~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

はじめまして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今朝は、また一段と冷え込みましたよ{{(>∇<)}} サッム

日中は、あったかくなってきましたが(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!今日も、ばぁちゃん家ランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきましたが

お友達が居ないと、ちょっと寂しいなぁ~って``r(^^;)ポリポリ

明日は、お休みですし

お友達にも、会えると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お友達も揃い始めた?ので

カフェに、移動しますよ~(*^▽^*)


3月26日1


麗亜ちゃんが

7チワU^ェ^U ワン!の所へ、▼o・_・o▼コンニチワン♪って

来てくれましたよ(*^▽^*)

なのに、レン姉&モカ姐に混じって?みのたんまで(*^^*ゞ

仲良くしてよ``r(^^;)ポリポリ


3月26日2

くぅちゃんも、来てくれました(*^▽^*)

麗亜ちゃん、くぅちゃんに(ノ゜⊿゜)ノびっくり???


3月26日3

お互いに▼o・_・o▼コンニチワン♪

上手に、ご挨拶もしてました=^-^=うふっ♪

その後は、バッチリなモデルっぷりでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪


そうこうしてたら、お友達も全員揃いましたよ(*^▽^*)

では、改めてメンバー紹介を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


関西圏から来られたのが

はじめまして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪の

あなきんさん・パパさん&麗亜ちゃん

ブログでは、仲良くさせていただいてたんですけどね=^-^=うふっ♪


今回、福岡旅行に来られて

福岡在住のお友達と、会われるって事で

お隣県のモレアノ家にも

お声をかけていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月26日4

麗亜ちゃん、いつもカメラ目線バッチリ

スーパーモデルさんなんですよ(*^▽^*)


そして、こちらは

ホンとに、はじめまして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪の

くぅママさん・パパさん&くぅちゃん


3月26日5

『ギャウギャウ』も言わずに

すごくおりこうさんでしたよ(*^▽^*)


そしてそして、こちらも

全く、はじめまして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪の

モカママさん&モカちゃん


3月26日6

モカ姉さんの事は、黒モカって呼んだので

白モカちゃんって、呼ばせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!『ギャウギャウ』言って(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


はじめましてのお方が、3組続いたので

ちゃいママンも((o(б_б;)o))ドキドキMAX?``r(^^;)ポリポリ


そして、こちらは?

2年ぶり、3度目ましての

accoさん&ヴィヴィちゃん・テン君・アニ君


3月26日7

あなきんさんと、仲良くさせていただくきっかけを

作ってくださったのが、accoさんでした(^人^)感謝♪


accoさん家は、モレアノ家と同じく

7チワU^ェ^U ワン!ちゃん居ます(*^▽^*)

しかも、ヴィヴィちゃんは

ノワたんと同じ、4チワU^ェ^U ワン!のママ=^-^=うふっ♪

テン君・アニ君は、ヴィヴィちゃんの子どもちゃんですよ(*^▽^*)


3月26日8

飛び入りで?おっきなお友達も

ご挨拶に、来てくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


モレアノ家で、1番人懐っこいノワたん


3月26日9

accoさんに、抱っこしていただきました(*^▽^*)


3月26日10

あなきんさんにもね=^-^=うふっ♪


3月26日11

どちどちしながら?

麗亜ちゃんとも一緒に(^o^)ゞ

ノワたん、人は大好きなんですが

U^ェ^U ワン!ちゃんには、すぐに『ギャウギャウ』言っちゃって(*^^*ゞ

でも、さすがに?抱っこされてる時は、言わなかったけどね(^o^)ゞ


3月26日12

((o(б_б;)o))ドキドキMAXの麗亜ちゃん

お目目が飛び出そうになっちゃってますね(*^^*ゞ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させちゃって、ごめんちゃいm( __ __ )m


3月26日13

スィーツも、いただきながら

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

楽しい時間が、過ぎて行きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(o・。・o)あっ!そっか。


3月26日15

7チワU^ェ^U ワン!も、一応ね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

って、写ってない子も居ますが(*≧m≦*)ププッ


3月26日14

ヴィヴィちゃんとノワたんの

ママちゃんコンビショットo(*^▽^*)oあはっ♪

念願叶って、一緒に

パチ /■\_・) カメラ 出来ました(*^▽^*)

2チワU^ェ^U ワン!共に、1.9~2㎏の大きさなのに

4babyちゃんを産んでくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

ママになっても、かわいさはそのママ?o(*^▽^*)oあはっ♪



オフ会は、こんな感じ?(^o^)ゞ


3月26日16

白モカちゃん&ヴィヴィちゃん

バッチリな目線、ありがとう♪(#^ー゜)v


3月26日17

↑7チワU^ェ^U ワン!ショットに

写ってなかったきのっち・黒モカ・レン姉さんも

顔を出してくれました(^o^)ゞ


3月26日18

あなきんさんからも、お写真頂きましたよ(*^▽^*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


お腹が満たされたら?って

飼い主だけだったけどね(*≧m≦*)ププッ


再度ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

今度はちわわんのオフ会♪
イベントがない日はないね(笑)
今日はすごくいい天気になりました。
なのに、どこにも行かず、4チーとゴロゴロお昼寝してました^^;
めちゃくちゃ眠くて・・・
もったいないことしたなぁ~

やっと、全員集合ですね♪
確か前日まで雨だったんですよねー・・・
あんなに渋滞しているとは思わず、気持ちだけは、
早い時間にシェポールさんに行ってたんですけどね(ノд<。`)ゴメンナサイ

全員揃う前から賑やかだったようで!!
この日はWモカちゃんでしたね~(●´艸`)

えー、ちゃいママンさんドキドキしてたんですか!?
全然そんなふうに見えなかったですよ(笑)
私も含め、みーんな自分のこと「人見知り」って言ってたような???
実際お会いするとそんなことなかったりしますもんね(´ェ`*)

ノワたんは引っ張りだこでしたね♪
ヴィヴィよりもすっごく軽かった・・・
麗亜ちゃんとは結構寄ってましたよね(´∀`;ノ)ノ
抱っこしてたらガウガウは言わないのかー!!

念願のママショット、ありがとうございました(≧∇≦)
ノワたんもヴィヴィもママに見えないですね~
私もヴィヴィのおかげでちゃいママンさんと知り合えたので、
いっぱいありがとーって思ってます!!

マンちゃんパパさんにもたくさん抱っこしてもらって、
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、あとウンチ片付けるの手伝って下さって、助かりました(T_T)

ランランショット、楽しみです♪
って私もそろそろ取り掛からねば!ですね(*゚∀`*)ゞエヘ

今見ても楽しかったですね。
スーパーモデルだなんて・・・
ありがとうございます。
ノワちゃん抱っこさせてもらえてうれしかったです。
ワンちゃんにぎゃうぎゃう・・・抱っこしてたら全然ですよねぇ。
緊張してたのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな可愛かったぁ。

初めましてのお友達も一緒のオフ会 めっちゃ楽しそうですね♪

ノワたん 人懐こいなんて な~んてお利口さん!

みんなかわいいですね

モレアノ家は、お出かけたくさんで うらやましい~

お気遣いありがとうございます

出口の見えない忙しさですが、がんばります!

ありがとうございました♡

先日はありがとうございました♡
7チワちゃん達のおりこうさんっぷり感動でした!
ほんっと可愛かったです♡♡♡
黒と白、ダブルモカでお写真撮らせてもらえばよかったーと後悔!
またお会いする機会があったら是非撮らせてくださいね。
キャンピングカーもかっこよかった〜憧れます♪♪♪
お土産もたくさんありがとうございました。
男の人が大好きなうちの白モカさん、
マンちゃんパパ様にペロペロご挨拶したかったーと
(たぶん)申しております。

また遊んでください〜♡

オフ会♪
めっちゃ楽しそうですね(^^♪

ヴィヴィちゃんもノワたんも
かわいくて、ママには
見えないですね(゜o゜)

スィーツタイムの後は
ランランタイム♪
楽しみです(^^♪

すっごく楽しそうなオフ会♪
はじめましての方も、お久しぶりの方も
こうやって集まっておしゃべりすると
本当に和やかにあっという間の時間だよね。

マイケル神戸さん

昨日は、お天気良かったですよd(^-^)ネ!
朝は、かなり冷えて寒かったけど
昼間は、あったかかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家も昨日は、仕事の合間に
ばぁちゃん家ランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
した位でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しかったオフ会から、もぅ1週間経っちゃいました。
早いですね``r(^^;)ポリポリ

accoさん

そう言えば、そう、雨でしたね``r(^^;)ポリポリ
accoさんが、雨女疑惑あったから?大丈夫かな?って
ドキドキでしたが、あなきんさんも私も
晴れ女っぽいから、きっと大丈夫って
2人で、ウケてたんですよ(*≧m≦*)ププッ

お天気には、恵まれたけど
まさかの渋滞・・・ビックリでしたね``r(^^;)ポリポリ

黒モカと白モカちゃん
黒モカは、『ギャウギャウ』うるさかったけど
白モカちゃんは、おりこうさんでしたね=^-^=うふっ♪

私、人見知りじゃなかったっけ?(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり初めましての方にお会いする時は
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますよね(^o^)ゞ

みなさん、気さくでステキな方々でしたので
お話も弾んで、楽しかったですがo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんだけは、抱っこもOKなのでね(^o^)ゞ
さすがに、抱っこされて迄『ギャウギャウ』は
言いませんよね(*≧m≦*)ププッ

ヴィヴィちゃんとノワたん、いろんな所からも
似てるって思ってたけど、ヴィヴィちゃんのお目目の大きさには
全くかないませんでしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ママショットが撮れて、良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

渋滞もあって、3チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
パニくっちゃったんでしょうね(*^^*ゞ
自然現象?生理現象だけは、仕方のない事ですものd(^-^)ネ!

あなきんさん

考えて見ると、楽しかったオフ会から
もぅ1週間も経ってたんですね?(^o^)ゞ

((o(б_б;)o))ドキドキしながらお会いしたのに
たくさんお話させていただいて~
ホンと、嬉しかったですよ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんも、抱っこしてもらったり
麗亜ちゃんとツーショット撮らせてもらったり
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

普段から、麗亜ちゃん
スーパーモデルさんって、思ってますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

yumiさん

お仕事忙しそうですが
お疲れ、溜まってませんか???
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

初めましての方が多かったので
余計に((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ
でも、お話してるとあっと言う間に打ち解けて
楽しくお話させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、U^ェ^U ワン!ちゃんには
『ギャウギャウ』言いすぎますが(*^^*ゞ
人は、全然大丈夫なんですよ(*^▽^*)
抱っこも大好きですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんと、わらわらさせえもらえて
(*^-^)ニコニコ笑顔にさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mocamocaさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして先日は、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
手作りおやつも、ありがとうございました(*^▽^*)
みんな、喜んで食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Wモカちゃんショット、思い付きませんでした(*^^*ゞ
ホンと、撮らせていただければよかったなぁ~(^o^)ゞ
次回は、是非~ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

白モカちゃんも、ペロペロしちゃうんですか?
黒モカも、ペロペロ大得意なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ラウママさん

お会いするまでは、((o(б_б;)o))ドキドキ
しまくってたんですが、お会いして一言二言
お話させていただいたら、すぐに打ち解けて
会話も弾んじゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しくって、あっという間に時間過ぎちゃって(^o^)ゞ

ママたん、2チワU^ェ^U ワン!ともかわいいd(^-^) デショ?
かわいくって、ママには見えないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ヴィヴィちゃんは、子どもちゃんに追い越されて
今では、1番ちっちゃくなってるってでしたよ(^o^)ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットも
たぁ~くさん撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)

きゃふさん

初めましての方だ多かったので
すごく((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ
でも、話しだすと楽しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

人見知りの私は、どこへ???てな感じで
お話させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽し過ぎて、時間が足りず``r(^^;)ポリポリ
あっという間に、楽しい時間が過ぎちゃってました(*^^*ゞ

初めましての方
お久しぶりな方との、オフ会だったんですね!!
私も、お初な方とはドキドキしちゃいますよ(^^ゞ

でも同じわんこ大好きな方達だったら
お話は弾むでしょうね♪

可愛い子がいっぱ~~いで、楽しい時間でしたね☆

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログでは、仲良くさせていただいてたけど
実際、お会いするのは初めてで((o(б_б;)o))ドキドキでした。
くぅママさんとモカママさんは、ホンとに初めましてで
更に…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも、お話ししだすと
みなさん気さくで楽しい方で
話も盛り上がってたんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんに囲まれて
ホンとに、楽しいメロメロの時間でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

初めましてでありがとうございました♪

出遅れちゃった(汗)
改めて
当日はわざわざありがとうございました♪
ほんとに初めましてで、沢山のお土産もありがとうございました。
(ふりかけ、毎日のお弁当に大活躍してくれてます)

お席も離れてて、なかなかゆっくりとお話しできなかったけど
7チワちゃん達、小っちゃくって可愛かったぁ~
遠くのお席から、熱い視線を送っておりました(爆)
ランもチワワンであふれかえってましたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チワワ好きにはたまらん光景、毎日、賑やかで楽しそう♪
キャンカーもステキ、あこがれます。
かっこ良かったです!

あれからもう1週間も経っちゃったんですね、ハヤッ
皆さんUPされてて・・・うちは来週かなぁ~
2週間経ってしまうやん!
皆さんのUPを見て、テンションあげてUPしなきゃ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

是非、またゆっくりとお会いしたいですね。
その日を楽しみにしております。
ほんと、ありがとうございました♪

くぅママさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、そして
こちらこそ、先日は、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
くぅちゃん、ブログ見て、かわいいなぁ~って
思ってたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実物もうんとかわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

お土産、お口に合いましたでしょうか?(*^^*ゞ
U^ェ^U ワン!ちゃん用は、みなさん拘りがあられると思って
人用にさせていただきました``r(^^;)ポリポリ

楽しい時間はあっという間に過ぎて行って
ホンと、もっとも~ッとお話させていただきたかったです(^o^)ゞ
是非、是非、又、お会い出来れば嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その日が来る事を、私も楽しみにしています(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!
ブログの更新も、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad