~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

夜に、7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~しました(*^▽^*)

シャンプ~替えたせいか?

モフモフふんわり度が、大幅アップ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この数年、ずっと同じシャンプ~&入浴剤使ってただけに

ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランや

おやつタイムの後は???

o(*^▽^*)oあはっ♪

あれですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

そして、ハイ、チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀♀♀]


3月29日1

12チワU^ェ^U ワン!&1ぷぅ~ちゃんの

13U^ェ^U ワン!ショットですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


1発OKなわけ?

ないですよね``r(^^;)ポリポリ


3月29日2

3月29日3

みんな、頑張ってるんですが?(*≧m≦*)ププッ

中には、落ち着かない子?

チーン&無視を、キメ込んでる子?

居ましたよ``r(^^;)ポリポリ


最初っから、最後まで

バッチリキメてくれてたのは、麗亜ちゃんとくぅちゃん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


7チワU^ェ^U ワン!に、どいてもらって?って

自分達で、勝手に、降りちゃったんですけどね(*^^*ゞ

(ちゃいママン、自分では気付いてないけど、写真撮った後

良し!とか、ハイ!とか、言ってるみたいなんですよ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!、それが終わりの合図だと思ってるみたいで…)


後部チームのみんなに、頑張ってもらいました(*^▽^*)


3月29日4

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

誰か足りませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月29日5

白モカちゃん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

o(*^▽^*)oあはっ♪


で、最後にビシッと???


3月29日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんな感じになってしまいました(^o^)ゞ

アニ君、どこ行った???

モカ姐さんは、無視┐(~ー~;)┌


でも、初めましてのお友達と

一緒に、並べるだけでも頑張ったなぁ~ってd(^-^)ネ!


3月29日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

食いしん坊隊は、くぅママさんの所に

集まっちゃいました(*≧m≦*)ププッ


3月29日8

またまたおやつタイム?

ご褒美タイムって事に、しましょうd(^-^)ネ!

って、この食いしん坊隊の隊員って

どこの子達???(/-\*) ハジュカチ…


この後、麗亜ちゃんのパパさんが

記念ショット、撮ってくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月29日9

麗亜ちゃんとくっちゃん、見つめ合ってる?

会えて嬉しかったよ~なんて

言ってたら嬉しいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月29日10

麗亜ちゃん、バッチリカメラ目線ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん&ノワっ子達は、みんなしてチーン(*≧m≦*)ププッ


そして、その後は?


3月29日11

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


U^ェ^U ワン!ちゃんショットは、撮っても

なかなか自分達が写る事って、無いですしね(^o^)ゞ


3月29日12

あなきんさん、お誘いいただいて

あいがとうございましたm(._.*)mペコッ


おかげで、かわいい麗亜ちゃんに会う事が出来たし

はじめましてのくぅママさん&くぅちゃん

mocamoca さん&白モカちゃん

3度目ましてのaccoさん&ヴィヴィちゃん・アニ君・テン君にも

会う事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご一緒してくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おかげで、楽しい嬉しい時間を過ごす事が出来ました(*^▽^*)

そして、麗亜ちゃんのパパさん、たくさんのお写真を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


又、お会い出来る日を

楽しみにしていますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


楽しかったオフ会記事、うんと引っ張っちゃったけど

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



この後、ちゃいママン達は

一足お先に、失礼させていただいて

次の目的地へと``r(^^;)ポリポリ・・・




スポンサーサイト

コメント

あら、あのシャンプーから変えられたんですか?
そんなにモフモフふんわりに!?
人のシャンプーもたまに変えたらサラサラ感がアップしたりするから、
同じ感じなんですかね(^^ゞ
7チワワンちゃんのお家シャンプー、お疲れ様でした!!

集合写真、きっとわが家チワ子たちが1番落ち着きがなかったんです・・・
ほんと(●゚д゚●)
ずっと頑張ってたのは麗亜ちゃん&くぅちゃんだ☆

「自分では気付いてないけど、良し!とか、ハイ!とか」って、
笑ってしまいました(^m^ )
自分で自分に言ってる言葉を、
7チワワンちゃんが勘違いしちゃってるんですね~
みんなキレイにぴょ~んと降りてましたよ(笑)

7チワワンちゃんもいつも撮るわんちゃんと違って
落ち着きがない子が3チワいたから、イヤだったよねー( ̄∇ ̄;)
みんなの足引っ張っちゃって、ごめんねぇ(涙)
私としては満足でしたけど(笑)

最後はあなきんさんのパパさん、
自分達も一緒に撮って下さって嬉しかったですよね♪
自分が写るって考えもしないから、
こちらにも私、大満足で(*゚∀`*)ゞエヘ

到着した時から飼い主共々落ち着きがなくて、
いろいろとお世話をおかけしましたm(_∞_)m
そして、みなさんと一緒に楽しい時間をありがとうございました!
お土産もありがとです☆
ふりかけは私1人で全部食べちゃいましたよん( ̄m ̄*)

またお会い出来る日を、チワ子たちと一緒に楽しみにしていますねっ!!

集合写真を撮るには工夫が必要(^ ^)
時間がかかれば辛抱できない子も出でくるもんね。
わんことママさんたちの記念ショットがいいですね!

シャンプーで全然違いますよねぇ。
麗亜もトリートメントしたらめっちゃ毛がすべすべになります。
集合写真も大騒ぎだったけど楽しかったですよね。
そうそう、麗亜もパパの「OK」って言葉で反応します。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃんと聞いてるよね。
保護者一緒の写真もいいよねぇ。
私もとっても記念になってうれしかったです。
ありがとうございました。
本当に楽しかったですねぇ。

お家シャンプー、お疲れ様でした!!
シャンプー変えたら、仕上がりが違ったんですか??
たまには、変えてみるのも良いかもですね(*^_^*)

みんなで集合写真♪
初めての子もいたのに、すごい、すごい!!
最後は人の集合写真も撮ってもらって
楽しい会となりましたね(^^)/

こんにちは。

初めましてでも
ちゃんと一緒に遊べるんですね~
我が家じゃ無理だな(T_T)って
羨ましく思っちゃいました~

ワンちゃんと一緒だと、
人のお写真ってなかなか撮らないですよね(苦笑)
記念になりましたね♪

わんこさまの集合写真
みんな偉いよぉ~♪
ちゃんと撮れてるじゃないのv-218

人の集合写真も、
素敵な記念になるね(#^.^#)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
先日、シャンプ~&リンスをいただいて
使ってみたら、仕上がり具合が全然違って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それまでは、3年?それ以上、あの製品使い続けてたんですけどね(*^^*ゞ

集合写真、accoさん家は、慣れてないって
言ってましたものね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!は?
モカ姐さん、完全にソッポ向いちゃってたし(*^^*ゞ

でも、いい記念になりましたよね(*^▽^*)
私達が写る事って、ホンとないので
それも、いい記念になりました=^-^=うふっ♪
お写真撮ってくださった、パパさんに(^人^)感謝♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とんだハプニングもあったけど?(*≧m≦*)ププッ
全然大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今回、会いたかったヴィヴィちゃんにも会えて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、たくさんのお土産
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ふりかけ、気に入っていただけて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

同じ九州ですし、又、お会い出来る日が
来るかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その時が来るのを、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

こうやって集合写真撮れるのって
みんな頑張ってくれたからですよね(*^▽^*)

昔を思い出すと、レン姉さん
隣にU^ェ^U ワン!ちゃん来ると
飛び降りたりしてたなぁ~って``r(^^;)ポリポリ
そう思うと、みんなよく頑張ってくれましたね=^-^=うふっ♪

U^ェ^U ワン!ショットは撮っても
私達も一緒に~って、ほとんど撮らないので
ステキな思い出が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

シャンプ~、我が家、ノワっ子達が生まれる前から
ずっと同じ物を使ってたので、こんなに違うんだ???って
ビックリしちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真、楽しかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
麗亜ちゃん、ホンと凄かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

麗亜ちゃんも、パパさん声
ちゃんと聞いてるんですね=^-^=うふっ♪

私達も、一緒に~って
最初…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど 
今思い返すと、良い思い出になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パパさんに写していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、楽しい
嬉しい時間でしたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

労いのお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

シャンプ~、3年以上?
ずっと同じ物を使ってたので
それが当たり前って思ってたんですが
シャンプ~で違うんですね???
(⌒^⌒)b うん
たまには、替えてみるのも良いかな?って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真、慣れてない子も居たけど
みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
いい記念になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

人も一緒って、なかなか写さないので
こちらもね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

同犬種なら、意外と遊べちゃうんですよ(*^▽^*)
この時、白モカちゃんに対しては?
うちの子達、数名『ギャウギャウ』言ってました(*^^*ゞ

白モカちゃんは?
あんまり気にしてないようで(´▽`) ホッ

集合写真となると
全然大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ショットは
しょっちゅう撮りますが、私達も一緒に~とかは
ほとんど撮った事ないので、いい記念
思い出になりました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

d(^-^)ネ!
みんな頑張ってますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
初めましてのお友達とも、こうやってお写真撮れるって
感動物ですよね=^-^=うふっ♪

そして、私達も一緒に~って
滅多に?殆ど撮らないので、いい記念になりましたよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

13ワンショット♪
すごいです!

自分たちが写っているお写真は
なかなか撮らないですものね(^^ゞ
良い記念になりましたね(*^^)v

ラウママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな頑張ってくれたので
何とか撮れましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分達も一緒に~って
滅多に撮らないですよd(^-^)ネ!
いい記念になりましたよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad