~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

お休みです(^o^)ゞ

いろんな記念日があったり

写真の整理も、追い付かなかったり…

なので、お休みします``r(^^;)ポリポリ


5月7日1

『海の中道海浜公園』

お花さんショットを写す時は

標準レンズでばっか撮ってるんですが

今回、望遠レンズでも写してみました(*^^*ゞ

人が来ない時を狙って写したので

たった4枚だけ``r(^^;)ポリポリ


みんな写ってないのが

かなり残念だったけど…(^o^)ゞ



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad