~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

きれいになったよ(*^▽^*)

心のこもったあたたかいコメントを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

殆ど被害を受けてないモレアノ地方の事を

SNSとかでも、非難してるって話も聞いて

辛く悲しい気持ちに、なってしまって…(;_q))クスン


申し訳ないと、思う気持ちと同時に

普段通りに、過ごさせていただいてる事への

感謝の気持ちを持って

私に出来る事を、今後も

させていただこうと思ってますm(._.*)mペコッ



昨日のサロンシャンプ~

個U^ェ^U ワン!ショットも撮ってたので

綴らせていただきますね``r(^^;)ポリポリ


サロンシャンプ~後に、パチッ /■\_・) したのって

いつぶり???滅多に撮ってないですしね(*^^*ゞ


7チワU^ェ^U ワン!のサロンシャンプ~は、2ヶ月おき

間で、爪切りや、足裏毛のカット、肛門腺絞りは

お願いしていますし、お家シャンプ~は

2週間おきに、してますよ(^o^)ゞ



では、シャンプ~順に、UPして行きますね!

お天気良かったので、お庭で写しました(^o^)ゞ


4月29日1

術後、初シャンプ~となったレン姉さん

モデル台の上なので、ちょっと緊張気味ですね(*^^*ゞ


4月29日2

2番手は、モカ姐さん

カメラ目線してくれず``r(^^;)ポリポリ


4月29日3

3番手は、ノワたん

手にも、力が入ってます(*^^*ゞ


4月29日4

ノワっ子のトップバッターは、くっちゃん

お耳も、寝ちゃってました(^o^)ゞ


4月29日5

みのたん、左目に付いてた目ヤニ&毛には

気付いて取ったけど、右目にも付いてました(*^^*ゞ


4月29日6

きのっちは、ずっとチーン顔になってて

やっと撮れたのが、これでした(*^^*ゞ


4月29日7

ラストは、みるたん

おひげが切ってなくって、再度``r(^^;)ポリポリ

写真撮ってなかったら、気付くの遅れてたかも?


やっぱり、プロの仕上げは

違いますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


迷いに迷ったけど

これからも、いつもと変わらぬ日常に感謝しつつ

ブログでも、7チワU^ェ^U ワン!の様子を

綴らせていただこうと思ってます。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

被害がなかったモレアノ地方の非難、
そんなことも耳にしてしまったんですか。
誰のせいでもないことですよ・・・
だけど被害が少なかったことを非難しまうって、悲しいことですね。

ちゃいママンさんも地震のことは心を痛めてるって、
みなさんわかってます!
気にされなくて大丈夫ですよ!!

レン姉さんも毛がまただいぶ生えてきましたねo(^-^)o
久しぶりのシャンプーでサッパリしたでしょうね~
みんなお髭もカットしてピカピカです☆
みるたんは後でまたカットに行ったのかな!?

7チワワンちゃんのお家シャンプーは、
サロンシャンプーまでの間に3回されてるんですね?
2週間置きだったら、いつでもキレイだぁヾ(o´∀`o)ノ

あれ~・・・
昨日のお写真では、みのたんときのっち君似てたけど、
今日のお写真だとあまり似て見えない・・・(^^ゞ
角度とかで似てるってありますよね♪
昨日のは2チワワンちゃん、ホント似てました!!

これからも7チワワンちゃんの、ちゃいママンさんのブログ☆
楽しみにしていますね(≧∇≦)v

うんうん。サロン仕上げはやっぱり違うね!
みんな綺麗でサラサラピカピカになってるよ(^^)
お家シャンプーも二週間おきに・・・
7チワもいるのにえらいなぁ~
うちはもっと間隔があいてるよ(汗)

このまま、いつものペースでブログを綴ってください。
そのほうが私も含め、見ている人たちは安心するはずですよ(^^)

こんにちは~

地震の被害には心を痛めてしまいます・・・・
まだまだ、余震もあり大変な皆様のことを考えると・・・

ちゃいママンさん、普段どおりの生活が出来るってすごいことなんですね
つい忘れがちになっちゃうけど・・・
大切なことだって思いながら、いつもの生活を続けられてくださいね


れもんの3歳にお祝いコメントありがとうございました♪
お誕生を普通に迎えられることって、改めてすごい!って
感謝を忘れずにいたいと思います。

被害が少ない事の非難ですか??
自然災害ですよーー??
日本に住んでいる限り、どこに住んでいたって
大震災の危険はありますよね。

これからも、ブログ楽しみにしていますよ(^^)/

サロンでシャンプー♪
やっぱり自分でするのと、全然仕上がりが違いますよね!!
家もみんな1、5倍くらいの大きさになってます・笑

こんにちは~

可愛い♪
みんなフワサラって聞こえてきそう(笑)
我が家も今日は5ワンズシャンプー
頑張るぞ~(苦笑)

被害がないことへの非難。。
こんな時だから仕方がないのかもしれないけど
自然災害ですからね。。。
誰にもどうにもコントロールできないし

きのくん、みのくんが似てる~って
思ったけど、みるちゃんも似てるね~

えーなんで被害がなかった地方が非難されるの?
最近ネットでもすぐ非難する人いるもんねぇ。
寄付しても非難したり・・・おかしいよね。
でも私もブログ、パス設定にしてないときはいろいろあったよ。
嫌なコメント書く人っているんですよねぇ。
元気な姿見る方がみんなうれしいと思うよ。

非難する方もいらっしゃるのですね。
私の地元も被害がなかったので、非難されているのかも…。
こんな時は心が荒んでしまうのも分かるけど、他を非難するのは違う気がします。
誰にも予想の出来ない天災ですもん。被害の大小なんて関係ないのに…。

サロンの仕上がりはお家シャンプーとはやっぱり違いますよね~♪

シャンプーの違いか、乾かし方の違いか、トリマーさんの腕前か…
真似してみてもなかなかサロン並みの仕上がりにはなりません(^o^;)

ノワっ子ちゃん達、お目目の色はノワちゃん譲りですか?
みんな綺麗な色ですよね~♪

カラーは違えどやっぱり兄弟!
どことなく似ている気がします(*^^*)

自然災害だから
誰がいつどこで災害にあうか
わからないです…
被害を受けなかった人を非難って…
すごく悲しくなっちゃいますね(*_*)

7チワちゃん♪
サロンシャンプーでフワサラですね(*^^)v
レンちゃんもお許しが出て
よかったですね(^^♪

accoさん

そうなんです(;_q))クスン
辛い気持ちを、どこかにぶつけたかったんでしょうね?
誰も責められない事だとは思うんですが…

優しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レン、大分のびて来たでしょ?
みるたんは、写真撮ってて気付いたので
即、連れて行って切ってもらいました(^o^)ゞ
歩いて行ける距離なので、こんな時は(*^^)v
きのっちとみのたん
角度にもよったのかな?=^-^=うふっ♪

ドッグランでも遊んでますし
お庭でも…なので、お家シャンプ~は
大体2週間おきって決めてますよ(*^▽^*)

私の拙いブログへも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今まで通り、綴らせていただきますね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

サロンシャンプ~
洗い方も、ドライヤーもセットの仕方も
違うんでしょうね?
(o・。・o)あっ!そっか。
勿論、腕もかな?(^o^)ゞ

マイケルさん家、うちよりもっと
シャンプ~されてる気がしてましたよ(*^▽^*)

ブログ、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いつものペースで、頑張りますね(^o^)ゞ

yumiさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
まだ毎日、余震があってます。
こんなに長く続くとは…怖いです。

でも、私達は、いつもと変わらず生活が出来てます。
被災された方々に比べたら、これ位で弱音はいてたら
罰が当たりそうです(;_q))クスン

みんなで頑張って乗り越えるしかないですものね
p(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(;_q))クスン
我が家は、県北に位置するんですが
被害もほとんどなかったし…
避難生活も続いて
ストレス溜まって来られてるんでしょうね?
言う方も、言われる方も辛いですよね(;_q))クスン

これからも自分のペースで
ブログ続けますので、よろしくですm(._.*)mペコッ

サロンシャンプ~
ロコ母さん家は、モフモフちゃんも多く
仕上がりも更に、違うでしょうね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ゆうママさん家は、今日が
お家シャンプ~だったのかな?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

7チワU^ェ^U ワン!かわいくなりました?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

被害がないことへの非難
それだけ、追い詰められてるんでしょうね?(;_q))クスン
被災された方々は、私達以上に
不安も大きいでしょうし…
誰も責められないと思うんですけどね。。。

ノワっ子達、やっぱり似てますか?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

私のブログに…って事じゃなかったんですが
私の住んでる所は、被害もなかったので
その地域(市)に住んでる者への非難が
あるみたいで(;_q))クスン

それだけ、追い詰められてるんでしょうね?
いつまで続くか?不安も大きいですし
辛いと思います(;_q))クスン

これからも元気な姿
見ていただけたら嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

ご実家の方も、被害なかったんですね?
良かったですね(´▽`) ホッ

聞いたのは、我が家地方でしたが
定かではないです``r(^^;)ポリポリ

辛いお気持ちは、わかるけど
私達に罪はないとも思うんですけどね。。。
同じように?と言ったら、いけないのかもしれませんが
心も痛めてますし、なんとか力にもなりたいとも
思ってますけどね。。。

サロンの仕上がり、違いますよね!
我が家は、貧毛ちゃん揃いでも
そう感じますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達、似てますか?(^o^)ゞ
ノワたんの眼の色、色素が薄いから
みんな似たのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

ラウママさん

そう思うんですが、もぅどこへ
この不安をぶつけて良いのか?
わからなくなられたのかもしれませんね?(;_q))クスン
それだけ、追い込まれてるのかもしれませんし…
言う方も、言われる方も、辛いですね(;_q))クスン

サロンシャンプ~だと
やっぱり違いますね(^o^)ゞ
レンも、一緒にシャンプ~で来て
良かったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad