎してる声が
しっかり頭に浮かんでくるよ(*≧∀≦*)

みのたん♪
くっちゃんにふられちゃったんですね(≧◇≦)

はじめましてのお友達に
ご挨拶がんばったんですね(*^^*)

開花宣言が出た桜…
寒の戻りで、和歌山も足踏み状態です(^^ゞ

くっちゃん、砂のランは苦手だったんですね!!
家のロコも、苦手なランがあるので
張切れないの、わかります!!

お友達も来てくれたんですね(^^)/
外から見ると、また違って見えますね♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ポカポカあったかくって、お腹が満たされた後は
眠たくなったみたいでした(*^^*ゞ
ベットもあるので、気持ち良く寝れますしね(^o^)ゞ
みなさん揃ったから~って
LINE入れても、出てこないし
電話かけたら、爆睡してた~って``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、砂の感触が気になったみたいで
気が乗らなかったようです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この後、お友達がたくさんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

accoさん

桜、なかなか咲かないですね(*^^*ゞ
まだ一分咲きにもなってない感じですよ~
来週には、もっと咲いてくれるかな?(*^▽^*)

主人、爆睡しててLINEでも起きず
電話して、やっと起きてきました``r(^^;)ポリポリ

みのたん、自分からすり寄って行きますよ(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
気持ち良さそうd(^-^) デショ?

我が家は、最初っから早く行って
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせようと思ってましたしd(^-^)ネ!
くっちゃんは、意外でしたが``r(^^;)ポリポリ

麗亜ちゃんで、あなきんさんだとわかりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ブログでの主役ですものねv(*'-^*)bぶいっ♪
accoさん達も1時着って言ってたのに
まさかの大渋滞だったみたいですね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お天気良くって、ポカポカあったかかったしですね(*^▽^*)
ベットで、横になったら
そのまま爆睡してたみたいですよ( -.-) =зフウー

ドッグラン、土の所や草・芝ってあるけど
砂?小石?って、あんまりないかもですね?(^o^)ゞ
くっちゃんが、あんな感じになるとは
意外と繊細だったのね?(*≧m≦*)ププッ

麗亜ちゃん、まん丸なお目目に
お耳も、うさぎさんになってましたしね(^o^)ゞ

ゆうママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

まさか、こんな反応をするなんて~
思っても無かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃん以外は、全然お構いなしで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてたんですけどね(^o^)ゞ

しるびあさん

2年ぶりのシェポールさんでした(*^▽^*)
カレーちょっと辛かったけどおいしかったです(*^▽^*)
スィーツもv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃんだけは、最初、歩き方もぎこちなくって
足の裏の感触が嫌なのかな?って``r(^^;)ポリポリ
他の子達は、お構いなしに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめてたんですけどね(^o^)ゞ

福岡のお友達も、この後
集まってくださいましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
初めましてだったので
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした(^o^)ゞ

だって、ほら?

私って。おとなしくって
人見知りだし~(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!?違った
6チワU^ェ^U ワン!はねぇ``r(^^;)ポリポリ
(ーー;).。oO(想像中)浮かびますよね
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ラウママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
みのたん、ふられちゃいました(*^^*ゞ

初めましてのお友達
すごくおとなしくっておりこうさんだから
みんなして頑張らなくっても
良かったんですけどね┐(~ー~;)┌

桜、なかなか咲きませんよね(*^^*ゞ
長く楽しめる?っても思うけど
満開になるのも、楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そっかぁ~ロコ君も
苦手なランがあるんですね?
繊細なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ君が繊細なのは、わかるけど
くっちゃんも???意外でした(^o^)ゞ

初めましてのお友達に会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
ランの中と外、雰囲気違いますよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad