~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

桜園 ~2~

先日、行ってきた『山鹿さくら園』

思ったほど咲いてなかったので~

遅咲きの桜も咲いたかな?と行って来ましたよ(^o^)ゞ




モレアノ0

タンポポの花もきれいに咲いてました=^-^=うふっ♪

ピンクの絨毯もステキでしょ?


桜

こちらの『さくら園』変わった品種もたくさんあるんです。

黄色・濃いピンク・薄いピンク・白・・・って



ギョイコウ


私の好きな『ギョイコウ』は、黄緑色

やっと咲き始めたばかりでした。

この花が、だんだんと変化していくんですよ=^-^=うふっ♪



モレアノ1

本日も個犬ショットv(*'-^*)bぶいっ♪

アップ過ぎましたね(^o^)ゞ



モレアノ2

花手まりのような桜

今、咲いてる種類は、八重桜系が多かったです。

早咲きの桜は、葉っぱが出てきてました。



モレアノ3

バックが、グリ~ンだからかな?

毎年、この場所で写してるような?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレアノ4

ここは、木陰になってたので~

暑くもないし~気持ち良いd(^∇゚*)ネッ!



ノワ

ノワたんの個犬ショット

かわいく写ってますか?=^-^=うふっ♪って

目ヤニがついてるし(;^□^)あはは…



モレアノ5

枝垂れ桜、まだまだきれいでしたよ!



モレアノ6

ノワたんのベロリンチョショット

貴重な1枚ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


『ギョイコウ』が、どんな風に変化するのかも

お知らせしたいし~18日まで一般公開していただけるので

もう1度、行きたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

コメント

モカちゃん
メッチャ笑顔ですねv-398
お天気もよさそうで桜も生き生きと
咲いてますねv-252
ホンと花手まりみたいです~v-344
八重桜はゴージャスですよねv-398

御衣黄
どんな風に変化するんでしょうv-361
楽しみだわサv-344

※とこびんにおめれとうをありがとですv-435
アワワな毎日だけど
これからもどうぞよろしくで~すv-421

今回のお散歩も春爛漫i-267
自分までお花見気分を便乗してしまっていますe-343
八重桜や枝垂れ桜、華やかなピンクが
モレアノちゃんと、とても良く似合っていますネe-266

御衣黄という桜は初めて見ました。
お花が変化する様子も楽しみです♪

桜、満載ですね(*^^*)とっても綺麗v-411

「御衣黄」初めて見ましたv-420どんなふうに変化するかとても楽しみですv-343

ノワたん、単独ショット、とっても可愛く写ってますよv-426
ベロンチョショットも可愛い~e-266

落ちてなお美しい桜ですね♪
ノワたんの桜ショット、メチャ可愛いっす。

ギョイコウも咲きましたか…
いよいよ春本番ですねぇ。

桜のじゅうたん!きれいですね(^^)
ここの桜、すごくきれいですね!!

ノワたんのべろーんなショットめちゃくちゃ可愛いです(^^)きゅん♪

八重桜はボリューム感がたっぷりですね♪

「御衣黄」は初めて見ました。
満開になったらどんな感じなんでしょう?
もしよかったらアップしてください。
ピンクや白ばかりで
とても新鮮に感じます。
こちらでも咲いてるのかな???

桜の絨毯綺麗ですね。こちらも昨日すごい綺麗だったのでアシュリと撮りました。
桜って散ってまだ楽しませてくれるって本当にすごい花ですね。
ギョイコウって同じく初めて見ました。どんな花がさくのでしょうか?
満開になれば綺麗でしょうね。楽しみですね。

すごい笑顔を見せてくれていますね(^^)
お天気がいいし、ママさんたちとお出かけできて嬉しいんだろうな~

こちらも桜満開です!

ろずままさん

前回よりもボリュ~ミ~な桜が多かったです。
八重桜だから?だったのかもしれませんね(*^^*ゞ

モカ、先日に続きv(*'-^*)bぶいっ♪
この調子で、いつもかわいく写ってくれたら
嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!!

御衣黄、まだホンのちょっとしか咲いてなかったんですよ。
18日までに満開になってくれたら良いんですが・・・

ショコびんちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
これからも楽しみにさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

たるほさん

お花見気分、便乗出来ました?
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、桜?って飽きられちゃうかも?と思いつつも
(;^□^)あはは…

モレアノ、ピンクと合いますか?
女の子だし~嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

御衣黄、不思議な桜なんですよ(*^^*ゞ
どんな所がかは、次回のUPをお楽しみに~って
いじわるですね``r(^^;)ポリポリ
18日に満開になってる事を祈ります(^o^)ゞ

Reonママさん

こちらの桜園、たくさんの品種があるので
時期も長く楽しめるんですよ!
お花大好きな私にとっては、
すごく嬉しい場所です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「御衣黄」の変化はですね~って
言いたいんですが、満開ショットもUPしたいと
思ってますので~もうちょっとお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

ベロリンチョのノワたん、かわいいでしょ?
貴重なショットですv(*'-^*)bぶいっ♪
個犬ショットは、目ヤニがなかったら
もっとかわいかったんでしょうけどね(^o^)ゞ

小太郎さん

ホンとですよd(^∇゚*)ネッ!
咲いてる所も、もちろんきれいですが
ピンクの絨毯も、すごくきれいですよd(^∇゚*)ネッ!!

ノワたん、目ヤニが(;^□^)あはは…
ちゃんと取ってあげてよねぇ~って
感じですよね``r(^^;)ポリポリ

「御衣黄」やっと咲き始めてくれました。
一般公開期間中に、満開になってくれると良いんですが・・・

かめちゃんさん

淡いピンクの絨毯もきれいですが
濃いピンクだったので~ハッキリしてて
ホンとに、きれいでしたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、ペロの出たショットって
殆どないので~貴重なショットなんですよ!
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

こちらの桜園、珍しい桜もたくさんあるんですよ!
次回、御紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!

毎年楽しみにしている桜の中で
私が、1番に思ってるのが「御衣黄」なんです。
桜=ピンクと思ってた私は、ビックリして
見惚れちゃってました=^-^=うふっ♪

18日で、一般公開が終了するので
その日までに満開になっててくれればな・・・と
思ってます(^o^)ゞ
もうちょっとだけ、お待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

アシュリのおとんさん

アシュリ君もピンクの絨毯ショット
撮ったんですd(^∇゚*)ネッ!
後で、覗かせていただきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜の魅力、ホンとすごいですよd(^∇゚*)ネッ!
1度で2度おいしい『グリコ』みたいですね(^o^)ゞ
桜は、2度も3度も楽しませていただけるか(*^.^*)エヘッ

「御衣黄」を撮りに、もう1回行きたいので~
しばしお待ちくださいね(*^^*ゞ
それまでに満開になってれば良いな・・・

マイケル神戸さん

かわいい笑顔を見せてくれると
嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

日曜日のお出かけ以外は、私1人で連れて行ってます。
といっても、こちらの桜園も車で5分位しか
かからないんですけどね(^o^)ゞ
目線確保に必死です(;^□^)あはは…

マイケル神戸さんもお花見、楽しまれたのかな?=^-^=うふっ♪

枝垂桜綺麗ですね
桜の花のレースのカーテン見たい

ギョウイコウってさくら知りませんでした
アップたのしみにまってます

ritsuママさん

枝垂れ桜、きれいですよねェ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何度見てもきれいだなぁ~って思って
いっぱい写真撮ってしまいました(*^^*ゞ

「御衣黄」ホンとに、きれいなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
一般公開が、18日までなので~
それに間に合えば良いなぁ~って思ってます。
間に合わなかったら、道路から写してでもUPしますd(^∇゚*)ネッ!
もうしばらくお待ちくださいませ(*^^*ゞ

みんな、とっても良い笑顔ですね(*^^*)
お天気も良くて気持ち良さそう♪
御衣黄、初めて知りました
たくさんの桜に囲まれて
春爛漫ですね(*^^*)

ゆうママさん

この日は、仕事の都合で?ゆっくり出来なかった
んですが~モデルさん、頑張ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
何度行っても、見惚れてしまう場所です(*^.^*)エヘッ

桜=ピンクって思ってた私には、すごく新鮮で
強烈だった「御衣黄」・・・
18日までの間に満開になりますように・・・

とってもきれいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピンクのじゅうたんは芝桜でしょうかぁ??
こちらでも芝桜の名所があるんだけど遠くてまだ行ったことがないんですー。
ぺろりんちょかわいすぎるー♡♡

モカチャンの笑顔最高ですね!!
とってもカワイイです~♪
個犬ショット、みんなカワイイです☆

桜、まだまだあるんですね★
我が家の近所は、葉桜になっちゃいました;
ギョイコウ?この色からどんな風に変わるんでしょう…?
楽しみです!
枝垂れ桜も見事ですね~((・´∀`・))
一度見てみたいです。

お写真すっごく綺麗で可愛いです♪

大きな花弁がコサージュみたい(^^*)

みんなお揃いのお洋服も可愛いですね♪

桜の花びらのじゅうたんがめっちゃキレイ!

ナイスショットv-221
って、思っても
目ヤニ・・・
うちもしょっちゅうです(==;

スムチー母さん

ピンクのじゅうたんは、桜の花びらなんですよ(*^^*ゞ
お写真ちっちゃくて、わかりにくかったでしょ?
すみませんm(._.*)mペコッ

芝桜の名所、行ってみたいです!!
モレアノ写すには、1m位でも良いんですけどd(^∇゚*)ネッ!

ベロリンチョショット、私も気に入ってます
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

SULLIVANちゃん

モカ、いつもこんな風に笑ってくれたら
かわいく写るんですけどねェ~
いつもホンとに、おじさん顔で(;^□^)あはは…

こちらの桜園、18日までは一般公開してあるんですよ!
それ以降も、歩道から柵越しになら見れるかな?
来年は、是非、期間中においでくださいませv(*'-^*)bぶいっ♪

「御衣黄」はですねぇ~って
言いたいんですが、写真撮ってきますd(^∇゚*)ネッ!
もうちょっとだけ、待ってください(*^^*ゞ
「枝垂桜」も、何度見てもきれいですよねェ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

kaoriさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
カメラの設定が、今ひとつわかってない?んですが
いろいろ試しながら写しています(^o^)ゞ

八重桜、ホンとコサージュみたいですd(^∇゚*)ネッ!
次回は、どんな服を着せて行こうかな?
考えるだけでも楽しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ピンクの絨毯、ホンとにきれいでしたo(*^▽^*)o~♪
ソメイヨシノより、色も濃いしですd(^∇゚*)ネッ!

目ヤニ、きゃふさんもですか?
写す前に確認してよ!!って言われそうですが
わからないんですよね(;^□^)あはは…
PCに取り込んでみてア…σ( ̄∇ ̄;)って気付く
パタ~ンが多くて``r(^^;)ポリポリ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad