~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日、2時過ぎに

渋滞に遭う事も無く、家に帰って来ました(´▽`) ホッ



5月5日1

糸島のこんな所へ行き


5月5日2

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(*'ω'*)......ん?

モカ姐&レン姉さんは?


5月5日3

こんな事しちゃってました``r(^^;)ポリポリ


詳細は、後日(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい!!

渋滞には引っかからなかったんですねo(^-^)o
早い時間だと大丈夫なのかな?
日ごろの行いですね(^_-)-☆

へぇ~、こんなふうになったところだったんだ!!
ドッグランもキレイで広そうですね~
昨日の雨でミミズさんが出てきてたんですかね(^^ゞ
モカ姐さーん(T∇T)アハハー

友達といつか行こう♪って話してるところなんですよ☆
こちらでの様子も、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

おはようございます
そして、お帰りなさ~~~い♪
お休み、楽しめましたか?

レンちゃん、元気になったね~(苦笑)
お出かけブログ楽しみにしていますね♪♪

わぁ〜糸島も行かれたの?
楽しみ!
道混んでませんでしたか?

お帰りなさ~~い!!
いっぱい楽しんで来たんでしょうね(*^_^*)

モカちゃん、スリスリ~(^^ゞ
旅行記、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい^^
渋滞せずに帰れるって日頃の行いがいいからなんでしょうね♪
あら、糸島にも行ったのね。
いいとこよね(≧▽≦)
旅行記楽しみにしてまーす💛

渋滞もなくスムーズに帰れたのですね(*^^*)よかった!

糸島にも行かれたんですか~♪
レンちゃん、スリスリって…
まさかもう香水(ミミズ)が出て来てる(;^ω^)?


旅行記楽しみにしています♪

↑↑モカちゃんのお名前が抜けてました(´;ω;`)

モカちゃん!ごめんなさいm(_ _)m

芝生も張りたてなのかな?

accoさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
震災の影響なのかな?
高速の下りは、ガラガラでした(*^^*ゞ

こちらのドッグラン、きれいかったけど
これから暑くなると、厳しいかも``r(^^;)ポリポリ
又、詳しく書いていきますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

久しぶりに、ゆっくりとした時間を
過ごさせていただきました(*^^*ゞ

レンも、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

糸島の道路、混んでました(*^^*ゞ
我が家も、ちょこっとだけ
渋滞に巻き込まれました``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
(*^▽^*)ノハーイ、楽しめましたよ~!!

モカ姐さんのスリスリが終わったら
レン姉さんまでしちゃってました(T▽T)アハハ!

秘コメの〇〇さん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

久しぶりに、ゆっくり楽しめました(*^▽^*)
詳細、がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

高速、上りは、かなり渋滞してたけど
下りは、ガラガラでした``r(^^;)ポリポリ
あまりの少なさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

糸島、良いですd(^-^)ネ!
お土産に~って、採りたてのお魚&お野菜も
たぁ~くさん買ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

高速の下りは、混んでるどころか
あまりの少なさに、ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
糸島を12時半には出たので、早い時間帯ではありましたが…

モカ姐さん、これからの時期
あっちでもこっちでもゴロゴロしちゃうので
要注意なんですよ``r(^^;)ポリポリ

2度もコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
お天気良過ぎましたが?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しめましたよ(*^▽^*)

こちら、3月にオープンしたばっか?と
言ってらしたような?(^o^)ゞ
芝も張り立てです(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad