~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

良いのかな???

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

熊本県内でも、まだまだ余震が続いてますが

今日は、大分県の湯布院でも

おっきな余震が…観光されてた方々も

ビックリされたでしょうね???

これ以上の被害が出ない事を、祈ってます。。。


県内が、大変な事になってるのに

普通にブログなんて、書いてて良いのかな?とかも

思ったりしています。。。


まだ、地震が起きる前

3月に行った『あそ望』の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランや

4月上旬、慌てて行った『やまが桜園』ショットも

あるのですが、楽しいお出かけ記を

UPして良い物かと?悩んだり…


モレアノ地方は、熊本地震の被害も

さほど受けてなく、普通に生活出来てます。

自分達だけ…申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_q))クスン


そんな気持ちの中ですが

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

サロンシャンプ~していただきました。


4月29日8

14日(火曜日)に、お家シャンプ~した以来だったので

7チワU^ェ^U ワン!も、キレイキレイになりました。


お家シャンプ~をして、1時間足らずで

地震が…ビックリでした。。。


珍しく、サロン後の個U^ェ^U ワン!ショットも

撮ったけど、UPして良い物かと…



スポンサーサイト

コメント

今日はシャンプーの日って言われてましたよね♪
7チワワンちゃん、キレイキレイお疲れ様でした(*^-^)

みのたんときのっち君、やっぱり似てる!!
カッワイイなぁ(≧∇≦)
きのっち君のほうが女の子っぽいお顔してますね♡

あ~、やまが桜園にも行かれてたんですね!
あそこの桜園のお写真、毎年楽しみにしてるんですよo(^-^)o

上手い言葉が見つからないけど・・・
7チワワンちゃんの楽しそうにしているところや、
毎年撮っているお花とのコラボショット、私は見たいですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

いいんじゃないかな。。
ブログにお邪魔させていただいている者としては
UPされないと、『何かあった??』って
心配になっちゃいます。
確かに大きな被害がでていることも、
普段どおりに生活ができない方たちがいることも
よく理解していますが、
みんなの様子で癒される人もいると思うし。。

きのくんとみのくん、可愛いね~
カラーが違うので惑わされそうですが、
やっぱり似てるよね♪




私も気にしないでアップされていいと思います。
もちろんママさんの気持ちもわかるけど・・・
でも沈んでることがよいことには繋がらないと思うし!
気分だけでも楽しい事をアップされる方がって思っちゃいます。

偶然です、昨日は我が家もサロンdayでしたよ!!
リコとか、結構ヨレヨレになっていたので
きれいさっぱりして、お家の中良い香りです♪

ちゃいママンさんが、悩む気持ちわかります。
だけど、普通に生活出来ている人は、
普通に仕事したり、遊びに行ったりでも良いんじゃないでしょうか。
色んな考えもあるかと思いますが
わんこの為にも、どんどんお出かけもして良いのでは??
と、私は思います(^^)/

初めまして!
アンジェリーカ出身で、ブラボーパパと小町ママの子、「とらまる」の母です。

お里のblogから飛んできて、ずーっと読み逃げばかりしてましたΣ(´□`;)すいません…。

今は福岡に住んでいますが、地元は熊本です。

震災が起こった時から、お会いした事はないけれど、モレアノdiaryのみんなは大丈夫かな?って心配で心配で(T_T)

レンちゃんのお目目の事もblogを通して読ませて頂いていたので余計に…。

世間は、震災後から何をするにも不謹慎って言われて、自粛する事ばかりの変な風潮になっていますが、私も、今まで通りに書いてもいいと思いますよ(*^^*)

元気そうにしている様子が見られるとホッとします!

初めてのコメントで長々と書いてしまってすいませんm(_ _)m

熊本へも度々帰省しているので、どこかでいつかお会い出来る日がくるといいなと思っています(^o^)v

私も以前の震災の時
ちゃいママンと同じ気持ちになった。。。
だから、ママンの気持ちがわかる!

けど、みんなが普通に生活できてるなら
楽しい元気な様子のblogみないと
他の方がしんぱいするから。。。
だから、書いたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いてきたかなて思ったとこにまた大きな余震。
なかなか安心できないよね><

ちゃいママンさんの言う事分かるなぁ。
私もやっぱり熊本や大分では大変な人がいる中そう遠くない福岡でのほほんとしてる記事はどうなのかなって思うから。
でもね、その半面ちゃいママンさんが楽しい日常アップしてくれたら嬉しいのよ^^
被災があった地でも7ちわわんちゃんの笑顔があるって思うとほっとするから♪
だから気にせずアップしてくれたら嬉しいです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

7チワU^ェ^U ワン!に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回は、今までの最短時間だったかも???

みのたんときのっち、似てますか?
今まで1度も似てるって思った事ないんですよ(*^^*ゞ
きのっちって、ノワたんにも似てるって思った事なくて(*^^*ゞ
パパ似なんでしょうね=^-^=うふっ♪

今年は、花自体遅れてたのか?
バラつきがあって、先へ先へと延ばしてたら
レンの事で、またまた行けなくなって…
でも、地震が起こる前に1度だけは、行ってたんですよ。
桜の花も、少なくて1番楽しみにしていた
しだれ桜は、今年咲いてなかったみたいで(;_q))クスン

毎年、楽しみにしていただいてるんですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
来年は、何度か通えると良いなぁ~(*^^*ゞ

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
レンの事もあって、その後、写真もほとんど撮ってなくて…
でも、又、かわいい7チワU^ェ^U ワン!の笑顔を
見ていただけるよう、お写真も撮りますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

私の気持ち、わかってくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

同じ県民なのに、私達は、ごく普通に
生活も出来てて、申し訳ない気持ちでいっぱいで…(;_q))クスン
昨日、被害のなかったモレアノ地方の事を
非難してるって事を聞いて、悲しくなって…

いつもと変わりない生活が過ごせてる事に感謝しつつ
自分達に出来る事を、これからもさせていただこうと
再認識させられました。

ブログの方は、これからも
7チワU^ェ^U ワン!の日常を、綴らせていただこうと
思ってます``r(^^;)ポリポリ

4月は、病院以外のお出かけも出来なかったし
お花さんも、見に行けなかったし
これから行けたら良いなぁ~って
思ってます(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そぅ言っていただけると嬉しいです。

これ以上、ご心配おかけするわけには
いかないので?(*^^*ゞ
これからも、7チワU^ェ^U ワン!の日常を
綴らせていただきますね(*^▽^*)

きのっちと、みのたん
似てますか???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カラーが違うので、あんまり似てるって
思った事ないんですよ(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

私の気持ちも理解していただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今後も、迷ったりするかもしれませんが
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔
見ていただきたいし、ブログも続けて行きますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ロコリルちゃんも、昨日だったんですね(*^▽^*)
GWのお出かけ前に~って、予約してたんですが
地震の影響で、30~1日のお出かけ
中止になっちゃいました(*^^*ゞ

私の気持ち、わかっていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

昨日は、思いつめた所もあって(;_q))クスン
でも、嬉しいお言葉もたくさんいただけて
これからも、今までと同じように
感謝しつつ、7チワU^ェ^U ワン!の日常を
綴らせていただこうと(*^^*ゞ

4月は、病院以外のお出かけ
してなかったので、GW中にも
ちょこちょこお出かけさせていただきますね(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めっちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とらまるくんのパパは、ブラボー君なんですね?
ノワたんの弟君だぁ~(*^▽^*)
私の拙いブログも、見ていただいてたとは
またまた嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

熊本が、地元だったんですね?
ご実家の方は、大丈夫でしたでしょうか?
我が家の事も、心配してくださってたとは…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レンの事も?嬉し過ぎます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとうございます(^人^)感謝♪

地震と、レンの事とあって
4月は、病院以外のお出かけってしてなくて…
こんな時に…って、やっぱり思えちゃってました。
仕事とかは、普通にしてますし
たまには、お出かけしても良いですよね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!とのお出かけしてる姿も
見ていただきたいし、これからも今までと同じように
綴らせていただきますね(*^^*ゞ

私も、さゆまるの母さんのブログ
見せていただいた事があるんですが
『もりのみやこ』に、行かれてましたよね?
我が家も時々行ってます?って
今年は、まだ行ってないけど(*^^*ゞ

是非是非、お会いさせていただきたいです(*^▽^*)
コメント、そして、あたたかいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうでしたね(*^^*ゞ
きゃふさんが、書かれてたのも
覚えてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私の気持ち、わかっていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

これ以上、ご心配おかけするわけにはいかないし
7チワU^ェ^U ワン!の様子も、見ていただきたいですし
これからも、今までと同じように
綴らせていただきますね(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
昨日、私自身の事じゃないのですが
ショッキングな事を聞いたので
今までも、悩みながらも続けてたけど
ホンとに良いのかな???って
思い出したら、落ち込んでしまって…(*^^*ゞ

ご心配、おかけしましたm(._.*)mペコッ
私の拙いブログでも、又、7チワU^ェ^U ワン!の写真でも
心和ませていただける方が、いらっしゃるなら
これからも、綴らせていただきますね(*^^*ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよね(*^^*ゞ
今日1日、余震感じなかったなぁ~と思った翌日には
又、グラグラっと…が、何日も続いてます。
我が家の方は、まだ、震度も小さいので良いんですが
被災された方々の心労を思うと、胸が締め付けられます(;_q))クスン

私の気持ち、わかっていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
福岡にお住いの、しるびあさんも
考えられたんですね?

そして、嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!の日常
これからも、綴らせていただきますね。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

私の気持ち、わかっていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そして、嬉しいお言葉
優しいお心遣いにも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

これ以上、心配かけられませんし
安心していただく為にも、7チワU^ェ^U ワン!の日常
これからも綴らせていただきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさんのお気落ち
良くわかります。

上手に言葉に出来ないんですが…
7チワちゃんの笑顔に癒されている方が
たくさんいらしゃって
(私もその1人です)
7ちわちゃんの元気な様子を
見たいって思っていらっしゃると思いますよ(#^^#)

きのたんとみのたんの2ショット♪
男の子2チワちゃん♪
かわいい~(#^^#)

ラウママさん

私の気持ち、わかっていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉も
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そんな風に言っていただけると
めちゃめちゃ嬉しくって
これからも7チワU^ェ^U ワン!の事
綴らせていただこうと思っちゃいます(*^^*ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きのっちとみのたん
おやつをガン見中の表情なんですが
パッチリお目目で、かわいいd(^-^) デショ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad