~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

エコパーク水俣・バラ園

今年も、バラの季節がやって来ましたd(^-^)ネ!

って事で、5月8日(日曜日)に

エコパーク水俣・バラ園』に、行って来ました(*^▽^*)

モレアさん時代(2011年)から、毎年行ってるので

今年で6年目?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


駐車場等が広くなった?せいか

毎年、1番に写していた撮影スポットが

無くなってました``r(^^;)ポリポリ


5月19日1

このスポットでも『エコパーク水俣・バラ園』って、わかるかな?(*^^*ゞ


では、順番に、見てくださいd(^-^)ネ!

バラ園は、24時間開園されてるので

暑くなる前に~って、8時前から

見て回りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月19日2

↑ショットを、撮る直前ショットですね(^o^)ゞ

目線、バラバラだけど

7チワU^ェ^U ワン!みんなお顔見えてますよ(*^▽^*)

レン姉さん、大丈夫???

このパターン、多いよね``r(^^;)ポリポリ


5月19日3

U^ェ^U ワン!ちゃんが見えると

俄然、張り切るモレノさん``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんも、一緒にね(*^^*ゞ


5月19日4

姿が見えなくなった途端

やる気のないお顔に``r(^^;)ポリポリ


5月19日5

午後から雨予報だったので

早い時間帯から、ゆっくりと見て回りました(*^▽^*)

車から、下りた途端

バラの香りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月19日6

色とりどりのバラの花

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

テンション上がりっぱなしでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月19日7

ここでも、毎年撮ってる?バラの通路

7チワU^ェ^U ワン!のお顔は見えてるけど

チーン顔?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり、ちゃいママンとの温度差

かなりありそうですね(*^^*ゞ


5月19日8

モデルさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

付き合ってくれて、ありがとうね(^-^)ゞ ポリポリ


5月19日9

バラのアーチ(*^▽^*)


5月19日10

( ・_・)σ゛もしもし・・・こっちですよ~(*^^*ゞ


5月19日11

モレノさん


5月19日12

ノワっ子


5月19日13

ここからの眺め、めっちゃきれいくて

望遠レンズに付け替えて写そうかな?って

思った程でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月19日14

みんなこっち、見てくれました(*^▽^*)

きのっち、ちょっとかぶっちゃってるけどね(^o^)ゞ


5月19日15

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたんは???残念``r(^^;)ポリポリ


5月19日16

きのっち&くっちゃん

笑顔でモデルさん、がんばってますd(^-^)ネ!


5月19日17

バラのベンチで

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮りましたよ~(*^▽^*)


5月19日18

せっかくかわいく写ってくれたけど

お花さん、少なかったぁ~(*^^*ゞ


5月19日19

ここでも、毎年撮ってます(^o^)ゞ

みるたん&くっちゃん以外

チーン顔に、なっちゃったけど``r(^^;)ポリポリ


お写真、まだまだたくさん撮ったので

続けますね``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

わぁ~、今年も行かれたんですね☆
ちゃいママンさんが言われるように、1枚目のお写真でわかります!!
ノワっ子ちゃんの初めてのお外ショットが、こちらじゃなかったですか?
別のバラ園だったかなぁ・・・

えーΣΣ(oД゚*)ノノ
こちらのバラ園、24時間いつでも入園出来るんですか!?
それは知らなかったです(^_^;)

レン姉さん、最近よく見る光景(笑)
きのっち君も最近は張り切ってモデルさんしてくれてますよね☆
前よりお顔が出てるお写真が多くなったように思います(゚ー^*)

ほんとだ、枯れてるバラがない・・・
お手入れの差なんでしょうね(・∀・i)
今までの年より、今年は行ったのが早かったんですか?
もっとボリュームがあるイメージです!!

個U^ェ^Uワンちゃんショット、楽しみにしてますo(^-^)o
お花の個U^ェ^Uワンちゃんショットって、
みんなどんな色・形のバラで撮ってるか、毎回楽しみなんですよ♪

バラ園へお出かけ♪
素敵ですね(^^♪
24時間開園しているんですか?
す・すごいです!

色とりどりのバラの花♪
素敵ですね(^^♪

7ちわちゃんも
モデルちゃん頑張ってくれたんですね(#^^#)
続きも、めっちゃ楽しみです(*^^)v

こんばんは。

毎年、バラ園を見て、
我が家も地元にバラ園があるから
行こう!!って思うのに
行けてないな~ぁ
今年は行きたいな~(苦笑)

みんな笑顔でモデルさん♪
可愛いですよ~~
行けずにいるな~(苦笑)
みんなモデルさん、えらいね♪
笑顔がいっぱいで

わが家も毎年行ってます((o(^∇^)o))

が、しかし
今年は行けそうにないです(´;ω;`)

今が見頃ですかねー??

写真撮りに行きたかった(;´д`)

薔薇はいいですよねぇ。
我が家も先日行ってきました。
暑くてモデルさん可哀想なくらいでしたけどねぇ。
みんなもモデルさんいっぱいがんばったね。

どこ見ても、満開のバラ❀
これは、ちゃいママンさんテンション上がりますよね(*^_^*)

でも本当に綺麗ですねーー^^
そして24時間開いているって言うのも、びっくり!!

きのっち、モデルさん頑張ってる~~♪

24時間、開園してるの?
こういう施設では、
珍しいんじゃないかな。
しかし、すごい薔薇の花。
芳香の想像がつくよo(^▽^)o

accoさん

今年も行って来ましたよ~(*^▽^*)
accoさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ノワっ子達の初お出かけが、こちらって
良く覚えてますね???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

私、別の所だと思って、見直したら
やっぱりここでした``r(^^;)ポリポリ
私より、記憶力が良いんだぁ~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらのバラ園、道の駅の施設で
自由に見せていただけるみたいです(*^▽^*)
入園料は無料ですが、協賛金?のシステムになってます(*^^*ゞ

レン、元々あんな感じだったんですが
目が悪くなって、なんか目立つ?
私も、気にしてるからなのかな?``r(^^;)ポリポリ

個U^ェ^Uワンショットですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいです(*^▽^*)
でも、なんかあんまりバッチリショットは
なかったような?``r(^^;)ポリポリ

きゃぁ💛
バラ園だぁ。
空気清浄機に薔薇のオイル入れてほんのりバラの香り漂わせて、ヘアケア、ボディケアもすべてバラの香りの物チョイスするくらい好きなのよね^^
どのお写真も素敵、綺麗🌹
ここに行ったら帰りたくなくなってしまいそう。
あ、24時間営業だから問題なし??
↑ちょっと違うかも(;^ω^)
こういう施設で24時間やってるって珍しいよね。
7ちわわんちゃんモデル頑張ったね^^
ご褒美もらえたかな?

ラウママさん

(*^▽^*)ノハーイ
今年も、行って来ましたよ(*^▽^*)
こちらのバラ園、道の駅の施設で
自由に、見せていただけるみたいですよ!

暑くなる前&お客さんが多くなる前に~って
早い時間から、見せていただきました(^o^)ゞ

こちらのバラ園、きれいに手入れされてるし
規模も、そんなに大きくなく、我が家にとっては
丁度良い感じ?
1周目は、全体的に見て回り
2週目は、気になった所を集中的に&
個U^ェ^U ワン!ショットを撮ったり~って
楽しめるんですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん、がんばってくれました(*^▽^*)
続き?ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ゆうママさんファミリーちゃんも
是非行って、お写真見せてください(*^▽^*)

かっこかわいいお洋服も
届いた事ですし、それを着て
バラと一緒に?o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しみにしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

笑顔で、モデルさん
いっぱい頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

珀たろーさん

そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
あの日、お会いする前に
行って来ました(*^▽^*)

この日は、ちょっと早い位でした。
22日まで…って、HPに書いてありましたよ(*^^*ゞ
明日か、明後日、行けると良いですね(^o^)ゞ

秋バラより、やっぱり春バラの方が
見応えありますしd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!そっか。
もし、ここに行けなかったら
くじゅう花公園は、もぅちょっと先で
見れるかもしれませんよ~って
先日、行かれてましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

麗亜ちゃんも、バラを見に行って来たんですd(^-^)ネ!
お天気良いと、暑いですしね``r(^^;)ポリポリ
でも、お写真撮るには
お天気の方がきれいですしね(^o^)ゞ

この日は、昼から雨予報だったので
モデルさん達にも、朝早くから
頑張ってもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
テンション上がりまくりで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

4月が、1ヶ月お花さんも見に行けなかったので
もぅめちゃめちゃ嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪

色とりどりのバラが
ホンとにきれいに咲いてました(*^▽^*)
こちらのバラ園、道の駅の施設で
自由に、見せていただけるみたいですよ!

なので、我が家も8時前から
ゆっくり=^-^=うふっ♪

きのっち、やる時は
やる男なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらのバラ園、道の駅の施設?公園?で
自由に、見せていただけるみたいですよ(*^▽^*)
なので、暑くなる前に~って=^-^=うふっ♪

バラも、すごくお手入れされてて
いつもきれいな状態ですし
新しい品種?去年見なかったけど?って花もあったり
毎年((o(^∇^)o))わくわくしちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してきました。
ずっと居たくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママさんもバラの花が大好きですよね?
ブロ友さんの中にも家でバラを育てておられる方もあるし、女性にはバラが好きな方が多いのかな?
そう言えば、プレゼントにバラの花束を・・・なんてよく聞くもんね。
種類も多く、長く楽しめるのもバラの魅力かな?

しるびあさん

今年も、行って来ました(*^▽^*)
ここには、毎年行ってますが
大好きな場所なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちら、道の駅にある公園?バラ園?なので
門扉があるわけでもなく、自由に見れるんですよ(*^▽^*)
ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

キャンカーで行って、ここに泊まって
窓を開けて寝たら、バラの香りに包まれて
良い夢見れそうo(*^▽^*)oあはっ♪
来年は、そうしようかな?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!モデルさん
頑張ってくれたので、ご褒美も
たくさん?もらいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

お花さん、全体的に大好きですが
バラの花は、特に好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しますしd(^-^)ネ!

昔は、主人からもバラの花束
良くもらってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドライフラワーにして、部屋中に飾ったりしてました(*^▽^*)

バラは、虫が付いたり、病気になりやすいって
聞いたので、我が家には植えてませんが
義母宅には、咲いてますよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad