~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

うっかり``r(^^;)ポリポリ

うっかり続きのちゃいママンです``r(^^;)ポリポリ

今日は夕方でしたが、雨が降り出す前に

きのっちも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出来ましたよ~(*^▽^*)

明日は、強雨予報も出てますし

今日のうちに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!



先日、あなきんさん・パパさん&麗亜ちゃんを

お見送りに行った事を、報告させてただいたと思うんですが

その時の事に

パパさんのカメラで、家族ショットをお願いされました(*^^*)

初めてのカメラで、使い方も(._.?) ン???

ピントの合わせ方が、今一つわかってなくって(*^^*ゞ

写した後も、ちゃんと写ったかな?って、気にしすぎて

ちゃいママンのカメラで、写すのも、忘れちゃう程``r(^^;)ポリポリ

それに気付いたのは、見送った後(T▽T)アハハ!


ご自宅に、帰られた後

『画像を下さい』って、お願いして

送っていただいてた にもかかわらず

UPしてなかった( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


しかも、それを思い出したのが

昨日の早朝、目が覚めた布団の中でした``r(^^;)ポリポリ

なんて失礼な事したんだろう???

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


改めて


4月6日1

パパさんのカメラで写された

麗亜ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!の記念写真

バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪


ちゃいママンのカメラで写すと

麗亜ちゃんにピントを合わすと、7チワU^ェ^U ワン!がボケるし

7チワU^ェ^U ワン!にピントを合わすと、麗亜ちゃんがボケちゃう

そんなショットばっかでした(--,)ぐすん


そして、こちらが

お願いしたにもかかわらず、ご紹介してなかったお写真


4月6日2

モザイクの下は、ステキな笑顔なんですけどd(^-^)ネ!

カメラマンが、ちゃいママンだったので

麗亜ちゃんの目線は、頂けなかったけど

バッチリキメ顔で、写ってくれましたよ(*^▽^*)


ご紹介が、遅くなって

大変失礼いたしましたm(._.*)mペコッ


うっかりついでで?

せっかく行ったのに、時期を逃したお写真を``r(^^;)ポリポリ


4月6日7

3月下旬?今年こそ

あんずのお花と、7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮りたぁ~い!って

『あんずの丘』に、行ったけど、ちょっと遅かったですね``r(^^;)ポリポリ


4月6日8

咲いてる所を探して~って、思っても

髙い所にしか、もぅ花も残ってなくて``r(^^;)ポリポリ


4月6日9

でも、せっかく来たんだし~

記念にパチ /■\_・) カメラ

そしたら、アンたんも写ってくれてました(*^▽^*)


4月6日10

レン姉さんも、モデルさんがんばってくれてたのに

m(o・ω・o)mゴメンヨ


あんずの花は、見頃を過ぎてたけど

こぶしの花も咲いてたので?こちらも、ちょっと時期

過ぎてたかぁ~?``r(^^;)ポリポリ


4月6日3

お天気良かったので、ちっちゃな子どもちゃんが

ちょろちょろしてましたよ=^-^=うふっ♪


4月6日4

目線バラバラですね``r(^^;)ポリポリ


4月6日5

ノワっ子ショットが、撮れましたo(*^▽^*)oあはっ♪


4月6日6

青空に、満開のこぶしの花

気分爽快に、なりますね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

やだ〜ママさん!
そんなのわざわざアップして下さらなくてよかったのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
とっても素敵に撮って頂いてうれしかったですよ。
あんずの丘、うちも前回行きました。
懐かしいなぁ。
ってお花の咲いてない時期だったけど・・・

こんにちは。

もう、次々にお花が咲いて
終わってしまってるのもあるのね~
日本って本当に南北に長いな~
北海道はやっと雪がなくなって、
木々の芽も少しだけ膨らんできました
5月の声を聞いたら、芽吹き始めるかな?

朝起きて、思い出したんですね!!
私もお風呂入ってる時とか
ふとした時に、思い出すんですよ(^^ゞ

あんずは、アンたんのお花❀
終わりかけでも、見られて良かったですね♪

こぶし、こちらでは今満開ですよ♪

そういうことって
なぜかとんでもないときに
思いだすんだよねv-356

きゃふさんも一緒だわよ(><)v-404
お互いに、アレなのかな???

おーっ!きのっちがいる(笑)
カメラは奥が深いですね。
だからこそ、ナイスショットが撮れた時はとっても嬉しい♪
私も勉強しなくっちゃ!

あなきんさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
せっかく画像送っていただいてたのに
UPしそびれるなんて、ホンとすみませんでしたm(._.*)mペコッ

お見送りをUPした日は、一本松にも行ってたので
写真の編集も、しなきゃ~とか
BBQの準備や、デザート作ったり
そして、ショッキングな事もあったりで
バタバタ…ギリギリ間に合うようにUPはしたものの
この数日、いっぱいいっぱいになってたり(*^^*ゞ

なんで、あのタイミングで
思い出したのかは???でしたが
ホンとに、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
そして、遅れちゃったけど
ご紹介させていただけて良かったです(´▽`) ホッ

あんずの丘にも、行かれてたんですか???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ゆうママさん

あんずの花は、3月20日前後らしいですよ(*^^*ゞ
知ってはいたけど、なかなか時期に行けなかったりして
少し遅れたけど、まだ咲いてるよね?って思ったら
寂しい感じになってました``r(^^;)ポリポリ

日本って、ちっちゃな国ですが
九州と北海道を比べると、お花の咲く時期も
全然違うし、日本って本当に南北に長いんだなぁ~って
感じますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

北海道の方にとっては
私達以上に、春が待ち遠いんでしょうね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
夢を見ていたとかじゃないんですが
なぜか?起き抜けに思い出して
1人( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
って、なってました``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよね(*^^*ゞ
あんずは、アンたんのお花、覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

鉢に植えたあんずの木、なかなかお花が咲かなくて…
あんずの丘に行くと、たくさんのあんず花が見れると思って
行って来たら、ちょっと遅かったみたいでした(*^^*ゞ

こぶしの花は、今なんですd(^-^)ネ!
やっぱり、少しずれてますね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
最近、特にうっかりな事が多くて
私も、ヤバいのかな???

そう言うお年頃?でも
ありますしね(T▽T)アハハ!

マイケル神戸さん

きのっち、カートインショットでも
顔出さない事ありますしね``r(^^;)ポリポリ

昨日は、目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ(*^▽^*)

カメラ、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
なかなかナイスショット、撮れないけど
たまぁ~に撮れた時、めちゃめちゃ嬉しいです(^o^)ゞ

ヘタな鉄砲…作戦じゃ
上達しませんよね``r(^^;)ポリポリ

あるあるある(≧▽≦)
うっかりなんて私しょっちゅうよ~。
で、いきなり思い出す(;^ω^)
いや~ん、お年かしらぁ??
と、可愛く書いてみたところでねぇ^^;

しるびあさん

しるびあさんも、あります???

ねぇ~そんなお年頃なんでしょうか?って
しるびあさんは、私より
まだまだお若いでしょうしね(^o^)ゞ

同じく
ちょっとアレなお年頃のラウママです(^_-)-☆
でも、思い出すってことは
大丈夫なのかなぁって
自分で自分をなぐさめているこの頃です(一一")

7チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいです!

春は お花のショットがいっぱい撮れていいですよね~

でもでも、時期を逃してしまうことも・・・

かわいいモデルさんがいるから、バッチリですよ!!

「モレアノのドッグラン」 いいですね!

ラウママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そっかぁ~思い出す分
まだ大丈夫なのかもしれないんですね(^o^)ゞ
そう言う事に、私もさせていただこうかな?(*^^*ゞ

でも、ラウママさん
まだまだお若いですよ(*^▽^*)
私なんかと比べたらね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショット?
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

そうですよね(*^▽^*)
又、お花さんの季節がやって来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

桜の後は?って((o(^∇^)o))わくわく
でも、今年は、その桜ショットも
あんまり写しに行けなくて``r(^^;)ポリポリ

他のお花さんは、たくさん写せると良いなぁ~(^o^)ゞ
モデルさんにも、頑張ってもらわなくっちゃ(*^▽^*)

モレアノドッグラン、今日も
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいましたよ(^o^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月13日に秘コメいただいた〇〇さん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そして、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
回復出来るよう、私達もサポート
愛情込めてがんばりますd(^-^)ネ!

14日にコメントいただいた〇〇さん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ

心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんなに揺れた地震、初めて体験しました。
怖かったけど、みんな無事でした(´▽`) ホッ
家も古いので、キャンカーにすぐに非難しました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!に何かあってからじゃ
遅いですしね``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad