~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

GW お隣の県へ ~4~

今日は、陰のある午前中に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました。

明日も、25度超えの夏日になりそうなので、早目に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

連れて行けたら良いなぁ~(^o^)ゞ

時間的には、30分も走らないんですけどね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


国営公園 海の中道海浜公園』は、めちゃめちゃ広く

まだまだたくさんのお花さんが見れましたよ(*^▽^*)


5月12日1

バラも、咲き始めてました(*^▽^*)


5月12日2

いろんな色のバラ、香りも微妙に違うんですよ=^-^=うふっ♪


5月12日3

目線バラバラ?o(*^▽^*)oあはっ♪

周りに、たくさんの方が、来られてたしね(^o^)ゞ


5月12日4

5月12日5

個U^ェ^U ワン!ショットも撮ってみました(*^▽^*)

ノワたんだけ、特別ね(^o^)ゞ


『バラ園』の後は、木陰で休憩して


5月12日6

『ネモフィラの丘』ですよ~(*^▽^*)

見頃をちょっと過ぎてた?

今年は、元々の花の付きが、少なかったみたいです(*^^*ゞ


5月12日7

それでも、きれいd(^-^) デショ?


5月12日8

5月12日9

ここでも個U^ェ^U ワン!ショットを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月12日10

きのっち、めっちゃ頑張ってるd(^-^) デショ?


5月12日11

笑顔?の7チワU^ェ^U ワン!


5月12日12

今年も、ここでネモフィラのお花さん

見れて良かったd(^-^)ネ!


5月12日13

『カナール』にも、バラの花が咲いてましたよ(*^▽^*)


5月12日14

きれいd(^-^) デショ?


5月12日15

リビングストンデージーもd(^-^)ネ!

なのに、7チワU^ェ^U ワン!は?``r(^^;)ポリポリ


5月12日16

噴水も出始めたのでパチ /■\_・) カメラ

こちらで、熊本から来られてる方にお会いしました。

お家も、被害に遭われたそうですが

『お友達に誘われて、気分転換に来ました』って

話してくださいました。

『きれいなお花さを見て、心も(´▽`) ホッコリ

癒されましたっ』って(*ё_ё*)きゅん・・


5月12日17

マンちゃんパパショットもd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

GWにバラが咲き始めるんですね~
結構咲いてるじゃないですか(ノ*´∀`)ノ
海中のバラも見たことないっ(笑)

バラの個U^ェ^Uワンちゃんショットでは、
同じ花にならないように撮られてますよねっ!
ノワたん、特別でラッキーだったね(*≧∀≦*)v

九州でこんなにネモフィラが咲いてる場所って、海中だけですよね~
花公園にもあったけど規模が違うかな!?

こちらへ着く前にキレちゃったんですね(⌒_⌒;
みんなお座りして撮ってるんですよね?
ムシャムシャ食べちゃわないから、おりこうさん(o^∇^o)
カートからは身を乗り出して「撮ってー」って言ってるみたいですよ♪

カーナルもバラが咲いてると、こんなにキレイなんだぁ~
この時期に咲くようにお手入れもされてるんでしょうね☆
私が行くときって、
毎回ピンポイントで、1種類メインでしか咲いてないことが多いです・・・
ちゃいママンさんのお写真を見て、
いろんなお花が咲いてる時期に行きたくなりました!!

熊本から来られていた方とお話されたんですね(*^-^)
少しでも息抜きになられたのなら良かったです!
ちゃいママンさんも癒されましたか??

広〜い敷地のようで、のんびり散策するには最高!
バラは香りもいいんでしょうね。咲く時期も種類によって違うから、長く楽しめるのもバラの魅力かな。
熊本の方も綺麗な花を見て気分転換できればいいですね。

今、バラが見頃ですね。
本当にお花がいっぱいですね。
どれもきれい!
お天気になると暑くなるとみんなモデルさんがんばったね。
お花で癒されるなんてお花の力ってすごいね!

おはようございます

ほ~んとに色々な種類のお花があって
嬉しくなっちゃいますね。
7チワちゃんたちも、モデルさんするのが
大変なぐらいですよね(笑)
可愛いモデルさんたち、お疲れ様~♪

バラもネモフィラもきれい❀
関東では、今年ネモフィラの開花が早くって
見頃はGW前だったんですよ!!

地震があって、中々お花を見る機会も
無かったかもしれないけれど
こんなにお天気の良い中、きれいなお花を見られて
リフレッシュ出来た事でしょうね(^^)/

バラのいい香りがこちらまで漂ってきそうな素敵なお写真(*^^*)
みんなモデルさんお疲れ様です(*´∀`)♪

今年のネモフィラは花付きが悪かったのですね(T0T)
1月の大寒波の影響なのかな…?

地震の後は、お出掛けしよう!気持ちにもなれなかったでしょうけど、綺麗なお花たちに癒されて、少しでも軽くなったのなら良かったです!

見頃過ぎてても
さすがネモフィラ!

雄大できれいだね
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

薔薇綺麗~♪
ネモフィラも綺麗~♪♪
やっぱりGW前よりもGW中に行く方がいいよね(≧▽≦)
ただ旦那が混むのを嫌って行きたがらないのが難点かも(;^ω^)

accoさん

我が家もGWに行った事は今までなかったので
海中で、春バラを見たのは初めてでした(*^▽^*)
秋バラは、見に行った事合ったんですよ!
黄色のコスモスが咲いてて、とってもきれいでした(*^^)v
バラは、春の方がいいと思いましたよ(*^^*ゞ

個U^ェ^U ワン!ショット、何通りか写したんですが
ノワたんだけ、選べなくって2枚にしました(^o^)ゞ
ネモフィラ、くじゅう花公園は規模がちっちゃいですものね!
海中のネモフィラは、見応えありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

主人、スマホばっかいじってて、人が必死で写してても
自分でも写そうともしないし~どころか、その場にも来ないし
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!プン
あったま来て、1人でスタスタ…回ってました(^o^)ゞ

カーナルのバラも、きれいd(^-^) デショ?
私も初めてだったので、テンション上がりました(*^▽^*)
写した後、噴水上がったのはショックだったけど(*^^*ゞ

accoさんのいう1種類って言うのが、難しいように思いますよ(*^^*ゞ
ネットで、お花の咲き具合を確認して行ってみてください(^o^)ゞ
4月上旬は、チューリップも咲いてるし、狙い目ですが
ネモフィラは、どうかな???
GW期間中は、かなり多いです(*^^*ゞ
我が家は、どこへ行く時も、開園と同時に入りますので
多少人が少ない所で写せたりもするかな?
4日は、午後の大渋滞はすごかったですよ``r(^^;)ポリポリ

熊本から来られた方も、お花さんに癒されたって
言ってらっしゃいましたし
私も、すごく嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
お花って、やっぱり良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

かなり広いんですよ(*^▽^*)
お弁当持って1日居ても、退屈しないと思います(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさんがんばってもらったので
カートで回りつつ、木陰でチッチ&クールダウンタイム
お天気良かったけど、風もあって気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪

お花さん見てる間は、心も(´▽`) ホッコリ
笑顔になられてました(*^▽^*)
又、頑張ろうってきっと思われたと…p(*^-^*)q がんばっ♪
私達もですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

バラ、きれいですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
香りにも癒されるし、目でも鼻でも=^-^=うふっ♪

お天気良かったけど、風が強かったので
この日で良かったぁ~って思いましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花さんの力、すごいですよd(^-^)ネ!
笑顔にもしてくれますし、疲れた心も癒してくれますし
また頑張ろうって気持ちにもしてくれました(*^▽^*)

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あっちも、こっちも、きれい~って思ったら
写真撮りたくって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も、ご褒美のおやつに釣られて
頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ですね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

バラも、ネモフィラもきれいでした(*^▽^*)
4月に行けなかったので、ネモフィラは
諦めてたんですが、ぎりぎり間に合って
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

GW前半は、くじゅう花公園に行こうと思ってたんですが
地震で…(;_q))クスン
こちらは、まだチューリップが見れたので
楽しみにしていたんですけどね。

なので、海中には、何が何でも行きたくって(*^^*ゞ
行けて良かったです(*^▽^*)
きれいなお花さんが見れて、(´▽`) ホッコリ出来たし
元気にもなれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

バラの香り、漂ってきました?
だったら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました(*^▽^*)

ネモフィラ、去年は、グリーンの所がない位に
ブルー一色だったんですが、今年は、早い時期から
HPにも、書いてあったんですよ(*^^*ゞ
でも、こんなに広いネモフィラ畑は
どこででも見れる訳じゃないし、圧巻ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

地震の事と、レンの事が重なったので
お出かけ、躊躇いましたが、1ヶ月も、病院以外
どこも連れて行ってないし~せっかくお休みも
もらってたし~って、行かせてもらいました(*^^*ゞ

心も体も、リフレッシュ出来て
ホンと良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

こんなに広いネモフィラの丘
他では、見る事出来ないですしd(^-^)ネ!

海中、行った甲斐ありました(*^▽^*)
ギリギリ間に合ってよかったです(´▽`) ホッ

しるびあさん

バラも咲き始めた位?
今の方が、更にきれいですよ(*^▽^*)
でも、もぅネモフィラやリビングストーンデージーは
終わったかも?``r(^^;)ポリポリ

4日は、めちゃめちゃ多くって
私達は、開園前に着いてたんですが
それでも、かなり並ばれてましたよ(*^^*ゞ

9時から2時間半位かな?見て回って
その後、ドッグランのある方へも行ったんですが
渋滞の量が・・・ビックリしました(*^^*ゞ
遊んで帰る時も、更に大渋滞してたので
開園前に並ぶか、渋滞覚悟で行くか?に
なりそうですね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad