~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

続・ミルキーズで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、レン姉さん

目の病院へ行ってきました。。。

明日、改めてお伝えさせていただきますね。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ・・・

お弁当を食べた後、再度

『ドッグラン ミルキーズ』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5月24日1

午後からは、大型U^ェ^U ワン!ちゃん用のランで

遊ばせていただきました(^o^)ゞ

大型U^ェ^U ワン!ちゃんは、居なく


5月24日5

珀君&琳瑚ちゃんが、居たから~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日2

モレノさん


5月24日3

ノワっ子達


そして


5月24日4

7チワU^ェ^U ワン!ショットo(*^▽^*)oあはっ♪


5月24日6

珀たろーさんから、おやつの振る舞い?

と、言いうより

珀君&琳瑚ちゃんのおやつタイムに

強引に割り込んだ?って感じかも?(*^^*ゞ

ごめんちゃいm( __ __ )m


5月24日7

(;-o-)σォィォィ・・・

ノワたん、相当悪いお顔になってます(*^^*ゞ

仲良くしてよね(;-_-) =3 フゥ

珀君は、余裕の表情d(^-^) デショ?


5月24日8

友達が、増えてきましたよ(*^▽^*)

我が家からも、きのっち以外

みんな参加してますよ(^o^)ゞ


この後、:::( ^^)T ::: 雨が…

珀君&琳瑚ちゃんとは、ここで(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


7チワU^ェ^U ワン!は?

一旦、ウッドデッキに避難(*^^*ゞ


5月24日9

震災後から、こちらのシステム&スタッフさんも

変わられてました``r(^^;)ポリポリ


なので、今までいただいてたおやつ等も、なくなって

7チワU^ェ^U ワン!にしたら、物足りなくなったかも?(*^^*ゞ

いつも、ウッドデッキのワゴンに置かれてたので

みんなして探して回って``r(^^;)ポリポリ


5月24日10

雨も上がり、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ


5月24日11

7チワU^ェ^U ワン!ショットを

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後


5月24日12

5プゥちゃんのファミリーさんとも

集合写真、撮ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この日も、楽しい1日が過ごせました=^-^=うふっ♪

遊んでくださった皆様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

レン姉さん、今日が検診だったんですね?
ちゃいママンさんもお疲れさまでしたo(*^ー^*)o
今月は眼圧も落ち着いていたらいいなぁ~

お友達と一緒にランラン&おやつタイムも(ノ*゚▽゚)ノ
楽しかったですね♪

おやつのサービスはなくなてたんですか・・・
何度か頂いていたから、それは探しますよー(●´艸`)
ランランでおやつタイムがあって良かった!!

集合写真は、みんな弾けてお疲れのご様子ですね(^m^ )
私はあれ以来撮ってないんです・・・(涙)

バラ園ではちゃいママンさん☆
7チワワンちゃんはランランして、楽しい休日のお出かけになりましたね(゚∇^*)

先日、珀くん&琳瑚ちゃんもドッグランにご来店いただきました(*ˊ˘ˋ*)♪

チワワンズのお友達なのでしょうか(笑)

もしかして紹介して頂いたのでは…
ありがとうございます♪

こちらのドッグラン
広いウッドデッキがあるんですね!!
雨の時とか、良いですね(*^_^*)

雨予報も、パラっと降るだけで止まれたんですね~~
さすが晴れ女パワーです♪
午後も遊べて、良かったですね☆

こんにちは。

ランラン、楽しそうですね
お友達も合流して、ランランに
おやつTime
みんなも楽しいお出かけになりましたね♪

お友達と仲良くできたのねぇ。
集合写真いいねぇ。
いつもお利口さんだね。

あら(;^ω^)
システムが変わったなんてわんちゃんにはわからないから戸惑っちゃうよね。
でもお友達と楽しくラン♪ラン♪できて良かったね^^
みんないいお顔💛

レンちゃん、病院だったのね。
いい結果になってたらいいな。

あちらこちらで
たくさんのお友達♪
本当に楽しいわんこライフ!

人が幸せになれるよね(#^.^#)

お友達と一緒のランランは楽しいね(^^♪
とくに7ちわちゃんはうちと違って、いっぱい走るから!
集合写真も決まってる。
みんなお利口さんだ(^^)v

このときはゆっくりできずに
残念ー(´;ω;`)

まさかまさかの偶然あえて嬉しかったです☆

またみんな我が家と遊んでくださいね((o(^∇^)o))


accoさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今夜のUP分で、詳しく?書きますね。。。

偶然、お友達にも会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
ノワたんはじめ、みんなして
またまた追いかけちゃったけど``r(^^;)ポリポリ
珀君は、慣れっこなので
まったく気にしてなかったんですけどd(^-^)ネ!

おやつ、残念でした。
みんなには、言ってもわからないですよね(*^^*ゞ
集合写真も、お疲れの中?
頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真、accoさんも
チャレンジしてください=^-^=うふっ♪

ドッグランスタッフさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

珀君&琳瑚ちゃん、お友達ですよ(*^▽^*)
お会いしたこの日も、いっぱい宣伝しました(*^^)v
早速、行かれたんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

5月13日位にも、ドンキーちゃんが
サロンの方で、お世話になったと思います(^o^)ゞ

我が家も、また、来月
遊びに行かせていただこうと思ってますので
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

遊び疲れたら、こちらのウッドデッキで
クールダウン&雨宿りも、出来るので
いいですよね(*^▽^*)

雨も、長降りしなかったので
良かったです(´▽`) ホッ
今年も、また晴れ女でいければ
良いんですが…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
偶然、お友達にも会えて
嬉しかったです(*^▽^*)

おやつもいただいて~食いしん坊な所
誰に似たんでしょうね?(^o^)ゞ

1日楽しく過ごせました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にとっても
楽しめたかな?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

この日、トイプ~ちゃんが多く
7チワU^ェ^U ワン!追いかけちゃって(*^^*ゞ
でも、仲良く遊べてたって事に
しておこうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!も、私達にとっても
悲しい事に?(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!は、おやつが無くなって
人には、ドリンクのサービスが無くなりました(*^^*ゞ

ドリンクのサービスが無くなったのは
まだ良いけど、U^ェ^U ワン!のおやつは…
料金は、変わらないのに?残念です(*^^*ゞ

でも、お友達にも会えて
楽しく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て(*^▽^*)

レン…後でUPしますね。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうですよね(*^▽^*)

この子達も、喜んでくれると思うけど
私達も、それ以上に嬉しいし
幸せ感じますね(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

偶然お会いしたんですが
嬉しかったですよ(*^▽^*)
みんなして、追いかけるんだもん
((o(б_б;)o))ドキドキ?

でも、珀君達も逃げ切れる自信があるみたいで
余裕の表情でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真も、みんな頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
チーン顔でしたが?(^o^)ゞ

珀たろーさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
お会い出来るなんて、思ってなかったし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、いっぱい追いかけちゃってすみません(*^^*ゞ
そして、おやつもごちそうさまでしたm(._.*)mペコッ
珀君&琳瑚ちゃん以上に、いただきましたね(^o^)ゞ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad