~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

最後のランは、ばぁちゃん家でd(^-^)ネ!

今年は、まだ、桜ショットが撮れてないモレアノ家

例年より遅れ気味?だったし、咲き出した?って思ったら

お天気悪いし…クスン(U_U)。。。

雨もやっと上がった事だし、明日は、仕事の合間に

下見も兼ねて?(*≧m≦*)ププッ

桜ショット、撮りに行けたら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを?

キャンプ場から直行したのは、ばぁちゃん家ランo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ家は、駐車場も狭く

マンちゃん号は、ばぁちゃん家に置いてます(*^^*ゞ

なので、帰る早々♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(*^▽^*)


4月1日1

トップバッターは、みのたん

もぅしっかりと、構えてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


4月1日2

モカ姐さんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちょっと眩しいね``r(^^;)ポリポリ


4月1日3

それぞれに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月1日4

みるたんも、はっちゃ気てますd(^-^)ネ!

影もかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月1日5

あらあら珍しい組み合わせ?(*^▽^*)

くっちゃんが、きのっち相手に

バトルしかけてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちは、ビックリ顔だけど

くっちゃん、飛んでるのわかるかな???


4月1日6

どちどちMAXのきのっちだけど

意外と?楽しかったみたいですよ=^-^=うふっ♪


4月1日7

こちらは、本家?

みのたんVSくっちゃんのバトルですd(^-^)ネ!

この後も、何度もバトっては

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

追いかけっこしてました(*^▽^*)


4月1日8

優しく見つめるノワたん?

やっぱりママなんですね=^-^=うふっ♪


4月1日9

ノワっ子達、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

楽しかったd(^-^)ネ!

笑顔、かわいいd(^-^) デショ???


でも、シニア組の

レン姉さんは???


4月1日10

疲れちゃったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そろそろ帰ろうね=^-^=うふっ♪



~~~ お  ま  け  ~~~


4月1日11

かわいいお尻が、3つ並んでました=^-^=うふっ♪



これで、連休記事はお終いです(*^▽^*)

お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
緋寒桜のことはコタローさんや他の方にも指摘されました(^_^;)
ほんとに看板があったら何も考えずに載せちゃった(笑)

マイドッグランを楽しそうに走る7ちわちゃん🎶
いつも楽しそうです(⌒▽⌒)

プライベートドッグランで
7チワワちゃん達、リラックスしてランランできたでしょうね。
きのちゃんも、ノビノビしてますね。

レン姉さんは、のんびりモードだったのかな。

明日は桜を下見に行くのかな?
お天気良いと良いですね。



↓、連続オフ会タフですね。
でも、うらやましい。
可愛いお友達にいっぱい会えて
楽しくランラン、撮影会と笑顔がいっぱいだったでしょうね。

キャンカーオフ会も、美味しい物がいっぱい。
全部お味見してみたい( ´艸`)ムププ

プライベートドッグラン♪
みんな楽しそうですね(*^^)v

影がめっちゃかわいいです!

本家みのたん&くっちゃんのバトル♪
みのたん♪えらいっこちゃのお顔が
かわいい~♪

レンちゃん♪
ちょっとお疲れだったのかな(#^^#)

あら〜帰ってからもすぐ遊んだの?
すごいね。
元気!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜満開ですか?
こちらもそろそろ満開です。
お花見行けるといいですね。

ご実家ラン、いつでも行けて
予約もいらないし
最高でしょ(*^_^*)

うちも、狭いながら
実家ランには感謝してるものo(^▽^)o

帰ってすぐにランラン♪
みのたんも、前日は誘いに乗らなかったくっちゃんと遊べる!?って、
楽しみにしてるみたいですね(●´艸`)

あーん(>_<)
みるたんの楽しそうなお顔、生で見たかったよぉ~(涙)
おっ、くっちゃんもいつものテンションに戻ってますね♪
やっぱりくっちゃんは、こうでなくっちゃヾ(〃^∇^)ノ

きのっち君も、ばぁちゃん家ランでは楽しそうで安心しました~!!

私もゆっくりお花見に行きたいって思ってるけど、お天気が・・・
今日はすっごく晴れてるのですが、まだギュルギュルがですね(^^ゞ
こちらは来週の火曜以外は、残念な予報になっとります(T_T)

気兼ね無く遊ばせられる、プライベートラン
本当に良いですよね♪

ここだったら、きのっちも楽しめますよね(*^_^*)
後ろの黄色いお花が、また良い感じ☆
菜の花??

桜も見頃になりましたね~❀
今日はサロンの予約が入っているので
明日、行けたら良いんですが♪

おばあちゃん家のラン広くていいなぁ
いっつもはしりまわって
筋肉モリモリ
恒例のバトルもあって
みんな生き生き、
元気っ子・最高です

菜の花の黄色がいいなぁ

マイケル神戸さん

``r(^^;)ポリポリ
看板あったら、その花か?って
思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
特に、皇帝ダリアは、今の時期
影も形も無くなってますしね(^o^)ゞ

(*^▽^*)ノハーイ
ばぁちゃん家ドッグランがあるので
お天気のいい日は、いつも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてますo(*^▽^*)oあはっ♪

やせ細っちゃわないように
たくさん食べさせなきゃ(^o^)ゞ

あずきのかぁちゃんさん

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は
サラダバーを堪能したり、州´ー`州 マッタリしてますが
レン姉さん、お出かけ疲れもあったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

こんなにゴロンしたのは、初めてでしたが
ゴロンの前は、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

今日、桜ショット
撮ってきましたよ~(*^▽^*)
きれいかったぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

オフ会のはしごも、めっちゃ楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆっくり出来なかったのが、かなり
もったいなかった気がしています``r(^^;)ポリポリ

ラウママさん

ばぁちゃん家ドッグラン
慣れた所ですので、きのっちも
はっちゃ気まくって♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれるし
影、かわいいd(^-^) デショ?
何枚も、影ショット写しちゃってます(^o^)ゞ

みのたんVSくっちゃんのバトルショットも
久しぶりに撮った気が???
えらいっこちゃの顔も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

レン姉さん、遊び疲れが出たんでしょうね(*^^*ゞ

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

帰って、ひとっ走り
してもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先日お会いした時に、話してた所へ
桜の花、見に行ってきましたよ(*^▽^*)
きれいでしたぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

きゃふさん

そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きゃふさん家みたいに、きれいじゃないんですが
7チワU^ェ^U ワン!は、喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれるので嬉しいです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいながら、草取ってますが取りこなせなくて(*^^*ゞ
サラダバーも、堪能してもらってます(*≧m≦*)ププッ

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
帰ってすぐに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
特に、ノワっ子達はっちゃ気てるd(^-^) デショ?
ここ、おっきな砂利もあるんだけど
くっちゃん、気にせず遊べてるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この差は、いったい???

accoさんの体調不良だったのですね???
ブログのお返事もないし、どうした???って
心配してましたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、チワU^ェ^U ワン!ちゃん達じゃなくって
良かったぁ~って思っちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

桜、今日やっと行って来ましたが
きれいかったぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ロコ母さん

そうなんですよね(*^▽^*)
きのっち、めっちゃ走り回ってるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
端から端まで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
それが速いんですo(*^▽^*)oあはっ♪
ひょっとしたら、くっちゃんより速いかも???
動画撮りたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時は、まだ、菜の花が満開に咲いていて
きれいだなぁ~って眺めながら♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜、満開になりましたd(^-^)ネ!
サロンで、キレイキレイしてもらって
明日は、お花見行けると良いですd(^-^)ネ!

ritsuママさん

広さだけはあるので、みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここだったら、きのっちも元気いっぱい
走り回ってますしね=^-^=うふっ♪

菜の花を見ながらの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんなの笑顔に癒され、菜の花にも癒され
最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad