~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

モレアノドッグラン

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モレアノ地方では、体に感じる余震の回数も

かなり少なくなってきました・・・と、書いたばかりだったのに

昨夜は、久しぶりに揺れました``r(^^;)ポリポリ

でも、大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



今日は、くもり予報じゃなかったっけ???

午前中は、ずっと小雨が降って(--,)ぐすん

でも、お昼から3時間程

雨の止んだ時間があったのでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


モレアノドッグラン、車を入り口に着けて

モカ&レンを、先にランに入れます。

その後、カートバックinの5チワU^ェ^U ワン!を

バックごと入れると

勝手に、バックから飛び出して♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン始めます。


車を閉めたり、お水の用意をするので

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット、なかなか撮れないんですよ(*^^*ゞ

毎日(天気の日)遊べると思うと、カメラも持って行かないし

7チワU^ェ^U ワン!、最初にランランすると

後は、サラダバーが多くなったりもするし``r(^^;)ポリポリ


今日も、中盤の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットから(*^^*ゞ


4月25日1

今日も、くっちゃんとみのたんの追いかけっこから

始まりましたよ(*^▽^*)


4月25日2

きのっちも加わって=^-^=うふっ♪

きのっち、昨日のおやつまでは、食べたけど

夕食は、プイッってしちゃって食べなかったんです。

月1位で、自分で調整してるみたいで?(*^^*ゞ


そんな時も、翌日の朝食は

ちゃんと食べてくれるので、安心してたんですが

今朝は、時間には食べず、でも、元気はあるし~って

様子見てたら、2時間遅れ位で完食してくれました(´▽`) ホッ


4月25日3

レン姉さんは、テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3お散歩な感じ

楽しんだ後は、州´ー`州 マッタリしてましたよ。


4月25日4

最初っから、最後まで

はっちゃ気てたのは、くっちゃんでした(*^▽^*)


4月25日5

みるたんは?よ~く見ると

お口になにやら?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


4月25日6

きのっちも

元気に、シャキ~ン(*≧m≦*)ププッ


4月25日7

おすまし顔のモカ姐さん

着いてすぐに、ゴロゴロしてたのちゃんと見てたよ( →_→)ジロ!


4月25日8

のわたん、先週までは

ランでも、傍を離れず抱っこを要求してたけど

今日は、それもなかったね(´▽`) ホッ


4月25日9

地震に怯えた時もあったけど

ランで、発散出来て良かったd(^-^)ネ!


4月25日10

又、こうやって

笑顔が見れて、ホンとに

良かったぁ~って思います(*ё_ё*)きゅん・・



スポンサーサイト

コメント

昨日も揺れたんですね(;▽;)
早く、おさまって~!!

モレアノランがあって本当に良かったですね。
みんなストレス発散だ~。

きのちゃんは、マイペースだね。
それもまた可愛いところですね。


↓、ワクチンも不足しますよね。
入っていかないんですもんね。
大変な中、獣医さんに行けて
お薬もらえて良かったですね。

みのたんのお目目&湿疹も早くよくなるといいね。


夜中揺れましたねー(>_<)
こちらは震度2とかだったみたいだけど、もっと大きく感じました。
夜中は怖さも増しますよね・・・

あら、昨日は雨が降ったんですね?
少しでも遊べたなら良かった(´∪`*)
くっちゃん達は追いかけっこか~
きのっち君の毛って、少しクリクリですか!?
レン姉さんはカラーも慣れたご様子で♪

地震はノワたんが1番怖がってたんですね・・・
ランランで少しはストレス発散出来たねo(^-^)o
今日は雨が降らずに、思う存分遊べたらいいな!!

久しぶりにくっちゃんやみのたんの笑顔が見れて、
私も嬉しくなりました(´ェ`*)

みんな少しは気分転換できたかな?
雨も困るね。
お天気になるとちょっと暑いくらいになっちゃうしね。
でも少しでもランランしてストレス発散できると違うよね。

きのっち、夕飯を拒否しちゃったんですね??
朝ご飯も、中々食べてくれなかったけれど
2時間遅れで完食~~!!
ちゃいママンさん、ホッとしたでしょう(*^_^*)
食べてくれないと、すぐ頭の片隅に
「病院行く?行かない?」って思いがよぎって(^^ゞ
元気があるって事は、調整なんですかね??
とにかく、良かったです♪

ランではきのっち、飛んでる~~(^_-)-☆
かっこいいよん!!

こんにちは。

なかなか安心できませんね~
自然相手のことだから仕方がないとはいえ
余震が早くなくなってくれるといいのですが。

そんな中でも、ランランしてストレス発散は
いいですよね~
一日も早く日常が戻るといいですよね

きのっちのシャッキーン、カッコいいね♪

モレアノラン♪
こうやって、何時でも貸し切り!
最高のランだよね(#^.^#)

なかなか完全に安心てならなくてもどかしいね><
7ちわわんちゃん達ランラン♪でちょっとはストレス発散になってるかな^^
きのっちのしゃきーんが可愛いって思う私って危ない人かも(;^ω^)

ご実家ランを楽しむみなさん♪
ストレス発散できたかな?
レンちゃんもテクテクとマイペースで楽しんでね~(@^^)/~~~

ランみんな楽しめてよかつたね

なにげない日常がほんとありがたいですね

あずきのかぁちゃんさん

昼間の余震は、まだ良いんですが
夜は、やっぱり怖いです``r(^^;)ポリポリ
早く落ち着いてくれるよう、毎日祈ってます。

実家ランがあって、ホンと良かったぁ~って思ってます。
少しでも、ストレス発散出来たり
笑顔が見れると、嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
そこが、きのっちの良さなんですよね=^-^=うふっ♪

やっと病院へも行けて(´▽`) ホッ
薬やワクチンの不足も、心配ですよね。
1日も早く、みんなが
安心して過ごせるようになってほしいです(ノ_・。)

みのたん、湿疹は、大分良くなってきました(*^▽^*)
目薬も、がんばってます(^o^)ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

モレアノ地方も、震度2でしたが
夜中だったのと、かなり揺れたように感じたんですよね(*^^*ゞ
夜中は、怖さも倍増しますね(ノ_・。)

昨日は、午前中ずっと小雨が降ってたんですよ。
お昼3時位までは、止んでたけど
その後、又降り出すし・・・ビックリしました。

でも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も見れて
良かったです(*^▽^*)

きのっちですか?
そう言われて見ると、お尻の方がちょっとカールしてるかな?
レンも、カラーの生活に慣れて来ました(^o^)ゞ
ランが、気分転換になってると良いんですけどね!
ノワたん、ランでも私の傍を離れず
ず~っと抱っこ~って言ってたんですよ(*^^*ゞ
くっちゃんとみのたんも楽しんでくれました(´▽`) ホッ

一緒に喜んでいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ドッグランがあるだけでも、全然違うと思うんですよ(^o^)ゞ
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿が見れて
私も嬉しかったです(*^▽^*)

雨も困るけど、今日は、晴れて気温も高く
そうなると、又ラン出来ず``r(^^;)ポリポリ
明日・明後日と雨予報ですし
夕方、又♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(*^^*ゞ

ロコ母さん

きのっち、1ヶ月~2ヶ月に1度位は
こんな日があるんですよ``r(^^;)ポリポリ
この日も、おやつは普通に食べたのに
夕食は、なんで???って…

朝食は、食べると思ったのに
食べず…でも、元気はあるし
もうちょっと様子見て、仕事行く前に
再度、あげて見たら食べてくれて(´▽`) ホッ

様子見OKなのと、病院行く?って迷う事
ありますよね``r(^^;)ポリポリ
元気や目の輝きがあるか?ないか?で
判断してますが、ドキドキします(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
昼間の明るいうちなら、まだ良いんですが
夜中だと、それだけでも怖さが倍増してます(*^^*ゞ
1日も早く治まってくれる事を祈ってます
(m。_。)m オネガイシマス

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが出来るだけでも
かなりのストレス解消にはなると思います。
夜もぐっすり眠ってくれてますしね=^-^=うふっ♪

きのっち、かっこいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
コンクリート&雑草地ですが
ここがあるだけで、7チワU^ェ^U ワン!の
ストレス解消には、なってると思います。

雨で、多少汚れちゃっても
ストレス発散になるなら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてほしいです!

しるびあさん

まだまだ余震続いてますね(*^^*ゞ
そちらは、大丈夫でしょうか?

ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ストレス解消に、なってると思います(*^▽^*)
この子達の笑顔が見れて(*ё_ё*)きゅん・・

きのっちのシャッキ~ン
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

日曜日が出来なかったので
2日分はっちゃ気て、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンも、カラーの生活にも慣れてきて
マイペースに、楽しめてましたよ(^o^)ゞ

ritsuママさん

雨上がりのラン、みんなで楽しめて良かったです(*^▽^*)
この子達の笑顔を見てると
元気にもなれますしね=^-^=うふっ♪

なにげない日常が、どんなに幸せな事なのか
改めて感じてます クスン(U_U)。。。

モレアノドッグラン♪
楽しそうにランランしていますね(^^♪

7チワちゃんの笑顔♪
めっちゃかわいいです!
レンちゃんも
ランラン楽しめたんですね(*^^)v
お薬が効いて、眼圧が下がりますように(#^^#)

ラウママさん

実家にランがあって、ホンと良かったって
思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつでも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげれるし~ですね=^-^=うふっ♪

レンも、マイペースに楽しんでくれてます(*^▽^*)
過激なランや『ギャウギャウ』は、今の所まだしてません。
自分でセーズしてるんでしょうね(*^^*ゞ

明日も、朝一で病院行きますが
今度こそ、眼圧下がってますように
(m。_。)m オネガイシマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad