~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

くぅ・ラムちゃん、はじめまして(*^▽^*)

『エコパーク水俣・バラ園』で

U^ェ^U ワン!友さんに、なってくださった

emiさん家の???


5月22日1

くぅちゃん&ラムちゃん

なんと・・・もぅ、会えましたよ~(*^▽^*)

沿道はるばる、モレアノ地方に

来てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


5月22日2

2プゥU^ェ^U ワン!&7チワU^ェ^U ワン!の

9U^ェ^U ワン!ショットも、撮れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


ハプニング?も、あったけど

楽しい時間が、過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



詳細は、後日、改めて``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

今日はちゃいママンさんも!
お友達わんちゃんとご一緒だったのですね~♪

集合写真もバッチリだっ(ノ≧∀≦)ノ

ハプニング!?
ドキドキしながら、更新楽しみに待ってますねp(*゚v゚`*)q

こんばんは〜(*^_^*)

ママさんが撮ってくださった
くうラムが可愛い(^_-)-☆親バカすみません。

今日は有り難うございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

私もブログに可愛いモレアノちゃんたちを載せます❤

あら、お友達!
みんな集合写真上手!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハプニング?
なんだろう・・・気になるわぁ。

おはようございます。

お友達、早速来てくださったんですね~
仲良く集合写真も素晴らしい♪
楽しみにまっていますね~♪♪

薔薇園で知り合ったお友達と
早速一緒に、ランラン楽しまれたんですね♪

2度目ましてなのに
みんな集合写真も、バッチリ!!

もう逢えたの???

すこい!
遠くから来てくれて
嬉しいね(#^.^#)

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
お会いしていただきました(*^▽^*)

お会いしたのが、emiさんだけだったので
『2プゥ~ちゃんにも、会いたいです』って、言ったら
すぐに、o(*^▽^*)oあはっ♪
まさか、こんなに早くお会い出来るとは
思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさんも、賑やかで楽しそうでしたね(*^▽^*)
アニ君だけだったんですか?
テン君も居た?って、思ってました``r(^^;)ポリポリ

ハプニング、行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
って感じ?でも、楽しめましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

emiさん

昨日は、沿道はるばるおいでいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ビックリなハプニングもあったけど
それなりに?楽しめて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

くぅラムちゃん、ホンと
かわいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、おとなしくって
おりこうさんでしたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちの子達が、うるさすぎたせい?
すみませんでした``r(^^;)ポリポリ
これに懲りず、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
こちらこそ、どうぞよろしく
お願いいたしますm(._.*)mペコッ

ブログ?ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

あなきんさん

集合写真、バッチリです?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くぅラムちゃんも、モデルさん
上手だったからねv(*'-^*)bぶいっ♪

あっちっち~な顔ですが
それもかわいいって事で?=^-^=うふっ♪

ハプニング?
行ってビックリでした(*^^*ゞ
でも、大丈夫でしたよ(*^▽^*)

新しいお友達犬ともバッチリ記念撮影♪
みんなお利口さんでしたね(^^)

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達になって、こんなに早くお会いしたのって
初めてかも???o(*^▽^*)oあはっ♪

たくさんお話もさせていただけたし
くぅラムちゃんのお写真も
たくさん撮らせていただいて
楽しかったです(*^▽^*)

集合写真も、初めてだけど
バッチリd(^-^) デショ?
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさか、こんなに早く
お会い出来るなんて、思っても居なかったので
すごく嬉しかったです(*^▽^*)

emiさんとは、2度目ましてでしたが
くぅラムちゃん&パパさんとは
初めましてだったんですよぉ~

しばらく、フェンス越しにランランしたりして
その後、一緒にランランからの、集合写真
バッチり出来ました?v(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
まさか、こんなに早くお会い出来るとは
思っても居なかったので
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

うちの子達、トイプ~ちゃんだと
かなり追いかけちゃうので、心配もしてたんですが
時間と共に、何とか大丈夫?ってな感じで
集合写真も、撮れました=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)

初めましてのくぅラムちゃんでしたが
みんな一緒に、こうやって
記念写真も、撮る事が出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハプニングもあったみたいっだけどお友達になってすぐに会えてしかもこうしてみんでお写真撮れるって凄いよね^^
遠くからその場見てみたいかも~。
なんて、最終的には遠くからではなく近くに行っちゃいそうだけど(≧▽≦)

新しくお友達になった
くぅちゃん&ラムちゃん♪
9ワンショット♪
すごいです!

詳細♪
楽しみです(^^♪

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
ハプニングには、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたが
結果オーライだったのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2週間前に、ちょこっとお話して
それが、こうやって一緒に楽しめるって
めっちゃ嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

集合写真も、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
しるびあさん、おもしろいo(*^▽^*)oあはっ♪

是非、近くで?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も一緒にですd(^-^)ネ!
そんな事が出来たら、楽しいでしょうね(^o^)ゞ

くうちゃん、ラムちゃん
モコモコ、カットがよく似合ってる

可愛いお友達だち
とおくから愛に来てくれて
再会できてよかったね

ラウママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お友達になって、すぐにこうやって
遊んでいただけてo(*^▽^*)oあはっ♪
モデルさんも、がんばってくれて
楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

詳細、もぅちょっとだけ
待っててくださいね``r(^^;)ポリポリ

ritsuママさん

くぅちゃんも、ラムちゃんも
なかなかのオサレさんd(^-^) デショ?
めっちゃかわいかったですよ(*^▽^*)

鹿児島から。熊本まで
会いに来てくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おかげで、楽しい時間が過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad