~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

GW お隣の県へ ~3~

今日、久しぶりに、モレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしました(*^▽^*)

近所の小学生が来て、一緒に走ったり

ナデナデしたり、遊んでくれましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


翌日、5月4日(水曜日)は

お天気になってくれて(*^▽^*)

ただ、風が強くて``r(^^;)ポリポリ


早起きして移動・・・(*^^*ゞ

この日、やってきたのは?

国営海の中道海浜公園


5月11日1

1年以上ぶりになっちゃいました(*^^*ゞ


5月11日2

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お花さんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

テンション上がって(-p■)q☆パシャッパシャ☆したものの

アップショットだと、お花さんがあまり入らなくて(*^^*ゞ


5月11日3

花時計でもパチ /■\_・) カメラ


5月11日4

『花桟敷』の自動撮影ポイントでも、パチ /■\_・) カメラ


5月11日5

ここは、去年、ネモフィラの地上絵が描いてあった所d(^-^)ネ!

なんて、思い出しながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月11日6

そっかぁ~お花さん

後ろ向きだったから(↑2枚)

違和感ありありだったのね(*^^*ゞ


5月11日7

わぁ~い(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!、かわいく写ってくれましたよ


5月11日8

お花さんに囲まれて、嬉しすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ~たまりませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月11日9

望遠レンズに変えて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お気に入りの1枚です(*^▽^*)

みんな入っててくれると、さらに嬉しかったんですが(*^^*ゞ


5月11日10

かなり離れてたんですが

目線くれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月11日11

お花さんの揺れ具合で

風の強さもわかってもらえるかな?(^o^)ゞ


5月11日12

『フラワーミュージアム』も、好きな所なんですよd(^-^)ネ!


5月11日13

金魚草も、きれいに咲いてました(*^▽^*)


5月11日14

ここのスポットも、好きで

来たら、7チワU^ェ^U ワン!並べて撮ってるんだけど

後ろからU^ェ^U ワン!ちゃん達が来てたので

諦めました``r(^^;)ポリポリ


5月11日15

デルフィニウムも、きれいかったぁ~(*^▽^*)


5月11日16

みるたん、こっち向いてぇ~(*^^*ゞ


5月11日17

笑顔のかわいいショットが、撮れました=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

海中には1年以上も行ってなかったんですね!
連休の頃はいろんなお花が咲いてるぅ(*^_^*)
結構早い時間に着かれたのかな、まだ人が少なそうだから♪

自動撮影ポイントでは飛行機も写ってますね!
いや~ん、ほんっと楽しそう(≧∇≦)
7チワワンちゃんもいつになく張り切って見えるのは、気のせいでしょーか!?
ちゃいママンさんがルンルンで撮ってるとき、
マンちゃんパパさんはどうしてるんだろ(^m^ )

うそー、フラワーミュージアムってこんなにお花が咲いてるんですか???
私が行く時期が悪いのかなぁ・・・
まず金魚草は見たことがないっ(>_<)

この日は暑かったでしょう?
風が強そうだけど、7チワワンちゃんには気持ち良かったかな~(´ェ`*)

福岡行った時、こちら行きたかったんですけどねぇ。
時間なくて・・・
お花がきれいでいいですねぇ。
7チワちゃんもモデルさん上手!

おはようございます

色々な種類のお花が満開ですね♪
ちゃいママンさんの
テンションが上がってるのが
伝わってきますね~(苦笑)
7チワちゃん、モデルさんお疲れ様♪
お花も可愛いけど、負けないぐらい
可愛いよ~

風は強かったみたいですけれど
良いお天気ですね!!

青空に色々なお花が映えて
どれも素敵なお写真♪

そうそう、お花の向き間違う事
私もあります(^^ゞ
いっぱい咲いてるはずなのに
何か違うな~~、なんて思って
反対側に来ると、お花がみんなこっち向いてる♪

望遠レンズのお写真、すごくきれいです☆

この日はスゴイ強風でしたもんね(゚д゚;)
私、園芸店にいたんですけど花苗たちも右に左にユラユラしまくってましたよ(;^ω^)

色とりどりのお花たちがとっても綺麗で癒されますね(*^^*)
一日中お散歩していたいくらい素敵♪

モデルさん達も目線バッチリでキマッてますね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ、他のかたのblogで
なんどか見せていただいてるんだけど
広々としてて、素敵なんだよね♪

ドッグラン行くのかな?

この日風強かったよえぇ(;^ω^)
門司港も凄くてディズが私や旦那の体で風避けてた位。

海中行くならGWがお花たくさんで良さそうね^^
連休前に行くとちょっとお花が寂しかったりするのよね。
どの写真も素敵💛
7ちわわんちゃんと花さんのコラボ大好きだわ^^
あ、好きなスポットが同じ♪♪
私も3わん座らせて写真撮ってるよ~(≧▽≦)

ここのお花は綺麗だし、オシャレな感じがします(^^)
お花はいいですね~
優しい気持ちになれます♪
7ちわちゃんたちは、ウマウマの方がいいだろうね(笑)

accoさん

GWに行ったのは、初めてでした(^o^)ゞ
希望としては、4月のチューリップが咲いてる時に
行きたかったんですよ(*^^*ゞ

GWだと、チューリップは、咲いてないけど
バラは、咲き始めてました=^-^=うふっ♪
こんなにたくさんのネモフィラを、見れるのも
海中だけですし、今年もギリ間に合って
良かったです(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!も、張り切ってます?(^o^)ゞ
1ヶ月以上ぶりに、みんなでお出かけしたり、お写真撮ったりしたので
モデルさん大丈夫かな?って、不安だったんですよ(*^^*ゞ

私が、1人で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って、してる時も
主人は、スマホで…( -.-) =зフウー
目線集めてもくれないし、ずっとスマホいじってるし
ネモフィラへ行く前に、頭に来てキレました(≧ヘ≦ )プイッ!!

フラワーミュージアム、いつも満開ですよ(*^▽^*)
金魚草が咲いてたのは、今回が初めてだったかな?
四季折々の花が、いつも迎えてくれてましたよ(*^^)v

暑くて日焼けもしたけど、風があったので
助かったよね?って、話してました(^o^)ゞ

あなきんさん

こちら、私もお気に入りの場所なんですよ(*^▽^*)
いろんな花が、きれいに咲いてて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ただ、広いので、移動距離もハンパないです(*^^*ゞ
撮影しながらだと、更に時間かかりますしね(^o^)ゞ
でも、ステキな所なので、是非、一度
おいで下さいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

こちら、ホンとに、いろんなお花さんが咲いてるので
テンション上がりっぱなしでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どこを見ても、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あっちでも、こっちでも撮りたい~ってなっちゃって(^o^)ゞ
毎日でも行きたい場所です(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お天気は、良かったんですが、風が強くって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、その分、暑さが抑えられてのかも
しれませんけどd(^-^)ネ!

お花の向き、風の方向に回って
初めてわかりました(^o^)ゞ
全然違いますd(^-^)ネ!
気付けて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

望遠レンズのお写真、私もお気に入りです(^O^)
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お花と7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~!!!
モデルちゃん♪頑張っていますね(^^♪

色々なお花が咲いていて
素敵な所ですね(^^♪
お花♪見ていると
優しい気持ちになれます(#^^#)

我が家のお隣さんのお庭♪
今週末、オープンガーデンで
公開して下さるんです♪
今、バラの花が満開で
バラの香りが漂ってきています(#^^#)

さゆまるの母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
風は、ホンとに強かったです。
見て回れる???って、ドキドキもしましたが
お花さん見てるうちに、テンション上がっちゃって
あっちにも~こっちにも~って、見て回ってました(^o^)ゞ

こちら、毎日見ても飽きないですよね=^-^=うふっ♪
ゆっくりと、眺めながら見て回りたかったです(*^o^*)

秘コメの〇〇さん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

GW、九州入りされてたんですね?
割と近くにこらえてたんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
お会いしたかったですね=^-^=うふっ♪

海中、たくさんのお花さんがあって
お気に入りの場所のひとつです(*^o^*)
今年も、見に行けて良かったです=^-^=うふっ♪

そして、今年もかわいい〇〇を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

こちら、お気に入りスポットのひとつです(*^^)v

海中、4月に行くと、チューリップも
きれいなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年は、1か月遅れちゃって・・・

この後、o(*^▽^*)oあはっ♪
どうなったんでしょうね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

この日、風、めちゃめちゃ強かったです``r(^^;)ポリポリ
でも、そのおかげで?
暑さもそこまで感じなかったのかな?(^o^)ゞ

GW期間中に行ったのって、初めてでした。
ホンとは、チューリップの花も?を?
見たかったんですが…(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!とお花さんショット
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お写真撮るスポット、一緒なんですね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

お花さん、良いですよね(*^▽^*)
久しぶりに、ゆっくりとお花さん見れて
と~っても嬉しかったです(*´∇`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、7チワU^ェ^U ワン!にとっては
お花さんよりうまうまの方が、好きかも?(*≧m≦*)ププッ

ラウママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました(*^▽^*)

こちら、たくさんのお花さんがきれいに咲いていて
どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
久しぶりのお花さんに、私もテンション
上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お花さん、良いですね=^-^=うふっ♪

お隣のお庭、今年も嬉しいですね=^-^=うふっ♪
ラウ君と一緒に、見て回られるのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お写真見せていただきたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad