~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・U^ェ^U ワン!ワン!BBQ 

昨日のU^ェ^U ワン!ワン!BBQ、楽しかった余韻に浸りながら

お片付け、してきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

従兄弟から、中古?の人工芝を、もらったので

早速、モレアノドッグランの砂利部分に、広げてきました(*^▽^*)


今日は、雨上がりで、ベチャベチャだったし

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてないけど

明日は、お天気良さそうですし

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



先週のお出かけ記も、まだ何ですが

待ってるお友達も、居てくれる?と、思いますので

こちらを先に?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月3日 日曜日に

モレアノドッグランで、U^ェ^U ワン!ワン!BBQをしました(*^▽^*)

一応、桜の花も、遠くに見えてます(*^^*ゞ


4月4日1

これは、準備段階ですd(^-^)ネ!

ちゃいママン、持ち寄り品の準備でバタバタ(^o^)ゞ

『写真、撮っといてよ~』って、マンちゃんパパに頼んでたんですが

使えそうな物が、この1枚だけ``r(^^;)ポリポリ

と言っても、4枚しか写してなかったんだけどね( -.-) =зフウー


4月4日2

やっとちゃいママンも、合流(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先ずは、みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


4月4日3

いつものごとく?

珀たろーさんが、おやつの袋?を持って

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれました(*^▽^*)


4月4日4

食いしん坊さんが、集まって来たんだけど

あげたくても、あげれない``r(^^;)ポリポリ

実は、おやつの袋ではなく、濡れティッシュでした(*^^*ゞ

だってd(^-^)ネ!

この後、スペシャルなU^ェ^U ワン!ランチが

待ってたんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


4月4日5

ランランに参加せず、ひたすらパパ&ママを

目で、追ってる子達も居ました``r(^^;)ポリポリ


この日の

スペシャルU^ェ^U ワン!ランチですよv(*'-^*)bぶいっ♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


4月4日6

豚肉のほうれん草巻き・キッシュ・おからハンバーグ

3色ソース付きでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃんとU^ェ^U ワン!数分、準備してくださいました(*^▽^*)

ウィッシュパパさんのお友達が、作って送ってくださったそうで

それを、みんなに振る舞ってくださいました(*゜▽゜)ノ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


4月4日7

『モレアノドッグラン』完成祝いに

シャンパンまで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こちらも、ウィッシュパパさん<(_ _*)> アリガトォ


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

オマタセ└|∵|┐”=========


4月4日8

珀君と琳瑚ちゃん

ちゃんとマテして、おりこうさんですね(*^▽^*)


4月4日9

『僕たちは、まだぁ~???』


4月4日10

『σ("ε";) ボクも、食べたいよ~』


4月4日11

お待たせいたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月4日12

7チワU^ェ^U ワン!が、待ってる様子

珀たろーさんも、撮ってくださってましたよ(*^▽^*)


4月4日13

o(*^▽^*)oあはっ♪

食べたいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

レン姉さんが、写ってないよ???


4月4日14

1チワU^ェ^U ワン!に、1皿は、多いので?

朝ご飯も、ちゃんと食べてたしねd(^-^)ネ!

なので、3皿を分け分け(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

後の4皿は、夜ご飯用にいただきましたよ(^o^)ゞ


4月4日15

ウィッシュパパさん家の6U^ェ^U ワン!ちゃんは

辛うじて写せたけど、写せなかったお友達

なっつんちゃん家の5プゥ~ちゃん・くう君のんちゃん

(*_ _)人ゴメンナサイ



U^ェ^U ワン!ちゃん達のお腹が、満たされたら

いよいよ人の番ですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

ドッグランの完成パーチーでしたか!
ご馳走を食べたのは人間だけじゃなくて、わんこたちもフレンチのようにお洒落なご飯をいただいたんだ!
楽しい時間を過ごせましたね(^^♪

すごい!
ママさんはいつも大パーティですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなもおいしいもの食べれてよかったね。
マイランなんて幸せすぎますね!

わんこご飯、すごいっ!!
3種類のお料理に、ソースも3色??
盛り付けもきれいだし、みんな喜んだでしょうね♪

わんこのご飯食べてる写真って
本当に難しいですよね(^^ゞ
すぐに食べ終わっちゃう子もいるし、
他の子を狙う子もいるから
ある意味、戦場ですよね・笑

こんにちは。

ワンコごはんの豪華なこと!!
みんな、仲良くいただけるなんて
どのコも偉いですね~
モレアノドッグラン、大人気になりそうですね♪

わんこの皆様のお食事
めっちゃ豪華(@@)
凄いよね♪

みんなさぞかし美味しかっただろうね(#^.^#)

きゃ~^^
わんこご飯めっちゃ豪華♪♪
私が食べたいわ。
人間さんもわんこ達も楽しく美味しくな次案なのね(≧▽≦)
おや、シャンパンが♪
って、どうしてもそこに目がいっちゃうわ^▽^

モレアノドックラン♪オープンおめでとうございます*\(^o^)/*
ドックラン!広〜い‼︎すごいな〜!(◎_◎;)
たくさんのお友達とワンちゃん達♪楽しそう(^O^)
ワンちゃんのごはん!すご〜い!ご馳走だぁ!
手作りでしょう!
味を付ければ、人用のオシャレな食事になりそうだね(^_^)v

マイケル神戸さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドッグランが出来たので、みんなで
わいわい楽しくBBQしようと思ってたら
お祝いしてくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃんランチ
凄いd(^-^) デショ?
大喜びで、食べてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

思ってた以上に、集まってくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
賑やかで、楽しかったですよ(*^▽^*)

きっと、U^ェ^U ワン!ちゃん達も
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
うまうま食べたりで、楽しかったと=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

U^ェ^U ワン!ちゃんご飯
凄いd(^-^) デショ?
お料理は、ウィッシュパパさんのお友達が
作ってくださったそうですが
盛り付けはパパさん、オサレですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
うちの子達、自分達の分食べたら
早速、ウィッシュファミリーの元へ
すっ飛んで行って、奪ってました(T▽T)アハハ!

取られても、怒らずにいてくれたので
ケンカにならず(´▽`) ホッでした。

ゆうママさん

ねぇ~U^ェ^U ワン!ちゃんご飯
豪華d(^-^) デショ?
3色ソースまで付いてるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ソースもきれいに
ナメナメしてくれましたよ=^-^=うふっ♪

モレアノドッグラン、7チワ犬だけじゃ広いし
そんなに使わないので、お友達に『どうぞ~』って
言ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
それぞれのお料理に、ソースも付いてるし
盛り付けも、オサレだし
正装して食べさせなきゃなんなかったかも?(^o^)ゞ

ソースまで、きれいに舐めてたし
7チワU^ェ^U ワン!の分が終わったら
ウィッシュファミリーの分を、狙って行ってました(^o^)ゞ
それだけ、美味しかったって事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

U^ェ^U ワン!ご飯、凄いd(^-^) デショ?
みんなバクバク食べてましたよ(*^▽^*)
と~っても美味しかったみたいですね=^-^=うふっ♪

しるびあさん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱりお酒でしたか?(*≧m≦*)ププッ

あいももさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとは、お声掛けさせていただこうと思ってたんですが
思っていた以上に、たくさんになっちゃって
またまたびっくりされるかな?って、声かけれませんでした(*^^*ゞ

今度は、ご一緒しましょうd(^-^)ネ!

U^ェ^U ワン!ご飯、凄いd(^-^) デショ?
そぅ、味付けすれば
人用にもなりますよね=^-^=うふっ♪

BBQパーティーは
モレアノドッグラン完成のお祝いだったんですね♪

ワンコごはん♪
すご~い!
豪華で、盛り付けもおしゃれですね(*^^)v

次は、いよいよ人のBBQですね(*^^)v
楽しみです(^^♪

あ~出遅れている・・・
次回は、是非参加したいですぅ・・・

ラウママさん

ワンワンBBQ、みなさんで集まって
わいわいやろう~って、感じだったのですが
まさかのお祝いに、なってて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みなさんに(^人^)感謝♪ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!ちゃんご飯
おされでステキd(^-^) デショ?
お味も、めっちゃおいしかったと=^-^=うふっ♪

くっちゃん&ノワたんなんて
ウィッシュ家の分まで、横取りしてました(*^^*ゞ
恥ずかしいから(/´△`\)ヤメテー!!

人用も、いろいろありましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

じるさん

残念でしたね``r(^^;)ポリポリ
ロアッソの試合が無かったら、来ていただけてたんでしょうがぁ~(*^^*ゞ

(o・。・o)あっ!そっか。
次郎君、いつでも使って良いですよ(*^▽^*)
是非、遊びに来てください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad