~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ランでのノワっ子達?

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!も、私達も

元気に過ごせてます(^人^)感謝♪


今日はめっちゃ暑く、最高気温も27度超えでした。

なので、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきましたよ。

でも、写真&記事は、昨日の分で``r(^^;)ポリポリ…

(今日は、カメラ持って行ってなくて)


4月26日1

くっちゃんに、文句を言ってるみのたん

お座りしてる?後ろ姿もかわいくって(^o^)ゞ


4月26日2

元気いっぱいの くっちゃん と

追いかける きのっち

一緒に、飛行U^ェ^U ワン!に=^-^=うふっ♪


その後は、バトル``r(^^;)ポリポリ


4月26日3

4月26日4

4月26日5

4月26日6

ビビりんチョのきのっちも

やる時は、やる男なんですよ(^o^)ゞ

d(^-^)ネ!がんばってるd(^-^) デショ?


4月26日7

ノワっ子達、2組に分かれて

サラダバータイム``r(^^;)ポリポリ


4月26日8

7チワU^ェ^U ワン!

おやつタイムもね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

もぉー、今日は暑かったですよねー(´Д`;)
夜は少しひんやりしてきたけど、夏が思いやられます・・・

みのたんは尻餅ついたかと思ったら、お座り中なんですね(笑)
くっちゃんに相手にされなかったのかな(●´艸`)

おっ、きのっち君が反撃に出た!?
くっちゃんもタジタジになってませんか ( ̄m ̄*)
たまには強いとこも見せとかなきゃね☆

7チワワンちゃん、お家ランでは裸族だ(o゚▽゚)o
きのっち君のアレ!
今年はモレアノドッグランでいっぱい見れそうな予感が(≧∇≦)
1ヶ所だけなんですもんね~

お天気が崩れてきたけど、また週末にはランラン出来るといいですね(゚∇^*)

おはようございます
27℃ですか??
真夏ですね(苦笑)
ランラン、本当に楽しそう
きのっちのバトル、じっくり見たの
初めてかも~♪
兄弟姉妹仲良くサラダバーしてる姿も
可愛くってキュンってなりますね♪

楽しそうに遊んでる!
なんだかほっとしますね。
ワンちゃんの方が繊細だしね。
たくさんランランできるといいね。

27度だったんですか??
もう夏ですね~~!!

みのたんのお座り姿、可愛い~~(*^_^*)
そして弾けたきのっちも、可愛い~~
やっぱりお家のランだと、リラックス出来て
遊べるんですね!!

ノワっこちゃん達も、サラダバーするんだ~~(^^ゞ
初めて見たかも??

確に・・・

きのっちは、やるときゃやるv-91
さすが、男子だわv-424

うちの男子は、やるときもできない男子ですv-404

27℃とはずいぶん暑かったんですね!
きのっちとくっちゃんのバトルはなかなか激しいね(笑)
きのっちもこんな表情を見せるんだ(^^)

暑いと思った昨日、そして今日は雨☔
ちゃいママンさん地方大丈夫?
雨の影響でてない??

お天気のいい時にランラン♪
楽しそう~(≧▽≦)
あら、サラダバーが♪
ノワっ子ちゃんのサラダバーは可愛い💛
私・・・楽しみに育てててもう少しで食べられるかなってくらいになったミックスレタスやられちゃったよ~><

accoさん

いきなりの27度超えは、暑かったですね(*^^*ゞ
雨が降ると肌寒かったり、毎日気温差があるので
体調管理も大変ですね``r(^^;)ポリポリ

みのたん、尻もちついたのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
写真見て、かわいい~ってUPしちゃいました。
真相は???です(^o^)ゞ

きのっち、頑張ってるd(^-^) デショ?
くっちゃんも、タジタジになってます=^-^=うふっ♪
普段は、きのっちが怒っても
全く動じないんですが(⌒▽⌒)アハハ!

モレアノドッグラン、レンのカラーの事もあって
洋服着せてなかったんですが
今後どうするかは???
きのっちのあれ、見れる時に
いっぱい見ててくださいね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

昨日は、27度と暑いし眩しい程でしたよ(*^^*ゞ
もぅ夏もそこまで…って感じでしたが
今日は、雨だったので肌寒い程でした``r(^^;)ポリポリ

きのっち、この日はがんばってました(*≧m≦*)ププッ
きのっちがバトルのって、珍しいんですが
くっちゃんに仕掛けられたみたいで(^o^)ゞ

兄弟姉妹一緒に居るだけでも
かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうなんですよね(;_q))クスン
この子達も、相当怖かったと思うし
ビクビク怯えてる姿を見るのも辛いです。

でも、こんな風に元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
見ると、嬉しくなってきます(*ё_ё*)きゅん・・

今日明日は、雨なのでランも出来なかったけど
週末は、いっぱい出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

昨日は、暑かったですよ(;´д`)ゞ アチィー!!
まだ、4月なのに``r(^^;)ポリポリ

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
こんな姿で?(*≧m≦*)ププッ
写真見てビックリしました(^o^)ゞ

きのっち、はっちゃ気てるd(^-^) デショ?
くっちゃん相手に、頑張ってるし(*^▽^*)
こんなに頑張ってる姿って、私も初めてかも???

サラダバー、実家ランでは
みんなしちゃってます``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
セ氏さんは、優しくって温厚そうですものね=^-^=うふっ♪

きのっちも、そんな感じもしますが
家でも結構一人で『ガゥ~ガゥ~』って
くっちゃんやみのたん相手に、文句は言うけど
自分から身を引く事が多いです(*^^*ゞ

でも、この時は
めっちゃ頑張ってましたよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
外に出ると、暑いし眩しいし…
4月で、こんなんだもん
この夏、どうなる事やら``r(^^;)ポリポリ

きのっち、滅多にバトらないんですが
この時は、めっちゃ頑張ってました(^o^)ゞ

しるびあさん

昨日は、暑かったのに
今日は、雨で肌寒い位
毎日の気温の変化に、体が付いて行きません(*^^*ゞ

ノワっ子達、一気に走ったら
その後は、黙々とサラダバーを堪能しちゃって(^o^)ゞ

せっかく育てたられたミックスレタス
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達が
お味見してくれたんですね(^o^)ゞ

みのたんの後ろ姿♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

くっちゃんときのたん♪
飛行ワンショットからのバトル♪
きのたん♪
やる時は、やる男なんですね!
かっこいいですね(^^♪

ラウママさん

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
お座りしたまんまで文句言ってますよね(*≧m≦*)ププッ
そんな所も、すごくかわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、この日は特に、はっちゃ気まくってて
飛行U^ェ^U ワン!になったり、くっちゃんもビックリする位
向かってたし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やる時は、やる男っぷりを
見せてくれました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad