~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お隣の県に(*^^*ゞ

熊本では、今日も震度4の地震がありましたね(;_q))クスン

この地震、一体いつまで続くのでしょうか…

モレアノ地方に居る時も、1日に、何度か

揺れを感じてました。


昨日から、福岡県に来ててますが

1度も揺れる事無く、ゆっくりと眠れました。。。

熊本でも、安心して眠れるよう

なってほしいです。。。


昨日、5月3日(火曜日)は


5月4日1

雨でも楽しめる『ペットショップ おおとう桜街道 DogRan』で

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しませていただきました(*^▽^*)


道の駅おおとう桜街道』では、食事したり、温泉に入ったり

ゆったり、州´ー`州 マッタリできましたよ=^-^=うふっ♪


そして

今日、5月4日(水曜日)は


5月4日2

国営公園 海の中道海浜公園』で

久しぶりに、たくさんのお花さんを見る事が出来

テンション上がりっぱなしで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

しちゃってました(^o^)ゞ


明日も、ちょこっと遊んで

帰る予定です``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

なんですと(゚Д゚)ノ
海中まで来てたの??
いやん💛
連絡してくれたら襲撃に行ったのに♪

熊本、まだ余震あってるみたいね。
福岡は揺れないので(今のとこね)暫しゆっくりした気分味わってもらえたらいいな^^

県外脱出で、少しは地震を忘れることができましたね。
今回は余震がすごくて、次の本震の引き金になるのではないかと心配です。

こんばんは

GW満喫中ですね♪
キャンカーがあると、
お宿の心配がないので、
思い立ったが吉日で
お出かけできますね
お花、いっぱい♪
テンション上がるのわかります
楽しんでくださいね~

昨日のお返事で、
「この前行かれてた1億円トイレのあるランだ!」って
わかりましたよ~(*´∪`*)v
7チワワンちゃん、モレアノドッグラン以外で遊ぶのは久しぶりでしたね☆
くっちゃん、足裏の感触はいかがですか!?(笑)

海中にも行かれてたとは(●´艸`)
ちゃいママンさんも、
お花をゆっくり愛でるなんて久しぶりだったでしょう?
お天気も良くなったし楽しめましたね!!

今日も何度かテレビの速報が鳴ってました。
もう来週で1ヶ月経とうとしているのに、一向に・・・ですよね。

ゆっくり眠れたようで良かったです(*^-^)
このお出かけで7チワワンちゃんだけじゃなく、
ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんも、少しはリフレッシュ出来てたらイイなっ♪

明日もお時間ギリギリまで楽しんで帰って下さぁい!!
暑くなるみたいだから、体調にも気をつけて下さいね(*'-')ノ

福岡までお出かけなんですねぇ。
熊本ではそんなに違うんだぁ。
ゆっくり眠れるって大切ですもんね!
楽しいお出かけしてくださいね。

おはようございます!

海中に行ってたんですね~♪
私も昨日行こうかなと思ってたんですけど、人が多いよねって思って断念したんです(^o^;)
突撃すればよかったなぁ(´;ω;`)残念…。

まだまだ余震が続いてますね…。
速報を見るたびに「またか」と。

でも、ゆっくり眠れたみたいで良かったです!

大好きなお花達に癒されて笑顔のママを見て、7チワワンのみんなも嬉しかったでしょうね(*^^*)

GW中で、車が多いみたいなのでお帰りの際は運転お気をつけ下さいね♪

福岡に行ってるのね?

揺れることなく安心して眠れる。。。
早く熊本もそうなりますように!

また昨日から、余震増えて来ましたね・・・
さっきもテレビから、地震速報が(*_*)
早く安心できるように、なって欲しいです。

お出掛けちぅなんですね!!

雨でも遊べるドッグランは、前に下見?に行ったところですよね♪
今回楽しく遊んだんですね(^^)/
昨日はお花も見て、テンション上がった事でしょうね!!
今日も楽しんで下さいね☆

ゆっくり寝る事が出来て良かったです。
寝ないとねぇ~頭も働かないから…
お花にも癒されて、リフレッシュ出来ていたら良いな♪

福岡へお出かけだったんですね(^^♪

レンちゃん♪
元気にランランしていますね(^^♪
レンちゃんの元気な姿が見られて
めっちゃうれしいです(^^♪

1日も早く
揺れることなく
ゆっくり眠れる日がきますように!!!

海ノ中道海浜公園ですか
子供が小さい時いったっきりだなぁ
お花がいっぱいなんですね
近くに能古島も綺麗ですよね
お花にしっかり癒されますように

しるびあさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
迷いに迷って行ったので``r(^^;)ポリポリ
次回、海中に行く時は、連絡させていただきますね(*^^*ゞ

GW期間中も、結構揺れてたみたいで
私達が自宅ん帰ってからも、何度も余震あったんですよ。
早く落ち着いて欲しいですね(;_q))クスン

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
出かけてる間は、余震を感じる事も無く(´▽`) ホッ
でも、余震の回数多いですよね。
本震でずれた分が、元に戻る為にも
もぅ1回、おっきな地震があるって
私も聞きました(;_q))クスン
怖いですね。。。


ゆうママさん

そうなんですよ(^o^)ゞ
行こうと思ったら、その日からでも行けますし
その点は、便利ですよ(*^▽^*)

久しぶりに、たくさんのお花さんが見れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思いっ切り楽しめました(*^▽^*)

accoさん

そうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1億円のトイレが、ある所です(*^▽^*)
ここのドッグランは、深めの人工芝でしたが
くっちゃんは、大丈夫でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、きのっちが、やや???
元々あんまり走んないですけどね(^o^)ゞ

海中、きれいでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
風が強くって、モデルさん達は、大変だったかも?ですが
い~っぱい頑張ってもらいました``r(^^;)ポリポリ

この数日も、体にわかる余震続いてたみたいです。
私達は、その恐怖を、少しだけ忘れて
ゆっくり眠らせてもらいました(*^^*ゞ

久しぶりのお花さんを、ゆっくりと見て回れて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は、お昼まで遊んで、帰ってきましたよ(^o^)ゞ

あなきんさん

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
違いました``r(^^;)ポリポリ

TV付けると、熊本の地震速報が流れてましたが
福岡に居ると、熊本の震度状況なんかは
流れないので、ドキドキしてました(*^^*ゞ

今日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
帰ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さゆまるの母さん

昨日は、めちゃめちゃ多かったですよ``r(^^;)ポリポリ
我が家は、朝一番に行ってきたんですが
その時も、すでに並ばれてました``r(^^;)ポリポリ
私達が帰る時(1時過ぎ?)も、まだ、行く人?車?の
渋滞がすごく、ビックリしました(*^^*ゞ

きれいなお花さんをゆっくりと見て回ったり
ぐっすりと眠れたり、私達もリフレッシュ
させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰りも、渋滞に巻き込まれる事なく
無事に帰れました(´▽`) ホッ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
福岡を、回ってきました。

その間も、熊本ではかなりの数
余震が、あってたみたいです。

早く安心して眠れる日が来ると良いです。。。

ロコ母さん

私達が、出かけてる間も
余震何度もあってたみたいで、2階にいると
『ドズン!グラグラって来るのがわかる』って
子ども達も言ってました。

余震の回数も多いですものね。
怖いです。。。

期間も短かったし、近場でゆっくりと
してきました``r(^^;)ポリポリ
お花さんが見れた事は、めちゃめちゃ嬉しくって
7チワU^ェ^U ワン!にも、頑張ってもらいましたが(*^^*ゞ

今日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
帰っていましたよ(^o^)ゞ

くぅママさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
コメント、ありがとうございました(*^▽^*)

久しぶりに地震の恐怖から解放されて
ゆっくり眠る事が出来ました。

お花さんにも、たぁ~くさん癒してもらって
フル充電できましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

3日は、雨予報も出てましたし
雨でも遊べる所で、お花さんも咲いてる所は?って
思って調べたら、福岡に(^o^)ゞ

レンも元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました(*^▽^*)
でも、あんまりテンション上がり過ぎるのも、怖いので
途中、抱っこして休憩させたり…も、してましたけどね(^o^)ゞ

自宅でも、ゆっくり眠れる日が早く来ると良いです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

海中、年に1度は必ずと言って良い程
行ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5月に来たのは、初めてでしたが(*^^*ゞ
いろんなお花さんが咲いてて、とっても
きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

能古島?独身時代に?
娘1人時代?に、行った事あったかも?(^o^)ゞ
菜の花の時期とコスモスの時期にですね(*^^*ゞ

おおとう桜街道ドッグランをご利用頂き、ありがとうございました♪

また7チワワンズのご利用お待ちしております☺

ドッグランスタッフさん

(*/∇\*)キャ
わざわざブログを、探してくださってたんですが?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

『おおとう』のドッグラン
最高でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

又、後日詳しくUPしますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad