~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

GW お隣の県へ ~5~

今日も夏日となった為、夕ランしてきました(*^^*ゞ

くっちゃん、何をカミカミしてるの???

又、サラダバー?なんて、思って見に行ったら

(/´△`\)ヤメテー!!!

乾燥〇〇〇を…(T▽T)アハハ

モカ姐さんみたいに、スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノしてる所って

見た事なかったのに、いきなり食べる???

かなり、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


お花さんに癒された後は?


5月13日1

国営公園 海の中道海浜公園』の遊べる方ですよ(*^▽^*)

ただ、GW真っ只中と言う事もあって

駐車場へも入れないほどの大渋滞``r(^^;)ポリポリ

待たせていただいて、何とか入れました(*^^*ゞ


いつもなら、ドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするのですが

この日は


5月13日2

海をバックに、パチ /■\_・) カメラ なんかして~

モカ姐さん``r(^^;)ポリポリ


5月13日3

(;-o-)σォィォィ・・・

モカ姐さん``r(^^;)ポリポリ...


5月13日4

みんなしてチーン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月13日5

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行くよ~(*^▽^*)

レン姉さんだけ、カートでのお散歩って思ったけど


5月13日6

ノワたんまで、抱っこ~って(*^^*ゞ

で、モレノさんは、カートインでね(^o^)ゞ


5月13日7

ロケーションバッチリd(^-^) デショ?


5月13日8

結局7チワU^ェ^U ワン!

カートインに、なっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


5月13日9

どんだけ風が強いか?わかります???

ノワたんの頭の毛、完全に分かれちゃってます(*≧m≦*)ププッ


5月13日10

レン姉さんの目線の先には、ドッグランがあったんだけど

いつも以上に、大賑わいだったし

翌日の事も考えて?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ここでお散歩って、した事なかったので

新鮮な気分で、楽しめましたよ=^-^=うふっ♪


そして、早目に

次の場所へ・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

みんな、お天気が良すぎて歩くのが暑くなっちゃったのかな?
それとも甘えてるだけ?(^ ^)
やっぱり海はいいなぁ〜
ほんとに素敵なところですね!

イヤーーー、くっちゃんカミカミしちゃあー(>_<)
それ・・・
ちゃいママンさんが取ってポイしたんですか・・・?
乾燥してても触りたくないですよね(T∇T)

ここはドッグランの周り?
お散歩も出来るようになってるんですね~
風の強い日+目の前が海で、さらに風も強くなりますよね(^^ゞ
日陰がなさそうだから気持ち良かったかな!?

↓お花の咲き具合でしょー・・・
見てるんですよぉ!
ただ、天気と行ける日と咲き具合がバッチリな日が、
すんごく少ないんです(┳Д┳)
それに私には決定権があまーりないので(笑)

チューリップとネモフィラは、同じ時期じゃなさそうです(。-´ェ`-)
あ、そう言えば☆
海中にもちゃいママンさんの好きな「御衣黄」が咲くそうですよ(*^_^*)
来年チャンスがあれば行かれてみては!??

え〜くっちゃん食べちゃったの?
ううう・・・ママさん大変でしたね。
おいしそうに見えちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
風強かったんだね。
あるよねぇ〜海の近くってよけいにね。
お散歩楽しかったね!

乾燥したアレ・・・
相当魅力的らしいよ(´ε`;)
わんこを惹きつけるんだって(@@)

スリスリを飛び越して、食べちゃったんですか(;゚Д゚)!
うちのゆめさんはバ○タを食べた事があって・・・(汗)
食べている現場を見たらかなり焦りますよね…(^o^;)

ランだけじゃなくて、綺麗な景色を見ながらのお散歩も新鮮で楽しかったでしょうね♪♪

夕ランを最初、カタカナの「タラン」って勘違いして(^^ゞ
タランってなんだろう??
って何回もつぶやいて、やっとわかりました(^^)
読解能力も、ヤバイみたいです・笑

乾燥のアレですけど
にゃんこにとっての、マタタビくらい
わんこにとって、魅惑的らしいです(^^ゞ

海が見えて、広々としてて
めっちゃ気持ち良さそうなところですね~~(^^)/

乾燥○○○…
思わずヒェ~~って
声を上げそうです!!!

お散歩♪
風が強かったんですね(゜o゜)
ロケーションバッチリで
素敵なところですね(*^^)v

ありゃま~(;^ω^)
やっぱり連休は渋滞必須なのよね><
絶対行くの拒否るわ、うちの旦那\(;^ω^)
ラン♪ラン♪ではなくお散歩でここ楽しんだのね^^
それもいいなぁ💛
この後はどこへ??
楽しみにしてまーす♪

こんばんは

〇〇〇ってそんなに
魅力的なんですね~
知らなかったぁ

お天気良すぎて
お散歩も疲れちゃったかな(苦笑)
次はどこへ行くんだろう???

今頃、懐かしいお顔に会って楽しんでいる頃かな?


うちも乾燥○○○、あずきとチョコはスリスリ、
こえだは食べそうになること度々( T T )
そういう季節になったのね。

とっても綺麗な景色でお散歩も気持ちよさそう。
パパさんの笑顔も想像できるなぁ。
みんな甘えてカートの子になっちゃったのね。



マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

海中、毎回ドッグランに行ってたので
こちらにお散歩出来た事はなかったんですが
ロケーションバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お花さんショットを撮る時は、ずっとカートでしたが
前日が、かなり走りまくってたし、レンもあんまり興奮させない方が
いいのかな?なんて思って、お散歩にしました。
でも、ノワたんまでもが``r(^^;)ポリポリ
完全に、甘えだとは思いましたが(^o^)ゞ

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

くっちゃん``r(^^;)ポリポリ
この時、私1人だったので、仕方なく
ウンチ袋で取って、ランの外に捨て?出し?ました(*^^*ゞ
イヤだったけど、1人じゃ仕方ない(T▽T)アハハ!

1周して、ドッグランの近くまで来ましたが
興奮しすぎないよう、あまり近付きませんでした(*^^*ゞ

海中の御衣黄、去年写真撮りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
錦帯橋の近くには、御衣黄並木があるので
そこに、その時期に行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

くっちゃん、かじってたんですよ``r(^^;)ポリポリ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して、取り上げましたよ( -.-) =зフウー

風は、めっちゃ強かったけど
そのおかげ?で、暑さも幾分かマシになったかと(*^^*ゞ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、そうなんですね(*^^*ゞ

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノも、イヤだけど
食べられる方が、もっとイヤイヤ o(>_<)o ☆だけど…

さゆまるの母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
スリスリすら、した事なかったのに
いきなりカミカミ?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して取り上げました(*^^*ゞ

バッタにも、ビックリしちゃいますね``r(^^;)ポリポリ
みんなワイルドなんですd(^-^)ネ!

こちらでのお散歩、初めてだったので
すごく新鮮でした(*^▽^*)
景色もバッチリですしね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

『夕ラン』確かに「タラン」と、読めますよね(*^^*ゞ
わかりにくくってすみませんm(._.*)mペコッ

猫ちゃんのマタタビと、乾燥〇〇〇が、一緒?
そんなに魅惑的なんですね``r(^^;)ポリポリ
それでも、やっぱり、食べられるのは
ちょっと…(T▽T)アハハ!

お散歩コースも
ロケーションバッチリd(^-^) デショ?

ラウママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

ね``r(^^;)ポリポリ
声あげちゃいますよね?
私も、キャーって、叫んじゃいましたもん(*^^*ゞ

お散歩、風が強くって、髪の毛ごわごわになりましたが
ステキなロケーションにも、癒されましたよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

この時の渋滞は、めちゃめちゃビックリする位
でしたよ``r(^^;)ポリポリ
駐車場もですが、サイクル自転車?
あれも、かなりの列が…
朝一で行くか?GWを避けるか?
ですね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

うちの子達にとっての〇〇〇は
かなり魅力的な物みたいですが
他のU^ェ^U ワン!ちゃん達にとっても
かなりの?=^-^=うふっ♪

この後も、海のきれいな所へと?(*^^*ゞ

あずきのかぁちゃんさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

昨日、久しぶりに会えて
めちゃめちゃ盛り上がりました(*^▽^*)
楽しかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

乾燥〇〇〇、やっぱり、みんな
好きなんですよね``r(^^;)ポリポリ
食べられるよりは、まだスリスリの方が
マシな気がするんですが(*^^*ゞ

お散歩コース、景色も良いし
バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad