~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグラン♪

久しぶりにドッグランに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

『あそ望の郷 久木野』ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



モレアノ1

アンたんも一緒にd(^∇゚*)ネッ!

きっと、たくさんのワンちゃんに

『ギャウギャウ』挨拶してると・・・=^-^=うふっ♪



ウィッシュファミリ~

ウィッシュパパさんが、6ワンちゃんを連れて

来られてましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お久しぶりのご挨拶とアンたんのお悔やみのお礼を(*^^*ゞ

心配して、遠い所来ていただいたんですm(._.*)mペコッ


( ̄ー ̄?).....??アレ???5ワンちゃんしか写ってない

マリンちゃんかな?違うウィッシュ君だ(;^□^)あはは…



久しぶりのドッグランとあって

モレアノ、大喜びで走りまくってましたよ!



モカ

モカ姉、ご挨拶も上手に出来ました=^-^=うふっ♪



レン1
レン2

レン姉、ブラックたんの子に興味を持ったようで~

ずっと追いかけっこしてました(^o^)ゞ

ウィッシュパパさんファミリ~の みりんちゃんも

『騒がしいなぁ~』って見ています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ノワ1

ノワたんも笑顔で楽しそうだd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんもいっぱい『ギャウギャウ』と追いかけっこ

しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、自分で遠い所まで行っちゃってました。

ずっと近くを着いて回るのは、私(;^□^)あはは…



モカ・ノワ1
モカ・ノワ2

ノワたん、嬉しくって~モカ姉に飛び掛ってました。

勢い余って~モカ姉は、1回転(;^□^)あはは…

ノワたんのパワ~に圧倒されまくりのモカ姉でした。

『ノワたん、元気良過ぎだし~』ってモカ姉

苦笑いしてましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪



レン

レン姉は、こうやってタ~ゲットを物色中?



レン3

やっぱりこの子が、気になるみたい=^-^=うふっ♪

お名前、聞きそびれちゃいました(*^^*ゞ



ノワ・レン

自然な感じに撮れたショット



ノワ2

ノワたんも、い~っぱい楽しめたd(^∇゚*)ネッ!



モカ

モカは、誰からでもおやつを貰う子じゃないんですが

ウィッシュパパさんからは、貰ってましたよ(*^-^)ニコ



モレアノ2

お決まりのモレアノショットも撮りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アンたんも、写ってますよ=^-^=うふっ♪


お昼過ぎて、ちょっと風が出てきたし~お腹も空いたって事で

場所移動ですよ!


向かった先は・・・続きは、又、明日・・・``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

うわ~~~!!!

めっちゃ楽しそう!!

レンちゃんの俊足がもうね!目の前に見えるようです!!!

ノワたんもスンゲ~飛んでますね(*ノェノ)キャー

モカ姉ちゃんに飛びついてる感じが
すごい!!!!

わ~~楽しそうだなぁ~!!!

楽しくって仕方がないって感じですね(*^^*)
みんな可愛いお顔です
お友達とも遊べて良かったね♪
次はsdどこへ行ったのかしら?
楽しみです(*^^*)

ノワたんパピーの時はおっとりさんに
見えたけど、お姉さまがたの指導のおかげ?
パワフルな末っ子に成長しましたねー♪

やんちゃでも元気が一番♪

せつちゃん

お天気も良かったので~
たくさんのワンちゃんが来てましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、1チ~で自由に散策して
どこまでも行っちゃうので~
私の方が、ドキドキしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

久しぶりで、モレアノすごぉ~く喜んでくれて
見ている私も嬉しかったです(*^-^)ニコ

ゆうママさん

ホンとに楽しそうに、走り回ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
お散歩へは、連れて行ってても
フリ~で走れる所って~
やっぱり、違うんでしょうね=^-^=うふっ♪

こんなに楽しそうな顔を見せてくれて
良かった・・・ってしみじみ思いましたよ(*^.^*)エヘッ

次の場所は、o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お楽しみに・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

kaoriさん

ノワたんのおっとりちゃんは
ホンの1~2日でした(;^□^)あはは…

でも、やんちゃなノワAとおとなしいノワBを
上手く使い分けてましたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりのランで、私達から離れられるか?
心配だったんですが
そんな心配要らなかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みんな思い思いに走りまわって楽しそう♪
ノワちゃんホント楽しそうなキラキラ笑顔+。:.゚.☆
こんなに楽しそうだと、我が家も早く連れていってあげたくなります☆

モカちゃんは繊細なんですね。
我が家の子たちは誰からでもおやつをもらって離れなくなっちゃうので、
ランでのおやつは厳禁なんですよ。困ったコたちです(´ー`A;)

ノワたん走り回ってますね
すごい勢い!
モカたんが転んじゃってます?
末っ子パワーに押されたかしら
レンちゃんもご挨拶楽しそうです

楽しそうで気持ち良さそうですね

ドッグランでとっても楽しそうに走ってますねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
しかもお友達にも会えたんだぁ♪うれしいですねっ♪

あったかくなってきてお外で遊ぶのが気持ち良いですよねー♡

みんなでびゅんびゅんと思い切り走り回って
ほんとうに気持ちよさそうですネv-22v-352

見てるだけで私も元気が湧いてきましたi-184i-184
元気よく走ってる姿がいちばん好きでーす(*'▽'*)

ウィッシュパパサンたちとご一緒だったんですね♪
楽しそうです~(*´∀`)

レンチャン、すごい俊足~!!すぐにお友だちが出来たんですね♪
ノワチャン、飛んでるっヽ(*>∀<*)ノ
モカチャンもビックリ!!みたいな。笑
一回転しちゃってるし(つ∀<。)
テンションMAXですね~♪

みんな元気にのびのび遊んで楽しそう~★
続きもあるんですね。何となく想像できちゃったような…(ノ∀`*)ニャハ

ネネにおめでとうをありがとうございます。
もう1さいです!早いですよね~
ちゃいママンたちとお迎えに行ったこと、すごい大事な思い出です。
これからもよろしくお願いします(人´∀`)

久しぶりのドッグランで
みんな思いっきりはじけてる♪

ランって本当に楽しいよね(*^_^*)
うちの方にも、もっとランができてもらいたいです。

ノワたんパワフルだわv-405

ドッグラン楽しそうですー(^^)
たっくさんのお友達と仲良く遊んでますね♪
みんな良いお顔してます♪

楽しい1日!じゃない、まだ午前中なんですね♪
みんな、もう満足そうなお顔です。
さあ、お昼は何かな??
阿蘇で飲んだビール、旨かったなぁ。

kaferさん

あの日以来だったので~モレアノ
喜んで走り回ってくれました(*^.^*)エヘッ
お友達にも会えて、ホンと良かったです。

でも、ノワたんがどこまででも自分で行っちゃうのには
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私の方が、引っ付き虫してました(^o^)ゞ

レン・アン・ノワは、誰からでもいただきますが
モカは、ダメなんです(*^^*ゞ
慣れてきたら『いただきまぁ~す』って
行きますけどね=^-^=うふっ♪

うずらさん・ことりさんと一緒に
又、遊びたいですd(^∇゚*)ネッ!

みかんははさん

ノワたんのパワ~には、
ホンと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
モカ、転がされたの2度ですよ(;^□^)あはは…

ノワたん、若さからなのかな???
ホンとに楽しそうな顔で、いっぱい走り回ってました。
『ギャウギャウ』もいっぱい言ってました(^o^)ゞ
でも、抱っこしてもらうと~
おとなしくなってましたよ(*≧m≦*)ププッ

レン、最初の方はあまり走ってなかったのですが
ブラックたんの子にロックオンしちゃって(^o^)ゞ
名前、聞けば良かったな``r(^^;)ポリポリ

スムチー母さん

こちら、雄大な阿蘇外輪山を眺めながら遊べるので
すごく気持ち良いんですよ!
気温も平地よりは、少し低めこれからの時期は
もってこいの場所なんですv(*'-^*)bぶいっ♪

夏場は、いくら阿蘇と言っても
木陰もないし暑いんですが(;^□^)あはは…

久しぶりのドッグラン
みんな大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪
お友達にも会えて、おやつもいただいて~
モレアノ喜びまくってましたよ=^-^=うふっ♪

たるほさん

ホンとに、みんな元気いっぱいに
走り回って良い笑顔も見せてくれました。
今まで、お散歩位しか連れて行ってあげてなかったし(*^^*ゞ
これからは、又前みたいにいっぱいお出かけしますよ!
アンたんも一緒に・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

望遠でも、写しましたが~
あまりの速さに、ボケボケショット続出でした(*^^*ゞ

SULLIVANちゃん

誰かに会えるかな?って思ってたら
いきなりウィッシュパパさんに=^-^=うふっ♪
元気いっぱいな6ワンちゃんにも会えて~
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

ホンとに、久しぶりのドッグランだったので
テ~ション上がりっぱなしのモレアノでした=^-^=うふっ♪
ノワたん、走るの速いですよぉ~
勢いあるので、モカ2度も転がされてました(;^□^)あはは…
レンもハイになったら追い付けませんでした(*^^*ゞ

喜ぶ顔が見れて、私達もいっぱい元気をもらえましたo(*^▽^*)o~♪
続きは?
ご想像の通りだと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

こちらは、おしゃれなドッグカフェは無いけど
ドッグランは、いっぱいありますよ(^o^)ゞ

毎週行ってたドッグランだったのに
ずっと連れて行ってなくて、ホンとに久しぶりだったので
テ~ション上げまくりで喜んでくれましたo(*^▽^*)o~♪

レン・モカもでしたが、ノワたん『ギャウギャウ』も
ランもすごかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
先が思いやられるかな?(;^□^)あはは…

かめちゃんさん

ホンとに良い笑顔をたくさん見せて
たくさん走り回って遊んでくれましたo(*^▽^*)o~♪

この笑顔が見たくて=^-^=うふっ♪
これで、又頑張ろうって気持ちになれました!

この後ももっとかわいい顔に?=^-^=うふっ♪

小太郎さん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうなんですよ(*^^*ゞ
12時は、回ってましたが~まだ半分です。

阿蘇で飲まれたビール=^-^=うふっ♪
是非、又おいでくださいませ~!!
案内させていただきますよv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノちゃんドッグラン行かれたんですね。
みんな楽しい~!!って笑顔いっぱいで駆けっこしてますね。
お友達と楽しく走っている姿がちょっと羨ましです。。。
いつも追いかけ回されて逃げているので(涙)
最後の遠くを眺めている写真がすごいいいですね。
続き楽しみです~♪

元気に、イキイキ
楽しそうにみんな走り回ってますね

ノワたんに直撃されて
モカおねえちゃん、大丈夫だったかな
瞬間をとらえた
すごい映像(@_@;)びっくり!!

アシュリのおとんさん

我が家も久しぶりにドッグラン
行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

ホンとに久しぶりだったので~モレアノ大喜びで
『ギャウギャウ』もいっぱい言ったし~
それ以上に、走ってもくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
たくさんの笑顔も見れて、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

アシュリ君、自分から追いかけたりはしないんですね?
我が家、追いかける方が多いかも?
仲良くなら良いけど~勝手に『ワンワン』追いかけるので~
申し訳なくて``r(^^;)ポリポリ
謝って回ってます;´д`)ふぅ…

ritsuママさん

久しぶりのドッグランだったので~
大喜びで走り回ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

モカ、2度も転がされてました(*^^*ゞ
1度目は、激写失敗でしたが~
2度目は成功しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、すごいテ~ション上げ上げで
笑顔もたっぷり見せてくれて
私達も嬉しかったです=^-^=うふっ♪
モカ姉、全然大丈夫でしたo(*^▽^*)o~♪
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad