~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

GW お隣の県へ ~6~

昨日、予約投稿させていただこうと思ってたのが

とうとう間に合わず``r(^^;)ポリポリ

今日、続きを仕上げましたよ~(^o^)ゞ


昨日の夕方から、今日のお昼過ぎまで

かわいいお友達と、楽しく過ごさせていただいてました(*^▽^*)


5月15日1

GW記、先週のバラ園+α記、の後で

ご報告させていただきますd(^-^)ネ!



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『公営公園 海の中道海浜公園』で、目いっぱい楽しんだ後は

この日のお泊り先へ?

でも、時間は、まだまだたっぷりあるので

ちょこっと観光を…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


やってきたのは?こちら


5月14日1

糸島 二見ヶ浦』です(*^▽^*)

夫婦岩と大鳥居、真っ青な海にまっ白な鳥居

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


GW期間中という事もあってか?

渋滞してて、駐車場も、満杯状態``r(^^;)ポリポリ

マンちゃん号は、でっかいし、普通車用には

入らないので、上の公園?に、停めさせていただきましたm(._.*)mペコッ


5月14日2

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

写したいと、思ったけど``r(^^;)ポリポリ…


5月14日3

ベンチ?があると、並べたくなって``r(^^;)ポリポリ…


でも、ここまで来たんだし~

やっぱり、近くで見たい?

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮りたいよ~って事で


5月14日4

ちゃいママンだけ、7チワU^ェ^U ワン!と

急な坂を下って``r(^^;)ポリポリ


5月14日5

途中の眺めにも、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

テンションの上がるちゃいママンと

7チワU^ェ^U ワン!の温度差に?``r(^^;)ポリポリ


5月14日6

近付いてきましたよ~(*^▽^*)

上からの眺めとは、又、違うd(^-^) デショ?


5月14日7

何とか正面まで来ました(*^▽^*)

ここまで来たら?


5月14日8

もっと近くに???

夫婦岩ですよ(*^▽^*)

5月14日9

ここが、限界ですね?

カートで、砂浜は・・・``r(^^;)ポリポリ


5月14日10

正面から、パチ /■\_・) カメラ


5月14日11

こちらからも、パチ /■\_・) カメラ


近くでも、見れて良かったぁ~(*^▽^*)

頑張った甲斐がありました(*^^)v


ただ・・・坂も、下りは良いけど

上りはねぇ~(T▽T)アハハ!

坂の途中の広くなってる所で

マンちゃんパパと、合流( -.-) =зフウー


5月14日12

糸島で、有名な?

マンちゃんパパも、気になってた?

『つまんでご卵(らん)』

人気のロールケーキは、2人じゃ食べきれなし~って事で


5月14日13

ひっさびさのソフトクリームo(*^▽^*)oあはっ♪


5月14日14

ちゃいママンの手に、しっかりと添えたみるたんのお手手

かわいいd(^-^) デショ?(*^▽^*)


この日は、4年前?にも入った温泉に入り

泊まらせていただくつもりが、いつの間にか?

営業自体止められてました(T▽T)アハハ!

仕方なく、マンちゃん号の中で、シャワーを浴びて

汗を流し``r(^^;)ポリポリ


5月14日15

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は、またまた馬肉のスープ煮

前日と、お野菜は、多少換えてます(^o^)ゞ

人用は、冷蔵庫の残り物の片付け(*^^*ゞ

「くまもとの味彩牛」の骨付きカルビと、チーズ天

枝豆とサラダ``r(^^;)ポリポリ

おいしくいただきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


GWのお出かけ、最終日へと続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちら、ドンキー君ファミリーさんですね!?
北海道でお会いして熊本にも以前いらしてましたよね(o゚▽゚)o
久しぶりの再開に話も盛り上がったでしょう!!
そちらの様子も楽しみにしてます♪

海中から二見ヶ浦まで(●゚д゚●)
結構離れてますよね!?
砂浜にも人がたくさんーーー!
この砂浜にこんなに人がいるのを見たのって初めてかも(^^ゞ

糸島は平日でもお店は混み合ってますからねー(>_<)
連休だともっとすごそう・・・
上の公園は二見ヶ浦霊園のところかなぁ?

ちゃいママンさん、すごいところで撮ってますね(笑)
1人でカート押してお写真も撮って☆
お疲れ様でした(^∀^*)
だけどこの景色を見たら撮りたくなりますよね!
と言う私は、鳥居の近くまでも行ったことがありません(〃⌒∇⌒)ゞ

あら、ほんと!!
ソフトクリームの登場って数ヶ月なかった・・・
つまんでご卵にはソフトクリームももってるんですね~
しっかり手を押さえてないと食べられないもんね、みるたん(●´艸`)

最終日の様子は、これまた楽しみです♪

おはようございます。

すばらしい景色ですね~
一緒にうっとりさせていただきました♪
カートとともに坂を下り、
砂浜を押し、坂を上り。。。
ちゃいママンさんもすばらしいです(苦笑)

久々のソフトクリームショット
みるたんのおててが可愛い~~~ぃ♪

この週末は、お久しぶりなお友達と一緒だったんですね!!
楽しいご報告、待ってま~~す(^^)/

こちらの景色、すごく素敵ですね!!
海がめっちゃ青~~い♪

そしてカートと共に、下まで降りたんですか??
本当にちゃいママンさんって、すごいっ!!
我が家だったら、上から撮っておしまいです・笑

久々のソフト、みんな喜んだでしょうね☆

キャッキャ、糸島の夫婦岩だぁ。
ここの道混んでますよね。
うちも連休中だったので混んでました。
駐車場も車いっぱいでしたよねぇ。
ってママさん、あそこまでひとりでカートをかかけてですか?
あんな坂道?
びっくりです。
私も麗亜は抱っこでしたけど、階段も怖かったですよぉ。
ママさんがんばりましたねぇ。

カートで砂浜とは!(*゜Q゜*)
ちゃいママンさんパワフルですね~!!
私も、上からの景色だけで降りるのは断念しそう(笑)

つまんでご卵のロールケーキ美味しいですよね~♪
ソフトは食べた事がないけど、そちらも美味しそう(*´ω`*)

温泉は閉館してたのですか…。
残念でしたね(;_q)

続きも楽しみにしています♪

少し落ち着いたみたいで
おでかけできて良かったらです(^O^)/

海の中の鳥居は
ご利益がありそうですね♪


ソフトクリームが美味しそうです。

宿泊予定地が
まさかの営業をやめてた?v-356

マンちゃん号があるから
何とかなるけど・・・
うちだったら野宿だわよv-356

景色のいいところですね!
あちこちで楽しまれたんだ。
少しの間でも地震を忘れて、楽しめて良かったですね(^^♪

accoさん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
良く、覚えてくださってますね(*^▽^*)
私も嬉しいですが、きっと
ドンキーパパママさんも、喜んでらっしゃると
思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
(o・。・o)あっ!そっか。
勿論ドンキーちゃんもね=^-^=うふっ♪

糸島へは、accoさん
何度も行かれてますものd(^-^)ネ!
さすがぁ~お詳しいですね(*^▽^*)
私は、初めてだったので
((o(^∇^)o))わくわく

二見ヶ浦霊園?そうかも(*^^*ゞ
主人が、キャンカーのTVで見て
あそこには、停めれるって思ったようです(^o^)ゞ

そこから、鳥居までも
結構ありましたし、砂浜へ降りる所も
カートごと抱えて行ってきました(*^^*ゞ
かなり大変だったけど、せっかく来たんだし~
行かなきゃ、絶対、後悔するって思って(^o^)ゞ

ソフトクリーム、かなり久しぶりになりましたが
みんな喜んでました(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん


すごくステキな所d(^-^) デショ?
上から見て、近くまで行きたい~って、思ったけど
車じゃ無理なら、歩くしかないって
頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みるたんのお手手
かわいいd(^-^) デショ?
ソフトクリームも、おいちかったですよ(*^^)v

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
約2年ぶりに、お会い出来ました。
たぁ~くさんお話も出来て
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

景色、きれいd(^-^) デショ?
これは、下に降りて見たいって``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さんは、父さんもいらっしゃるし
絶対下に降りて見る派だと思ってましたよ(^o^)ゞ
カートも、父さん抱えてくださるしd(^-^)ネ!
私は1人、必死に頑張りましたよ(*≧m≦*)ププッ

ソフトクリーム、かなり久しぶりでした(*^^*ゞ
みんな喜んでましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

ここ、ステキですね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しました。
めちゃめちゃ混んでて、かなり時間かかりました。

あなきんさんも、上に停められたんですか?
あそこから、カートを押して下りました(*^^*ゞ
近くで見たかったし~今度、いつ来れるか?
わからないですしね``r(^^;)ポリポリ

階段の先に、細い畦道?があって
それでも殆ど、カートを抱えて
降りなきゃならない感じでしたが
頑張りましたよ(*^^*ゞ

さすがに、鳥居の前までは
カート押して行けず(砂地ですし)
諦めましたが(T▽T)アハハ!

でも、行った甲斐はありましたよ(*^^)v

二見ヶ浦、綺麗~^^
行くならやっぱり晴れた日よね☀
以前イベントに参加の娘をヤフードームまで送って行って私と旦那は糸島に向けて行ったんだけど途中から大雨☔
二見ヶ浦楽しみにしてたんだけど車から降りる事も出来ず(;^ω^)
つまんでご卵のお店では雨でヤギちゃんはお休みとあちゃ―な感じだったのよね。
因みにつまんでご卵、旦那は摘まめたけど私は駄目でしたぁ><

あっら、行くつもりの温泉が止めちゃってたのね( ;∀;)
残念だけどマンちゃん号だから何とかなるのが心強いよね^^
うちだったら3わんと車中泊・・・キツイわ(;^ω^)

さゆまるの母さん

カートで砂浜、かなり大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
正面までは、さすがの私も諦めましたが(*≧m≦*)ププッ

でも、あの坂を、よく頑張ったなぁ~って
自分で?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パワフルなのか?物好きなのかは
わかりませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

つまんでごらんのロールケーキ
おいしいんですね?
帰る日だったら、お土産方々買えたんですが
主人と2人じゃ多過ぎでしょ?って
ソフトクリームにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリームも、美味しかったですよ(*^▽^*)

ももさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅだいぶ落ち着いてきました。
先日、久しぶりに震度4の余震があって
怖いって思いました。
このまま落ち着いてくれると良いのですが…

海の中の鳥居、珍しいですよd(^-^)ネ!
白い鳥居って、初めて見ましたよ(*^▽^*)

ソフトクリーム、久しぶりでしたし
おいしかったですよ~(*^^)v

きゃふさん

温泉だけ入ったら、後は
駐車場で寝る予定じゃあったんですが
温泉…残念でした``r(^^;)ポリポリ

こんな事も、あるんですね(*^^*ゞ

マンちゃん号
シャワーがあって、良かったです(*^▽^*)

マイケル神戸さん

地震の事も忘れて
楽しませていただきました(*^▽^*)

先ほどは、関東地区でも地震がありましたね?
5月17日にも、おっきな地震が…と予言されてるようで
ドキドキ…怖いですね。。。

しるびあさん

二見ヶ浦、きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
初めて行きましたが、ホンときれいでした。

しるびあさんが行かれた時は
雨でしたか?(;_q))クスン
お天気じゃないと、このきれいさは
見れないかもですね``r(^^;)ポリポリ

ヤギさん、居ましたよ(*^▽^*)
黄身を、つまむ事はしなかったけど
ソフトクリームは、美味しかったです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

無事にお帰りとの事、良かったです(´▽`) ホッ
皆さん、お疲れじゃないですか???
楽しい思い出が、たくさん出来たかな?

今回、旅の途中でお会い出来て
嬉しかったですよ~(*^▽^*)
たくさんのお土産も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お写真も、たくさんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
明日よりUPさせていただきますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad