~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・続・エコパーク水俣・バラ園

今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・1日でした。

でも、夕方、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきましたよ(*^▽^*)

どこから?か、聞こえてくるU^ェ^U ワン!ちゃんと

ご挨拶合戦?をしたり、サラダバーに、クンクン( ̄∞ ̄)タイム

目を光らせてたので、スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノもパクパクも

防げましたv(*'-^*)bぶいっ♪


では『エコパーク水俣・バラ園』の続きを``r(^^;)ポリポリ


5月21日1

こちら、手入れが行き届いていて

枯れた花ひとつ、見た事ない程なんですよ(*^▽^*)


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみました(*^^*ゞ


5月21日2

モカ姐さんには

色の濃い、渋めのバラが似合うかな?(^o^)ゞ


5月21日3

レン姉さんには

優しい色合いをチョイス=^-^=うふっ♪


5月21日4

ノワたんには

シンボルカラー&元気なカラーかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月21日5

どこを撮っても、絵になって

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりでしたよ(*^▽^*)


5月21日6

きのっちは?

写真、足りなかったぁ~(T▽T)アハハ!

ボケボケや、チーンショットを(*・・)σ ⌒・ ポイッしてたら

残りがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ状態に(*^^*ゞ


5月21日7

みのたんは?

オレンジ系が、多くなってましたね(^o^)ゞ


5月21日8

くっちゃんは?

チーン顔が多く、ちょっと残念な結果に?

カートインショットでは、かわいい笑顔も

見せてくれてたのに~残念でした(*^^*ゞ


5月21日9

みるたんは?

やっぱり、女の子らしい優しいカラーかなぁ?

でも、右上のシックなオレンジのバラ

あれで、バッチリショットが撮りたかったなぁ~(^o^)ゞ


5月21日10

ツルバラ系は、ちょと早かったかな?って感じだったけど

それでも、十分楽しめましたよ(*^▽^*)


5月21日11

今年は、マダラ模様?のバラが目に着いて(*^^*ゞ


5月21日12

今年も、7チワU^ェ^U ワン!

みんな揃って、バラの花を見る事が出来て

良かったd(^-^)ネ!


5月21日13

い~っぱい頑張ってくれたモデルさんには?

バックに見える?三角屋根の物産館『まつぼっくり』で


5月21日14

バラソフトを~o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんのお目目、落っこちそう``r(^^;)ポリポリ


5月21日15

ノワたんと、みるたん

親子仲良くね=^-^=うふっ♪

(o・。・o)あっ!

写真に写ってない子達にも

ちゃんとあげてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、ここで嬉しい出会いが(*^▽^*)

気さくに話しかけてくださって、ノワたんも

抱っこしていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家には、トイプ~ちゃんが、2U^ェ^U ワン!いるそうで

U^ェ^U ワン!友さんに、なっていただきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、近々???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月21日16

今年も、サラダたまねぎの詰め放題が

あってましたぁ~(*^▽^*)

ちゃいママンも、目い~っぱい詰めましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


駐車場も、バラでいっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

朝一番(8時前)は、車も3台しか停まってなく


5月21日17

持参したモデル椅子を使って

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮れましたよ(*^▽^*)


お時間のあられる方は

モレアさん時代、そして、ノワっ子達のパピ~時代ショットも

見ていただけたら嬉しいです(^o^)ゞ

その時のブログが、こちら ・・・・・   


『エコパーク水俣・バラ園』記も

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。^^

こちらの薔薇も綺麗ですね^^

絞りが、好きかな^^

とても素敵です。^^7頭揃って可愛い^^

本当薔薇っていいですよね。
って桜の時も言ったような気がするけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな個々ショットも撮ってもらってよかったね。

薔薇も色々種類がたくさんあるんですねーー!!
多色の模様のあるもの、初めて見たかも(^^)/

個人的には、レンちゃんが一番大きく写ってる
ピンクの薔薇が好みです❀
ちょっとラナンキュラスっぽい??

バラソフトってやっぱり、薔薇の香りがするんですか??

おはようございます。

ほ~んとバラってたくさんの種類がありますよね♪
一説には2万種類以上あるそうですよ~
まだら(?)模様のバラは趣が違って
また素敵ですよね~
モレアさん時代のアンちゃん、可愛い♪♪
モレノさん時代も、ノワっこちゃんたちも
こうして同じ場所をたずねてるお写真があるのは
幸せですよね

スリスリーとパクパクーの阻止成功、お疲れ様でした(笑)
暑い日が続いてますね~
来週は雨や曇りが多いみたいだから、少し涼しくなるといいですね(*^-^)

個U^ェ^Uワンちゃんショットだ♪
うんうん、モカ姐さんは赤って感じです!!
いろんな色のバラが咲いてるから、
それぞれ色を変えて撮るのも楽しめますね(〃'▽'〃)

くっちゃんはグレと同じブルーだけど、
どの色のバラも似合ってるぅ (ノ*゚▽゚)ノ
真ん中の紫系のバラは特に、くっちゃんにとっても合ってると思います♪

私が行ったバラ園とは比べならない数のバラですよー(*゚Д゚*)
まだら模様?のバラもこんなになかった気がします・・・
あったかな!?

バラソフトがご褒美だったんだろうな~って(笑)
思ってましたー(☆´v`☆)
レン姉さんも食欲バッチリですね!!
7チワワンちゃん、モデルさん頑張った甲斐があったねっ(v′∀`*)

7ちわちゃんそれぞれにイメージカラーのバラショット!
みんなピッタリだよ(^^)
わん友さんが増えたようですね。
7ちわちゃんは目立つし、ママさんも社交的だからお友達もできやすいね(^^)

ト・・・
トイプーさんが20わんこ???(@@)
お友達になったってことは
近々、ご対面?ってことなの???
なんか楽しみ~~~!

お写真を見ているだけでもうっとりしちゃうくらいだから、実物はもっと素敵なのでしょうね~(*^^*)

バラって一括りに言っても、単色~まだら模様、一重咲き~八重咲きまで様々でずーっと見ていても飽きない美しさですよね(*´ω`*)

我が家のガーデンにもお迎えしたいけど、バラは気難しいらしいので手が出せません(T_T)

個チワワンショットも素敵です♪
過去記事も読みましたよ~!
パピーの頃から来てくれているノアっ子ちゃん達の成長を、バラ園のバラ達も見守ってくれているようですね(*^^*)

個ワンショット♪
素敵ですね(*^^)v
7チワちゃんショットも
素敵です!!!

パピーちゃんのノワッ子ちゃん達♪
かわいい~♪

バラソフト♪
7チワちゃんには
バラのお花より
ソフトクリームがうれしかったかな(#^^#)

machiz4さん

きょうは、こちらにコメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バラ、と~ってもきれいかったですよ(*^▽^*)
いつの日か?キャンカーで、是非(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
良く頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

桜もきれいですが、バラも負けていませんよね(*^^*ゞ

個U^ェ^U ワン!シィットも、それぞれのカラーに
合う色の花をチョイスしたりして、楽しかったですよ(*^^)v

モデルさん、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)

ロコ母さん

バラの種類も、多いですよね(^o^)ゞ
まだら模様?のバラって、珍しいですよね(*^▽^*)
今年は、こんなショットばっかでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンが写ってるバラ、きれいですよね(*^▽^*)
安定して楽しめますしね=^-^=うふっ♪

バラソフト、淡いピンクで
香りも味も、バラですよ(*^▽^*)
いろんな所で、バラソフト食べましたが
ここのは、美味しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

バラ、そんなに種類あるんですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね!!

まだら(?)模様のバラ、今年は、
やけに目が行って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
単色とは、全然違いますよね(^o^)ゞ

以前のブログも、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンたんや、ちっちゃかったノワっ子達
いろんな想い出が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

スリスリーとパクパクー
阻止出来て、よかったです(*^^)v
来週、涼しくなるんですか?
よかったぁ~(´▽`) ホッ

個U^ェ^U ワン!ショット
最初の方は、この子がこのカラーって
思って写してたけど、後では、誰を何枚写したかも???
だんだん適当になってきちゃって``r(^^;)ポリポリ

accoさんには、我が家のパターン
完全に読まれてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

バラの花、7チワU^ェ^U ワン!のイメージに
ピッタリでした?(*^▽^*)
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!友さん
とっても素敵な方ですよ(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんも
すごくかわいかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

Σ(^∇^;)えええええ~
私、トイプ~ちゃん20U^ェ^U ワン!って
書き間違えた???
2U^ェ^U ワン!ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!の耳の部分が、0に、見えたのかも?
紛らわしくって、すみませんm(._.*)mペコッ

実は、今日~o(*^▽^*)oあはっ♪

さゆまるの母さん

写真でも、うっとりしていただけました?
良かったです(´▽`) ホッ
でも、実物は、もっとも~~~っと
きれいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

バラの花にも、そんなに種類が???
ガーデニングには、消毒もしなきゃならないでしょうし
U^ェ^U ワン!ちゃん居ると、消毒は怖いし
育てるのも難しいでしょうね``r(^^;)ポリポリ

過去記も見てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワっ子達、ちっちゃくってかわいかったd(^-^) デショ?
そうですd(^-^)ネ!
ノワっ子達の成長も、見守ってくれてるのかも
しれませんね=^-^=うふっ♪
そう思うと、さらに嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

ラウママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

過去記も見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワっ子達、かわいかったでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

バラソフト?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その通りだと思います(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad