~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

GW お隣の県へ ~1~

マンちゃんパパと、ちゃいママンの結婚記念日に

おめでとうと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

仲良く、楽しく、過ごして行きたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、今日からGWのお出かけ記を

始めさせていただきますd(^-^)ネ!


今年のGWは、3~5日のお休みで

お友達に、会いに行く予定だったのですが

遠方へ行くのは諦め、私達だけ、楽しんでも良いの?と

更に、迷ったものの 結局、楽しませていただきましたm(._.*)mペコッ


2日(月曜日)の仕事終了後に出発し

3日(火曜日)は、丸々1日『道の駅 おおとう桜街道』で(*^^*ゞ

朝から、雨が降り出したけど

ペットショップ おおとう桜街道 ドッグラン』は、全天候型のドッグランで

雨でも楽しめました(*^▽^*)


5月9日1

雨が降ってても、記念ショットは必要よね(*^^*ゞ

受付を済ませ、優しいスタッフさんに

たくさんのサンプルおやつをいただき(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月9日2

ちょっと深めの人工芝

7チワU^ェ^U ワン!は、初めての感触だったけど

大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月9日3

早速、始まる

みのたんVSくっちゃん(^o^)ゞ


5月9日4

レン姉さんも、マイペースに楽しんでました=^-^=うふっ♪

お目目おっきくって、落っこちそうですね``r(^^;)ポリポリ


5月9日5

元気なくっちゃん

今度は、モカ姐さんをターゲットに?(*^^*ゞ


5月9日6

モカ姐さんを守り?に、来たのは、みのたん

このまま、くっちゃんとのバトルへと発展し

モカ姐さんは、難を逃れました(^o^)ゞ


5月9日7

きのっち、最初は、足の感触に

戸惑ってたみたいですが、その後は大丈夫でした(*^▽^*)


5月9日8

せっかくなので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮ったり


5月9日9

ご褒美タイムもね=^-^=うふっ♪


5月9日10

お友達を、熱烈大歓迎?``r(^^;)ポリポリ


5月9日11

始まってしまいました(^o^)ゞ


5月9日12

お口が・・・``r(^^;)ポリポリ


5月9日13

みのたん、1チワU^ェ^U ワン!でも

頑張ってました(^o^)ゞ


5月9日14

ノワたんのあんよ、どうなっちゃってるの???


5月9日15

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5月9日16

お隣のゴールデンちゃん

『1U^ェ^U ワン!じゃ、すぐに飽きて遊ばなくなるから

遊び相手をしてもらって、良かった』と言っていただいて(´▽`) ホッ


それが、モカ姐さん

走る気は、U^ェ^U ワン!一倍あるんだけど

速さは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かなり遅れ気味でも、ずっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました(^o^)ゞ



5月9日17

7チワU^ェ^U ワン!の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが

撮りたいと、並べて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

みのたん、ちゃいママンが動くと

一緒に動いちゃって``r(^^;)ポリポリ


5月9日18

再チャレンジ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は、みるたんも…(^o^)ゞ


5月9日19

ボケボケでも、何とか7チワU^ェ^U ワン!の

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが、撮れました(*^▽^*)


5月9日20

2時間ほど遊んで

一旦撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちらの道の駅のドッグランは、
雨でも遊べるって言われてましたもんね♪
それでいて広いから、思いっきり遊ばせることが出来ますねo(^-^)o

えー、くっちゃんはモカ姐さんにまで!?
みのたんは守りに駆けつけたように見えるけど、
くっちゃんがモカ姐さんと遊ぶのを阻止したんじゃ(^m^ )?
自分とだけ遊んでほしそうだもん(笑)

隣のお友達には、みのたんが2番張り切ってますね~
ノワたんの格好には吹き出しましたよぉ(*≧m≦*)
お相撲さんの真似かな(笑)
ゴールデンちゃんも一緒にランランしてくれて、良い運動になりましたね☆

7チワワンちゃん一緒に走ってるところって難しいでしょ(>_<)
みるたんはママっ子ちゃんだ♪
ランは貸切だったんですか??
思う存分走れて、みんなのお顔も満足そうです(●´I`●)

ママさんごめんなさい!
ご結婚記念日のおめでとうコメントを書くの忘れてました。
ごめんなさい!
改めておめでとうございます。
28年って長いよねぇ。
みんなランラン楽しそう!
こんな姿見るとほっとしますね。
熊本も早く元気になってくれるといいね!

おはようございます。

雨でも遊べるって幸せですよね~♪
GWのスタートが雨で、本来なら
がっかりするところなのにね(^-^)
ノワたん、本当にあんよはどうなってるの??
大きいお友達とのランランも楽しそう♪
ランランショット、ちょことずつ前へ出てくる
甘えん坊さんたちが、可愛い~~~

雨でも遊べて、しかも広いし!!
本当にわんこにとって、最高の場所ですね♪

ゴールデンちゃんと、一緒にランラン(^^)/
お互い走れて良かったですね♪

7チだと、一緒に走るところを撮るのは
難しそうですね(^^ゞ

レンちゃん、お目目の上の毛
大分元通りになって来ましたね(*^_^*)

雨でも遊べるって最高ですね♪

ランでの恒例、くるちゃんvsみのくん!
みのくん、モカちゃんを守ってるのか「僕と遊んでよ~」って言ってるのか…

元気に走る子、足元の感触を確かめる子、遊び方も7チワワンみんな違って見ていて飽きないですね~♪

レンちゃん、お顔の毛も綺麗になってきましたね!

大きなゴールデンにも怯まない7チワワン最強です(p`・Д・´q)

続きも楽しみにしていますね(*^^*)

雨でも遊べる!
そういう施設、本当にありがたい。

みんな楽しそうだわ(#^.^#)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
テント内のランも、3つに仕切られてるので
7チワU^ェ^U ワン!も、貸し切り状態で
楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、実は、そうだったんですが
良くわかりましたね(*≧m≦*)ププッ
でも、モカ姐さんと仲良く遊べる?
じゃれ合うのも、みのたんだけなんですよ(^o^)ゞ

お隣のゴールデンちゃんには
ノワたん・みのたん・くっちゃんが
張り付いて``r(^^;)ポリポリ
モカも、がんばってはいたんですが
体力が?スピードが?付いて行ってなかったです(*^^*ゞ

ノワたん、お相撲のシコ
踏んじゃってたのかな?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!のランランショット
撮りたいんですが、スピードがバラバラ
フライング組も居るし``r(^^;)ポリポリ
なかなか難しいですね(T▽T)アハハ!

あなきんさん

こちらこそ、すみませんm(._.*)mペコッ
わざわざ
おめでとう言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
申し訳ないです``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
7チワU^ェ^U ワン!楽しそうd(^-^) デショ?
この笑顔が見たくって、ドッグラン
通っちゃうんですよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!の旅先には
必ずランも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨だと、どこも行けない…
ドッグカフェには、行けたとしても
この子達は、そこまで楽しめない?でしょうし…

なので、雨でも遊べるランがあるって
我が家にとっては、ホンとに
ありがたい施設です(*^▽^*)

ノワたんのあんよ、面白いd(^-^) デショ?
何がしたかったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

フライング組
甘えん坊さんだったんですね=^-^=うふっ♪
ゆうママさんの優しさで、心も(´▽`) ホッコリ
させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

雨でも遊べるって、嬉しいですよね(*^▽^*)
しかも、汚れる事も無いし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな施設が、近くに合ったら
もっと嬉しいんですが(*^^*ゞ

ロコ母さん、ロコリルちゃんの
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
バッチリ撮られてますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私は、なかなか``r(^^;)ポリポリ
ボケボケでも、一緒に7チワU^ェ^U ワン!が写ってるだけで
喜んじゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンの眼の周り、大分のびてきました(*^▽^*)
もぅ1か月過ぎました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
未だに((o(б_б;)o))ドキドキしてますが
レンは、元気です(*^▽^*)

さゆまるの母さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
雨となると、行動範囲が極端に狭まっちゃうんですが
全天候型のランがあると、嬉しいですよね(*^▽^*)

Σ(^∇^;)えええええ~
さゆまるの母さんにも、みのたんの事
見破られちゃいました???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実は、みのたんが、くっちゃんと
バトルしたかっただけなのかも?と
私も思ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!のランでの楽しみ方もそれぞれ?
ゴールデンちゃんにも、きのっち以外で向かって行くし(*^^*ゞ
保育園にも通ってる、おりこうさんな
ゴールデンちゃんでした(*^▽^*)
遊ばせていただいた飼い主さんにも(^人^)感謝♪です。

レンの毛、大分のびてきたd(^-^) デショ?
まだ、目が飛び出てるみたいに見えちゃう事も
あるんですが、もぅちょっとの辛抱かな?(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

d(^-^) デショ?
この日、かなりの雨風だったんですが
濡れる事なく、汚れる事無く遊べて
ホンと良かったです(*^▽^*)

お隣のゴールデンちゃんが来てくれて
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランずっとしてて
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かなりの運動量にも、なりました(^o^)ゞ

笑顔も、たくさん見れて
良かったです(*^▽^*)

人工芝?
きのっちは感触が嫌だったのかな?
7ちわもいると迫力あるね!
集合写真を撮ってる様子が萌え〜です♪

今回は雨ということでテント内のみのドッグランとなりましたが…

ゴールデンくんと仲良く走っていたので良かったです♪

次回、来店の際はアジリティーのコーナーも使ってみてください!!!笑

モカちゃんときのちゃんは名前も顔も完璧に覚えれました(*ˊ˘ˋ*)♪
次回は皆の名前覚えれるように頑張りますね!!!

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
こちらは、ちょっと長めの人工芝でした。

人工芝のランって、初めてだったので
大丈夫かな?とも、思ったのですが
きのっち以外、違和感なく楽しんでました(*^▽^*)
きのっちも、時間と共に
慣れて来たんですけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
撮りたいんですが、ボケボケになっちゃいます(*^^*ゞ
それでも、みんなが1枚に写ってると嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグランスタッフさん

またまたコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

雨でも、こんなに遊べる施設って
他にないので、めちゃめちゃ嬉しかったし
楽しませていただき、(^人^)感謝♪です。

お隣に、ゴールデンちゃんが来てくれたおかげで
みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて?
ご迷惑じゃなかったかな?と心配もしたんですが
嬉しいお言葉も聞けて、良かったです(*^^*ゞ

アジリティーが出来る子が居るか???ですが
次回は、させていただきますd(^-^)ネ!

モカときのっち、黒白コンビですね=^-^=うふっ♪
覚えてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!みんな覚えていただくよう
又、来させていただきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad