~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

続・続・U^ェ^U ワン!ワン!BBQ 

今日は、良いお天気になったモレアノ地方

7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

と、言いたい所ですが…``r(^^;)ポリポリ


きのっち、行ってません(*^^*ゞ


いつも、お出かけの時は

カートバックに、ピョ~ンって、みんな入ってくれるので

それを、助手席に乗せて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、なるのですが

モレアノドッグランに着いて、カートバックを下ろすと

きのっちが居ない(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

そのままにして、きのっちを迎えには行けないし~

きのっちには、庭遊びだけで我慢してもらいました(*^^*ゞ

お昼休みの庭遊びの時は、みるたんが

出たままだったし``r(^^;)ポリポリ

しっかりしなきゃ!!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


U^ェ^U ワン!ちゃんランチが済んだら???

(o・。・o)あっ!そっか。

BBQは、こんな感じで(*^▽^*)


4月5日1

持ち寄り食材を、焼いてくださってますよ(*^▽^*)


4月5日2

全体的には、こんな感じ?(^o^)ゞ


4月5日3

ドッグラン側から見ると?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月5日4

まだまだ食べたい?食いしん坊さん達が

集まってきましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


4月5日5

スペアリブに手羽先、鶏肉に牛串

でっかいマグロのカマo(*^▽^*)oあはっ♪


4月5日6

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~


4月5日7

今回、ピザも焼いてみました(*^▽^*)

お家のオーブンでは、何度も焼いてるけど

野外で焼くのは、初めてで

マンちゃんパパと、2人

温度計と、にらめっこしながら(^o^)ゞ


4月5日8

焼けた後、香ばしくする為に

バーナーで、チーズを焦がしました(*^▽^*)

1~2枚目は、まりんママさんが、してくださって

3枚目は、マンちゃんパパ

4枚目を、ちゃいママンが、した時に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ガスバーナーの火力が強過ぎて、オーブンシートが、燃えちゃって

大変でした((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

でも、大爆笑でした(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


4月5日9

おにぎりは、義母が作ってくれて~(*^^*ゞ

タケノコに、珍しいラム肉まで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おつまみを、持って来てくださったのが、味噌マロママさん


4月5日10

デザートも、ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

イチゴに、シュークリーム

ベイクドチーズケーキは、くうのんママさんmadeですよ(*^▽^*)

程よい酸味ですが、めっちゃ濃厚

ちゃいママン、好みのお味でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

桜のヨーグルトムースもね=^-^=うふっ♪


4月5日11

下が、ヨーグルトムースで、上が桜のゼリー?

2層仕立てに、作ってみましたぁ~(*^▽^*)


4月5日12

のんちゃんとくう君

そして、ワイルドなくっちゃん&みるたん

それを、羨ましそうに見つめるノワたん``r(^^;)ポリポリ


4月5日13

みんなで、ワラワラo(*^▽^*)oあはっ♪

ここに写ってるU^ェ^U ワン!ちゃんが、16U^ェ^U ワン!

全部だと???


4月5日14

琳瑚ちゃんが、自らピョ~ンって、来てくれて

その後、きのっちもo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、他のU^ェ^U ワン!ちゃんが近付くと

『ガゥ~~~』って、言うのに

かわいい琳瑚ちゃんだったから???

自分から横に、来ちゃってね(*≧m≦*)ププッ

きのっちも、普通の男の子だったって事かな?o(*^▽^*)oあはっ♪


ではでは、雨が降り出す前に

恒例のあれを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



4月5日15

写ってるU^ェ^U ワン!ちゃんが、24U^ェ^U ワン!

コーギーのコロンちゃんも、居たんですけどね(^o^)ゞ


4月5日16

くう君・のんちゃん、かわいく写ってますね(*^▽^*)

ウィッシュ君は、横顔を見て欲しかったのかな?=^-^=うふっ♪

あらあら、レン姉さん、ゴロンしちゃってたのね?(*^^*ゞ

『狭いよ~』って、苦情出ちゃってそうですね(*≧m≦*)ププッ

珀たろーさん&なっつんちゃん家は、撮影会でも、鍛えられてるし

さすがぁ~バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きらりちゃんも、ドキドキしながら頑張ってくれました(*^▽^*)


そして、人も一緒に~(*^▽^*)


4月5日17

コロンちゃん、こっちだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月5日18

今度は、どうかな???

パチ /■\_・) カメラ してる人も、居たけど

大人15人・子ども6人&25U^ェ^U ワン!でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


この後、雨粒がおっきくなってきたので

慌てて片付けましたよ``r(^^;)ポリポリ


集まってくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランにも

又、来てくださいd(^-^)ネ!


そして


4月5日19

雨が当たらない所に移動して

仕事終了後、来られたサム君&サムぱぱ・ままさんと一緒に

第2段のBBQ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自前のコンテナが、椅子替わり

ワイルドd(^-^) デショ?

みりんちゃんが

一発芸も、見せてくれましたよ(*^▽^*)



楽しい美味しい1日を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

賑やかで楽しそうですね~
みなさんが持ち寄ったお料理の数々も
ほんと美味しそう♪
こんな風にたくさんの方が
遊びに来てくださるのも
パパさんママさんの人徳ですよね♪

あら・・・きのっち君、おいてきぼり?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も行くよって言うと結構隠れるタイプなので置いていかれそう!
バーベキューすごいボリュームですね。
ピザもおいしそう!
とっても楽しそうだし、集合写真もいいですねぇ。
ママさん集合写真毎回大変だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

きのっち、隠れていたのかな(^^ゞ
多頭だと、点呼が必要かもですね・笑

BBQの食材、豪華です~~!!
人数が多いと、色々食べられるのが良いですね♪
ピザも焼いたんですね~~

ちゃいママンさんメイドの、桜のヨーグルトムース
季節的にもめっちゃナイスアイディア(^^)/
上の部分は、ちょっと塩気があるのかな??
美味しそう~~☆

豪華なBBQだね♪

外で使えるオーブン???
めっちゃ魅力あるんだけど
そこそこお高いの???

ゆうママさん

みなさん、いろんな物を持って来てくださったので
バイキングみたいで、楽しかったですよ(*^▽^*)
勿論、おいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここに来てる方々、U^ェ^U ワン!ちゃん大好きな
根っからのU^ェ^U ワン!バカさん達なんですよ=^-^=うふっ♪
お友達を誘って来られてたりもしたので
大賑わいになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつもはちゃんと数えるのに、昨日に限って
数えてなくって、ビックリしました(*^^*ゞ
バックに入って来ない事も、珍しいんですよ(^o^)ゞ

麗亜ちゃんも、隠れちゃう方ですか?
1チワU^ェ^U ワン!なので見付けやすいかな?(*^▽^*)

BBQも、ピザも美味しかったですよ?
ピザは、味見に1枚食べたけど
こねる時から、生地が硬かったので
焼き上がりも、そんな感じでしたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真、楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たくさんの方が集まると、やっぱり
撮りたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

いつもは、ちゃんと数えてるんですが、昨日は(*^^*ゞ
バックを出すと、みんなしてすぐに入るので
入ったもんとして、乗せてったら(T▽T)アハハ!
ちゃんと確認しなきゃ、ダメですね``r(^^;)ポリポリ

BBQいろんな食材がありましたよ(*^▽^*)
あれもこれも~って、デザートまで
おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ピザ、初めて野外で焼いてみました(*^▽^*)
火力がちょっと弱いのか?時間かかりましたが
おいしいと言っていただきました(*^▽^*)

桜の部分は、塩抜きして使ってるので
塩気は全くありません(*^▽^*)
アセロラジュースに、入れてます(^o^)ゞ
甘酸っぱい感じ?あっさりしてるので
するっと入っちゃいますよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
みなさんの持ち寄り食材のおかげで
豪華なBBQに、なりました(*^▽^*)

このオーブン、折り畳み出来るちゃっちい物です(*^^*ゞ
1万円もしてないんじゃないかな?
キャンプ道具のホワイトガソリンのコンロに、乗せて
使いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初めてだったので、どんな感じなのか???
ドキドキしながら使いましたが
結構、時間かかったような?(*^^*ゞ

これ、燻製も出来るので
次回は、燻製作ってみたいです(*^▽^*)

きのっちー!きのっちー!
忘れられた、きのっちー!(笑)
笑ってはいけないけど、7チワもいるとそんなこともあるよね(^^)
点呼を忘れずにね!
これが旅行先でなくて良かったね。

BBQは写真を見ているだけで、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさま(笑)

マイケル神戸さん

もぅねぇ~昨日は、散々でしたよ``r(^^;)ポリポリ
きのっちは、ランに連れて行くのを、忘れられちゃってたし
みるたんは、庭に出たまんまだったし(*^^*ゞ
外回りの仕事も、行さき間違えてたし
ボケだしちゃったんでしょうか???
しっかりしなきゃ…ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもは、ちゃんと点呼もしてるんですけど
してない時に限って?ですよね``r(^^;)ポリポリ

BBQ、見てるだけでですか???
近かったら、マイケルさんも一緒に
出来るんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
残念ですぅ・・・

あら、きのっち自主的にお留守番?
そんなことあるよね^^;
うちも7にゃん(=^・^=)
ご飯の時に点呼状態になるのよ。

う~ん、どれも美味しそう💛
じゅるるん・・・。
あら、ヨーダが(;^ω^)
ちゃんと食べてるんだけどねぇ。

きのちゃん、乗り遅れちゃったの?
うちはプリンが自主避難して、お出かけしないことあるけどね。
おうちで一人っ子気分を味わってたのかな。

みるちゃんは庭に忘れられちゃったか~。
うちはねやっぱりプリンが、ベランダに出たまま
旦那ちゃんに窓閉められてたことがあるよ(笑)

モレアノドッグランに加え
BBQが出来る場所まであるなんて
凄すぎる。
またまた、お肉もお料理もデザートも
美味しそう!!
ピザまで~(# ゚Д゚)
食べに行きたい。

おじゃましました!

ちゃいママンさん!
先日はたいへんお世話になりました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
広いドッグランに、ちゃいママンさんのおいしいお料理に、かわいい7チワワンに感激しました。
お料理習いたいくらい!!
ほんとうにありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

うわ~ ご、豪華なBBQだ~♡
ご馳走いっぱいと美味しそうなスイ~ツ!

あ~ちゃいママンさんの近くに住みたいです(笑)

ドッグラン完成したんですね(´V`)♪
とても広くてたくさんのワンコが遊べますね~
いつかアトムも宜しくお願いします!

それにしてもワンコのご飯が凄すぎる(;゚д゚)
みんな仲良しでうらやましい~ヾ(o´∀`o)ノ

しるびあさん

きのっち、自主的にお留守番だったのかな?
きのっちやみるたんは、いつもバックの底の方に
潜ってる事が多くて、入ってるもんだと思ってたら(*^^*ゞ
ちゃんと点呼しなきゃ~ですね``r(^^;)ポリポリ

どれも美味しかったですよ(*^▽^*)
思い出してら、食べたくなっちゃいました(^o^)ゞ

あずきのかぁちゃんさん

きのっちが、入ってなかった事にも
全く気が付かなくて``r(^^;)ポリポリ
みるたんも・・・庭に出した後とかも
ちゃんと点呼してるのに、し忘れてた時に限って?
こんな事が…?重なる時は、重なっちゃうんですね(*^^*ゞ
気を付けなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

プリン君きのっちタイプのように
思ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

北海道が近かったら
是非、遊びに来ていただきたい所なんですが(*^^*ゞ
ドッグランで遊んで、BBQして
温泉も近くにあるし、お泊りも出来ますしね=^-^=うふっ♪

ピザ、野外で焼くのもなかなか良かったですよ(*^▽^*)

くうのんさん

こちらこそ、遠い所来てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気なのんちゃんの姿も見れて、嬉しかったです(*^▽^*)
良かったですd(^-^)ネ!

ベイクドチーズケーキ
めちゃめちゃおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私の大好きなお味でした(*^▽^*)
又、食べたいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こちらこそ、又遊んでくださいd(^-^)ネ!

アトムままさん

BBQもデザートも、みなさんの持ち寄りで
豪華でしたよ(*^▽^*)

アトムままさん、近くに住まなくても
週末、来れるd(^-^) デショ?
近くに温泉もあるし、電源サイトOKですし
是非、おいで下さいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アトム君と一緒に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してみたいなぁ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!に
追いかけられちゃうかも?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad