~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

お目当ての場所は?(^o^)ゞ

今日は、予約投稿させていただいてますm(._.*)mペコッ

コメントのお返事、ご訪問遅れますが

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


5月15日(日曜日)一本松公園(石の風車)の後

この日のお目当ての場所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


5月28日1

渓谷料理・一寸法師』でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

山の中にあるので、気温も低めですよ(*^^)v


5月28日2

釣り堀も、ありますd(^-^)ネ!

って、事で?


5月28日3

ドンキーママさん、初めてのマス釣りに

チャレンジ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


5月28日5

ヒット~o(*^▽^*)oあはっ♪

針から外すのは、パパさん(^o^)ゞ


5月28日4

パパさんも、釣れましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月28日6

余ったエサは?

あげてOKってだったので( ・o・)/・゜゜・。


5月28日7

予約していた席に着いて

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

こちらの席は、U^ェ^U ワン!ちゃんもOKですv(*'-^*)bぶいっ♪


5月28日8

男性陣は『ヤマメ御膳』

先ずは、ヤマメ刺身・甘露煮・刺身コンニャク・小鉢

ヤマメのお刺身、コリコリしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1枚もらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月28日9

ヤマメ塩焼き・ヤマメ唐揚げ・おにぎり2個・山菜・漬物・味噌汁

マンちゃんパパだけ泡々.。o○

ノンアルだけどね(*´σー`)エヘヘ


5月28日10

女性陣は『一寸法師御膳』だっけ?


5月28日11

マスの塩焼き、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

パパさんが、釣り堀をバックに、写されてるのを見て

真似っこしちゃいました(^o^)ゞ


5月28日12

ドンキーちゃん、プリンのお裾分け

もらえてよかったね=^-^=うふっ♪


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


5月28日13

くっちゃん、見てた?``r(^^;)ポリポリ


5月28日14

おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


が・・・


5月28日15

ご・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちゃいママン達だけ~ごめんちゃいm( __ __ )m

おやつで、勘弁してね``r(^^;)ポリポリ


5月28日16

釣り堀で釣ったお魚(マス・ヤマメ)は、刺身・塩焼き・唐揚げ等にして

お持ち帰りも、出来ますよ(*^▽^*)

パパさん・ママさんが、釣られたマスは

塩焼きにしてもらって、この日の夕食用になりました=^-^=うふっ♪


5月28日17

大自然の中で、おいしい楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)

気温も、平地より3~4度低めなので

夏にも、良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、夏休みは、かなり多くなるけど``r(^^;)ポリポリ…


この後、ドンキーちゃんファミリーさんは

大分へ、行かれるとの事だったので

ここで、お見送りさせていただく事に…


5月28日18

お会い出来て、嬉しかったですよ~(*^▽^*)

あっという間に、時間も過ぎちゃいましたね(^o^)ゞ

ドンキーちゃん、目薬大変だけど

レン姉さんも、頑張ってるよ~(*^^)v

一緒に、頑張ろうd(^-^)ネ!


5月28日19

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪



ドンキーちゃんファミリーさん

九州5県を回られて、24日(火曜日)に

無事、ご自宅へ、帰リ着かれたそうです=^-^=うふっ♪

パパさんショットも、たくさん使わせていただきました``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!は、一旦、自宅へ帰った後

夕方、モレアノドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランで

楽しんでもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日の夕方~明日と、キャンカーオフに、行ってます(*^▽^*)

4月は、レンの事もあって、ドタキャンしちゃって

迷惑かけちゃったし`r(^^;)ポリポリ…

今回は、近場ですし、楽しんできますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

うわぁ〜 良い所だなぁ〜(^ ^)
こういうのも大好きなんです。
お洒落なドッグカフェもいいけど、私も元々アウトドア派だから、自然と触れ合える場所がいい!
楽しい所をよくご存知ですね!
今日はキャンカーオフ会へ。
楽しい人生だなぁ〜♪

わんちゃんも一緒に行けるお店なんですね♪
ちゃいママンさんがお魚食べてるのって、なんだか珍しく思っちゃいました!!
カフェじゃないですもんね(^^ゞ
釣ったお魚は、その場でも調理して下さるんですか?

くっちゃん、見ちゃったのね(●´艸`)

旅行っていいですね~
こうやってその後もお会いできるって、そうないですよぉ(*^-^)
ドンキーちゃんご一家も、もうお家に帰られているんですね!
九州、満喫されたかなぁ☆

今日は夕方からオフ会ですかヾ(゚∀゚`*)ノ゙
美味しいものを食べて、お仲間さんとお喋りを楽しんで!!
息抜きしてきて下さいね(*´∪`*)v
今回はどんなご馳走だったんだろっ♪

楽しそうなところですねぇ。
みんなで食べるとおいしいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お出かけ、楽しんできてね!

お目当ては、マス釣りだったんですね!!
昔、良く行きましたよ~~(^^)/

釣ったのを、その場で食べると、
より美味しいですよね!!

今日はお出掛け♪
楽しんで来て下さいね♡

ちゃいママンさん、こんにちは~
おひざしぶりぶりになっちゃいましてーー トホホ

めっちゃいいところでいいですね~
自然の中って癒されますよね~
そんでもって・・・美味しそうーー
わたくし、川魚はイマイチ苦手ですが
こんなところで食べたらきっと美味しくいただけるでしょうね
しかもお友達とチワワンズも一緒だし!!

レンちゃんのお目目 大変ですけど
頑張れ~~~

お出かけ楽しんできてね♪

釣り堀で釣ったマス♪
すぐに焼いて頂けるんですね(^^♪

自然の中で頂くお食事♪
おいしいですよね(*^^)v

キャンカーオフ♪
い~っぱい楽しんで来て下さいね(^^♪

ここ、親戚の方とかとも
一緒に行かれてるところだよね?

空気も澄んでて
釣りたてのお魚♪
うんまそ~~~っ!

コメントのお返事いらないよ。
楽しんできてね(#^.^#)

マイケル神戸さん

アウトドア派には、もってこいですよね=^-^=うふっ♪
川魚の釣り堀って、された事なかったみたいで
すごく喜んでくださいました(*^▽^*)

テーブル席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなのも
嬉しいですよね(*^^)v
川魚料理、クセもなく
おいしかったですよ(*^▽^*)

キャンカーオフも、雨になっちゃいましたが
楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

珍しいd(^-^) デショ?
でも、ここ年に1~2回は
行ってるんですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!と、一緒の時もあるけど
私だけ、実家の方の親戚と…って事も
あるんですよ``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん、バッチリ見てました(*≧m≦*)ププッ
旅先で、こうやって知り合える機会って
めったにないと思うんですが
その上、何年経っても、こうやって会えるって
ありがたいし、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

夕方より、少し早めに(3時過ぎ)に着きました(*^▽^*)
今回も、うまうまを、お腹い~っぱい
食べてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

釣り堀が、思ってた以上に
喜んでもらえて、良かったです(*^▽^*)
どのお料理も
おいしくいただいてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

雨でしたが、楽しくおいしく
過ごせました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マス釣りだったんですが
ロコ母さんも、行かれた事あるんですね?
オサレなイメージのロコ母さんなので
意外でした``r(^^;)ポリポリ

大自然の中で食べる川魚
どれもおいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日は、雨でしたが
楽しめました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

yumiさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大自然の中、空気もおいしいし
涼しいし、川魚料理
クセもないし、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

レンへのエールも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
一緒に、頑張りますd(^-^)ネ!

お出かけも、楽しめましたぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
釣り上げた物も、その場で調理してくださいます。
今回は、お膳料理を頼んでいたので
お持ち帰りされましたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日、平地は、かなり暑くなったんですが
こちらは、マイナスイオンもたっぷりだし
涼しく過ごせましたよ(*^▽^*)
お料理も、もちろん
おいしかったですしね=^-^=うふっ♪

キャンカーオフも、楽しめましたし(*^▽^*)
お腹い~っぱい食べてきました(*^^)v

きゃふさん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
覚えていてくださったんですね(*^▽^*)

今は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKにしてくれたので
堂々と行けるようになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雨の中のキャンカーオフ、早く帰って来たので
お返事、書かせていただきました(*^▽^*)
ご訪問も、後で…ですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

自分で釣ったお魚をその場でお料理にしてもらえるっていいですねぇ(*^^*)
やってみたい、そして食べたい♪
ただ私に連れるのかどうかはノーコメントで(;^ω^)
実は魚釣りやった事ないのよ~。
いかん・・・お魚食べたくなって来た(笑)

しるびあさん

釣り堀の魚って、結構簡単に釣れますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、経験のないしるびあさんでも
大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ドンキーママさん達も、初めてって
言ってらっしゃいましたよ=^-^=うふっ♪

釣った魚を、その場で料理していただけるので
焼き立て、揚げ立てが、食べれますよ(*^▽^*)

こんばんは

キャンカーオフ会楽しんできましたか?

釣りたてでいただけるなんて
幸せですよね~♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
キャンカーオフ、楽しんできましたよ=^-^=うふっ♪

釣りたても、好みの調理をしていただけるので
おいしくいただけますよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad