~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ノワたんの日=^-^=うふっ♪

今日は、母の日ですd(^-^)ネ!

って事は?

ノワたんの日でも、あるんですよ=^-^=うふっ♪


5月8日1

かわいいママのノワたん


5月8日2

ノワたんが、ノワっ子達を産み

育ててくれました(*^▽^*)


5月8日3

そんなノワたんに、愛情込めて

母の日の特別メニューを(*^^)v

馬肉とお野菜の寒天寄せに

馬刺しで、バラの花を?(^o^)ゞ


5月8日4

どうぞ、召し上がれo(*^▽^*)oあはっ♪


5月8日5

久々の親子ショット?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪



~~~~~  お ・ ま ・ け  ~~~~~



5月8日6

主役のノワたんが、食べてる時

手前からも、しっかりとお味見を?(*≧m≦*)ププッ

そんな事も出来る位?

元気に、なってくれました=^-^=うふっ♪


母の日の今日は

マンちゃんぱパパと、ちゃいママン

28回目の結婚記念日でもありました(*^^*ゞ

28年、良くもったなぁ~って?(*≧m≦*)ププッ


そんな今日は

こんな所へも、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月8日7

ノワたんも、モデルさん

いっぱい頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

嬉しい出会いもあって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、GW記の後に``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

あー、また母の日忘れてました・・・
昨日まで覚えてたのに(>_<)

ノワたんもママ、母の日のお祝いしてもらったんだね~(*´▽`*)
可愛いケーキご飯!!
馬刺しのバラもカワイイッ♪
あら、レン姉さんも一緒にお味見を(o´艸`o)
ノワたんは怒ったりしないんですね~

今日はバラを観に行かれてたんだ!
ちょうど見頃でしたか?
楽しいお出かけだったようで、なによりです(o^∇^o)

そして今日はマンちゃんパパさんとちゃいママンさん、
28回目の結婚記念日でもあったんですね☆
おめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
28年って、やっぱりいろんなことがあったんでしょうね~
それを全く感じなくって、ほんわかご夫婦な印象です!!

これからも仲良く健康で、いろんなところに行って、
ハッピーな毎日を送ってくださいね(o≧▽゚)o
30周年まであと2年☆
その時もブログで「おめでとう」を言わせて下さーい(*´∪`*)v

母の日と結婚記念日が重なったんだ。
おめでとうございます。
そして、ノワたんもね(^^♪
小さな体で4ちわちゃんを産んでくれてありがとう!
これからも良きママさんでいてあげてね(^^)

ノワちゃんもママとしてしっかり頑張って
ますもんね!。ノワっ子たちは大きくなっても
やっぱりママっ子な感じ(* ̄m ̄) ププッ。ノワ
ちゃんがいるから、安心して成長できますもんね。
ホント、Apolloと同い年とは思えないなあヾ(;´▽`A``。

そして結婚記念日、おめでとうございます!。ママさんも
パパさんも、チワワンズからすればどちらもママみたいな
もんかな(ё∇ё)。

これからも皆さん、仲良しで♪

UNOパパ

ノワたん母の日お祝いしてもらったのねぇ。
小さい可愛いママだもんね。
本当がんばったよね。
素敵なケーキでうれしいね。

今年は、結婚記念日と母の日が重なる特別な年だったのですね(*^^*)

パパさん、ママさん、おめでとうございます!

ノワちゃんも愛情たっぷりで美味しいケーキを食べられて嬉しいね♪
こんなに素敵なケーキが作れるなんてちゃいママンさんスゴイです(*゜Q゜*)

こんにちは。

ご結婚記念日、おめでとうございます。
そして、母の日もおめでとうございます。

ノワちゃん、ベビーフェイスなので
時々忘れちゃうけど、ママなんだよね~♪
家族揃っていられるって、
本当に幸せですよね♪

母の日はママのノワちゃんの日でもあるのね。
だったらリバティもそうなのよね。
今まで考えた事なかったなぁ。
誕生日近いからその日にお祝いって事で母の日の事は黙っておこうっと(;^ω^)

ご結婚記念日おめでとうございます🎉
いつまでも仲良くお2人で旅行楽しんで下さいね^^

私達は秋で27年、本当によくもったと思う事多々(≧▽≦)
もうここまで来たら墓まで一緒って思ってるけどどうなるかな?

母の日に、ノワたんにプレゼント!
そうだよねぇ~。
ノワたんも立派な母だものねv-91

昨日は母の日って事は、ノワたんママに
感謝する日でもありますね(*^_^*)

またまた美味しそうな、可愛いケーキ♪
馬刺しのバラが芸術的です!!

そして28回目のご結婚記念日、おめでとうございます(^^)/
これからも今まで通り、仲良しご夫婦でいて下さい☆

ちなみに我が家もこの連休ちぅ、銀婚式を迎えました(^^ゞ

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
ヴィヴィちゃんも、ママなのに~
忘れちゃってたんですね(*^^*ゞ
でも、前日まで覚えてたのに~って事
多々ありますよね(T▽T)アハハ!

ノワたんだけの特権のはずが
ちゃっかりとレン姉さんもお味見を(*≧m≦*)ププッ
怒ったりは、しませんでしたよ(*^▽^*)

昨日は、毎年恒例の場所へ
バラの花を見に行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お花にも、香りにも
癒されてきました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

28回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
良くもったなぁ~って?(*≧m≦*)ププッ
お互いさまなんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

30周年目指してがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

28年前の5月8日も、丁度
母の日だったんですよ(*^^*ゞ
マイケルさんご夫婦も
結婚28周年でしたよね=^-^=うふっ♪

ノワたんに、ありがとうを
そして、私達に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

UNOパパさん

ノワたん、ノワっ子達に
時々やられちゃってるんですよ(*^^*ゞ
でも、反対に、喝入れてる時もあったり
見ていて、ほのぼのしますよ=^-^=うふっ♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
良くもったなぁ~って、改めて``r(^^;)ポリポリ

これからも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
仲良く、楽しく過ごして行けたらと=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
ノワたんが、頑張ってくれたので
今の幸せがあるんですしね=^-^=うふっ♪

喜んで食べてくれて良かったです(*^▽^*)

さゆまるの母さん

実は、結婚した28年前も
結婚記念日と母の日が重なる特別な年だったんですよ(^o^)ゞ
おめでとうと、言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんにも、愛情をたっぷり込めて
作りましたよ(*^▽^*)
いつも、想像した物を作るんですが
思い描いたものと、実物は
かなり違うんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

結婚記念日に、そして、母の日に
おめでとうと、言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、babyfaceで、かわいいd(^-^) デショ?
なのに、ママなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんが、ノワっ子達を産んでくれて
今の幸せがあるんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
みんなで、一緒に過ごせるって
ホンとに幸せな事ですd(^-^)ネ!

しるびあさん

リバティーちゃんも、立派なママですよね(^o^)ゞ
お誕生日が近いんですね?
一緒にWでお祝いも、良いですね=^-^=うふっ♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさんご夫婦も、秋に27年ですか?
良くもったなぁ~って、やっぱり思いますよね(^o^)ゞ
お互いさまなんでしょうが(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんも
立派なママですものd(^-^)ネ!
お出かけ予定だったし
クールダウンも兼ねて、寒天寄せに
しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
ノワたんも、立派なママですしね=^-^=うふっ♪
ノワたんに(^人^)感謝♪です。

馬肉のバラ、見えてます?
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

28回目の結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ父母さんは、GW中に銀婚式を?
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
おめでとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad