~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

会いに?行って来ました(*^▽^*)

やぁ~っと今日、7チワU^ェ^U ワン!の

桜ショットを、撮りに行って来ましたよ~(*^▽^*)

もぅ満開になってて、風がふくと

花びらが、舞い散ってて~ちゃいママン1人で

テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


連休記事は、終わったけど

U^ェ^U ワン!ワン!オフ会で、お会いした

あなきんさん・パパさん&麗亜ちゃんですが


モレアノ県に、お泊りされてて

23日水曜日に、帰られるとの事だったので~

o(*^▽^*)oあはっ♪


4月2日1

当日の朝、お見送りに、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとは、車で帰られる所を((w(^∇^)w))バイバーイって

するだけのつもりだったのですが

(だって、この日も観光予定されてましたしね(*^^*ゞ)

こうやって、記念写真撮る時間も

作っていただいちゃいましたm(._.*)mペコッ


と、言っても

最初っから、こんなショットが

撮れたわけじゃなく``r(^^;)ポリポリ


4月2日2

レン姉さん、麗亜ちゃんに向かって

『ギャウギャウ』すごかったの(T▽T)アハハ!

麗亜ちゃん、怯えちゃってるよね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


4月2日3

『(/´△`\)ヤメテー!!時間よ早く過ぎて~』って

絶対思ってたよね``r(^^;)ポリポリ


4月2日4

そんな時でも、しっかりとパパのカメラ見ようと

頑張ってる麗亜ちゃん、健気ですよね(*ё_ё*)きゅん・・


4月2日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まさか、ここでも、ちゃいママンまで

写るとは思ってなくε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

醜態を、さらけ出しちゃいました**(/▽/)**ハズカシ

(゜ロ゜;)エェッ!?

あなきんさんのバックにも、麗亜ちゃんが~

キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


20日のU^ェ^U ワン!ワン!オフ会に、続いて

またまたお会いする事が出来て、めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

ちょこっとお会いして、((w(^∇^)w))バイバーイって

お見送りさせてもらおうと思ってたのに

記念写真も、撮らせてもらったり

またまた、たくさんお話させていただいたり

楽しい時間を、作っていただいてo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん・パパさん&麗亜ちゃん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!ありがとうございました。


この時に、約束?話してた所に

今日、行って来ましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


石のかざくるまがある『一本松公園

桜の花にも、会いに?行って来ました=^-^=うふっ♪


4月2日6

残念ながら回ってなかったけど``r(^^;)ポリポリ


4月2日7

7チワU^ェ^U ワン!

どこに居るか?わかります???


4月2日8

くっちゃんに注目~(*^▽^*)

『みのたん、なんでそこに居るの?』って顔してるd(^-^) デショ?

おやつあげたりしてたからかな?(^o^)ゞ

元の場所に戻して~


4月2日9

4月2日10

ズン・ズン・ズズ~~~ンo(*^▽^*)oあはっ♪

だんだんチーン顔に、なっていってるんですよ``r(^^;)ポリポリ


4月2日11

桜と7チワU^ェ^U ワン!ショット

今年も、撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


カートインで、桜の木の近くに行ってみましたよ(*^▽^*)


4月2日12

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月2日13

レン姉さん、こちらで

がんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月2日14

オットォ!(・o・ノ)ノ

今度は、きのっちが居ない``r(^^;)ポリポリ


4月2日15

これは、みのたん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!みんなのお顔が写るのって

大変なんですよ( -.-) =зフウー


ちゃいママン、1人で7チワU^ェ^U ワン!連れて

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるd(^-^) デショ?

片手に、おやつ持って『おやつ~』とか、声もかけながら…


4月2日16

7チワU^ェ^U ワン!みんなのお顔が見えてると

それだけでも嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪


4月2日17

目線も揃ってなくってバラバラだけど

それでも良いんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月2日18

満開の桜と、かわいい笑顔

たまりませんね=^-^=うふっ♪


4月2日19

ここからの眺めも、良かったんだけど

7チワU^ェ^U ワン!わかり辛かったですね(*^^*ゞ


4月2日20

あなきんさん、お約束の

石のかざぐるまと桜ショット?

7チワU^ェ^U ワン!のおまけ付きでしたが(*≧m≦*)ププッ

楽しんでいただけたかな???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




明日は、雨予報だったけど

何とかお楽しみの時間までは

もってくれそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

またまた、賑やかで

楽しい時間が過ごせそうですo(*^▽^*)oあはっ♪




スポンサーサイト

コメント

あなきんさんご一家のお見送り、気になってたんです(>_<)
ちゃいママンさんが行かれたと聞いてホッとしました!

最後にカートで記念撮影ですね♪
えー、レン姉さんが(○゚Д゚)
シェポールさんでは、そんなことなかったのに!?
麗亜ちゃんのモデル魂はスゴイですよねっ☆

ちゃいママンさんも一緒に(●´艸`)
私はみなさんとお喋りするより、自分が撮られることのほうが
キンチョーしました・・・
あなきんさん、靴とバッグで麗亜ちゃんコーデでしたね!!

意思の風車のところには桜が咲いてるんだぁ~
ちゃいママンさん、結構離れちゃってるけど、
7チワワンちゃんピョンしないんですね??

ほんと、みのたんの位置が違う(笑)
変な感じだって、くっちゃんも思ったのかなぁ(^m^ )
カートではモカ姐さん・みのたん・きのっち君が、
イイ笑顔してくれてますね♡

他にも見に来られている方がいらしたんだ!!
その中をちゃいママンさんお一人で、お疲れさまでしたo(^-^)o

明日も楽しいお出かけなんですね♪
お天気は、ちゃいママンさんだから大丈夫でしょう(^_-)-☆
いっぱい楽しんできて下さいね(*´∪`*)v

桜ショットが撮れて良かったですね~
天気も下り坂で花散らしの雨になりそうだから、この土日が最後のチャンスかも・・・
お友達との出逢いもあったし、良い春ですね(^^♪

こんにちは

桜、綺麗ですね~
北海道はあと1カ月後ぐらいかしら
我が家も桜を見に行きたいと
思っているのですが
ど~なることやらです。

石の風車すごいですね♪
みんな、離れてもちゃんと
モデルさんしてるのね~
偉いね(*^-^*)

本当にお見送りありがとうございましたぁ。
うれしかったですよぉ。
麗亜はきっと眠かったんだと・・・小さい子に吠えられても平気ですから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キャッキャ!
石車の桜ですねぇ。
ありがとうございます。
って石車回ってなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜きれい・・・こんなに桜があったんですね。
いいないいな!
モデルさんもバッチリですね。

石の風車と桜、良いですね~❀
満開の桜と、青空も良い感じ♪

我が家も今日、お花見行ったんですけど
お天気がイマイチで(^^ゞ
やっぱり青空の方が、写真も映えますね!!

みんなモデルさん、いっぱい頑張ったね☆

あなきんさん一家のお見送りに行かれたんですね。
喜んでくれたでしょうね。
そして、この日も一緒に記念写真
嬉しいですね。


石の風車、覚えてますよヽ(*´∀`)ノ
7チワワちゃんと桜のショット素敵ですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
7チワワちゃん達、ちゃんと待てが出来ててすごい!!
これだけ離れちゃうと、うちは無理だし
他のワンコが見えたら飛んで行っちゃいそうで
怖いかな(´・ω・`)

7チワワちゃん達、それぞれいいお顔してますね。

お友達のお見送りに行かれたんですね(^^♪
ママさん達の記念ショット♪
素敵ですよ(*^^)v

石のかざぐるまと桜ショット♪
素敵ですね(*^^)v
7チワちゃんもモデルちゃん
頑張ってくれたんですね(*^^)v
めっちゃかわいいです!!!

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
近くにお泊りだったので、会いに行かせていただきました=^-^=うふっ♪
先を急ぎたかったでしょうに、お話もたくさんさせていただいて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、申し訳なくも感じてました``r(^^;)ポリポリ

靴も、麗亜ちゃんだったけど
バックも麗亜ちゃんで、めっちゃかわいかったです(*^▽^*)
麗亜ちゃん、モデルさんバッチリだから
かわいいオリジナル作品が
たくさん出来ますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

石のかざぐるま、バックが桜できれいd(^-^) デショ?
新緑の時も、きれいですけどね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!モデル椅子位なら
良し!の後、飛び降りる事もありますが
こんな所から降りる事は、無いです(*^▽^*)

写真撮る前に、おやつをあげて
頑張るよう言ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その時に、並ぶ位置が変わって
気付かず、そのまま写してたみたいです``r(^^;)ポリポリ

この時って、まだ9時過ぎだったんですが
もぅお花見に来られてた方、結構いらっしゃいましたよ(^o^)ゞ

今日は、終了間際に降り出しちゃいましたが
思いっきり楽しむ事が出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜 もう散り始めているんですね~

こちらは、満開!
でも雨と風であっという間に散りそうですが・・・

またまたお友達と楽しい再会でいいですね

チワワンたちも、りっぱにモデルを勤めて
めっちゃかわいい!!

マイケル神戸さん

青空に桜って、きれいですよね(*^▽^*)
今年も、桜ショットが撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

今日も、昼過ぎには雨降り出したし
花散らしの雨になっちゃうかもですねp(・・,*) グスン

ゆうママさん

北海道は、桜の花が咲くのって
1ヶ月後なんですね???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみでしょうね=^-^=うふっ♪

是非、みんなの桜ショット
見せていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

石のかざぐるま、凄いd(^-^) デショ?
桜の花とのコラボも良いですよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!
モデルさんがんばってくれました(*'-'*)エヘヘ

あなきんさん

お見送り、お時間取らせてしまって
すみませんでした``r(^^;)ポリポリ
たくさん話させていただけて
すごく嬉しかったですよ(*^▽^*)

麗亜ちゃんには、みんなしていっぱい
ギャウギャウ言って、すみませんでしたm(._.*)mペコッ

石の風車、後ろに桜が咲いてる時期も
きれいd(^-^) デショ?
ただ、時間が早かったから?
1基も回ってなかったです``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん、がんばってくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

石の風車と桜、なかなかd(^-^) デショ?
青空だったので、余計にきれいに感じましたよ(*^▽^*)

ロコリルちゃんも、今日
行かれたんですね???
そっかぁ~曇りだったんですね?(*^^*ゞ
雨が降らないだけ、良かったとは思うけど
お写真見ると、青空の方がうんときれいですよね``r(^^;)ポリポリ

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お見送りにも、行かせていただいちゃいました(*^▽^*)
最終日も、観光あったでしょうに
たくさんお話させていただいたり、記念写真も撮らせていただいたり
お時間取らせてしまいました``r(^^;)ポリポリ
でも、嬉しい楽しい時間でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

石の風車、私のブログにも
何度か登場したんですが、あなきんさんも
去年、ここへ来られてたんですよd(^-^)ネ!
なので、桜ショットを撮りに行って来ました=^-^=うふっ♪

他の方が来ないうちに~って、9時過ぎには
行ってたんですが、早い方は、もぅ来られてましたよ(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさんがんばってくれました(*^▽^*)

ラウママさん

お近くに泊まってらしたので
お見送り、させていただきましたよ(*^▽^*)
((w(^∇^)w))バイバーイするだけのつもりが
たくさんお話させていただいたり、記念写真も撮ったり
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

石の風車と桜、ステキd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!もモデルさん
頑張ってくれたので
かわいいショットが、撮れました=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)

yumiさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
風がふくと、花びらも舞ってたので
今日の雨が、花散らしの雨になったかもしれませんね(*^^*ゞ

お友達に会えるのって
めっちゃ嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
モデルさん、がんばってくれたd(^-^) デショ?
かわいいと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad