~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

レンの眼 ~ 5 ~

熊本地方で起きた地震

緊急速報では、震度7との事で

たくさんのメール・ライン・電話

拍手コメントからも、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


モレアノ地方は、震度4でした。

かなり長い時間、縦揺れ・横揺れが続き

余震も、何度も続きましたので

キャンピングカーに、非難しました(*^^*ゞ

家も古い詩ですね``r(^^;)ポリポリ

まだまだ、余震が続いてます。

怖いですね…


こんな時ですが、下書きしてたので

レンの病状、続きを書かせていただきますね



4月8日(金曜日)

自宅でのレンは、可能な限り、主人と交代で抱っこしてました。

他の子達が、舐めたり、目にあたったりしないよう(*^^*ゞ

夜は、私の枕元に置いたゲージに、入ってもらいました。


4月14日1

手術した左目の瞼の上

毛を、短く剃られてるので

まだら模様の地肌が、もろに見えて、余計に、痛々しく(ノ_・。)

レンちゃん、痛い思いさせて(*_ _)人ゴメンね



4月9日(土曜日)

朝から、隣県の専門医へ

土曜日と言う事もあって、激混み``r(^^;)ポリポリ


自宅に帰ってからのレンの様子

「食欲は、あり過ぎる位にあった事

うんPが、まだ出てない事

他の子達が吠えた時に、一緒にちょっとだけ吠えた事

歯磨きガムをあげた時に、噛むのに力が入り

目への影響は、どうなのか???

気になって、半分で取り上げた事」などを話し

眼の状態を、診ていただきました。


『眼圧も、正常値だし

レンズのズレもないし、目薬と、飲み薬を

しっかりして、又、1週間後

違和感を感じたら、すぐに連れて来る事』と…


そして

『散瞳検査して、良かったねぇ~』と


「ホンとに、ホンとに、そう思います

ありがとうございました」(´;ェ;`)ウゥ・・・


術後のレンですが

痛々しくって、見てるだけでも(´;ェ;`)ウゥ・・・と、なってましたが

『左目は、腫れてるんじゃなく

毛を剃ったから、腫上がってるように見えるだけだと…

痛みもないので、大丈夫ですよ!』と、言っていただいて

少しだけ(´▽`) ホッと、したのでした。。。



4月14日2

食欲は旺盛で、それが、せめてもの救いのようにも思え(ノ_・。)

食器、目にあたるのが怖く、レンだけ、昔使ってたものにしました。


4月14日3

ソフトタイプのエリカラが、やっと届いて

見た目の痛々しさも、少しは和らいだかな?

でも、視界が悪いみたいなので、今は、寝る時専用にしてます。

退院後、出てなかったうんPが、朝から出て(´▽`) ホッ


4月14日4

チッチ&うんP位なら、庭に出る事も

OKしていただいてました。

下を向いて、地面?草?の臭いを嗅ぎながら移動するので

エリカラが引っかかって、歩きにくそうですが(*^^*ゞ


4月14日5

左目の目頭は、充血してないけど

眼の上側や目尻は、かなり充血してます。

可能な限り、抱っこしてますが

食事の支度等で、ゲージに入れると

キュン鳴きするようにもなって来て

それだけ、元気になってきたんだと(´▽`) ホッ


4月14日6

1日1日、元気に

以前のレンと、変わりなくなってきています。

右目が、見えてないとは

思えないほどです(*ё_ё*)きゅん・・


4月14日7

みんなが、落ち着いていて

私達も、目が届く所では

前と同じように、一緒に州´ー`州 マッタリ過ごす時間も

今日から、作ってます(*^^*ゞ



レンの事で、先週4日(月曜日)~9日(土曜日)の間に

4日間、隣の県の専門医に通いました。

同週、義母は、ペースメーカーをしてても不整脈で調子が悪く

我が家から、1時間以上かかる病院へ入院、検査

そして、カテーテル手術…

そちらの病院へも、行かなきゃならなかったり

義兄も、単身赴任で?(猫ちゃん連れて)

義母宅へ、引っ越して来たり

次男坊も、帰ってきたり


私の仕事は、そこそこ?自由は、きくけど

こんな時に、忙しくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

毎日が、ホンとに、大変でした。。。


でも、今、がんばってくれたレンを抱けて

喜びで、いっぱいです(*^▽^*)

右目は、見えなくなってしまったけど

左目は、ちゃんと見えてるし

私の大好きなレンには、変わりないですしd(^-^)ネ!


右目は、やがて、緑内障を発症して

眼球摘出へとなるそうですが、その日が1日も遅くなるよう

ケアサポートも、しっかりやって行きます。


レンの眼の病状が、二転三転してしまい

そのすべてを、お伝えするまでは~と、

コメント欄も、閉じさせていただいてました。

なのに、拍手コメントからや、メールにLINE

電話に、会いに来てくださったり・・・

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


又、本日より、開けさせていただきますので

今後とも、どうぞ

よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



明日は、術後1週間検診に、行く予定ですが

行けるかな???

…o(;-_-;)oドキドキ♪




スポンサーサイト

コメント

地震!本当にビックリしました!
ちゃいママンのとこが心配で、何回も電話してもつながらないし
余計に心配しましたよ!ラインで連絡取れてひとまず安心しました♪
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

レンちゃんの事もビックリでした( ; ; )
突然のことで本当に悲しいことだったね(泣)
いい病院と先生で安心しましたね
レンちゃん!大丈夫だよ〜♪傷が治ったらいつものガウガウレンちゃんに戻るよ〜♪
ワンちゃんは強いから、眼も楽になれたんじゃないかな?
ちゃいママンとパパのたっぷりの愛情で、レンちゃん元気になりますよ〜(^_^)v
半分見えなくても大丈夫!半分見えてるからね(^o^)
レンちゃん!小さな体で手術頑張ったね♪
ちゃいママン、パパも辛かったね(涙)
いつもの楽しい7ワンコとちゃいママンでいてくださいね♪

熊本地方の大地震
めっちゃ心配しました・・・
でも震度4だったとの事で
少し、ホッとしました。
これから1週間位は、余震も続くそうです。
わんこもいるし、何かと心配も多いでしょうけれど
何とか乗り切って下さいね・・・
ごめんなさい、こんな事しか言えず。

レンちゃんの眼、本当に読んでて心配でした。
右目は残念な事になったけれど
左目は、手術のおかげで見られる!!
毛も剃ったから、より可哀想に見えちゃいますが
今は、落ち着いたようで
私も、心から安心しています。

お義母様も、手術で大変だったんですね。
お大事にして下さいね・・・

そして何より大変だった、ちゃいママンさん。
気持ち的にも、体力的にもきつかったでしょう。
本当にお疲れ様でした・・・

とりあえずひと安心です。

昨夜の地震。
福岡でも結構揺れたから、ちゃいママンさん地方はもっとでしたよね。
熊本城の石垣も崩れたとか?
キャンピングカーに非難したとのことで安心しました。
余震もまだ続くようなので、お互い気をつけましょうね。

レン姉さん、とっても痛々しい・・・
痛みはないのですね?
食欲はあったようで、少しだけホッとしてます。
怖い・痛い手術を頑張ったン姉さん、本当にお疲れさまでした。

4日に見えていた目が7日には見えなくなっていたなんて。
水晶体脱臼も初めて聞きました。
5日からのレン姉さんのお写真を見ても、
そんな大変なことが起こっているようには見えなくて、
私もショックやら驚く気持ちでいっぱいで。

次々と大きな決断を迫られたちゃいママンさん・マンちゃんパパさんは、
本当に辛かったと思います。
だけど専門の先生に診て頂いて良かったですね。

みんなと一緒に過ごす時間も作れるようになって、良かった(涙)
きのっち君でしたよね?
レン姉さんのお顔のお手入れが好きなのって!
まだお手入れはNGだけど、みんなの近くで過ごせて
レン姉さんもやっと落ち着いたように見えます。

モカ姐さん達6チワワンちゃんのことも気になっていたけど、
スヤスヤ寝んねの様子が見られて、そちらも安心しました。

明日は術後の検診。
先生から「経過良好」のお言葉が頂けるよう、心から祈っています!!

地震のニュースびっくりしました!
昨日起きた時にはテレビをつけてなくて・・・朝、聞いてびっくりでした。
ライフラインとかはどうですか?
余震が多いのも不安でしょうねぇ。
お気をつけ下さいね。
レンちゃん・・・剃られた毛が痛々しいねぇ。
でも食欲もあるって言うのが安心ですね!
ワンちゃんは片目だけでも全く影響ないって聞いたことあるし、早く元気いっぱい走り回るレンちゃんに戻ってくれるといいですね。
ママさんも、いろいろと大変だったようでお体大切に!
無理なさらないで下さいね。

大変ご無沙汰、申し訳ございません。

今朝、ニュースを観て飛んできました!
みなさま、ご無事で何よりです!

レンちゃんのご回復も心よりお祈りしています!

とにかく片目だけでも視力を確保できて、本当に良かったです!
地震もあり、大変でしょうが、レンちゃんを守ってあげてください。

地震、そちらは大丈夫だった様で一安心です。まだ余震が
続いてますので、念のためご注意下さいね。

レンさん、手術頑張りましたね。突然のことで色々と
ちゃいママさん、パパさんも大変だったと思いますが、
ひとまず、お疲れ様でした。まだ問題が完全に解決した
訳ではないんでしょうけど、今はとにかく手術した部位が
早く回復しますように。

UNOパパ

おはようございます。

地震、大きな被害がなくって本当に良かったですね
チワちゃんたち、驚いたでしょうね。。
余震も大きなものがある予測が出ていますので
気をつけてくださいね。

レンちゃん、本当によくがんばりましたね
異変に気づいてすぐに決断をしたから
良かったんですよね
右目は残念なことになってしまいましたが、
左目の手術をして、みんなと同じ生活ができるのですから。
大変なことも、切なくなることも
これからたくさんあると思いますが、
そばで一緒に暮らせることが一番の幸せですから
まんちゃんパパさんも、ちゃいママンさんも
頑張ってくださいね。
遠い北海道から、応援していますから。

熊本地方の地震、昨夜、主人とテレビを
見ながら心配していました。

ご無事でなによりです。
まだ余震が続くみたいなので
気を付けてください。


レンちゃんのお目目のお話し、
びっくりしました。
少しでも痛みがなく
少しでも早く普通の生活に
戻れますように。


遠くの埼玉からいっぱい応援しています。

しばらく余震も続くようで、さぞかしお疲れかと思います。
レンちゃん、手術無事終わってよかったです。
目薬がんばれ〜💕

昨夜の大地震…朝になり被害の大きさに、ただただ驚くばかりです。
余震も、まだ続く様なので気をつけて下さい。
レンちゃん、大変な手術に治療を本当に頑張っていますね。
レンちゃん!! 点眼、頑張ってね!!
ちゃいママんさん、パパさんも心配事が耐えないと思います。お体ご自愛くださいます様に。

レンちゃんのお顔を見て、ちょっと安心したけど、おばちゃん泣きそうだよ~
頑張ったね!

地震も怖かった・・・
次郎も我が家もみんな、今日は寝不足です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の地震は時間がたつにつれて、被害が多くて…
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

夜遅くにあいももさんから、ちゃいママン大丈夫だったよ~って連絡がありました(^o^) 無事で良かったです!

レンちゃんのことブログで見てたので、11日月曜日の朝(前日水辺で車中泊)お見舞いに行こうと行きかけたけど、多分レンちゃんのことや、お母様のことで忙しいだろうから……行けなくて……。

レンちゃん、日に日に元気になってるようで安心しました(*^o^*)
パパさんもちゃいママンさんも大変でしたね(;_;)
レンちゃんが一番つらかったよね…

早く完治できるようにアトムと一緒に元気玉送りますヾ(o´∀`o)ノ

みんな心配して・・・
おぃちゃんのところに
ちゃいママンは、大丈夫?
って、連絡してきてくれたよ。

無事で本当によかった。

レン姉さん、本当によく頑張ったね。

ちゃいママンもまんちゃんパパも
心配でたまらなかったでしょう。。。
痛いほど気持ちがわかる。

あいももさん

地震、怖かったですね``r(^^;)ポリポリ
心配してくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

我が家は、大丈夫でしたが
熊本市内に居る妹の家が、テレビ&食器棚が倒れて来て
台所が、悲惨な事になったみたいです(*^^*ゞ
ケガ人が出なかっただけでも、良かったと言ってました。

今朝になって、被害状況を見てビックリ…
言葉がないですね(;_q))クスン

レンの事でも、電話してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
辛かったけど、今は、前を向く事だけを…
きっと、又、いつもの元気なレンになってくれますよd(^-^)ネ!
愛情たっぷり、サポートして行きますp(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

地震、怖かったです``r(^^;)ポリポリ
あれだけ揺れたのに震度4???って感じでした。
7チワU^ェ^U ワン!も、みんな大丈夫でしたので
安心してくださいd(^-^)ネ!

レンの眼、左目の手術が成功して
ホンと良かったです(;_q))クスン
ちゃんと、見えてますし
また、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれそうです(*^▽^*)
心配かけてすみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

義母にも、私にも
労りのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ろずままさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人も私も、勿論7チワU^ェ^U ワン!も
みんな元気です(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

昨夜の地震、怖かったですね(*^^*ゞ
accoさんの方も、揺れたんですね?
心配メールも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

手術後、初めて見た顔が
かわいそうでかわいそうで(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、腫れてもいないし、痛みもないと言われました。
家での様子も、大差なくは感じたんですが
どうしても痛々しく見えますよね(*^^*ゞ

手術前のレン、見た目
いつもと変わりないのに、ショックでしたよ(;_q))クスン
でも、今は、元気になってくれる事だけを願ってます。
見える左目を大事に、そして、手術出来なかった右目の眼圧が
上がらないよう、祈りつつ点眼がんばります。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

地震、ビックリしました。
熊本でも、こんな大きな地震が起こるなんて…
怖かったけど、7チワU^ェ^U ワン!も
みんな元気ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

我が家の方は、何ひとつ変わりなく過ごせてます。
県南の方は、かなり大変みたいですが(;_q))クスン

レン、見た目がかなり痛々しいですよね。
ホンU^ェ^U ワン!は、そこまでないのかもしれませんが?(*^^*ゞ
右目が見えてないの、まったくわからないんですよ(^o^)ゞ
このままの状態で、ずっと居れたら良いんですけどね。。。

私への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ぽんっ!さん

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ
お忙しいでしょうに、わざわざコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ニュースの映像、私達も見てビックリ…
同じ熊本とは、思えないほどでした。

7チワU^ェ^U ワン!も、家族みんなも
元気ですので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

レンの事にも、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みなさんがご無事とのこと
よかったです!!!

レンちゃんの手術
お義母さんのカテーテル手術
昨夜の地震
色々な事が一度に…
ちゃいママンさん、まんちゃんパパさん
お疲れが出ていませんか?

レンちゃん♪
瞼の毛を剃られっちゃったけど…
1日1日元気になっていくのが
わかります(#^^#)
レンちゃん点眼がんばれ~!

今晩は。
レンちゃんのこと、母と2人でとても驚きました。
ラムのお姉ちゃんなので、私も母も何だか他人事には思えませんでブログを読んでました…
でも、片目の手術は成功したようで、ホッとしました。
まだまだ心配ですが、また元気なレンちゃんの姿が見られるのを楽しみにしてますね。
そして、ラムとドッグランで遊んでください。


昨夜の地震、とても大きかったですね。
ちゃいママさんのお宅は被害はなかったですか?
私の家は物は散乱しましたが、私自身は怪我もなかったことが幸いでした。
しかし、同僚や友人宅は怪我はなかったものの自宅が半壊したり、私自身も余震のせいか地震酔いがひどいです。
まだまだ周囲は混乱してますが、ちゃいママさんも余震に気をつけてお過ごしくださいね。

マイケル神戸さん

拍手コメントに、LINE
いつも励ましてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンの事、全力で守りますd(^-^)ネ!

UNOパパさん

地震、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こんなに揺れたの、初めてで
怖かったです・・・
7チワU^ェ^U ワン!みんな元気ですので
ご安心くださいd(^-^)ネ!

レンの事でも、ご心配そして、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
先ずは、術後の回復
そして、悪化しないよう、しっかり
サポートしたいと思ってます。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

地震、LINEでも、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こんなに揺れたの、初めてで怖かったです。
7チワU^ェ^U ワン!も、変わりないですので
ご安心くださいd(^-^)ネ!

レンの事でも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですよd(^-^)ネ!
傍に居てさえくれれば、それだけでも十分
幸せ感じますよね(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

地震、あんなに揺れたの、初めてで
怖かったです。でも、7チワU^ェ^U ワン!も
変わりなく過ごしてます。
それだけでも良かったと(^o^)ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、レンの事でも
ありがとうござますm(._.*)mペコッ
埼玉からの応援、胸に響きました(*^▽^*)
嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みかんははさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
拍手コメントへも、嬉しかったです(*^▽^*)
遅くなりましたが、お礼文書かせていただいました。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日から、目薬1種増えちゃいましたが
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

ホンとに、今朝のTVで
同県内で、こんなにも???ってビックリしました。
我が家の方は、普段と変わりない生活が過ごせてて
ありがたく思ってます。

レンも、頑張ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・
後は、私達がしっかりとサポートしなきゃ!
愛情込めてがんばりますd(^-^)ネ!

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

じるさん

先日は、わざわざ来ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、突然の事でビックリするばかり…
でも、決断しなきゃならない事も、たくさんで
辛かったです(;_q))クスン

今、こうして、左目が見えてるし
後は、しっかりとサポートして行きますd(^-^)ネ!

地震、怖かったですねぇ~
長年生きてて初めての体験でした。
次郎君も無事だと聞いて(´▽`) ホッ
良かったぁ~(*^▽^*)

寝不足・・・ですよね``r(^^;)ポリポリ

秘コメの〇〇さん

先日から、拍手コメントもいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いつも気にかけていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉の数々
心強いです(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アトムままさん

地震発生当時は、真っ暗だし
TVでも、そこまで被害があるとは思ってなかったど
朝のニュースで、倒壊した家を見てビックリ…
同じ熊本とは、思えませんでした``r(^^;)ポリポリ

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンの事でも、ご心配おかけして
すみませんm(._.*)mペコッ
お近くへ来られてたんですね?

ドッグラン、アトム君使えたのに
残念でした``r(^^;)ポリポリ

レンも、1日1日元気になってくれてます。
そんな表情が見れて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトム君からの元気玉
しっかりと受け取りましたよ~(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

地震、心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

昨日、そして今朝も
嬉しいお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

地震の怖さ、改めて体験しました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!守らなきゃ~って、必死でした(^o^)ゞ

レンの事でも、気持ちわかっていただいて
嬉しいです(;_q))クスン
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウママさん

ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんな元気に過ごせてますので
ご安心くださいd(^-^)ネ!

そして、私と主人への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンの眼、元気になって行ってるの
わかります?(*^▽^*)
毎日少しずつでも良いから
元気になって欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラム姉さん

レンの事、ご心配おかけして
すみませんm(._.*)mペコッ
まさか、こんな事になるなんて…私達も
ホンとに、ビックリしています。

右目は、見えなくなってしまったけど
左目は、ちゃんと見えてますし
もぅちょっと元気になったら、また♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれるかと?(^o^)ゞ

その時は、ラムちゃんと一緒に
遊べると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

地震、怖かったですね(;_q))クスン
大変でしたね・・・
我が家も、7チワU^ェ^U ワン!も、大丈夫です。
市内に、妹が居るのですが
台所には、食器が散乱したりTVが割れたり
大変だったみたいですよ。

まだまだ余震も続いてますし
気を付けましょうね。。。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

地震の影響かネットの繋がりが悪くて今頃でごめんなさい><
ここはインター近くでトラックの通行量が多いのと、がっつり耐震してるのと、自分がお風呂に入ってて絶好調にシャワー使ってたのとでそこまで大きな地震と思てなくてテレビで見てびっくりしました。
ちゃいママンさんのとこ、みんな変わりなく過ごしてるとの事で一安心♪
でもまだ余震もあるようなので揺れた反動で怪我しないようにね。

レンちゃん頑張ったね。
読んでて小さい体でこんなに頑張ってって泣けたよ(´;ω;`)ウゥゥ
もうこれ以上心配になるような事がなく元気になってくれたらいいな。
ちゃいママさんもまんちゃんぱぱさんもいろんな思いがあったんだろうなて思うと本当に胸が痛みます。
3わんの有り余る元気玉送るからね。

地震、怖かったでしょ。
大変な時に連絡しちゃってごめんなさい。
皆さん無事で良かった。
でも、ここ何日かでいろんなことがあったんですね。
レンちゃんのことも短時間で、状況が刻々と変わって
決断するのだ難しかったと思います。

私だったら、緑内障が一旦良くなったところで安心して
次の専門の眼科に行ってなかったかも・・・・。
今のいい状態が長く続きますように。

余震も続いてるし、ちゃいママンさんもパパさんも
お体大事にしてくださいね。

しるびあさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪わざわざすみませんm(._.*)mペコッ
そして、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

地震、揺れ方がすごくってホンと怖かったです。
でも、7チワU^ェ^U ワン!みんな元気で(´▽`) ホッ

レンの事では、拍手コメントも、いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、よく頑張ってくれたと クスン(U_U)。。。

まだまだこれから先も、大変な決断を
しなきゃならない事が出来てくると思いますが
レンに1番良い方法を、考えて行こうと思ってます。

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの元気玉
ありがとうございます(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

遠く離れた地から、心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
LINE、嬉しかったですよ(*^▽^*)

地震、怖かったです(*^^*ゞ
あんなに揺れたの、初めての体験で
でも、私が動揺すると、7チワU^ェ^U ワン!に…と思うと
必死に冷静さを保ってましたよ(^o^)ゞ

レンの事でも、病院へは私1人で行ってましたし
決断する事も多く、辛かったです(;_q))クスン
でも、結果的には、良かったのかと(^o^)ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad