~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・

いつもご心配いただいて

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


今日は、雨降りなモレアノ地方

しかも、強雨になってる時間帯も・・・

土砂崩れなどの二次災害も、心配です(;_q))クスン


どうか、これ以上の被害が出ませんように…

(m。_。)m オネガイシマス



4月20日

キャンカーに避難中も

7チワU^ェ^U ワン!の寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨で土砂災害などの二次被害が心配されます。
十分お気をつけください

もう雨降ってますか?
本当に心配ですねぇ。
そんな中で可愛い我が子たちの寝顔には癒されますよね。
ママさんも寝れる時に休んで下さいね。

おはようございます。

余震に荒天での二次災害の心配と
大変でしょうが、
気をつけるに越したことはないので
充分に気をつけてくださいね。
一日も早く、落ち着いてくれるといいのですが。

みんなの寝顔にキュンキュンしちゃいます♪
日常を感じられる時間が
大きな癒しになりますね。

早朝より大荒れのしるびあ地方。
かなりの雨に強風。
ここは別にいいけど熊本でこうなってなければ、大分でこうなってなければと思わずにはいられない・・・。
早く余震におびえる事なくぐっすり朝まで寝れるようになる事願ってます☆
7ちわわんちゃんの可愛い寝顔にほっとするね^^

頻繁に感じる揺れのせいで、ずっと揺れてる?のような感覚になるんですよね。

今日は雨、7チワワんもお外に出られなくて、辛い1日になりそうですね。
みなさん、体調崩されませんように、、、。

ちっとも終息に向かってないよね。。。
大きい地震が何度も繰り返されてて
気持ちも身体も相当、疲れてるでしょう???

もう、なんて言葉掛けたらいいのか
分からない。。。

ただ、みんなの無事が嬉しいです。。。

秘コメの〇〇さん

雨、かなり降りました。
今の所、おっきな二次災害は伝えられてませんが
雨降る前より、崩れたお家とかはあるみたいですね(;_q))クスン

終わりの見えない避難生活、被災された方々にとっては
辛くて悲しい日々ですよね(;_q))クスン
せめて、余震だけでも、1日も早くおさまってほしいです。

日頃のなにげない日常が、いかに幸せな事だったのかが
痛いほどわかりました(;_q))クスン

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

明け方から、かなりの雨が降りました。
二次災害、怖いですね(;_q))クスン

おっきな被害は出てないんですが
地盤も緩んでますし、不安ですよね(;_q))クスン

あなきんさん

雨、明け方から降り出し10時位から、雨も強まりましたよ。
被害の大きかった、益城や南阿蘇の方は、雨量も多く
二次災害も、心配でした(;_q))クスン

7チワU^ェ^U ワン!の寝顔を見ると
何としてでも守らなきゃ…って思いが強くなって
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃってます(;_q))クスン

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

余震の回数、今日は今までより、少なかったのですが
雨が…、被害の大きかった益城や南阿蘇方面で
雨量も多く、二次災害も心配してました。
もぅこれ以上の被害は、出てほしくないですね(;_q))クスン

起きてる間は、ビクッっとしたり
震える事もある7チワU^ェ^U ワン!ですが
安らかに寝てる姿に(*ё_ё*)きゅん・・

何が何でも守ってあげるからね!って
思いながら、寝顔を眺めてました(;_q))クスン

しるびあさん

こちらも明け方から雨降りだしました。
10時過ぎ位から、雨脚も強まって…
被害の少ない我が家の方は、大丈夫ですが
おっきな被害が出た益城や南阿蘇でも、かなりの雨量があり
二次災害が、心配されました。

夜になって雨も小康状態になりましたが
地盤も緩んでますし、まだまだ怖いですよね(;_q))クスン

7チワU^ェ^U ワン!も、怖い思いしてるでしょうが
寝てる姿は、安心できてるのかな?って思うと
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃうんですよ(;_q))クスン

ユキノエさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
酔ってる感じになってしまって``r(^^;)ポリポリ

今日は、一日中雨で、7チワU^ェ^U ワン!も
義母宅やキャンカーに、監禁状態でした。

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

最初の地震から、一週間が経ちましたが
まだ『今後、一週間は注意してください』って言ってます。
一週間って、何日なの???って、言いたくなっちゃいます(;_q))クスン

被災地の小中高と、GW明けまで休校になりました。
避難されてる方の疲労も、溜まってらっしゃるでしょうし
終わりの見えない不安も、かなり大きいですよね(;_q))クスン

我が家は、まだまだ恵まれてる方
弱音なんて吐いちゃいけないって思ってますが
それでも…(;_q))クスン

この子達の安らかな寝顔が
頑張らなくっちゃって
奮い立たせてくれてます(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらも朝から雨で夕方には風も強かったです。
避難場所を移動された方もあり、お疲れだろうと思います。
キャンカーでゆっくり休んでください。

雨は大丈夫ですか??
余震で怖い思いをしている上
土砂災害の心配もなんて・・・

心身共に、疲労困憊が心配です。
難しいかも知れませんけれど
睡眠と食事は、とって下さいね。

余震が続く中
雨で二次災害がでないかと
心配ですね(*_*)

お疲れも、ピークに達しているのでは
ないですか?
7チワちゃんの寝顔♪
癒されますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイケル神戸さん

雨風強かったですね?
夕方には、雨も落ち着いてきたんですが
新しく出来た小学校で、崖崩れ?あったのかな?

非難されてたのに、場所をまた変わらなきゃならないって
不安も大きくなられてでしょうね?(;_q))クスン

昨夜までは、キャンカーに非難してましたが
今夜、自宅へと帰ってきました(*^^*ゞ

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

我が家地方は、地震の被害も少なかったし
土砂災害も無くホッと出来ました。
おっきな土砂災害も、起こらず良かったです。

労りのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
睡眠は、少々不足してますが
食事もちゃんととれてますし
安心してくださいd(^-^)ネ!

ラウママさん

雨で、地盤も緩んできてるでしょうし
心配されましたが、今の所
おっきな被害は出てないみたいですが
その前の被害があまりに大きすぎて…(;_q))クスン

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
疲れてても、7チワU^ェ^U ワン!の寝顔を見ると
頑張らなくっちゃって、思えて来ます(*ё_ё*)きゅん・・

秘コメの〇〇さん

もったいないお言葉の数々
恐縮してしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…

我が家は、ホンとに、大丈夫ですので
ご安心くださいd(^-^)ネ!

まだまだ困ってらっしゃる所もあると思います。
私に出来る事は、微力ながらも
させていただこうと思ってます。

ホンとに、ホンとに
ありがとうございました(^人^)感謝♪

秘コメの〇〇さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そして、労いのお言葉も
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も、起きてる間は
少しの物音にも、ビクビクしてますが
寝顔は…(*ё_ё*)きゅん・・
この子達を守らなきゃ~思います(;_q))クスン

一日も早く、余震が落ち着く事を
祈ってます。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad