~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

三日月温泉の滝キャンプ場

今週、ずっと忙しかったちゃいママン

肩も首も、ガッチガチ(´;ェ;`)ウゥ・・・

偏頭痛まで、してきてたので

昨夜のお風呂上り、首~両肩に

シップを、貼ってもらってました(*^^*ゞ

24時間OKの肌色のシップ


今日、近所のスーパーや、ドラッグストア・・・3軒

シップ貼ったまま行っちゃってました``r(^^;)ポリポリ

気付いたのは、買い物が終わって

自宅へ帰ってから・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

まぁ~良いかぁ~どうせ、おばちゃんだし~って

諦めるしかないですね( -.-) =зフウー


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


3月21日 月曜日

朝に、なりましたよ(*^▽^*)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


3月31日1

今回集まったメンバーさん

朝起きが、苦手ですので?(*≧m≦*)ププッ

早起きのモレアノ家?=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のご飯の後、朝ん歩に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


3月31日2

カートインのままでd(^-^)ネ!

サンシュユ、ちっちゃくてかわいいお花d(^-^) デショ?

(パチ /■\_・) カメラ


3月31日3

キャンプ場の名前にもなってる『三日月の滝

キャンプ場には、2~3度?来たけど、滝があるのは

知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ


3月31日4

7チワU^ェ^U ワン!も一緒にd(^-^)ネ!

逆光だったけど(*^^*ゞ


3月31日5

橋を渡って、反対側からも

滝を、眺めてみる事に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月31日6

橋と一緒にも、パチ /■\_・) カメラ


3月31日7

三日月の滝物語』の前でもね(*^^*ゞ


3月31日8

滝・・・見えるかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


3月31日9

きのっちは、滝に見入ってますね?多分(^o^)ゞ


3月31日10

うっすらと映った虹、わかるかな?

お天気良くってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

この時、まだ8時半ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月31日11

アップにした方が、わかり辛かったですね(*^^*ゞ


3月31日12

滝と一緒に写れるかな?って思ったけど

無理~(T▽T)アハハ!

単なる?7チワU^ェ^U ワン!ショットに、なちゃった(^o^)ゞ


3月31日13


目線の先には、マンちゃんパパ(^o^)ゞ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしててね

┐( -"-)┌ヤレヤレ...


3月31日14

いろんなかかしさん?が、居ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


キャンプ場に、戻ると

やっとお目覚めのみな様?(*'-'*)エヘヘ


3月31日15

ちゃいママンmadeのパン3種

あいももさんに、レンジでチンしてもらったので

型から外れちゃってますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


カマンベール&ジャム・ベーコン&コーン&チーズあり

そして、高菜&チーズパンでした(*^▽^*)

パン生地に、ご飯を練り込んでるので

時間が経ってても、モッチリしててv(*'-^*)bぶいっ♪


3月31日16

欲しいね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、朝食にU^ェ^U ワン!パン食べたd(^-^) デショ?


3月31日17

前夜の残り物に、お味噌汁&鯖のみりん干し&明太子が

仲間入り~o(*^▽^*)oあはっ♪


3月31日18

朝から食欲旺盛なちゃいママン

この後、コーヒー&カマンベール&ジャムパンを1個

食べちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3月31日19

あいちゃん・ももちゃん

今回も、会えて嬉しかったよ~(*^▽^*)


この日は、午後から仕事だった為

朝ごはん食べたら、マンちゃん号は帰り支度を``r(^^;)ポリポリ

今回も、1番最後に来て

1番早く?帰ちゃって、すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんな我が家ですが、又、誘ってくださいd(^-^)ネ!


((w(^∇^)w))バイバーイの後は

マンちゃん号、お家目指してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



続きます?``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

偏頭痛大丈夫ですか?
肩こりからきますよねぇ。
おだいじに!
ママさん早起き平気なんだぁ。
私もできればしたくないです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パン・・・おいしそう!

おはようございます

偏頭痛、よくなりましたか?
お疲れがたまってるんでしょうね
お大事にしてくださいね。
早起きは三文の徳ですね~
お天気も良くって、清々しいのが
伝わってきます。

滅多に無いですけど、湿布張ったら
職場にもそのまま行っちゃいますよ(^^ゞ
偏頭痛、良くなりましたか??

朝から景色の良い場所でお散歩、気持ち良さそうです!!
ちゃいママンさんメイドの3種類のパン
めっちゃ美味しそう~~
でもご飯に、明太子も食べたいです(*^_^*)

偏頭痛辛いよね><
私もなのでわかりますぅ(´;ω;`)ウゥゥ
時にはシップやお薬に頼って痛み軽くしちゃいましょ♪♪

虹わかりますよ~(≧▽≦)
早起きのご褒美なのかな。
ちゃいママさんにもマンちゃんパパさんいも7ちわわんちゃんいもいい事ありそう♪♪
あら、美味しそうなパンが^^
ちゃいママさんメイドなのね。
あら、最近私パン作ってないわ。
サボり癖付いちゃってるのね^^;

三日月の滝、素敵~~~!
水がきれいなんでしょうね。

きゃふさんも・・・
シップ張ったまんま
電車に乗ったことがあります(==;

あなきんさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
肩凝り・腰痛は、持病みたいな物で
治る事も無いし、諦めてるんですが
酷くなると、偏頭痛になるのは辛いですね(*^^*ゞ

早起き、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
枕が変わると、特に早起きになっちゃって
5時過ぎには、起きちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
1度起きると、2度寝ってなかなか出来なくて…
その代り?移動中に、寝ちゃう事も
しばしばですけどね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今日は、偏頭痛は、治りました(´▽`) ホッ
首凝り・肩凝りは、続いてますけどね(^o^)ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この日は、お天気良かったので
早朝からお散歩も、気持ち良く出来ましたよ(*^▽^*)
青空だし、お写真もきれいに写って良かったです(^o^)ゞ

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロコ母さんもですか???``r(^^;)ポリポリ

もぅちょっと寒い時期は、タートルネック?を
着てたので、首に貼ってても、見えにくかったんですが
この数日、あったかくなってきたし~って事で
普通の丸首シャツ?Tシャツとか?(*^^*ゞ着てたので
もろに見えてました(T▽T)アハハ!

年齢的にも、シップも、似合うおばちゃんだし
良しとします``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

朝ん歩、景色も良いし
お天気も良くって気持ち良かったですよ(*^▽^*)

久しぶりに焼いたパンでしたが
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、ご飯にめんたいも
良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

偏頭痛辛いですよね``r(^^;)ポリポリ
脈打つ毎に、ズキンズキンしちゃって(*^^*ゞ
今日は、そこまではないので(´▽`) ホッ

肩凝り&腰痛は、持病として
あるんですけどね(^o^)ゞ
時にはシップも、良いですよね=^-^=うふっ♪

虹、見えました???
見付けてくださって、ありがとうございましm(._.*)mペコッ
お天気、良かったので朝ん歩も
気持くちよく、行って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

パン、私も久しぶりでした``r(^^;)ポリポリ
主人と2人だと、私も滅多に作ってないんですよ(^o^)ゞ

きゃふさん

そうですd(^-^)ネ!
お水も、と~ってもきれいでしたよ(*^▽^*)
景色も良かったので、気持ちよく
あ散歩して回れましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん、シップしたまま、電車に???
私より、そっちの方が
すごかったかも???ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

は〜い‼︎早起き苦手で〜す(^◇^;)
でもね…今回のキャンプでは頑張って早起きしましたよ〜(^_^)v
単独なら、いつまでも寝てるんだけどね(-_-)zzz
ちゃいママン達が早すぎるんですよ!(笑)

かかし!チョット汚れてるけど、かわいいですよね♪
夜見たら怖いかも(°_°)
三日月の滝!死ぬの死なんの…朝も盛り上がりましたね(^o^)
ちゃいママンのパンも美味しかったです*\(^o^)/*
いつも美味しいパンありがとうございます(^_^)v
Kさん!たくさん美味しいのが食べれて喜んでましたね♪
みんな何でもたくさん食べてくれるから嬉しいですね〜(*^o^*)
また行きましょうね〜♪
ありがとうございました♪

肩こり・偏頭痛!お大事に(≧∇≦)

肩こりには肩甲骨の筋肉をほぐすのが良いそうですよ。
パパさんに肩甲骨周辺の筋肉をほぐしてもらってから、シップも肩甲骨に貼れば効果も上がるんじゃないかな?

早起きすると滝を発見したり、良いことがあるんですね。
最近はだいぶ早く起きれるようになったけど、休みだといつまでもぐずぐず寝ているタイプでした(笑)

あいももさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あいももさんも、Sさんも、朝はゆっくりですものね?(^o^)ゞ
でも、Kさんは、私達が朝ん歩行く時に、缶コーヒー
買ってらっしゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かかし、夜見ると怖いですよね(*^^*ゞ
撮ろうか?撮るまいか?迷ったけど
記念に~ってパチ /■\_・) カメラしちゃった(*≧m≦*)ププッ

三日月の滝!橋の上からならダメかもしれないけど
滝からなら、助かりそうですよね(^o^)ゞ

朝から、お腹い~っぱいに食べさせていただきました(*^▽^*)
あれ位で良かったら、いつでも作りますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あいももさんも、たぁ~くさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今度は、どこに行きましょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

肩甲骨ですか???
肩と一緒に、回したりはするんですが
シップも、貼ってもらお~っと(*^▽^*)
教えてくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マイケルさん、早起きタイプだと思ってました=^-^=うふっ♪
私は、ねっからの貧乏性なので、ゆっくり寝てる事が出来なくて
朝も、家と同じ位?それ以上に早く目が覚めるんですよ(*^^*ゞ
しかも、1度起きちゃうと2度寝が出来ないので
早くから起きちゃってて``r(^^;)ポリポリ

その代り、移動中に睡魔が襲ってきて
助手席で、寝てる事もしばしばです?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad