~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

今更だけど桜(*^^*ゞ

今日は、1日中まとまった雨が降ってました。

地盤も緩んでますし、二次災害が起こらない事を

祈ってます。


こんな時に…とも思ったのですが

今年のGWは、今日からの3日間

我が家も、お休みをもらってたので

いろんな計画も立てたのですが、遠出を諦め

今回は、近場にお出かけさせていただきました。

雨でも、楽しめる施設で

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も、た~くさん見る事が出来ました(´▽`) ホッ


でも、ブログの方は

昨日の藤の花に続いて?

毎年楽しみにしている

『山鹿さくら園』に、行った時の事を(*^^*ゞ


4月11日だったかな?

モカ姐さんは、マンちゃんパパと出勤してたし

レンの手術後という事もあって

次男坊に見てもらって

ノワたん&ノワっ子達で、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月3日1

黄桜と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月3日2

『黄桜』

桜というと、淡いピンクってイメージなんですが

こちらには、いろんな種類があって楽しめますよ(*^▽^*)


5月3日3

きのっちとみのたん、おててもかわいいね=^-^=うふっ♪


5月3日4

みんな揃ってチーン?って思ったら

みるたんだけは?(^o^)ゞ


5月3日5

毎年ここでは、必ず、撮ってますよ(*^^*ゞ


5月3日6

きのっち、センターで、頑張ってるd(^-^)ネ!


5月3日7

桜の花を入れようとすると

後ろのくっちゃん&みるたんが写らず(;-_-) =3 フゥ


5月3日8

ぎりぎりこんな感じかな?``r(^^;)ポリポリ


5月3日9

個U^ェ^U ワン!ショットも(^o^)ゞ


5月3日10

ノワたん&ノワっ子達のかわいいショットが撮れました(*^▽^*)


でも、やっぱり桜も

早咲きは、すでに散ってしまってて

1番楽しみにしていた、しだれ桜も葉桜に...(;_q))クスン

遅咲きの御衣黄は、まだまだこれから~って感じで

また、いつか…と思ってたら

地震で、それどころじゃなくなってしまいました。。。


来年は、7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に

期間中、何度か行けると良いなぁ~(*^^*ゞ




スポンサーサイト

コメント

山鹿さくら園、今年はどうだったかな~って気になってました!
今年はノワたん親子で行かれたんですねo(^-^)o
いろんな種類がある桜園、福岡にはないのかなぁ?

ピンク以外の桜があるって、ちゃいママンさんブログで知ったんですよ~
でも「黄桜」ってお酒を思い出しますね(笑)
かっぱっぱ~♪ルンパッパ~♪って(^^ゞ

お、きのっち君がセンターは珍しい☆
毎年同じ場所で撮られてるの、覚えてます!
咲き具合もわかるし、何より記念ですよね~(*´ー`)

4月11日時点で終わってる桜もあったんですか(。-´ェ`-)
昨年はしだれ桜が咲くのが遅かったのに、今年は早かったみたいです・・・
ちゃいママンさんが大好きな「御衣黄」も今年は見られなかったんだ(涙)
来年は揃ってお花見ですね!!
藤に桜に大忙しですよぉー(〃゚艸゚〃)

GWは近くで楽しまれてるんですね(*´∪`*)
今日は朝から雨がすごかったけど、雨でも楽しめる施設かぁ~
7チワワンちゃんも楽しめたようで♪
可愛い笑顔、楽しみにしとこっ(≧∇≦)

桜のトンネルもあるけど、少し遅かったんですね。
来年は7ちわちゃんみんなで楽しめますように!
昨夜は11時頃、短時間だったけど、ものすごい暴風雨でした。

こんにちは〜。

今年はちょっと遅かった(^^;;
けど、来年はみんな揃っての
満開の時期に行って、たくさんの
写真を見せてくだされ!

こんにちは。

桜、ちょっと残念でしたね
お花大好きなちゃいママンさんにとっては
かなり残念??
モデルさんたちの可愛いお顔が
青空に映えてますよ~♪

桜きれい!
みんなで撮影いいね。
ちょこっと選抜でカートもぎゅうぎゅうじゃなかったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらは昼間は雨も降らずにすんでラッキーでした。
夜の間にいっちゃいました。

季節のお花との写真は記念になりますよね~(*^^*)
でも、我が家も今年は出遅れてしまって、葉桜との写真になっちゃったんです( ̄▽ ̄;)
ワンコと一緒に撮るには「しだれ桜」がいいって教えて貰ったので、来年へのリベンジに燃えてます(`・д・´)

それに、黄色の桜があるなんて知りませんでした(*゜Q゜*)
「黄桜」ってお酒は知ってるけど(笑)

色んな種類があって綺麗ですね~♪

親子ショットも素敵(*´ω`*)
来年はみんな一緒に満開の桜が見られるといいですね♪

ちゃいママンさんの季節のお花ショット♪
いつも楽しみにしています(#^^#)
桜の花♪今年は、少し遅かったんですね(*^^*)
来年は、7チワちゃんと満開の桜ショット♪
ぜひ、見せて下さいね(^^♪

きのたんとみのたんのお手手♪
めっちゃかわいいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

今年は『山鹿さくら園』記事UP出来ないかな?って
思ってたんですが、accoさんが、楽しみにしてますって
言ってくださった事もあって、UPさせていただきました(^o^)ゞ

今年は、ゆっくり構えすぎてて?
でも、時々開花状況は、見に?車で横を通ってたんですよ(*^^*ゞ
桜の色も、ピンクの種類も濃いものから淡いものまで
そして、白・黄色・緑ってあるのには、(⌒▽⌒;) オッドロキー
毎年楽しみにしてたんですよ(*^▽^*)

しだれ桜は、花自体が
あまり咲いてなかったのだと思います。
「黄桜」のCM、懐かしいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日から、accoさん県に来ています。
明日も、ちょこっと遊んで帰る予定です(*^▽^*)

マイケル神戸さん

遅咲きの桜は、殆どが八重さくらでした。
かわいいけど、ちょっと寂しくもありました(*^^*ゞ
来年は、みんな揃って行けるといいなぁ~(^o^)ゞ

マイケルさん地方は、夜中に豪雨が?
こちらは、昼前でした``r(^^;)ポリポリ
ちょうど、12時間位早かったのかもしれません・
暴風雨でしたが、楽しめましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
桜も、ちょっと遅かったです(*^^*ゞ
ずっと気にはなって、横を通っては確認してたんですが
レンの事もあって、行くに行けず…

来年は、7チワU^ェ^U ワン!
みんな揃って、きれいな桜
い~っぱい写真撮ってきますd(^-^)ネ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

ゆうママさん

春は、お花さんがたくさん咲いてくれるので
毎年楽しみにしてるんですが
今年は、いろんな事が有って、思うように行けず
時期を逃してしまいました(*^^*ゞ

それでも、ノワたん&ノワっ子達は
モデルさん頑張ってくれて(*^▽^*)

来年は、みんな揃って
ベストな時期に…ですd(^-^)ネ!

あなきんさん

こちら、いろんな種類の桜が見れて
私のお気に入りの場所なんですよ(*^▽^*)

早咲きから遅咲きまで、約1か月楽しめるので
期間中何度も、見に行ってたんですが
今年ばかりは、1度しか行けず
しかも遅れちゃって(T▽T)アハハ!

でも、また、来年リベンジですね(*^^*ゞ
カートは、ぎゅうぎゅうになっちゃうけど
みんな一緒が、やっぱり良いです=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

私、お花さんが大好きで
7チワU^ェ^U ワン!と見に行っては
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるんですが
今年は、春のお花さん
桜も藤の花も、遅かったし
チューリップやつつじは、見にすら行けなかったし(T▽T)アハハ!
残念な結果になっちゃいました。。。

こちらのしだれ桜も、地面すれすれまで枝が垂れてて
とってもきれいだし、7チワU^ェ^U ワン!とも
写しやすかったんですが、今年は、殆ど咲いてなかったのかと?(*^^*ゞ

黄色の桜(黄桜)も、緑の桜(御衣黄)もあるんですが
この御衣黄、グリーンからピンクのラインが入りだしたり
変化も見れるんですが、今年は、残念でした(*^^*ゞ

久々の親子ショットになりました(^o^)ゞ
親子で頑張ってくれたけど、7チワU^ェ^U ワン!
みんな揃った方が、寂しくもなくってやっぱり良いかも?(^o^)ゞ
来年は、みんなで行きたいです(*^▽^*)

ラウママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、藤の花もでしたが、桜もちょっと遅く
お目当ての花も、時期がずれてて、見る事が出来ず
残念でした(;_q))クスン

ノワたん&ノワっ子達の親子ショットも
かわいいd(^-^) デショ?
みのたんときのっちのおててもね=^-^=うふっ♪

でも、やっぱりちょっと寂しくも感じたり(*^^*ゞ
来年は、みんな揃って行けるといいなぁ~(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

大変な時に、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日も、まだ…
ホントに、いつまで続くんでしょうね?(;_q))クスン
早く、早く落ち着いてほしいと願うばかりです。

ご家族の皆様、ご無事と聞いて(´▽`) ホッ
良かったです(;_q))クスン

まだまだ怖い思いをする日も、あるかと思いますが
がんばっていきましょうねp(*^-^*)q
お体には、十分お気を付けくださいねm(._.*)mペコッ

私、ちゃいママンさんのブログで
知らなかったお花、いっぱい知りましたよ(*^_^*)
黄桜もそう♪
色も黄色って言うか、クリーム色??
花びらの形も、ちょっと変わってる感じ??

みんなのカートから出たあんよが
めっちゃ可愛いですね♡
萌えちゃいました(^_-)-☆

ロコ母さん

桜って、ピンクで、ソメイヨシノと八重さくらとしだれ桜?位しか
知らなかったのに『山鹿さくら園』で、黄色やグリーン
そして、真っ白な桜があることを知り、毎年楽しみにしていたんですが
今年は、かなり残念でした(*^^*ゞ

お花の形も、ちっちゃいのからおっきいのまで
色々あるんですよね(^o^)ゞ

来年、また、いろんな桜の花を
ご紹介させていただきますね(^o^)ゞ

カートから…d(^-^) デショ?
ちょこんと揃えられてるあんよも
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad