~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

オフ会のはしご?(^o^)ゞ

今日は、曇ってたけど、雨は降らないよね?って

お布団干して、仕事に行ってたのに

まさかの:::( ^^)T ::: 雨

合間に、慌てて入れに帰りましたよ``r(^^;)ポリポリ

そこまで、濡れてなくって(´▽`) ホッでした。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


名残惜しかったU^ェ^U ワン!ワン!オフ会

先に、失礼させていただいたのは?

キャンピングカーのオフ会に、行く為でした``r(^^;)ポリポリ

ハイ(^-^")/、この日

オフ会のはしごを、しちゃいました(^o^)ゞ


U^ェ^U ワン!オフの会場は、福岡県

キャンカーオフの会場は、大分県

高速走ると、1時間半もかからなかったんですが


こちらのキャンプ場、入り口が狭く

初代マンちゃん号(トレーラー)では、行った事あったけど

現マンちゃん号(自走式)では、初めてだったので

明るいうち着かないと、ぶつけちゃうかもね?なんて

少々焦ってた?マンちゃんパパがね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あいももさんからは『ちっと位、こすって傷付いても、よかいたい』

なんて、言われてたんですよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


でも、マンちゃん号

明るいうちに、無事、無傷で着けましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


3月30日1

三日月の滝温泉キャンプ場

ここは、温泉の入り口なんですけどね(^o^)ゞ


3月30日4

キャンプ場は、すでにいっぱいで

キャンプ場へは、入れず``r(^^;)ポリポリ

マンちゃん号は、温泉の駐車場へ停めさせていただきました(*^^*ゞ

(予約時に、許可いただいてました)

しかも

今回、3家族でのプチオフ会って、聞いてたけど

マンちゃん号の横にも、見慣れたキャンカーが

(*'ω'*)......ん?


3月30日2

もぅ、バッチリ、セッティングも

出来てますが、ここにも見慣れたキャンカーが

ヾ(^▽^*おわはははっ!!


3月30日3

お散歩中の あいちゃん・ももちゃん

▼o・_・o▼コンニチワン♪


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号で、お留守番してもらって

温泉に入り~

宴会は、一緒にd(^-^)ネ!


3月30日5

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


キャンカー3台・6人&8U^ェ^U ワン!での プチオフ会が

キャンカー5台・9人&9U^ェ^U ワン!での オフ会に

増えてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


3月30日6

せっかくの乾杯ショットが

ボケボケに``r(^^;)ポリポリ


宴会メニューは???

前泊していたあいももさんが


3月30日7

大量のおでんを、作っていてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

すき焼きも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


3月30日8

竹輪や、一夜干しもありましたよ(*^▽^*)

ちゃいママンは、馬肉の煮込みとタケノコご飯をv(*'-^*)bぶいっ♪

ご飯は、この場で炊いてもらって

混ぜ混ぜしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『おいしい~』って、言っていただいて

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ヤッタ!!


3月30日9

くっちゃんも、食べたいよね?``r(^^;)ポリポリ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちょこっと待ってね(*^^*ゞ


3月30日10

プレミアムな焼酎が、登場しました(*^▽^*)

すごく飲みやすくって

グイグイいける~って、言ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月30日11

7チワU^ェ^U ワン!には

マンちゃん号の中で

馬肉フレークのトッピングご飯を(*^^*ゞ

所が、きのっち、いきなりトイレへ(*≧m≦*)ププッ


3月30日12

アトムパパ・ママさん&アトム君は

翌21日(月曜日)は、仕事の為

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! って

帰られ``r(^^;)ポリポリ


再度、宴会場へ行って


3月30日13

~~■P_o(^-^o) COFFEEタイム

ロック&ココアのWクッキー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あいももさんと、かぶっちちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

どちらもおいしぃ~って、好評でした=^-^=うふっ♪


よっぱらリンに、なった人も

いたとか?いないとか?(*≧m≦*)ププッ

11時過ぎには、お開きに

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

1時間半かからなかったんですか!
明るいうちに無事到着で良かったです(o≧▽゚)o

あいももさん・・・、大胆なお言葉(笑)
あのキャンピングカーに傷が付いたら、マンちゃんパパさん、
オフ会どころじゃなくなりますよね(^m^ )
仲がイイからそんな冗談も言えるんだぁ~♪

ちゃいママンさんも缶チューハイですね!
焼酎は飲まれませんか?
おでんにすき焼きもΣ(┘□゚└)
豪華だっ☆
シェポールさんで早めにお昼食べてて正解でしたね(*^-゚)v

7チワワンちゃんもお昼はいっぱい遊んだ?から、
夜ご飯食べたらネムネムだったでしょ(´-дゞ`)zzz...

ちゃいママンさん達も、早めに「おやすみ~」でしたか!!
お天気だったしお酒も飲んだら、眠たくなるのも早くなりますもんね☆ミ

プチオフ会のつもりが プッ(笑)
私達もお昼から参加させてもらって、結局夜ご飯までご馳走になり...
でもおかげで、ちゃいママンさんの馬肉の煮込みと筍ご飯も食べられて大満足でした(≧∇≦)b 美味しかった~♡

夜にライトがついたキャンカーを撮る事がなかったので、写真見てワア~感激だ~☆ありがとうございました!

おはようございます

オフ会のはしご(笑)
パパさんもママさんも
活動的ですよね♪
それぐらい楽しい集いなんでしょうね~
とっても羨ましいです。
きのっちが。。。いない(爆”)

無事明るいうちも到着できてよかったです。
暗くなると狭い道大変ですもんね!
そしてご馳走たくさん!
我が家も旅館でいっぱい食べなきゃいけなかったし、なるべく早くお昼食べておきたかったんですよ(私はパスだけど)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさん忙しい1日でしたね。

オフ会のはしご!!
すごいアクティブ~~(^^)/

またまたごちそうですね♪
おでんにすきやき、デザートもあったんですね♪

気の合うお友達と
飲んで食べて
おまけに温泉まで??
もうめっちゃリフレッシュできますね(*^_^*)

楽しかったですね〜♪
ワンコのオフ会も賑やかで楽しそうでしたね(^_^)v
たくさんのお友達やワンちゃん達に会えてよかったね〜*\(^o^)/*

しかし!ちゃいママン達はハードスケジュールだったね(^_^;)
楽しみのハシゴもいいかもね♪
予定より増えたけど♪みんな集まると楽しかったね〜*\(^o^)/*
アトム家がお泊りできなかったのが残念‼︎
パパさん!お酒飲めんかったけんね〜( ; ; )
ちゃいママンも忙しいのに、いろいろ作ってきてくれてありがとうございました♪
どれもおいしかった〜(^_^)v
マンちゃん号が無事にキャンプ場に入れて、一番よかったです(*^o^*)


オフ会のはしごv-413

楽しい美味しいハシゴだね(#^.^#)

まんちゃんパパなら、絶対にこすらないよ!v-398

accoさん

そうなんですよ(*^^*ゞ
1時間半は、かからなかったの``r(^^;)ポリポリ
でも、みなさんお昼には、集まってらしたみたいでした(^o^)ゞ

あいももさん、他人事だと思って
すごいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
仲が良いから、そんな事も
言えるんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私も、この日は缶チューハイ1缶
飲みましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後は、もっぱら食べる専門でしたけどd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!そうですね(^o^)ゞ
ご飯の後は、ゆっくりとお休みタイムに=^-^=うふっ♪

私?11時過ぎにお開きにはなったけど
それから、オフ会の写真を編集して
ブログUP、頑張ったので?
寝たのは、日付も変わった後でしたよ(*^^*ゞ

アトムままさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅビックリでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だって、あいももさん、何も言ってなかったし
3家族で、おとなしく?(*≧m≦*)ププッ
のはずが、ヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも、賑やかで楽しかったですね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!のご飯に、行ってるうちに
帰るって聞いて、ちょっと慌てちゃったけど(*^^*ゞ

馬肉の煮込み、あっさりとしてておいしいd(^-^) デショ?
タケノコご飯も、この時期になると
毎年作って持って行ってますよ(*^▽^*)
タケノコも、掘り立てですしねv(*'-^*)bぶいっ♪
(掘ってるのは、実家の父母ですが(^o^)ゞ)

ライトの付いたキャンカーって
私も写したの初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
喜んでもらえてよかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

U^ェ^U ワン!ワン!オフは、早いうちに決まってたんですが
キャンカーオフは、直前に決まったんですよ(*^^*ゞ
しかも、最初は福岡で~ってだったのが
大分に、なってたし(*≧m≦*)ププッ

でも、主人が頑張ってくれて
両方に参加する事が出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、ご飯あげた途端
慌ててトイレへ、駆け込んでました(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

キャンプ場入口の1ヶ所が、急カーブで
狭くなってたので、無事に通れるか???って
主人以上に、誘ってくれた友達も
心配してたんですよ(*^^*ゞ
明るいうちに着けて、良かったです(´▽`) ホッ

その分、早く帰ったのが
すごく気にも、なってたんですけどね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん、少食ですものね(*^^*ゞ
私は、カフェでも、普通に?デザートまで食べたし(^o^)ゞ
キャンプ場でも、ガッツリ食べましたよ~(*≧m≦*)ププッ

楽しい忙しさは、大歓迎ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アクティブだったでしょうか?

オフ会、重なったけど
どっちも参加したいし~って事で
両方に、参加してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフは、あいももさんに
今回も、おんぶにだっこ状態だったんですけどね(^o^)ゞ

今回の温泉は、内風呂でしたが
貸し切りでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
キャンプ場に、温泉があると
より、リフレッシュ出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

今回も、いろいろとお世話になりました(*^▽^*)
楽しいプチじゃないオフ会でしたね(*≧m≦*)ププッ
もぅビックリしましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
その分、大盛り上がりでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

U^ェ^U ワン!ワン!オフも
めちゃめちゃ楽しかったですよ(*^▽^*)
かわいいU^ェ^U ワン!ちゃんに
癒されて、メロメロになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそこの入り口、大丈夫だったので
今度からも、三日月でもOKですね=^-^=うふっ♪

アトム家、パパさん飲めずに残念でしたね(*^^*ゞ
でも、この次は?思いっ切り
飲んでもらいましょうd(^-^)ネ!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
我が家、参加出来ないんだった(T▽T)アハハ!

おでんもすき焼きも、美味しかったです(*^▽^*)
おでんの持ち帰りまで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

馬肉もタケノコご飯も、喜んでもらえてよかったです(*^▽^*)
Kさん、何度も美味しいって言ってくださって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クッキー、両方共に、持ち帰ってらっしゃいましたね(*≧m≦*)ププッ

今回も、片付けも手伝えずに
早目に帰っちゃって、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
又、誘ってくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

キャンカーオフ、初めは
U^ェ^U ワン!ワン!オフ会場の近くでするって
聞いてたので、安心してたら``r(^^;)ポリポリ

でも、キャンプ場だったので
安心してわいわい出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人ですか???
入口が狭くなってたので
そこだけが心配だったんですよ(*^^*ゞ
でも、全然大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

オフ会からオフ会へ、しかも福岡から大分。
アクティブだぁ~^^
楽しい事が待ってると思うとアクティブにもなれるよね♪
私も一度家出たらあっちこっち寄っちゃう方だから気持ちはわかるな。
泊りとかじゃないから距離は限られちゃうけど^^;
美味しいお料理に美味しいお酒、楽しいお仲間に可愛いわんこ達。
幸せな時間だよね^^

前記事のみんな集合も可愛い(≧▽≦)
あ、ここでも集合写真やっちゃうかな。

楽しいことがてんこ盛りですね(^^)
ほんとによく続くなぁ~と感心したり、羨ましかったり(笑)
キャンカーは存在感があるから、数台集まると迫力ものです!

布団が最小限の被害で済んで良かったね。
土砂降りだったら、大変だったよ。
お布団がダメになったら、キャンカーで寝れるね(笑)

しるびあさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
オフ会のはしごは、初めてでしたが
楽しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

U^ェ^U ワン!ワン!オフは、かわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・癒されたし
キャンカーオフは、飲んで?って
缶チューハイ1缶だけだけど(^o^)ゞ
食べて食べて食べて(*≧m≦*)ププッ

お腹パンパンになっても食べてたし
笑ってばっか、こちらも楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

ここでは、集合写真
撮りませんでした``r(^^;)ポリポリ
2年前に来た時は、他犬種みんなで撮ったんですけどd(^-^)ネ!
懐かしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どちらかと言うと、U^ェ^U ワン!ワン!オフの方は
私が楽しみにしていて
キャンカーオフは、主人が楽しみにしていたのかも?(^o^)ゞ

どちらも楽しくってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
テンション上がりっぱなしだったんですけどね=^-^=うふっ♪

お布団、焦りましたよ``r(^^;)ポリポリ
すぐに行けない辛さ(T▽T)アハハ!
入れた後も、風当てて乾かして?って言うほど
濡れてはいなかったけど、気持ち的にですね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad