~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

1日遅れの(*^^*ゞ

今日は、雨降りなモレアノ地方

7チワU^ェ^U ワン!は、お家で州´ー`州 マッタリ

過ごしてもらいました(*^^*ゞ


昨日は

子どもの日、端午の節句でしたd(^-^)ネ!

バタバタしてたので、1日くれで

お祝いしましたよ(*^▽^*)


5月6日1

我が家の男の子

きのっち&みのたん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいすぎるd(^-^) デショ?


5月6日2

次男坊が、目線集めに、協力してくれました(*^▽^*)

きのっちのお目目、こんなに丸かった?(*≧m≦*)ププッ

チーン顔が、多いもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


先日、帰省した長男が

「なんで兜かぶせんと?」って(*^^*ゞ

『だって嫌がるもん』って、言うと

被せてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月6日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんなお顔も、かわいいですよね(^o^)ゞ


5月6日4

みのたん、(・┰・) ベーしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


5月6日5

うまうまどうぞ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月6日6

お好み焼きを、2種


5月6日7

どうど~って言うと

早速、食べ始めるみのたん(*^▽^*)


5月6日8

きのっちは、上品に?

ちゃいママンの手からね(*^^*ゞ


でも、場所を変えてあげると


5月6日9

自分でも、食べに行ってました=^-^=うふっ♪


2016年、この1年も

元気に、健やかに、過ごせますように。。。






スポンサーサイト

コメント

きのっち君、こんなにクリクリお目々だったんですね♪
みのたんと兄弟ショット、可愛すぎます(*´ェ`pq)

撮影は次男君がサポートしてくれてるんだ!
兜も上手にかぶってるじゃないですか~(o^∇^o)

夜は2種類のお好み焼きディナー☆
赤のお好み焼きは、何の色ですか?
こちらもちゃんと鯉のぼりになっていて、すごい!!
忙しくても手作りされて、ちゃいママンさんの愛情ですよね(●´I`●)

きのっち君、みのたんが食べやすく崩してくれて良かったね(笑)

可愛いこどもの日ディナー♪
毎年工夫されていますよね!!
今年は2種類の、お好み焼き(^^)/
美味しそう☆

必死で食べてるきのっち、可愛いです(*^_^*)

おふたりとも可愛い!
またおいしいディナーも作ってもらったのねぇ。
よかったね!

おはようございます♪

おめめクリクリのきのっち
可愛すぎですよ~
健康に過ごしてねって
気持ちを込めたこどもの日のディナー
完成度高い!!
私の。。ブログにUPしなきゃよかった(爆”)

今年は大変なことがあったから、こどもの日も思うようにお祝いできないね。
鯉のぼり風のお好み焼きが可愛いくて美味しそう!
みんなパクついてるね(^^♪

こどもの日のお祝い♪
男子おふたりが主役の兜。
めっちゃかっこいい!

特別ごはんも美味しそう!

主役の二人、カッコイイ~♪
兜もよく似合ってますね(*^^*)

お好み焼きで鯉のぼりもナイスアイディアですね!
スゴイ(*゜Q゜*)

きのっち&みのたん
めっちゃ可愛い
額に入れて飾ってほしい(笑)
御目目くるくるでいいお写真
ハツカネズミみたいだったのに
大きくなったよね、
我が家の白チビちゃんもこんなにかわいくなれるかな

みのたんときのたん♪
端午の節句のお祝い♪
兜をかぶって
かっこいいです!!!

お好み焼きディナー♪
おいしそう~!!!
主役の特権♪
ホール食い ← でいいのかな(^^ゞ
みのたん♪きのたん♪
よかったね(*^^)v

今年は、お節句の日
ラウレアお腹壊しちゃって(@_@;)
お祝いしていないんです(^^ゞ
明日、ワンバーグにしようって思っていたんです(*^^*)
お好み焼きも、いいですね(^^♪

accoさん

d(^-^)ネ!きのっちのおめめ
そう思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも?殆ど?チーン顔ですしね(*≧m≦*)ププッ

最初は、次男坊が、目線集めてくれて
兜をかぶせる所からは、長男にバトンタッチでした(*^^*ゞ

赤いこいのぼりは、ニンジンをすりおろして
イチゴと、チーズと牛肉を入れました(*^▽^*)

ロコ母さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ワンパターンになっちゃってますが
みんな、喜んで食べてくれるので
作り甲斐ありますよd(^-^)ネ!

ロコ母さんも
かわいくで来られてましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、食べだしたら
おっきなお口開けてますねo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

d(^-^)ネ!かわいいでしょ?
って、ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

美味しそうに食べてくれて
良かったです(´▽`) ホッ

ゆうママさん

きのっちのおめめ、おっきいでしょ?
いつもチーン顔なので、改めてて(⌒▽⌒;) オッドロキー
かわいいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(・o・;) アッ
みのたんも、勿論、かわいいです=^-^=うふっ♪

完成度?ぜんぜんですよ``r(^^;)ポリポリ
愛情こもってれば、大丈夫ですよね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

何をするにも、いろいろ、考えちゃいますが
お祝いは、してあげたくて``r(^^;)ポリポリ

喜んで食べてくれて
良かったです(*^▽^*)

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
次男坊が、協力してくれたので
バッチリ目線もらう事が出来ました(*^▽^*)

兜、折り紙ですけどね(^o^)ゞ
お好み焼きも
喜んで食べてくれてよかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

さゆまるの母さん

袴も持ってないので
裸族だし、兜も、折り紙ですが``r(^^;)ポリポリ
バッチリカメラ目線くれたので
それだけで、十分です=^-^=うふっ♪

お好み焼き、みんな大好きですし
時短メニューには、良いですよ(*^▽^*)

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホント、飾れる位のかわいさですよね=^-^=うふっ♪

きのっち、アイライン入ってないし
ボーっとしてる?って思ってたけど
なかなかのかわいさd(^-^) デショ?

白ちびちゃんも、大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
アンジェっ子ですし
もっとかわいくなりますよ=^-^=うふっ♪

ラウママさん

ラウ君のお腹、大丈夫ですか?
暑かったり肌寒かったり
1日1日、気温の変化に、着いていくのも
大変ですものね(*^^*ゞ

お好み焼き、忙しい時の時短メニューには
良いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいくデコれば、お祝いメニューにも
なりますしね?(^o^)ゞ

きのっちとみのたん
かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
何度見てもかわいくって『かわいい~』って
何度も言ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad