~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

GW お隣の県へ ~8~

今日こそ、シャンプ~と思ってたのに

マンちゃんパパ『今日は、ちょっと~』とか

言っちゃって…( -.-) =зフウー

明日こそは、出来ますように``r(^^;)ポリポリ


夕ランでは、くっちゃん&みのたんの追いかけっこに

きのっちも参加してました(*^▽^*)

3チワU^ェ^U ワン!楽しそうでしたよ=^-^=うふっ♪

みるたんも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたら

さらに嬉しかったんですけどね(^o^)ゞ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



この日、1番のお目当ての場所は?

ファームリゾート糸島

今年3月12日に、オープンしたばっかだそうですよ(*^▽^*)


5月17日1

リゾート感たっぷりd(^-^) デショ?


5月17日2

次々に来られるお客さん&U^ェ^U ワン!ちゃんに

ご挨拶合戦を``r(^^;)ポリポリ


5月17日3

テンション上がる~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月17日4

こちらが、カフェ

U^ェ^U ワン!ちゃんは、テラス席のみOKでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月17日5

こんな事も、やっちゃいました(*^^*ゞ


5月17日6

なかなかオサレd(^-^) デショ?


7チワU^ェ^U ワン!の目的は???


5月17日7

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでしたぁ~

ドッグランの受付けは、カフェ内でd(^-^)ネ!


では、放牧開始~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日のトップバッターは?


5月17日8

笑顔のきのっち(*^▽^*)

開店と同時なので、お友達も少なく

安心して♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたぁ~(*^▽^*)


5月17日9

みるたんも、笑顔d(^-^) デショ?

暑かった?ともいえるけどね(*^^*ゞ

みるたん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な事もあったけど(*^^*ゞ


5月17日10

最年長のモカ姐さんも

年齢を感じさせない走りっぷりを

披露してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


5月17日11

レン姉さんも、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ~(*^▽^*)

このショット以外、ヘロヘロ顔?に、なり過ぎてて``r(^^;)ポリポリ


5月17日12

1番張り切ってたのは

やっぱりノワたんかなぁ?

ご挨拶も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもね(*^^*ゞ


5月17日13

みのたんも、親の背中を見て?

ご挨拶に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに~って

忙しそうでした``r(^^;)ポリポリ


5月17日14

くっちゃん、めちゃめちゃかわいい笑顔を

たぁ~くさん見せてくれましたよ(*^▽^*)

この笑顔も、夏季限定ですものね=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ここのカフェのオープン、ずーーーっと待ってたんですよ☆
もうオープンしないの?って思ってたくらい(^^ゞ
お客さんも多かったんですね!?

雰囲気の良さそうなカフェだ~(*´▽`*)
靴のオブジェ?
モカ姐さんもノワたんも、ちょっと困惑気味かな(笑)

ドッグランも広そうですね!!
レン姉さんがヘロヘロなお顔になってたんですね(^_^;)
いつも涼しそうなのに、この日は暑かったですもんね~

そっか、くっちゃんは夏限定のお顔でしたね(*´pq`)
みんなイイお顔で楽しそう♪


↓たーくさんお買い物されてますね(*゚ロ゚)
次糸島に行かれたら「伊都菜彩」もいいですよ!
お野菜がたーくさんあります(o≧▽゚)o

糸島も見るところがたくさんなんだ~
涼しくなったら行ってみたいと思います♪

おはようございます

めちゃくちゃ素敵なところですね~♪
こんな素敵なところが
全国にたくさんできてくれたらいいのに~ぃ♪♪
みんなの笑顔が、楽しいよ~~~って(笑)
靴の中にすっぽりが可愛すぎ~~ぃ

糸島にドッグランなんてあったんですね。
ってうち関係ないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんないつも良い顔してランランしてるね!
きれいなところですねぇ。

すごい素敵なところですね♪
南国リゾートって感じ(*^_^*)

カフェもあって、ドッグランもあるんですね!!
しかもランが広い~~☆
お天気も良くって、みんなたくさん楽しめたでしょうね♪

すごい広いラン(@@)
ロケーションも素敵だし
最高の施設だね(#^.^#)

やっぱりお出かけは楽しいね!
7ちわちゃんもいい笑顔でランランしてる(^^)
人間もわんこもいろんなところに出かけて、楽しまなくっちゃ♪
わんこ天国がいっぱいあって、いいなぁ~

ファームリゾート糸島、知らないわΣ(゚Д゚)
こんな素敵なとこがあるのねぇ。
本当にリゾートって感じ♪
南国っぽいのがいいなぁ^^
7ちわわんちゃん達も楽しそう(#^^#)
おうちランも楽しいけどお出掛けしてランラン♪出来たらもっと楽しいよね(^^)v

accoさん

そうなんですね?
実は、全く知らなかったんですが
3日に、主人がFBで、きれいなドッグランを見て
どこ???って、かなり探したんですよ(*^^*ゞ
場所を書いてなかったので、おおとうのドッグランで
お会いした方に聞いたりしながら、辿り着きました(^o^)ゞ

開店前から、人も、U^ェ^U ワン!ちゃんも
たくさん来られてましたよ(*^▽^*)

ドッグラン、広かったけど
陰が、全くないし小型U^ェ^U ワン!には
色々と問題あり?
これから改善して行かれると良いなあ~って
思いました``r(^^;)ポリポリ

「伊都菜彩」に行くつもりが
よくわかんなくて、ここに来ちゃいました(*^^*ゞ
魚介類にお野菜、陶器まで買っちゃいました(*^▽^*)

ゆうママさん

ステキd(^-^) デショ?
どこを見てもキャッ(^^*))((*^^)キャッ
テンション上がるし、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいましたよ(^o^)ゞ

ドッグランも、広かったです(*^▽^*)
みんなの笑顔も、たくさん見れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

糸島、この他にもドッグランありますよ(*^▽^*)

『こてじゃーな』や『うえらんから』
こてじゃーなには、車が入らず
うえらんからには、以前行った事あるし
ブログネタには、新しい所が良いかな?って
こちらにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランしなくても、カフェで寄っても
良さそうd(^-^) デショ?

ロコ母さん

ステキd(^-^) デショ?
オープン仕立てで、新しいので
きれいかったですよ(*^▽^*)

ドッグラン、広かったけど
陰が無くて``r(^^;)ポリポリ
お天気良過ぎて、あっちっち~でした(^o^)ゞ

でも、そのおかげもあって?
笑顔ショットがいっぱい撮れましたよ(*^^)v

きゃふさん

ステキd(^-^) デショ?
出来立てみたいで、きれいでした(*^▽^*)

ドッグランも広かったです。
陰があれば、尚、良かったんですが(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ハイ(^-^")/そうですね(^o^)ゞ

1ヶ月ぶりのお出かけだったので
思いっきり楽しんできました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も
楽しめたかな?=^-^=うふっ♪

わんこ天国、九州は、たくさんありますよd(^-^)ネ!
マイケルさんも、是非
九州へおいで下さい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

ご存じなかったですか?
私達も、5月3日に、知ったばっかでした(*^^*ゞ
しかも、カフェもあるステキな所とは
思ってなくて、ドッグランの1枚の写真見て
必死に探したんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

南国リゾート感たっぷりで
良いですよね(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
かわいい笑顔をたくさん見せてくれました(*^▽^*)
お家ランでは、すぐに退屈しちゃって(*^^*ゞ
写真写すのも、やっぱりお出かけ先でが
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad