~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

GW お隣の県へ ~7~

今日も、1日雨になりました。

しかも、肌寒く~昨日迄の暑さは、どこ行ったの???

今夜は、お家シャンプ~予定でしたが

暖房器も、片付けてしまってるし

風邪でも引かせたら大変だし~って事で

明日へと、延期しちゃいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月5日(木曜日)

朝一番にやってきたのは?

JF糸島  志摩の四季

開店は、朝8時半

開店前から、行列が出来る事もあるって、聞いてはいたけど

余裕かまして?駐車場で州´ー`州 マッタリ過ごしていたちゃいママン達も

慌てて、並びに行きました``r(^^;)ポリポリ

その甲斐あって???


5月16日1

魚介類だけで、こんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪

糸島産の牡蠣・サザエ・シジミ・タコ・ミズイカ・コウイカ・ヒラメ・ウニ

凄いd(^-^) デショ???

この全部を、マンちゃん号の冷蔵庫に入れて

次の目的地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


この日1番のお目当ての場所、OPEN時間も遅く

その前に、糸島観光へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月16日2

海の色、きれいd(^-^) デショ?


5月16日3

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月16日4

砂浜で、遊んでるU^ェ^U ワン!ちゃんも居ましたよ(*^▽^*)


5月16日5

場所を移動して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらもステキd(^-^) デショ?


5月16日6

『芥屋海水浴場』

シーズン中は、賑うでしょうd(^-^)ネ!

遊覧船、乗ってみたいって思ったけど

駐車場に、マンちゃん号停められず(T▽T)アハハ!


その後


5月16日7

こんな所へ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

玄海国定公園 芥屋の大門公園


5月16日9

凄いd(^-^) デショ?


5月16日8

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月16日10

黒磯海岸と言われる玄武岩からなる海岸ですよ!

釣りしてる方も、いらっしゃいますね?(*^▽^*)


5月16日11

かわいいお顔の7チワU^ェ^U ワン?

レン姉さんも、ちゃんと写ってますよ=^-^=うふっ♪


5月16日12

こっちの方が、わかりやすいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月16日13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまたわかり難いかも?(*^^*ゞ


5月16日14

何枚撮っても、かわいいなぁ~(^o^)ゞ


5月16日15

鳥居をバックに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

鳥居から先の海が神域だそうです。


5月16日16

展望台への遊歩道の入り口

男の子が、駆け上がってました(*^▽^*)

我が家は?行ってません``r(^^;)ポリポリ


5月16日17

青空、真っ青な海、かわいい7チワU^ェ^U ワン!の笑顔

バッチリショットも撮れて(^ー゜)ノヤッタ♪(゜-^v) ブイ♪


ではでは、そろそろ

お目当ての場所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

すごいお買い物・・・糸島はおいしいものの宝庫ですもんね。
海もきれい!
私もあまりにきれいでびっくりしたんですよ。
糸島いいところですよねぇ。

おはようございます♪

お天気もとっても良くって
海の青さも綺麗ですね~
気持ちが豊かになりますね~、この景色
モデルさんたちも可愛いよ~
ちゃんとお顔が写るように並んでる(苦笑)
レンちゃん、おめめ周りも伸びてきて
わからなくなりましたね♪
こうして、家族みんなでお出かけできるのが
ほ~んと幸せですよね♪

魚介類のお買いもの、すごい量!!

そして青い海をバックに、7チワちゃんショットも良い感じ♪
特にきのっち!!
めっちゃ張り切ってる~~(*^_^*)
最後のお写真、特に素敵です☆

おお💛
糸島のぴっちぴちの魚介ちゃん🐡
志摩の四季、早く行かないと売り切れちゃうって聞いた事はあったけどそんなに人気なのね。
伊都彩菜もめっちゃ混むもんね~^^;
この新鮮なお魚ちゃん達どんなお料理になるのかしら?

海、綺麗~♪♪
7ちわわんちゃんと海、どれもいいお写真(^^)v
可愛くモデルさんだったのね。
レンちゃん、ちゃんと見つけたよ~。
鳥居とお空のお写真も素敵♪♪
やっぱり晴れた日にリベンジだわ(≧▽≦)

新鮮な魚介類が一杯!
最近、糸島産のお野菜や魚介類が人気ですもんね~!
どこのお店も「糸島推し」でびっくりしちゃいます(*゜Q゜*)
天神に糸島産だけしか売ってない八百屋さんがオープンしたらしいですよ(*^^*)

海をバックに…お天気が良くて最高のロケーションですね♪
サスペンス劇場に出てきそうな断崖絶壁だ(笑)

7チワワン達のみんな楽しそうないいお顔してますね~(*´ω`*)

豊富な魚介類GET!

そして、素敵な景色を見て♪
これからが、また本番か?(#^.^#)

新鮮な食材を大量に買い込みましたね!
景色はもちろん綺麗だけど、この材料をどうやって食べるのか?
それが気になって仕方ない吾輩です(笑)
さざえはつぼ焼きかな?
一緒にいただきたいです(^^)

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
買い出したら、あれもこれも~って
欲張っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お土産代わりにも、配りましたよ(*^▽^*)

糸島の海って、初めてだったんですが
ホンとに、きれいな所ですd(^-^)ネ!
又、ゆっくりと回ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

ねぇ~(*^▽^*)
きれいですよd(^-^)ネ!
お天気が良かったので、という事も
大いにあるんですが、ホンとにきれいでした(*^▽^*)
いつまででも、眺めていれますよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンの目の周りも、大分のびてきましたよd(^-^)ネ!
お出かけも出来るようになって
ホンと、良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

ロコ母さん

魚介類、並べてみて自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
マンちゃん号のテーブル
いっぱいになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんがんばったd(^-^) デショ?
特に、きのっち?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
めっちゃ笑顔で、前に来てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

志摩の四季、前日の閉店前にも
ちょこっと寄ってみたら、8時前から並ばれるって聞いたので
私達も並びましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

祝日とあってか?すごかったです``r(^^;)ポリポリ
手当たり次第、カートに入れていったら
こんな量に、なってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

伊都彩菜に、寄ろうと思ってたのに
どこにあるのかわからなくて``r(^^;)ポリポリ
産直だったら、良いかぁ~ってね(^o^)ゞ

お魚、お刺身と焼き焼きが主でした。
後日、詳しく書きますd(^-^)ネ!
写真は、撮ってないけど``r(^^;)ポリポリ

糸島の海、ホンときれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
初めて見て回ったので、テンション上がりましたよ~(*^▽^*)
お天気も味方してくれての
きれいさだったんでしょうね(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさんがんばってくれました(*^▽^*)
レン、見付けてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

海がきれいですね
いいなあ
こんな景色いつも眺めてたら
心が澄み切っていきそう

さゆまるの母さん

糸島産のお野菜や魚介類、人気なんですね?
天神にもですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お魚も、お野菜も、新鮮でおいしかったですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

海、ホンとにきれいでしたよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれて、かわいいお写真が
たくさん撮れました(*^▽^*)

サスペンス劇場?
さゆまるの母さん、お好きですか?
私、大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
見ていたら、何でも欲しくなって
つい買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

海もきれいですし(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
7チワU^ェ^U ワン!もモデルさんがんばってくれたし
この後は、7チワU^ェ^U ワン!が
喜ぶ所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪でした(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
近かったら、持って行きたかったですよ(*^▽^*)
サザエは、その通りです=^-^=うふっ♪
最終日に、詳しく書かせていただきますd(^-^)ネ!
写真は、無いけど``r(^^;)ポリポリ

海もホンとに、きれいかったですよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ritsuママさん

ホンとに、きれいな海でした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

普段、山に囲まれてるので
海を見ると、テンション上がります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかも、こんなにきれいだとo(*^▽^*)oあはっ♪

ず~っと見てても飽きないですよd(^-^)ネ!

新鮮な魚介類がいっぱい♪
すごいですね(^^♪

青い海♪青い空♪
素敵ですね(#^^#)
7ちわちゃんもモデルちゃん
頑張ってくれたんですね(^^♪
めっちゃかわいいです!

ラウママさん

ハイ(^-^")/欲張って買っちゃいました(*^^*ゞ
お土産代わりに渡した他は、全部
美味しくいただきましたよ(*^▽^*)

青い海♪青い空♪
きれいでしょ?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
テンションも上がっちゃって
7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんにして
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくっちゃいました(^o^)ゞ

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad