~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

昨夜から降り出した雨も、朝には上がり

お日様も、顔を出してくれたので

7チワU^ェ^U ワン!も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

所が、途中から:::( ^^)T ::: 雨が…

目的地に着いても、雨が止まず(;´д`)トホホ・・・


車の中で、待機してるうちに

雨も止み(´▽`) ホッ

今日は、曇りのち晴れ予報じゃなかった???

途中、あられも降り出すし(⌒▽⌒;) オッドロキーでした(^o^)ゞ


では、続けますね``r(^^;)ポリポリ


『cafe&dog cafe chez paul』さんのドッグランに入ると

1番に、張り切って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン始めたのが


3月27日1

accoさん家のテン君

楽しそうですね=^-^=うふっ♪


3月27日2

ヴィヴィちゃんも、楽しんでましたよ(*^▽^*)


3月27日3

アニ君も、嬉しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月27日4

麗亜ちゃん?``r(^^;)ポリポリ

旅行やお出かけ時、お花さんショットを撮る時は

髙い脚立にも乗って、バッチリなモデルっぷりを披露してくれる麗亜ちゃんだけど

ドッグランは、苦手だそうで``r(^^;)ポリポリ

苦手なドッグランにも、付き合ってもらって(*_ _)人ゴメンナサイ


3月27日5

くぅちゃんは、マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ(*^▽^*)

そして、意外な一面も見れて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(その様子は、明日にはUP出来るかな?)


3月27日6

白モカちゃんも、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

走り出すと速くって、ボケボケショット大量生産しちゃいました(*^^*ゞ

みんなして『ギャウギャウ』言っちゃってごめんちゃいm( __ __ )m


3月27日7

麗亜ちゃんも、抱っこから降りてみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんよの感触は、大丈夫だったかな???


3月27日8

一気に、U^ェ^U ワン!密度がアップしたので

きのっちは、いつもの感じに?(*≧m≦*)ププッ


3月27日9

他の子達は、それぞれに楽しんでんでましたよ(*^▽^*)

くっちゃんショットは、なかったけどぉ~(*^^*ゞ


3月27日10

人が、大好きなヴィヴィちゃんは

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいに=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃん、満足そうなお顔ですね(*^▽^*)


3月27日11

((o(б_б;)o))ドキドキしながらも

麗亜ちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!

麗亜ちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


(o・。・o)あっ!あなきんさんの靴、わかります???

麗亜ちゃん仕様ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

勿論、パパさんも=^-^=うふっ♪

別デザインだけどd(^-^)ネ!


3月27日12

『麗亜、ママのお膝が良いよ~』って?(^o^)ゞ

レン姉さん、ビビらせてないよね?(*≧m≦*)ププッ


3月27日13

麗亜ちゃん、リードも外して

頑張ってみたけど、やっぱりママのお膝が

1番好きだったみたいですね=^-^=うふっ♪


3月27日14

あなきんさんに、いただいたお写真

レン姉さんと、上手にご挨拶してましたよ=^-^=うふっ♪


3月27日15

みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お写真たくさん撮ったので

まだまだ続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ママさん地方はイマイチの天気だったんだ。
こちらは天気予報が外れて、昼間はまずまずのいい天気でした(^^)
夕方に少し雨が降りましたけどね。

ドッグランが楽しい子にそうでもない子に、苦手な子。いろいろですね。
うちの子たちはどう思っているのかな?

7ちわちゃんは間違いなく大好きだと思います!

昨日はあられも降ったんですか( ゚д゚)
私もくまモン県にいたんですよ☆
市内は大丈夫でした!

みんな楽しそうにしてましたよね(*´︶`*)
わが家のチワ子たち、
7チワワンちゃんの勢いに圧倒されるかな?と思っていたけど、
気にせず過ごしていてビックリでした!!
まぁ、ワチャワチャには慣れてますからね(*≧m≦)

麗亜ちゃんときのっち君はドキドキでしたよね(^^;;
くぅちゃんの意外な一面ってなんだろ!?

そうそう、レン姉さんは麗亜ちゃんに興味津々でした((≧艸≦*))
ずっとスンスンしてましたから(笑)
2チワワンちゃん共、上手にご挨拶していたんですね~
麗亜ちゃんが心を許したわんこは、レン姉さんだけだったかも!!
レン姉さんは優しくご挨拶してましたよ(o≧▽゚)o

昨日は、途中アラレも降ったんですか??
でも雨も止んで、お休みを楽しめたようで
良かったですね(*^_^*)

みんなでランラン♪
きのっち、楽しめなかったんですね(^^ゞ

スニーカー、もしかして
わんこのプリント付きですか??
そんなデザインもあるんですね!!
初めて見ましたよ☆

本当に麗亜ったらほとんど抱っこでしたよねぇ。
チワワちゃんは好きなのでもう少し遊んでくれるかとも思ったんですけど・・・
まぁ〜ドッグランで遊んだ事ないですし、あんなもんかなぁ。
レンちゃん誘いにきてくれてたのかな?
うれしかったよ。
誘いにのらない娘ですみません。
ヴィヴィちゃん何度も来てくれて・・・
本当に人が好きなんですね。
良いお天気でよかったですよね。
心配してたけど・・・(笑)

みんな、楽しそうだね(#^.^#)

あなきんさんの靴・・・
オシャレ~~~v-238

マイケル神戸さん

我が家が行った場所が、そんな感じだったのかも?
山沿いでもあったし~ですね``r(^^;)ポリポリ
でも、自宅付近も、雨が降っては止んで~の
繰り返しだったみたいですよ(*^^*ゞ

雨予報が、晴れてくれると嬉しいけど
曇りのち晴れ予報が、雨になるって(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~遊べたので、結果オーライって事にしますけどね(^o^)ゞ

ドッグラン、そうですよね``r(^^;)ポリポリ
うちの子達は?大好きかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
昨日は、くまモン県に来てたんですか???
しかも、市内???
そうだったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
市内って、なんかあったっけ???

accoさん家の3チワU^ェ^U ワン!チャン
楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたね(*^▽^*)
モレアノ家の7チワU^ェ^U ワン!とも、まったく違和感なく
混じってましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪

麗亜ちゃんのどちどちぶりは
きのっち以上だったかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ
こんなにたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんに囲まれる事って
そうないでしょうし、ビックリもしたでしょうね(*^^*ゞ

レン姉さん、仲良く出来てたら嬉しいなぁ~(*^▽^*)
くぅちゃん、写真見て私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した事が=^-^=うふっ♪
今夜UPしますので、もぅちょっと待っててくださいd(^-^)ネ!
って、期待させるほどの事でもないような???(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いきなり雨が降り出した~って思ってたら
跳ね返ってるし~って、よ~く見ると
あられでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちは、ホンとにマイペースな子で(*^^*ゞ
その前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめてたので
良しとします``r(^^;)ポリポリ
慣れてもらうしかないですしね?
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

スニーカーー、そうなんですよ(*^▽^*)
麗亜ちゃんオリジナルですv(*'-^*)bぶいっ♪
すごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

苦手なドッグランにも、お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
((o(б_б;)o))ドキドキMAXな麗亜ちゃんでしたね(*^^*ゞ
今までで、1番疲れた時間だったんじゃ
ないでしょうか???
大丈夫だったかな?(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

あなきんさんのブログで見る麗亜ちゃんは
いつも、バッチリキメ顔の麗亜ちゃんだったけど
緊張しまくったドキドキMAXな麗亜ちゃん
そのギャップが、申し訳ないようで、それプラス
かわいくって、キュンキュンしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランが大好きな子、他の子の匂い沢山だからちょっと苦手な子、チェックに忙しい子等💛
ランにお友達が集まるとみんなそれぞれで見てて楽しくなっちゃうよね♪
因みにうちはラン大好きだけどストーカーする子とはっちゃける子(;^ω^)
時々ハラハラする子達なんだけどね。
7ちわわんちゃんはラン大好きな子達よね(#^^#)

あなきんさんのお靴分かります♪
オーダーなのかな?
おしゃれ~^^

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうでしたよ~(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!そっか。
麗亜ちゃん&きのっちは
((o(б_б;)o))ドキドキだったかな?(^o^)ゞ

あなきんさんのスニーカー
かわいいd(^-^) デショ?
パパさんも、麗亜ちゃんの
デザイン違いでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

そうですよね(*^▽^*)
ランでの過ごし方、楽しみ方も
それぞれですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん家は
ストーカーちゃんが居たんでしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちは、ご挨拶隊が多過ぎて
それも、なかなか大変です(*≧m≦*)ププッ

あなきんさんのスニーカー
オーダーみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
パパさん用と2足共に、麗亜ちゃん
お写真だけでも撮らせていただけば
良かったなぁ~今頃?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad