~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

キャンカーオフ(*^▽^*)

生憎の雨の中、昨日~今日と

道の駅 菊水ロマン館』(熊本県)のキャンプ場で

キャンカーオフがぁ~(*^▽^*)

我が家も、2ヶ月ぶりに参加してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月29日1

キャンピングカー6台・11人(宴会参加者+2人)・10U^ェ^U ワン!

にぎやかなキャンカーオフでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日2

7チワU^ェ^U ワン!も

うまうま、たぁ~くさん

いただきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ


コメントのお返事

そして、ご訪問と、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

キャンカー6台って、めっちゃ迫力あるーー^^

充実した素敵な時間を、過ごされたんですね!!
詳細、楽しみにしています♪

キャーすごい!
キャンカー大集合ですね。
楽しそうでよかった。
報告待ってます。

こんにちは。

並んだキャンカー、壮観ですね♪
楽しい時間を過ごしたんでしょうね~
楽しみにまっていますね♪♪

キャンカー6台どーんって迫力あるねぇ。
きっと楽しい時間過ごしたんだろうなぁ^^
アップされるに待ってまーす♪♪

ずらりと並ぶキャンカー!
圧巻だねv-91

って・・・
何処から撮ったのよ(@@)

キャンカーがいっぱい!
楽しいだろうなぁ〜

ロコ母さん

d(^-^) デショ?
ここ、きれいに並べられるので
余計に、そう感じますよd(^-^)ネ!

詳細、今週後半?末?には
ご報告できるかな?(*^^*ゞ
その時も、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

今回のキャンカーオフ
参加者?キャンカー?
少なかったですが
それなりに迫力あるd(^-^) デショ?

楽しかった様子
今週中には、UP予定かな?
しばしお待ちくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

ここは、横に並べて停めるので
余計に、そう感じますよね(^o^)ゞ

楽しかったですよ(*^▽^*)
詳細、ちょこっとお待ちくださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

こちらのキャンプ場、キャンカーを並べて停めるので
余計に、そう感じますよね=^-^=うふっ♪

雨だったけど、楽しく過ごせました(*^▽^*)
詳細、ちょこっとお待ちくださいね(^o^)ゞ

きゃふさん

ここのキャンプ場、道路の脇に停めるので
余計に、そう感じますよね(^o^)ゞ

散歩コースに、橋があるんですが
早起きして、橋の上からパチ /■\_・) カメラ
してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
楽しかったですよ~(*^▽^*)

飲んで食べてしゃべってo(*^▽^*)oあはっ♪
雨の為?貸し切り状態だったし
遠慮する事なく?にぎやかでした(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad