~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ミルキーズで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も暑かったですね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方の最高気温32度超えって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

7チワU^ェ^U ワン!は?昨日の遊び疲れもあって?

州´ー`州 マッタリ過ごしてました(*^^*ゞ


5月8日(日曜日)

『エコパーク水俣・バラ園』の後は?

やっぱり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたいよd(^-^)ネ!

って、事で

『ドッグラン ミルキーズ』へ(*^▽^*)


5月23日1

午後から雨予報になってたけど

まだまだ大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪


5月23日2

この日のトップバッターは、レン姉さんでした(*^▽^*)

先ずは、軽くウォーミングアップからね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月23日3

モカ姐さんは、最初っから

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5月23日4

ノワたんもd(^-^)ネ!

お友達とも、仲良くしてよぉ~(^o^)ゞ


5月23日5

きのっちの笑顔も

ちゃんと見れましたよ(*^▽^*)


5月23日6

くっちゃんも、元気いっぱい

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました!


5月23日7

みのたん、かわいい~(*^▽^*)

くっちゃんとのバトル時のお顔とは

全然違うよね(*≧m≦*)ププッ


5月23日8

みるたんも、かわいいd(^-^) デショ?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットより

こっちの方が、かわいかったし~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月23日9

水分補給&クールダウンも

ちゃんとしなきゃd(^-^)ネ!

でも、サラダバーは、程々に``r(^^;)ポリポリ


5月23日10

またまた始まっちゃう?

モカ姐さんも、慌てて?☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!


5月23日11

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

実は、お隣のランの黒ラブ?ちゃんと

追いかけっこの真っ最中(^o^)ゞ


5月23日12

みのたんも、くっちゃんも

元気いっぱいd(^-^) デショ?


5月23日13

先にバテちゃった黒ラブ?ちゃんに

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~って、みのたん=^-^=うふっ♪


5月23日14

モカ姐さんも、はっちゃ気まくってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月23日15

ノワたんのベロリンチョも

長くなってきたので、一旦、休憩しようね=^-^=うふっ♪


ここで、お弁当タイムに(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

やっぱり7チワワンちゃんにドッグランは外せませんよね(^_-)-☆
この日はミルキーズさんだったんですね~
雨なんか降りそうにない空だけどなっ♪

みんな可愛い笑顔だ!!
ほんと、レン姉さんのデヘヘなお顔って見ないです(^^ゞ
くっちゃんの笑顔はほっこりなるぅー♡
とっても可愛いお顔を見せてくれるんですね(´ェ`*)

お写真を見る感じでは、モカ姐さんが1番弾けてたのかな?
3月の時は足の感触・・・
違和感があったんでしょうねぇ・・・
こんな笑顔見せてくれなかったですよね(T∇T)

ミルキーズさんはドッグランのみでしたっけ!?
ちゃいママンさん達のお弁当タイムは、
7チワワンちゃんはオヤツタイムもあるのかなーっ(●´艸`)

暑いのにみんな楽しそう!
黒ラブちゃんより元気だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいねぇ。

こんにちは。

やっぱり、元気にランランしているほうが
活き活きしていますよね♪
黒ラブちゃんとのランラン、楽しかったかな?
これから暑くなるので、お散歩やお出かけも
気温が気になりますよね
クールダウン&水分補給しながら
いっぱい遊ぼうね♪

わぁ、みんな楽しそう!!
可愛い笑顔がいっぱい~~(^^)/

隣の黒ラブちゃんと、一緒に遊びたかったのかな??
みのたんの、横顔が可愛いです♡

暑いのにみんな元気で良い笑顔ですね~♡

黒ラブちゃん、さすがに参ったのか? (笑)

元気な7チワワンには、かなわんばい(≧∇≦)b

ランに連れて行ってもらったのね?

みんなで黒ラブちゃんに
力を合わせてワンワンv-321
黒ラブちゃんもびっくりぽん!だったかなv-413

accoさん

ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家のお出かけ、ランランは
外せないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バラ園からの帰り道で、1番近いランが
ミルキーズ?
雨前に、遊ばせなくっちゃ~って
大急ぎで行ったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日、1番笑顔を見せてくれたのは
モカ姉さんかも???
みんなそれぞれに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたけどね=^-^=うふっ♪

レン姉さんのあっちっち~な顔は
なかなか見ないですね?(^o^)ゞ

ミルキーズさん、近くにパン屋さんもあるんですが
この日は、お弁当にしちゃいました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!にも、持って行ってたおやつをd(^-^)ネ!

ミルキーズさんで、いただいてた
犬パンやクッキーのおやつサービズ
なくなっちゃって(--,)ぐすん

さ、さ、32℃ (◎_◎;)
それは暑すぎるね。真夏の気温だよ。

天気がいいから、ランの芝生や雑草がかなり伸びてるね。
そんなこと7ちわちゃんには関係ないようで、元気いっぱいだ(^^)

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
少し暑いかな?って思ったけど
みんな元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

黒ラブちゃん、持久力内みたいで
うちの子達の方が、体力有り余ってたのかも?(^o^)ゞ

ゆうママさん

ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おっきさからすると、何分の一?
かなりちっちゃいんだけど
元気だけは、負けてなかったみたいで
みんなして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでました=^-^=うふっ♪

暑くなってくると、熱中症も怖いですしね(*^^*ゞ
十分気を付けながら、楽しみたいですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

やっぱり、ドッグランでの笑顔は
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

かわいい笑顔見てるだけで
こちらも笑顔になれるし
うれしくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪

みのたん?
ありがとうございます(*^▽^*)

アトムままさん

それが?元気が取り柄の
7チワU^ェ^U ワン!です(^o^)ゞ

黒ラブちゃん、ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
さすがにこの数だと?(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!でも
元気に追いかけるのは?
白い子以外の6チワU^ェ^U ワン!
なんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
お花さんの後は、7チワU^ェ^U ワン!の
喜ぶ場所へも、行かなきゃですね(^o^)ゞ

黒ラブちゃんも、ちびっけギャングの
元気の良さには、まいりました…
だったのかもしれませんね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
暑すぎますよね。。。
まだ、5月だというのに(;-_-) =3 フゥ

雑草も、思った以上にのびてて
ちょっとびっくりしたけど
7チワU^ェ^U ワン!は、お構いなしだったようです(^o^)ゞ

え・えぇ~(゜o゜)
32℃!!!
暑すぎますね(@_@;)

元気にランラン♪
笑顔がいっぱい♪
めっちゃかわいいです!!!

レンちゃんも
元気にランランしていて
嬉しいです(#^^#)

ラウママさん

5月に32度…この夏が、思いやられますね(*^^*ゞ

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
楽しそうに、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれると
見てる私も嬉しくなっちゃいます=^-^=うふっ♪

レンも、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ずっと、こんな風に楽しめると良いな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad