~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

みずみフラワーアイランド

8日(日)、天草に次男坊を送って行った時の事ですが

天草に行く前に『みずみフラワーアイランド』へ寄りました。

ちっちゃな植物園って感じの所で、ペットNGだったのですが

入園者も少ないし、ちっちゃいワンコなので?

OKしていただけました(*^.^*)エヘッ


写真多しです``r(^^;)ポリポリ・・・

ササ~ッといきますd(^∇゚*)ネッ!



モレアノ9

今回、次男坊の荷物てんこ盛りだった為

カートが乗せれず主人の膝で記念ショットを(^o^)ゞ



モレアノ1

マーガレットもきれいに咲いてましたよ!



モレアノ2

個犬ショットです。

このお花の苗を、帰りにいただきました。

自宅の花壇に植えてますo(*^▽^*)o~♪



ノワ

ノワたん、かわいく写ってくれました(*゚▽゚)ノ



アン1

アンたんも、かわゆいよ(*ё_ё*)きゅん・・



モレアノ3

モレアノショット、目線が(;^□^)あはは…



モレアノ4

ヤギさんに向かって、吠えるモレアノ;´д`)ふぅ…

ノワたんも、頑張って『ギャウギャウ』言ってました。



モレアノ5

ポピ~もきれいに咲いてましたよ!

後ろは海ですが~よくわかりませんね(*^^*ゞ

モレアノ、さっきのヤギが気になって仕方ないようです。



レアノ

モモの花かな?と思いましたが

違うみたいですね_(^^;)ゞ



モカ

めずらしくモカが、かわいい顔をしてくれましたo(*^▽^*)o~♪



モレアノ7

またまた同じ花でした(;^□^)あはは…

アンたんも、後ろにちょこんと居ますよ(*^.^*)エヘッ



お外ゾーンは、お散歩もOKだったんですが

ラン&温室ゾーンは、抱っこでならOKって事でした。




アン2

アンたんを探せ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレノ1

ノワたんは『ママたん抱っこがいいよ~』って

言ってる所でした(^o^)ゞかわいいでしょ~もぅ~=^-^=うふっ♪



アン3

アンたん、上手にちゃんこしてますd(^∇゚*)ネッ!



モレノ2

温室は、蒸し暑かったです(*^^*ゞ

モカ姉・レン姉・ノワたんもかわいく写ってくれました?

多分、(;^□^)あはは…



1度、行って見たいと思ってたので、

今回、行けて良かったです(*^-^)ニコ



この後、次男坊の寮へ向けて出発

苓北町へ入った時、病院前の花壇にチュ~リップが咲いてました。

今年初のチュ~リップショット

撮らせていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレアノ10

車から見ると、きれいかったのですが~近くへ来ると

結構な間隔が、空いてました(*^^*ゞ



チュ~リップ、

長崎のハウステンボスか、大分の久住花公園へ行くと

きれいに咲いてるんでしょうね。。。



桜ショットが、続いてましたが

今日は???って

お花ショットには変わりなかったですね(^o^)ゞ

長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

コメント

モレアノちゃんと春色カラーのお花たちと
どちっがお花?というくらい溶け込んでます。。。
どのショットも本当に可愛いですe-266

お花の前にちょこんといるアンちゃん
いまにも歩き出しそう。。。
見ているだけで春を満喫できましたv-298

アンちゃん発見♪!!!

モレアノちゃんたちも一緒に入園できてよかったですね(^^)

お花もいっぱいきれいです★!!!

今回みんなが来ているお洋服、めちゃくちゃキュートですー!!!!!

ん~やっぱりお花和みますねー
お花大好きだから嬉しいです

モレアノちゃん
お花とコラボバッチリですね(^^)

ステキなショットばかりですv-218
きれいなお花とコラボ・・・モレアノちゃん達も
とっても可愛いv-426
ノワたんの個犬ショット、気に入っちゃいましたv-343

アンちゃん、見つけましたよ~v-410
いつでもいつまでも一緒だもんね、アンちゃん(*^^*)/

みんなのお洋服も春らしくてお花畑にぴったりな感じですねヾ(@^▽^@)ノ
すんごいかわぃぃ♪♪
モカちゃんの笑顔、最高にかわいい♡♡
ご機嫌さんだったのかなぁ??
みんな笑顔がとってもかわぃぃ( ´艸`)♪

マーガレットってこんなにカラフルな色で咲くんですね
皆さんお似合いですよ
やっぱり春はお花にテンションあげちゃいますよね
片手でイケル姉妹の皆さん、うらやましいです

とってもキレイ~♪
アンチャン見~っけた!!かわいい★
ノワチャンのおすましショットとっても素敵~
モカチャンの笑顔も最高だし、
レンチャンのやさしいお顔、大好きです( ´艸`)

ヤギサンにギャウギャウのみんな。
想像つきます(つ∀<。)笑

お洋服もとっても似合ってます☆
この時期、お花がきれいなので、いっぱい撮りたいです~
ハウステンボスや花公園もきれいなんでしょうね♪

たるほさん

春は、お花がたくさんで
見ているだけで嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
モレアノが、かわいく写ってくれて
テ~ション↑↑↑で、大喜びですo(*^▽^*)oあはっ♪
アンたんも、すごくかわいく写ってくれました?
いや、かわいすぎました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいいと言っていただいて~
ありがとうございます(*^.^*)エヘッ

思ったより狭かったですが、モレアノも一緒に
入れていただけて嬉しかったです(*^-^)ニコ
(NGだったら、行きませんでしたけどね(*^^*ゞ)

かめちゃんさん

アンたん、見つかっちゃいましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
かくれんぼ、もうちょっと修行させようかな?=^-^=うふっ♪

入り口には、『ペット連れでの、入園は出来ません』と
書いてあったらしいのですが~
私、気付かずに受付に、聞きに行ったんですよ(*^^*ゞ
『おっきい犬ですか?』って聞かれたので
『ちっちゃいチワワです』って言ったらOKしてくれました。
モレアノを見て『かわいい~』って来てくれて(*^.^*)エヘッ
一緒に入園出来て良かったですo(*^▽^*)o~♪

エプロンドレス、お気に入りなんですよ(^o^)ゞ
アンたんも、すごく似合ってました=^-^=うふっ♪

con spiritoさん

お花は、いいですよd(^∇゚*)ネッ!
心もパッと明るくしてくれますし
優しい気持ちにもなれますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノとお花のコラボ
バッチリですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪嬉しいです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Reonママさん

ステキショットありました?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
良かったです嬉しいなぁ~(*^.^*)エヘッ

ノワたんショットも気に入っていただけて
ありがとうございます。
かわいく写ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪ 

アンたん、みつかっちゃいました?
かくれんぼの修行しようかな?(^o^)ゞ
お出かけも、ず~っと一緒にしますよ!!

スムチー母さん

かわいいと言っていただいて~
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

このエプロンドレス、頂き物なんですが
すごくかわいくって気に入ってるんです=^-^=うふっ♪
お花畑と同化しちゃいそうですd(^∇゚*)ネッ!

モカも、めずらしくかわいい顔をしてくれました。
いつもこんな顔をしてくれたら、
もっと嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

みかんははさん

マーガレット、白・ピンク・黄色と咲いてましたよ!
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

みんなかわいく写ってます?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みかんちゃん、片手じゃ無理ですか?(*^^*ゞ
ノワ・モカは、大丈夫ですが~
レンは、重くて(2.6kg)時間かかると途中で休憩
入れたくなっちゃいます(;^□^)あはは…

SULLIVANちゃん

モレアノ、かわいく撮れてました?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます。

女の子だから、お花ショットいっぱい撮りたいです(^o^)ゞ
この日は、珍しく?
モカもかわいい顔をしてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪
私のテ~ションも上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ヤギさんに『ギャウギャウ』はねぇ~(;^□^)あはは…
ノワたん、最強に進化してきてます(*^^*ゞ

このお洋服、すごく気に入ってるんです。
アンたんもすごく似合ってたんですが~
ノワたんが着てくれました(^o^)ゞ

ハウステンボスや花公園
チュ~リップきれいでしょうね?
GWまで位かな?行けると良いな・・・

アンちゃんみ~~っけv-221
プププ

カラフルなお花さんたちに囲まれて
みんないい表情ショットですねv-218
サクラもいいけど
こんな風にカラフルなお花も春らしくって
いいですねv-344

ももももしかして
次男坊君も一緒に歩いたのかしらv-405
ムフフ~
なんだか羨ましいですぅv-413

綺麗なお花に可愛いチワワちゃん写真のオンパレード!
4チワちゃんはパパさんのお膝に乗っているけど、カートより乗り心地いいと思うよ(笑)
パパさんもリフレッシュできたのではないでしょうか。。。
パパさんもママさんも、私も妻もみんなファイト!オッー!!(^^)

フードボール

そうそう、
フードボールですが、突起があるのでそれが邪魔になって顔を突っ込めません。
だから、それなりに食べる工夫がいるので早食い防止には効果ありますよ(^^)v

ろずままさん

アンたん、見つかっちゃいましたか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
かくれんぼの特訓、決定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

この日は、主人も一緒だったので~
1人の時より目線集めるのもラクでしたが
カメラに目線集めてくれればいいのに
高い所に集める物だから(;^□^)あはは…

カラフルなお花、名前は?ですが
苗をいただいたので、花壇に植えました。
すぐに花も咲かせてくれましたo(*^▽^*)o~♪

次男坊でしょ?
一緒には、来ず~車の中で待ってました(*^^*ゞ
やっぱり?って感じでしょ=^-^=うふっ♪

こんばんは^^
しばらくぶりのご訪問になってしまいました^_^;

↓アンちゃん、もう49日の法要だったんですね。
月日の経つのは、早いものですねー!
きっとアンちゃんも虹の橋の向こうで、お友達と仲良く遊んでいることでしょうね^^
いつもママンさん方のことを見守ってくれていると思います♪

フラワーアイランドというだけあって、お花がとってもきれいですねーー!
モレアノちゃんとのショットもどれも素敵~~♪
いろ~んなお花と写真が撮れて、よかったですね
(*^_^*)
入園させてもらえてラッキーでしたね!

マイケル神戸さん

この日、次男坊の荷物がてんこ盛りで~
ワンコカート、乗せれなかったんですよ(*^^*ゞ
お花ショット、高さが欲しい所は
主人の膝に=^-^=うふっ♪
主人、お腹引っ込めてます(*≧m≦*)ププッ

春は、たくさんの花が咲いてくれるので
心が和みますよd(^∇゚*)ネッ!
花とかわいいワンコに癒してもらって
又、明日も頑張ろうって気持ちになれますd(^∇゚*)ネッ!

フードボール、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
我が家、モカ意外丸呑みタイプなんです(*^^*ゞ
レンなんか、すごいんですよ。
あっという間に食べて『ガフガフ』言ってるし(*^^*ゞ
検討してみますd(^∇゚*)ネッ!

reimama♪さん

コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
アンもあっという間に四十九日を迎えました。
お友達と楽しく遊んでいてくれてるのなら(´▽`) ホッ
『ギャウギャウ』言って友達作るの下手だったからですね(*^^*ゞ
きっと元気に走り回ってますd(^∇゚*)ネッ!

ちっちゃな植物園って感じでしたが
モレアノには、十分な広さでした=^-^=うふっ♪
色とりどりの花も咲いてたし~記念ショットも
たくさん撮らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

入園させていただけたのは、ホンとラッキ~
ありがたかったですo(*^▽^*)o~♪

本当はペットNGなのに交渉しちゃったんですか??
すごい♪ちゃいままん♪

お花畑にマッチしすぎなレディーちゃん♪
お花畑の前のモレアノショットバッチリで
素敵♪

アンちゃん~~モチロンみっけ♪

せつちゃん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない(*^^*ゞ
主人が、車椅子なので~車椅子でも大丈夫かを
聞きに行ったんですよ(^o^)ゞ
それと一緒に、モレアノの事も・・・

その時点では、ペットNGって事、知らなかったんです。
ちっちゃな施設で、入場口にも誰も居なく
私が、中の事務所に聞きに行ってる間に、
車待機中の主人が、書いてある事に気付いたみたいで(*^^*ゞ

この日は、珍しく?みんなかわいく写ってくれて
私も嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
いつもこんな風に写ってくれると
もっと嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

アンたん、やっぱり
見つかっちゃいましたか?o(*^▽^*)oあはっ♪

お花が色鮮やかでとってもキレイ♪
モレアノちゃんたちのお洋服も可愛くて、もうお花の妖精ですね( 〃∇〃)

笑顔のモカちゃんめっちゃ可愛い~(〃´ω`〃)

こんにちは…
素敵なところですね
久留米からは、ちょっと遠いけど
計画を立てて行ってみたいです。

アンちゃんみんなといっしょで
うれしいそうですね

こんにちは♪

個別ショットのノワたん
ナイスv-221

それに、モカちゃんも
イイお顔してくれましたね(*^_^*)

お花とワンコの写真って
すごく好きなきゃふさんですv-344

ヤギさんに果敢に向かっている姉妹の後姿に
大爆笑(≧▽≦)

kaferさん

ちっちゃなお花で、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
背丈が短いので、モレアノとも写しやすいし=^-^=うふっ♪
楽しめましたよ!
モレアノ、お花の妖精に?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しすぎますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

モカ、珍しくかわいい顔をしてくれました(^o^)ゞ
いつも耳を縦にして、おっさん顔するので~
正面ショット、写せないんです(;^□^)あはは…
いつもこんな顔してくれたら、
バシバシ写せるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

イチローママさん

コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノアちゃん、おっきくなられたでしょ?
ルナちゃんもなかなかのやんちゃぶりを
発揮してるみたいですし~楽しみですd(^∇゚*)ネッ!

天草の手前ですので、久留米からだとちょっと遠いかな?
私達が行った時は、お客さんも少なくて~
OKしていただきましたが
一応、ペットNGって書いてあるようなので
行く前に、確認をとられた方が良いかもしれません。
せっかく行って、入れなかったらショックですしね(ノ_-。)

ホンとにちっちゃな施設なので、全部見るのに
1時間もかからずに見れる位なんですよ(*^^*ゞ

きゃふさん

お花があると
すぐ写してしまいたくなってしまいます(*^^*ゞ
かわいい顔で写ってくれると、ヤッタ~って
テ~ション↑↑↑になっちゃうんですよね!
飲んでなくてもo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんもモカも、かわいく写ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたん、抱っこで写そうとすると
すぐにショボショボおめめになっちゃうんですけどね(*^^*ゞ
モカも、いつもが酷すぎるので(;^□^)あはは…
1チ~でUPしちゃいました=^-^=うふっ♪

ヤギさんはねェ~
きっと、アンたんも『ギャウギャウ』言ってたと
思います(;^□^)あはは…

みんな可愛いですよ(*^^*)
オメメぱっちり、美人さん揃いです(^_^)
遠くの海、わかるぅ(^_^)v
たくさんのお花が咲いていて羨ましいです
こちらはやっと蕗の薹が顔を出しました(^o^;)

綺麗なお花とモレアノちゃんとのショット最高ですね。
みんなで入園OKしてもらってよかったですね。
マーガレットもポピーも桃のはなもすごい綺麗ですね。
そして、チューリップと一緒に撮られてる~羨ましい!!
アシュリもチューリップと撮りたいなぁ~っておもってます。
ハウステンボスでは綺麗でしょうね。
長崎オランダ村に行った時を思いだしました。
山羊に向かって吠えてる姿が笑ってしまった(笑)

ゆうママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
みんなかわいいですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

海もわかったいただけて~嬉しいです。
モレアノの散歩コース、つつじもハナミズキも
咲き始めましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お花いっぱいの季節、大好きです!!

北海道は、もうちょっと後かな?
蕗の煮物、今日食べましたよ!

アシュリのおとんさん

お花とモレアノショット、最高だなんて~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

入園出来たから、写せたんですがぁ~
ホンと、良かったですo(*^▽^*)o~♪

広い施設じゃないんですが、お花きれいに咲いてたので
モレアノショット、たくさん撮って来ました。
チュ~リップ、苓北で撮れるとは思ってなかったので
嬉しかったです=^-^=うふっ♪

ハウステンボス、きれいでしょうねぇ~?
おとんさん、長崎オランダ村に行かれた事あるんですか?
私も独身時代&娘が1歳の頃、行ったんですよ!!
ハウステンボスが出来る前は
長崎オランダ村だったんですよね!
私も懐かしく思っちゃいました=^-^=うふっ♪

ヤギに向かって(;^□^)あはは…
せっかくフリフリワンピ着てるのに;´д`)ふぅ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad