~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

レンへのご心配、そして、温かいお言葉を

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(T-T) ウルウルしながら、読ませていただきました。

レンを抱っこして、(T-T) ウルウルしてると

顔を、ペロぺリ舐めてくれます(;_q))クスン


辛いのは、レンなのに…

そんなレンに、心配かけないよう

いつも通りの私で居なきゃ・・・と、思いました。


迷いましたが、ブログも

いつも通りに…

こんな私ですが

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


5月14日(土曜日)に

伊丹市(兵庫県)から、会いに来てくれたのは???


5月26日2

ドンキーちゃん&パパさん・ママさん

約2年ぶり?の再会です(*^▽^*)


道の駅 水辺プラザかもと』で、待ち合わせをし

マンちゃん号で、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ会を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月26日1

パパさん・ママさんも、お変わりなく(´▽`) ホッ

ドンキーちゃんは、レンと同じ日に

目の病気がわかり、治療中です。

一緒に、頑張ろうd(^-^)ネ!


5月26日3

ディナーと、呼べるかな?ちゃいママンmadeです(*^^*ゞ

熊本と言えば?馬刺しと辛子レンコン&枝豆

熊本SPFポークを使った野菜巻(長ナス・アスパラ・エリンギ・えのき・新玉ねぎ)

水菜のサラダ・鶏肉と水田ごぼうの旨煮&味玉・白飯&豆ご飯のおにぎり

どれも、熊本産ですよ=^-^=うふっ♪


まずは


5月26日4

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

どうぞ、召上れ~(⌒□⌒*)あーん


5月26日5

ドンキーちゃんも、7チワU^ェ^U ワン!ご飯を

一緒に、食べてもらいましたよ(*^▽^*)

いつもの馬肉とお野菜のスープ煮ですが(^o^)ゞ

ドンキーちゃんが食べる所を、パチ /■\_・) カメラ してたら

7チワU^ェ^U ワン!に、ガン見されちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


5月26日6

パパさんが、写してくださいました(*^▽^*)

o(;-_-;)oドキドキ♪なドンキーちゃん

目力ありすぎの みるみのイザベラコンビ?(^o^)ゞ


ディナーの後は?

別腹の?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


5月26日7

ケーキをいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

メッセージ付きのケーキって、何年?ン十年ぶり?

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


5月26日8

ちゃいママンも、パイ2種と小倉ミルクゼリーを(^o^)ゞ


5月26日9

ゼリー類って、いつも?型から外す時に、失敗するんだけど

この時は、大丈夫でした(´▽`) ホッ

パパさんが、バッチリカメラで写してくださってて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゼリーを切ってる所、ノワっ子達

ガン見してるでしょ?(*^▽^*)


5月26日10

きのっちも、食べたい???


5月26日11

ちゃいママンのお皿(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月26日12

マンちゃんパパが、おいしそうに食べてる所を

真剣に見つめるみのたんとノワたん

きのっちは、(ーー;).。oO(想像中)?


5月26日13

きのっち、パパさんに抱っこしてもらいました(*^▽^*)

ドンキーちゃんと、仲良くなろう~タイム?(^o^)ゞ

くっちゃん『ギャウギャウ』言っちゃって

ごめんちゃいm( __ __ )m


話は、尽きなかったけど

また、明日~って事で、それぞれの車で

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ でした。。。


続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

ドンキーちゃんファミリーとキャンカーでディナー☆
熊本産のご馳走でおもてなしですね(o゚▽゚)o
美味しそーーーっ(≧∇≦)
辛子レンコンってって食べたことないのですが、
黄色い部分は辛子じゃないんですってね!!
全部辛子かと思ってたんです(^^ゞ

デザートも3種類ですか(゚∀゚屮)屮
小倉ミルクゼリー、食べたーいっ!
スイーツもいろんなものを作られますよね~
ちゃっちゃ~って作ってそうだもんなぁ♪

ドンキーちゃんも7チワワンちゃんと一緒のご飯ですね☆
熊本産の馬肉だもん、美味しかったでしょう(´ェ`*)
仲良くなろう~タイムでは、くっちゃんが(笑)!?
賑やかな夜でしたね(●´艸`)

レン姉さん、ちゃいママンさんのことを心配してるんですね・・・
ちゃいママンさんが元気でいないとo(^-^)o
すぐには無理だったり、
ふとした時に涙しちゃうこともあるかもしれないけど、
その時その時で最善のことをして来られているのだから!!

と言っても、逆の立場だったら私も難しいと思います・・・
だけどきっとちゃいママンさんも同じように思われるはず。
レン姉さんもちゃいママンさんも、
ストレスを溜めてしまわないようにして下さいね(T_T)

ママさん、元気出して下さいね。
レンちゃんのペロペロ泣けちゃいますね!
あらお友達・・・お隣の市だわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃいママンさん手作りお料理すごい!
おいしそう!
素敵なケーキのプレゼントですねぇ。

おはようございます。

レンちゃんの、ペロペロを想像して涙。。。
私たちのほうが慰められちゃいますよね
頑張っていかなきゃですね

お久しぶりなお友達との再会は
本当に嬉しいですよね~
豪華なディナー、私もご相伴にあずかりたい(笑)

レンちゃん、健気ですね・・・
心配は尽きないと思いますが、ちゃいママンさん
ファイトーーー^^

キャンカーでディナー♪
どれもこれも、めっちゃ美味しそう(*^_^*)
そしてデザートもまた、手作りですね!!
久し振りのお友達と、お話は尽きなかったでしょう♪

マンちゃん号でおひさのディナー♪
ゆっくりくつろげてうらやましい(#^.^#)

マンちゃん号、本当に買ってよかったね。

うちも当たったら・・・買うぞ!v-91

お友達とお久~でマンちゃん号でディナー♩
良い時間ですねぇ^^
きっとあっという間だったのでは?
スイーツも美味しそう💛
お皿とフォーク持って襲撃していいかしらぁ(≧▽≦)

accoさん

ドンキーちゃんファミリーさんには、初めての
おもてなしだったので、熊本産に、拘ってみました(^o^)ゞ
辛子レンコンの周りは、天ぷら衣で、辛子は入ってないですよ。
レンコンの穴には、辛子味噌が詰まってますけどd(^-^)ネ!

私の作るデザートは
簡単なものばかりで``r(^^;)ポリポリ

ドンキーちゃん、すごくがっついて
食べてたそうです(*≧m≦*)ププッ
お口に合って、良かったです(´▽`) ホッ
くっちゃん…ねぇ~``r(^^;)ポリポリ

レンの事、心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
前向きに考えて、レンに最善の事を
その都度、やっていきたいと思ってます。
ホントに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レンに、心配かけないよう
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

あら???あなきんさんも兵庫県とは聞いてましたが
お隣の市なんですね=^-^=うふっ♪

私の手料理で良かったら
食べに来てください?って、あなきんさん
いつもおいしいもの食べられてますし
グルメでいらっしゃるから、無理だぁ~(T▽T)アハハ!
ケーキも、おいしかったです(*^▽^*)
嬉しいプレゼントでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

そうなんですよね(;_q))クスン
私が、こんなんじゃダメですよね。。。
心配かけないように、しっかりしなきゃ!!
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

約2年ぶり?だったので
来てくださって、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の手料理で、良かったらいつでもOKですよ(*^▽^*)
ゆうママさんも、ファミリーで
九州へ、来てくださいd(^-^)ネ!
いつまでも、お待ちしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホントに、私が慰められてちゃ
しょうがないですよね``r(^^;)ポリポリ
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

私は、オサレな料理も凝った料理も
出来ないので、地元の食材を使って
おもてなしさせていただきました(^o^)ゞ

話しても話しても、まだまだ話せるし~
めちゃめちゃ楽しい時間でしたよ(*^▽^*)

おおー!兵庫県から!
ドンキーちゃんファミリーもキャンカー?
キャンカーがあれば、どこでもオフ会おひさ会ができるね(^^)
7ちわちゃんたちは、やっぱりガウガウ?
なぜかホッとします(笑)

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
トレーラーの時より、ゆっくり寛げますよ(*^▽^*)
地元の食材の味も、味わってもらえて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年こそは、あたり様に
頑張ってもらって?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
約2年ぶりだったので、会えて嬉しかったです(*^▽^*)
積もる話もあったし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

メッセージ付きのケーキなんて
ン十年?それ以上?食べた事ないし
おいしかったですよ(*^^)v

お皿もフォークも、ありますので
食べに来てください(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
兵庫県からはるばる
来てくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドンキーちゃんファミリーさんは
我が家以上に、いろんな所へ旅されてて
期間もうんと長いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
マイケルさん家以上に
ギャウギャウです(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad