~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

続・エコパーク水俣・バラ園

今日のモレアノ地方、最高気温も29度まで上がりました(*^^*ゞ

お隣の市は、30度あったって~(⌒▽⌒;) オッドロキー

5月の今から、こんな気温だと

7~8月は、どうなっちゃうんでしょう???



では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『エコパーク水俣・バラ園』内

軽く1周した後、望遠レンズに付け替えて

再度、一回り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでも、まだ、9時前でしたよ(^o^)ゞ


5月20日1

自然な感じの7チワU^ェ^U ワン!?

ノワたんが写ってないから、6チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ


5月20日2

(・・∂) アレ???

これは、みるたんが``r(^^;)ポリポリ


5月20日3

みるたん、やっと

顔を、出してくれました(*^▽^*)


5月20日4

くっちゃんとノワたん

おんなじ顔してる?(^o^)ゞ


5月20日5

望遠レンズだと、離れて写せるので

自然な感じで写せますね=^-^=うふっ♪


5月20日6

モカ姐さんも、かわいい笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

勿論、ノワたんとくっちゃんもd(^-^)ネ!


5月20日7

バラの通路でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月20日8

くっちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

がんばってくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


5月20日9

きのっちは、見えたけど

レン姉さん、埋もれて行ってる?(*^^*ゞ


5月20日10

みのたんも、お耳しか写ってなかったね``r(^^;)ポリポリ


5月20日11

(*゜・゜)ンッ?

やっとレン姉さんにも、やる気スイッチ

入ったかな???(^o^)ゞ


5月20日12

良い感じですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そのままp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


5月20日13

あらあら、お座りしちゃった(*^^*ゞ


5月20日14

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月20日15

ちょっと引いて見ると~(^o^)ゞ


5月20日16

どこを撮っても、絵になるd(^-^) デショ?

きのっちは、みるたんの後ろに

重なっちゃってますけどね``r(^^;)ポリポリ


5月20日17

ノワたん、かわいいよ~(*^▽^*)


5月20日18

くっちゃんとモカ姐さんも

とびっきりの笑顔ですよ(*^▽^*)

レン姉さんも、お目目パッチリあけてくれました=^-^=うふっ♪


5月20日19

お花さんを、ずっと望遠レンズで~って

初めてでした(*^^*ゞ

ボケ感が、更に出せたかな?


園内、そんなに広くないし

標準レンズだけでも、大丈夫なんだけど

いつも以上に、楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モデルさんは、大変だったかな?(*^^*ゞ


もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ

頑張ってくれたモデルさんへの

ご褒美もあるしね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

そちらは29度もあったんですかΣ( ̄□ ̄lll)
こっちも近いくらいあったのかなぁ・・・
暑かったですよぉー

望遠レンズでも撮られたんですね☆
みんな可愛いーーーっ(゚∀゚,,人)
結構離れてるんでしょう?
ちゃんと見てくれてますね~

お花がボケて、7チワワンちゃんがくっきり浮き上がってます!!
ノワたん&くっちゃんがイイ笑顔だこと(≧∇≦)
望遠レンズでは女の子組さんが頑張ってくれてますね♪
レン姉さんの埋もれてる率は高いけど(^^ゞ

だけど、どのお写真もステキです☆
私も望遠で撮りたいけど、1人じゃムリだぁ・・・
離れたらついてきちゃいますよ( ;∀;)
カートだとジャーンプしそうだし(涙)
7チワワンちゃん大人しく入ってくれてて、おりこうさんですよね(*´∪`*)

暑かったよねぇ。
本当にこんなに5月って暑かったっけ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなモデルさんがんばったんだねぇ。
薔薇ってきれいからついついがんばってもらいたくなるよね。

こんにちは。

本当にうっとりするぐらい素敵♪
こんなお庭のあるお家に住みた~い

暑かったみたいですが、
7チワちゃんたち、モデルさん
お疲れ様でした~
北海道のおばちゃんもお花が好きなので
ちゃいママンさんにこれからも
お付き合いをよろしく~(笑)

こんな素敵な場所なら
写真の枚数も多くなる!
みんなしっかりモデルさんを
頑張って、えらいぞぉ~(#^.^#)

昨日今日と暑いよね~^^;
昨日車の温度計28度だったのΣ(゚Д゚)
エンジンの熱もあって若干高めに表示されてるかもしれないけどそれでも5月にしても気温高い!
お散歩対策しなきゃ。

標準で撮るのもいいけど望遠だとまた違った感じになって楽しめるよね^^
レンズの付け替えが面倒であまり使い分けしてないけど(;^ω^)

レンちゃん、埋もれてるのも可愛いけどやる気スイッチ入った時も可愛い💛
勿論他の子達も可愛いよ^^
再会した時に誘拐犯にならないようにしなきゃ(≧▽≦)
↑もちろん犯罪者になりたくないので本気ではやりませんよ~。

望遠レンズで撮ると
こんな自然な感じに撮れるんですね!!
どのお写真も、すごく素敵です♪
今のカメラ、望遠レンズ持ってないんですよ(^^ゞ
欲しいな~、買っちゃおうかな(^^)/

いつからか、一番にレンちゃんを見るようになりました!!
やる気スイッチが入った時も
もちろん可愛いんですけれど
埋もれてやる気の無い時も、可愛いですよね!!

accoさん

家の中に居る時は、そんなに暑く感じなかったんですが
外に出ると、やっぱり暑かったですね``r(^^;)ポリポリ

望遠レンズは、ドッグランショットが殆どだったんですが
今回、バラ園でも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり、違いますd(^-^)ネ!
ホンとは、もっと
どアップショットも、写したりしたかったけど(*^^*ゞ

私が、写真撮る時も
殆どが一人で『おやつ~』って言いながら
写してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
望遠だと、ちょっと離れるけど
大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、U^ェ^U ワン!ちゃんが来たりしたら?
自信はないので、周りを見て、誰も居ない時を狙って
パチ /■\_・) カメラします(^o^)ゞ

ステキと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

まだ、5月なのに、この暑さ(*^^*ゞ
7~8月は、どうなっちゃうんでしょう???
ヘタに外に出たら、火傷しちゃいそうですよね(*^^*ゞ

バラだと、ホンとに
たくさん写したくなって``r(^^;)ポリポリ
モデルさんにも、頑張ってもらっちゃいました(*^▽^*)

ゆうママさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんなにたくさんのバラに囲まれて生活?
想像しただけでも、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん地方も、昨日は暑かったでしょ?
北海道で、あの暑さって、ビックリされるでしょうね(^o^)ゞ

これからも、いろんなお花さん
見に行けると良いなぁ~(*^▽^*)
ゆうママさんのお花ショットも
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちら、規模もそんなに、おっきくなくて
我が家には、丁度良いんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一回りした後に、お気に入りの場所で
再度パチ /■\_・) カメラ 出来るし~(*^▽^*)

今回も大量に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

5月でこの暑さって
ビックリしちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
この先が、思いやられます(T▽T)アハハ!

望遠レンズ、ドッグランでしか使ってなかったんですが
海中ショットで、やっぱり望遠良いなぁ~って
再認識しちゃったので、今回も写してみました(^o^)ゞ
確かに、付け替えるのが面倒なんですけどね!
なので、一体物のレンズが欲しいって思ってるけど
我が家には、無理です(T▽T)アハハ!

レンですか?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
埋もれてるショット、多いd(^-^) デショ?
なのに、突然やる気スイッチが、入ってo(*^▽^*)oあはっ♪
この差も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

誘拐犯?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
抱っこだけにしてもらいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)

ロコ母さん、ドッグランショット
標準レンズで写されてたんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は、てっきり望遠で~だと思ってました(^o^)ゞ

ロコ母さんのカメラは、お高い物なので
レンズもビックリする位のお値段なんでしょうね(*^^*ゞ
ロコ母さんのセンス、バッチリなので
望遠レンズも、使いこなされると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

レンですか???
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やる気のない時が多いので
角度で、全く見えない事もあり
大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ

『おやつ~』も、言い過ぎると効かないし
食べたら即、引っ込んじゃう事もあって
なかなか手ごわいです( -.-) =зフウー

色とりどりのバラの花
綺麗ですね
きっといい香りがしてるんだろうなあ

ritsuママさん

こちら、駐車場の手前から
バラのいい香りに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
近くの方が羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもきれいに手入れされてて
気持ち良く見せていただけて
ありがたいですね(^人^)感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad