~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

U^ェ^U ワン!ワン!BBQ

今日、ばぁちゃん家ドッグランで、お友達と一緒に

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしました(*^▽^*)

ばぁちゃん家ドッグランの事

『モレアノドッグラン』と、命名してもらいました(^o^)ゞ


4月3日1

わらわら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ここに写ってるのは、17U^ェ^U ワン!ですが

全部で、25U^ェ^U ワン!集まりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだけじゃなく


4月3日2

BBQもv(*'-^*)bぶいっ♪

おいしい楽しい時間を、過ごしましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


心配していた:::( ^^)T ::: 雨

BBQ終了と同時位だったので

集合写真も無事、撮る事が出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


写真の整理が出来てから

又、詳しくUPしますd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

なに、この広さฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
ドッグランも広いけど、その隣のバーベキューエリアの広いこと!
すごいなぁ~

今日は「モレアノドッグラン」に、みなさん集られていたんですね☆
BBQはラン内じゃないんだ(☉ω☉)
広ーーーい!!
7チワワンのホームグラウンドだぁーーー*\(^o^)/*

雨も大丈夫だったみたいで、楽しめましたねっ♪
お天気の神様のおかげですね(^_-)-☆

7チワワンちゃんとお友達の様子、
BBQの様子も楽しみにしてますねp(^_^)q

昨日は
ありがとうございました!

ひろーい
モレアノドッグラン(*⌒3⌒*
わんこ達
大喜びでした(*´ー`*)

またお邪魔させてくださいww

ほんと楽しい1日でした(///ω///)♪


モレアノドッグランすごいね。
マイランなんて・・・
なのにバーベキューまで?
素敵なイベントでしたね。
7チワちゃん幸せだね。

おはようございます♪
いいですね~
まんちゃんパパさんのFacebookで
知って、楽しそう~~って思いました。
ご報告、楽しみにしていますね♪♪

モレアノドッグラン、こんなにお友達が遊びに来ても
広々としてる~~!!

そしてお仲間とBBQも♪
お天気も味方してくれて
本当に良かったですね(*^_^*)

お友達とマイランで楽しんでBBQまでなんて・・。
いいなぁ(#^^#)
羨ましい~♪♪
ご近所だったらお皿とお箸持って行くのに。
食べる物もってこーいって言われますね^^;
お天気にも恵まれてきっとみんなにっこにこだったよね(≧▽≦)

モレアノドッグラン♪
素敵なネーミングだね(#^.^#)

ここでわんs遊ばせながらBBQ
最高v-218

モレアノ DOG RUNにみんなで集まって
バーベキューですか?
いいなぁ(#^.^#)


クンクン
ワンちゃんたちもお肉のにおいに
誘われますね(^_-)-☆

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんてったって、田舎ですから``r(^^;)ポリポリ
都会とは、違いますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言ってもここでBBQしたのは
初めてでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1週間前に、そんな話してたら、急に決まって
集まれる方々で、BBQしましたよ(*^▽^*)

ラン内で、BBQすると
焼き焼きドラムも、低いし
ちょっと高めのテーブルにも、トイプ~ちゃんは
届いちゃうし~って、迷ったけど、今回は
ラン外でしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
パパママの近くに、行きたい子も
居ましたけどね(*^^*ゞ

雨も3時位から降るってだったので
大丈夫かな?って、心配もしてたけど
降り出す前に、記念写真も撮れたし
丁度でしたよ(*^▽^*)

ホンとに、天気の神様に
(^人^)感謝♪ですね=^-^=うふっ♪

珀たろーさん

昨日は、楽しかったですね(*^▽^*)
遠い所、来てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグラン、意外と広いd(^-^) デショ?
今日、人工芝をもらったたので
コンクリートとの境、砂利の上に敷きました(*^▽^*)

近くへ来られる事があったら、是非お寄りくださいd(^-^)ネ!
又、お会い出来る日を、楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真も、勝手に、頂きました``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

こちらは田舎ですし、土地はありましから
なんでも出来ちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

みなさんで、わいわいしながら、飲んで食べて
そして、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人へのコメントも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ねぇ~近かったら、来ていただきたい所なんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ

今夜から、早速UPして行きますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

田舎ですしね``r(^^;)ポリポリ
土地はあるので、簡易ドッグラン作って
来てくださったみなさんと
BBQやっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

記念写真まで撮った後、雨粒が大きくなり出したので
慌てて片付けたんですが、存分に楽しめて
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
急に決まったんですが、みなさん都合付けて
来てくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日は、カドリーで撮影会あったんでしょ?
そちらへ行こうと思ってたお友達も
急遽止めて、駆け付けてくれたんですよ(*^▽^*)

BBQ、来てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
勿論、食べる物もってこーいって
言っちゃいますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雨も待っててくれて?良かったです(´▽`) ホッ

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お友達が命名してくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ばぁちゃん家ドッグランより、良いですよd(^-^)ネ!

ドッグランの中でBBQとどっちが良いかな?
って、迷ったけど、1度外でしたらどんな感じになるのか
見て見たかったんですよね``r(^^;)ポリポリ

BBQ台も、低かったし
髙めのテーブルでも、トイプ~ちゃん達だったら
届いちゃうしですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

急に決まったんですが、都合付く方々が集まってくださって
賑やかに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&BBQ
出来ましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

焼き台が低かったので、危ないかな?って
ラン外でしたんですが、U^ェ^U ワン!ちゃんへも
うまうまたくさんあったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノドッグラン♪
素敵なネーミングですね(*^^)v

お友達と一緒にランラン♪
&BBQ♪
めっちゃ楽しそうですね(#^^#)

詳細♪楽しみです(*^^)v

ラウママさん

モレアノドッグラン
お友達が、命名してくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

急に決まった、U^ェ^U ワン!ワン!BBQだったんですが
たくさんの方が来てくださって、大賑わいでしたよ(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン&BBQ
楽しくっておいしい一時でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
詳細、UPしたので
又、見に来てくださいねm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad