~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ランラン&うまうまo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、ばぁちゃん家ランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできましたよ~(*^▽^*)

途中、(*'ω'*)......ん?見慣れない車が

手を振りながら近付いて来る~

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???


o(*^▽^*)oあはっ♪

長男&次男坊と、同級生のママでした(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン姿が

見えたから~って、寄ってくれたのでした(*^^*ゞ

久しぶりに会えて、近況報告も出来て

嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

子ども達が、学校行ってる時は

ちょくちょく会えてたけど、なかなか会えなくなってたしね(^o^)ゞ

嬉しく、ちょっと懐かしい時間でしたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの個U^ェ^U ワン!ショットの後は?

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる所も

見たいですよね???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんな事、そぅ簡単には出来ない?と、思いますよね(^o^)ゞ

でも、それが

出来ちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


出だしは


3月28日1

こんな感じだったんですが``r(^^;)ポリポリ


3月28日2

だんだん増えてきてるd(^-^) デショ?


3月28日3

わらわら・・・わらわら・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

でも、よくよく見ると

accoさん家とモレアノ家だけ?(*≧m≦*)ププッ


3月28日4

カメラ目線のヴィヴィちゃん、良い表情ですね=^-^=うふっ♪


3月28日5

accoさんの周りに

集まって来ちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月28日6

なんで、みんなが

accoさんの後を、ランランして行ってたか?って

もぅお分かりですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

accoさんが、おやつの袋を持って

ランランしてたから~ですd(^-^)ネ!


3月28日7

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてなかった?

白モカちゃんや、くぅちゃんも

おやつは一緒にね=^-^=うふっ♪


再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


3月28日8

あらあら(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

みるたんに、ピンと合っちゃったぁ~(^o^)ゞ


3月28日9

これって、accoさん家と、モレアノ家

選抜7チワU^ェ^U ワン!ショットに、なっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


3月28日10

良い表情してますね=^-^=うふっ♪


またまたおやつタイム(*'-'*)

↓のお写真2枚

あなきんさんから、いただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月28日11

食いしん坊が

いっぱいだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月28日12

でも、興味を示してない子?も、居ますよ(^o^)ゞ

麗亜ちゃんと、きのっち

対照的過ぎて(*≧m≦*)ププッ

かわいくって、大好きな1枚ですo(*^▽^*)oあはっ♪

貴重なショットを、ありがとうございました(*^▽^*)


3月28日13

麗亜ちゃんも、あなきんさんに抱っこされたら

おやつ、食べてくれましたよ(*^▽^*)

麗亜ちゃんを写そうと思ったのに

パパさんの手に、ピントが合っちゃって``r(^^;)ポリポリ


3月28日14

せっかく麗亜ちゃんに、おやつあげてたのに

パパさんの周りには、またまた食いしん坊隊が(^o^)ゞ

今まで、控えめに、後方でおやつの

順番が来るのを、待っていた くぅちゃんが

この時ばかりは、1番前をo(*^▽^*)oあはっ♪

くぅちゃんも、がんばりましたd(^-^)ネ!


3月28日15

近付けないし、個別にあげても

なかなか食べないきのっち

もぅちょっと、社会性身に付けて

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


いよいよ最終回?続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

お友達と一緒にランラン♪
かわいい笑顔がいっぱいで
めっちゃ楽しそうですね(*^^*)

ランランからのうまうまタイム♪
きのたんもがんばれ~~(*^^*)

あはっ、ほんとにオヤツを持ってる人にみんな集まってましたよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワラワラワラっと、犬飼か?って (〃^∇^)o彡☆あははははっ

我が家のくぅは、いつもは一番前に出て行くので
この日の遠巻きの様子、私には意外でした。
ヤングパワーに押されていたのか?
(ヤングって、昭和な響きやなぁ~:笑)
7チワちゃん達、それぞれの個性が垣間見えて面白かったです。

なかなか会えないお友達とバッタリ会うと、話が盛り上がりますよね(●´艸`)
ばぁちゃん家ランは暑くなるまで、思う存分楽しまないと!ですね~

おやつ持って走るの、してみたかったんです♪
貴重な体験ありがとうございました!!
徐々に増えていってたんですよね(笑)
ちゃんと均等に食べてもらえたかなぁ・・・
この時だけはくっちゃんも走ってくれましたね☆
ノワたんとみのたんは、ずーっと付いてきてくれて(≧∇≦)
嬉しかったよぉ~♪♪

麗亜ちゃんときのっち君・・・
現実逃避中ですね(^^ゞ
あららぁー・・・
くぅちゃんはレン姉さんたちと、あなきんさんのパパさんところへも!?
わん数が少ないほうが早くもらえるもんね(^m^ )

きのっち君、いつか私の手からも食べてねっ(┳Д┳)
また馬肉のうまうま持ってくからーーー┗(`・ω・´)┛

みんなワラワラ可愛い~♡
まるでワンコの保育園のように見えます!
ウマウマ持った先生にちょうだい~♬って
う~きのっち頑張れ~出遅れてるぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

先日はびっくり!!
いつもは9時位には出発してるんだけど、あの日はのんびり過ごしてて…
また声かけて下さいね! youtube確認しました(爆笑)

団体さんの写真を撮るにはおやつが一番!
簡単に釣れるよね(笑)
なかなかみんなの輪に入れない子・・・
どこにもいますね^^;

きのっち君なんて競争率激しい中でもおっとりしてるんだから麗亜なんてこんなもんですよね。
でもひとりっ子のくぅちゃんや白モカちゃんでもがんばってたのにね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はおやつも口まで持ってきてって感じですからねぇ。
accoさん大人気でしたねぇ。

久し振りのお友達とも
仲良く一緒にランランできるものなんですね~~

でもおやつが目当てだった・笑??
おやつの力は、偉大ですね(*^_^*)

きのっちも頑張って~~(^_-)-☆

オヤツの魅力は最高だねv-413

きのっち、頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウママさん

きのっちへの応援
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっちにも、伝えましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちなりに、頑張ってくれる事を
期待してます?(*≧m≦*)ププッ

くぅママさん

わらわらのチワU^ェ^U ワン!集団
めっちゃかわいかったですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
テンション上がりっぱなしでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くぅちゃん&白モカちゃん
おやつの時は、遠慮気味でしたね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に?正確には
きのっち除く6チワU^ェ^U ワン!に
圧倒されちゃったのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、最後の方、麗亜ちゃんのパパさんの所では
本領発揮できてたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヤングパワー、全然OKかと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
私も昭和人ですしね(*≧m≦*)ププッ

accoさん

そうなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ばぁちゃん家ラン、雨の時は遊べないけど
それまで楽しんでもらわなくっちゃ(*^▽^*)

おやつ持って走るのも
楽しいd(^-^) デショ?
写真も撮りたかったかなぁ~?とも思ったんですが(^o^)ゞ
でも、貴重な経験ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつ、誰にあげたか???に
なっちゃいますよd(^-^)ネ!
ジ~ッと見つめられちゃうと
何度でもあげたくなっちゃうしo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、なかなかハードル高いですが
是非チャレンジしてみてくださいd(^-^)ネ!

アトムままさん

d(^-^)ネ!かわいいd(^-^) デショ?
わらわら…テンション上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
確かに、保育園の先生みたいですよね(*≧m≦*)ププッ

きのっちへの応援、ありがとうございます(*^▽^*)
なかなかがんばれなくって?``r(^^;)ポリポリ
慣れて欲しいんですけどね(^o^)ゞ

先日、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ
あんな所で会うなんて~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、又、会えたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

youtube見ました???
すごかったでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『おやつ』の言葉だけでも
反応しちゃう程ですしね=^-^=うふっ♪

みんなの輪の中に?``r(^^;)ポリポリ
その子なりに、楽しんでくれてたら
嬉しいんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あなきんさん

きのっちだけは、他の6チワU^ェ^U ワン!と違って
なかなか馴染めないんですよね``r(^^;)ポリポリ
持って生まれた性格だから、仕方ないんでしょうが(*^^*ゞ

くぅちゃんも、白モカちゃんも
一緒に混じってましたね(*^▽^*)
最初は、遠慮がちだったけど時間と共に
前にも行けるようになってて、見てて嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

麗亜ちゃん、きっと、ママとパパから
もらえるって、確信してるんでしょうね(^o^)ゞ

ポッツンな、麗亜ちゃんと、きのっちショット
すごくかわいいなぁ~って思います(*^▽^*)
貴重なお写真、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おやつ目当てに、みんな頑張ってましたよ~(*^▽^*)
って、おやつしか、目に入ってなかったのかも
しれませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちへの応援
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
何とか頑張ってもらいたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつの威力は
すごいですv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちへの応援
ありがとうございました(*^▽^*)
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

秘コメの〇〇さん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちょこっと見に行かせていただきました(*^▽^*)
確かに、同じ所からでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、似てますね(^o^)ゞ
主人にも話しましたよ~(*^▽^*)
さっそく、お気に入りに
入れさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おやつの魅力って凄いよねぇ^^
私もこれやってみたい♪♪
ただ、コギだとどうなるかは・・・。
はい、追いつかれてもみくちゃ決定(;^ω^)

しるびあさん

おやつ、みんな
好きですものね=^-^=うふっ♪

コギU^ェ^U ワン!ちゃんの中でやると
どんな感じになるのかな???
見てみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad