~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

朝ですよ(*^▽^*)

今日、数日ぶりに、体に感じる余震があったモレアノ地方

家が『ミシッ』っと、言った途端

みんな一斉に、集まりました``r(^^;)ポリポリ

でも、その後は、州´ー`州 マッタリ

レンも、7チワU^ェ^U ワン!も、いつもと変わりなく

過ごせてます(*^▽^*)


では、続きを?``r(^^;)ポリポリ



5月15日(日曜日)の朝になりました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!には、先に食べてもらい


5月27日1

人用の準備をするちゃいママンを、見つめてます?(^o^)ゞ


5月27日2

ドンキーママさんのリクエストに、お応えして

ちゃいママンmadeのパン(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ピザパン・塩バターパン・ウィンナーパン・メロンパン・チョコパン


5月27日3

朝食の準備も、出来ました(*^^)v

1番食べたそうにしてるのは、誰かな?(^o^)ゞ


5月27日4

食いしん坊な2チワU^ェ^U ワン!

身を乗り出しすぎですよ(*≧m≦*)ププッ


5月27日5

椅子の上だけじゃなく、テーブルの下にも

お裾分けを、待ってる子達が``r(^^;)ポリポリ


5月27日6

朝食後には、ドンキーちゃんとの8チワU^ェ^U ワン!ショットも(*^▽^*)

撮影は、ドンキーパパさんですv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さんとの微妙な距離感は?(*≧m≦*)ププッ


片付けの後、出発準備を?

その間に、ドンキーちゃん号を パチ /■\_・) カメラ


5月27日7

ドンキーちゃんファミリーさんとは?

初めてお会いしたのが、3年前?

北海道を、旅してる時

最北端の宗谷岬でした(*^▽^*)

その時の記事は?   ・・・・・   

詳しい記事が?     ・・・・・   ★★


そして、昨年も北海道へ約3ヶ月?

行ってこられたんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ステッカーも、増えましたね=^-^=うふっ♪

ドンキーちゃんのステッカーも、そっくりでかわいいd(^-^)ネ!


この日のお目当ての場所へ行く前に

ちょこっと寄り道を(^o^)ゞ


5月27日8

桜の時期にも、来ましたが(^o^)ゞ


5月27日9

あらら…``r(^^;)ポリポリ

ママさんの手で、ドンキーちゃんのお顔が

隠れちゃいましたね(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!に『あっちよ~』って

言われてたのかな?(*_ _)人ゴメンナサイ


5月27日10

ママさんに『ここからの眺め、良いですd(^-^)ネ!』って、言われ

ちゃいママンも、上ってみました(^o^)ゞ

何度も来てるのに、ここに上ったのは

初めてで``r(^^;)ポリポリ…

そんな所を、パパさんも

写してくださってました=^-^=うふっ♪


5月27日11

7チワU^ェ^U ワン!そっちのけ?で、(^∧^) ゴメンゴメーン

自然な感じで、良いなぁ~って思って(^o^)ゞ


では、ドンキーちゃんと一緒に

8チワU^ェ^U ワン!ショット、p(*^-^*)q がんばっ♪


5月27日12

この時、レン姉さんが

ドンキーちゃんに『ギャウギャウ』言っちゃって

ドンキーちゃん、ビビりまくっちゃって(*^^*ゞ


5月27日13

7チワU^ェ^U ワン!の立ち位置?座り位置?を

変えたら、大丈夫だったんですが

みのたんは、自主的に?(*≧m≦*)ププッ

こちらも、パパさんショットですv(*'-^*)bぶいっ♪


5月27日14

ドンキーちゃんファミリーさん&7チワU^ェ^U ワン!

みのたんは、どこまでも自由U^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ


5月27日15

ちゃいママンも一緒に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


桜をバックに~も、きれいかったけど

新緑をバックに~も、なかなかd(^-^) デショ?


この後は、この日のお目当ての場所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

北海道の旅行での出会いが、こうやって繋がってるって
素敵ですね。

8チワワちゃんでの集合写真、ドンキーちゃんの
ちょっと遠慮気味なのが可愛いですね。

パン色んな種類を作っててすごいなぁ。
美味しそう。


レンちゃんのお目目、残念だけど
レンちゃんがレンちゃんらしく暮らせて行ける
ことが一番ですよね。
上手く言えなくてごめんなさい。

みんな見てますねーー・笑

それにしても、昨日のお夕飯と言い
デザートと言い、全部手作りなのに
朝ご飯のパンまで、作ったんですか??
いやいや・・・とても出来ないですよ(^^ゞ
そして玉子料理に、サラダまで~~
おもてなしが、ハンパ無いです!!
すごく喜んでくれた事でしょうね♪

集合写真、ドンキーちゃんが
遠慮気味なのが、可愛いですね♡

地震はまだ続いてますね・・・
「ん?」と思ったらみんな集合(*゚0゚)
一緒にいたほうが7チワワンちゃんも少しは落ち着くんでしょうね!

うわ~、おいしそーーー(*´﹃`*)
ドンキーママさんがリクエストされるのもわかるなぁ~
いろんなパンを食べられて羨ましいですヽ(〃'▽'〃)ノ
あれ?みの&みるたんコンビが食いしん坊さんに!?
レン姉さんか、くっちゃんだと思ってました(笑)

そっか!!
ドンキーちゃんファミリーも車なんですもんねo(^-^)o
ステッカーを写してるちゃいママンさんも写ってますよ♪

石のかざぐるまのところだ~
ちゃいママンさんもいつも撮る側だから、
あちこち上って景色を見るのも、そうありませんね(^m^ )

8チワワンちゃんショットには物語があるんですね☆
最後?は上手に並んでバッチリですよ(゚∇^*)

お目当ての場所はどこだったんだろ??

ちゃいママンさんのパン・・・おいしそうです。
すごいなぁ〜ママさん!
っでっで、石車ですねぇ。
パパがあの地震で倒れてるんじゃないかな?って心配してたんです。
倒れてなくてよかった!

おはようございます。

すごいですね~
旅先でお会いした方との再会
なんだかとっても素敵ですね♪
これも、ワンちゃんがいるからの
ご縁かも~と勝手に思っています(苦笑)
お目当ての場所、どこかな~?

地震、気をつけてくださいね。。

初めて出会ったのが北海道
それからこういうお付き合いが
始まった。。。
幸せなキャンカーライフだよね♪

パンがめちゃ美味しそう!
何でも上手に作られますね(^^)
北海道旅行の時が最初の出会いだったんだ。
こうやって、キャンカー・わんこ繋がりでお友達が増えるのは嬉しいことですね♪

キャンカーとわんこが繋いだご縁♪
素敵ですね(#^^#)

ちゃいママンさんmadeのパン♪
おいしそう~!!!
何種類ものパン♪
すごいです!

キャンカーで旅行♪
憧れます(#^^#)

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね(*^▽^*)
初めて行った北海道で、知り合って
それ以降、何度かお会いしていただいてます(*^▽^*)
こうやって、時々お会い出来るって
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

8チワU^ェ^U ワン!ショット
ドンキーちゃん、((o(б_б;)o))ドキドキ
だったでしょうね?(*^^*ゞ

パンは、ママさんからのリクエストだったので
いろんな種類を、作ってみました(^o^)ゞ

レンの目、ご心配、ありがとうございます。
残された視力、可能な限り
守ってあげたいと思ってます(;_q))クスン

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
キャンカーのキッチンに立つと
見られます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

パパさんも、ママさんも
『おいしい』って、喜んでくださいました(*^▽^*)
私は、レパートリーも少ないし
簡単な物しか出来ませんが、喜んでいただけて
良かったです(´▽`) ホッ

集合写真d(^-^) デショ?
ドンキーちゃんも一緒に
がんばってくれました=^-^=うふっ♪

accoさん

震度1~2クラスの地震は、ちょこちょこあってますが
グラッと揺れたのは、久しぶりでした(*^^*ゞ
早く落ち着いてくれると良いのですね。。。

手作りパンを、リクエストしていただいたので
ちっちゃめにして、いろんな種類のパンを
作ってみました(*^▽^*)
『おいしい~』って、食べていただいて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドンキーちゃん号、スッテッカーに
映り込んじゃったの、よくわかりましたね(^o^)ゞ
石の風車、子ども達連れても何度も行ってるのに
いつも、写す側なので気付いてなくて``r(^^;)ポリポリ

8チワU^ェ^U ワン!ショットの物語
ドンキーちゃんが、スコスコと逃げて行く所も
撮れてて、微笑ましかったですよ=^-^=うふっ♪

この後は、涼しさを求めて?ですd(^-^)ネ!

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
自分で言うのも、なんですが?(*^^*ゞ
美味しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
パパさん・ママさんも、『おいしい』って
食べてくださって、良かったです(´▽`) ホッ

石の風車、この時も2個しか回ってませんでした(*^^*ゞ
地震でも倒れてなかったですよ(*^^)v
心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ホントに、そうだと思います(*^▽^*)
お互いチワU^ェ^U ワン!の飼い主だったので
声かけやすかったって事も、あるのかと思いますが
こうやって時々、お会いできるのって
なかなかできない事ですし、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お目当ての場所は?
涼しい場所に、うまうま食べに行ってきました(^o^)ゞ

地震の事も、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうですよね(*^▽^*)
北海道の宗谷岬で、初めてお会いした後も
旅中、ばったり会ったことも、何度かあって
そんな事も、親交を深めていったのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

北海道以外でも、こうやってお会い出来るのって
嬉しいですよ~(*^▽^*)
確かに、幸せなキャンカーライフです(*^^)v

マイケル神戸さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがとうございます。
『おいしい』って、食べてくださいましたよ(*^▽^*)
喜んでいただけて、良かったです(´▽`) ホッ

北海道の旅中に、お話しした方は
たくさんいらしたんですが、同じチワU^ェ^U ワン!の
飼い主って事もあったのか?
旅中、いろんな所でも、ばったり会ったり
九州へ来られた時や、私達も会いに行ったり
こうやって仲良くしていただけるのって
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

そうですね(*^▽^*)
素敵な出会い、そして、ご縁に(^人^)感謝♪

手作りパン?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
『おいしい』って、食べていただいて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
たくさん食べていただけるように
ちっちゃめに、種類も多く作ってみました(*^▽^*)

キャンカーでの旅
気ままで良いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad