~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

おデートの相手は?=^-^=うふっ♪

昨日は、かなりの雨が降って、肌寒い程だったのに

今日は、最高気温31度の真夏日``r(^^;)ポリポリ…

7チワU^ェ^U ワン!の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは

夕方、5時半過ぎてから、それでも

すぐにヘロヘロ~に、なってました(^o^)ゞ


では、5月22日(日曜日)

はじめましてのお友達と、おデートの事を(*^▽^*)


5月8日(日曜日)『エコパーク水俣・バラ園』で、お話して

U^ェ^U ワン!友さんに、なっていただいたemiさん

その後、LINEでのやり取りの中で

emiさん家のくぅちゃん・ラムちゃんと会える事に=^-^=うふっ♪


おデートの場所は?


5月30日1

久しぶりな『ドッグラン もりのみやこ

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん達が、遊んでました(*^▽^*)

カメラの方、誰も見てくれません``r(^^;)ポリポリ


5月30日2

いつもとは、ちょっと違いますね?

ノワたんも、気付いた?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ペットの施設を、充実させたマンションを企画しているとの事で

福岡のマンション販売会社と、テレビ熊本協賛のイベントで

ドッグランは、無料との事でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

その代わり

アンケートと、CM撮影にご協力を…との事でした(^o^)ゞ

ただ、たくさんの方に、ご利用いただく為に

遊べる時間は、2時間だけって(T▽T)アハハ!


こちらで、ゆっくり過ごすつもりだっただけに

どうしましょ???と、思ったけど

取り敢えず、モデルですね?(^o^)ゞ

(*^▽^*)ノハーイ!どうぞ~!!


5月30日3

スタッフさんが、パチ /■\_・) カメラ

ちゃいママンも一緒に、パチ /■\_・) カメラ


5月30日4

プライベートランでも、パチ /■\_・) カメラ


5月30日5

ちっち&うんPタイムの後

早速、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2時間しか、遊べないと思うと、早めにね(^o^)ゞ


くぅちゃん・ラムちゃんが、来る前に

ひとっ走り?疲れさせて、おとなしくさせようと思ってたら?

だって『ギャウギャウ』凄過ぎて

びっくりされちゃうかも~だし?(*≧m≦*)ププッ


予定時間より、早めに来てくださいましたよ~(*^▽^*)


5月30日6

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な

ラムちゃん&くぅちゃん

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


5月30日7

ラムちゃん&くぅちゃんに、ご挨拶に行って

フェンス外からパチ /■\_・) カメラ

外からなんて、めったに撮らないしね=^-^=うふっ♪


5月30日8

くぅちゃんを、お出迎え?伴走?する6チワU^ェ^U ワン!

お手柔らかにね``r(^^;)ポリポリ

って、言ったばっかなのに

早速、始まったぁ~(*´∀`)


5月30日9

フェンス越しのご挨拶(*^^*ゞ


5月30日10

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

にぎやか過ぎて、(m´・ω・`)m ゴメン…ネ。。。


5月30日11

でも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうd(^-^) デショ?


5月30日12

ナカヨク♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)シテネ♪


改めて、ご紹介を=^-^=うふっ♪


5月30日13

emiさん&くぅちゃん

鹿児島(出水市)から、来てくださいました(*^▽^*)

優しい笑顔の素敵な方ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

くぅちゃん、おめめがわかりにくくなっちゃって

ごめんちゃいm( __ __ )m


5月30日14

笑顔もかわいいラムちゃん

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ~(*^▽^*)


5月30日15

くぅちゃんも、ラムちゃんも

フォトジェニックなモデルさんd(^-^) デショ?


5月30日16

ご挨拶しすぎて、クールダウン中のノワたん(^o^)ゞ


この後、仲良くなれたのかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

ドッグラン無料はこの時だけだったのかな?
それでもラッキーですよね♪
多頭になると料金もそれだけ掛かっちゃいますし(^^ゞ

ラムちゃん&くぅちゃんとはお初だったんだ~
鹿児島から来て下さるなんて嬉しいですね☆

わおーw(〃゚∀`,,)w
女の子組さんは整列してご挨拶ですか!!
トイプーちゃん好きなレン姉さんは喜んだでしょう♪
きのっち君はわかるけど、張り切りBOYのみのたんが一緒に並んでない(*゚Д゚*)

ノワたん隊長、ご挨拶お疲れさま(笑)
アレの力を借りれば、みんな集まって仲良しさんだもん(●´艸`)
みんなで走りまくってたのかなぁ~
恒例のショットも楽しみですp(*゚v゚`*)q

おはようございます。

ワンちゃんつながりで
どんどんお友達が増えていきますね♪
幸せですよね~

みんなの元気なご挨拶(苦笑)
くぅちゃんもラムちゃんもご挨拶返しできたかな(笑)
時間制限があって、ちょっと残念だったけど
この後どこへ行ったのかしらね~
楽しみ♪♪

あら・・・可愛いお友達と一緒にランラン?
みんな張り切ってるねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑くても楽しいと張り切っちゃうよね。
これからちょっと気をつけて遊ばないといけない季節だけどいっぱい楽しめるといいね。

良いお天気ですねーー
空がすごくきれい♪

そしてみんな元気良くランラン☆
女子の皆さん、頑張ってる(*^_^*)
お友達と待ち合わせだったんですね!!
可愛いトイプーちゃん♡

わんこで繋がるお友達の輪💛
いいですよね^^

元気にご挨拶♪
それが一番。
因みにうちの3わんはお友達に出はなくパパさんママさんにご挨拶い行くのよ。
何故かって…。
なでなでしてもらえるから(;^ω^)
この後はみんなで仲良くラン♪ラン♪だったのかな?

お友達の輪が広がって
めっちゃ楽しそう♪

ペットの施設を充実させたマンション
ここのランも使えるようになるんでしょうね。

素敵!
引っ越すかなv-413

ペットOKのマンションも増えてきたね。
ただOKだけでなく、ドッグランとか足洗い場とか、トリミングルームとか完備してたら嬉しいよね。

新しいお友達とは一緒にランランできたのかな?

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
いつもは、結構お高いです(*^^*ゞ

ラムちゃん&くぅちゃんと、パパさんが
初めましてでした(^o^)ゞ
元気って、聞いてたけど
うちの子達が、元気良すぎて
出鼻挫かれてたみたいでした``r(^^;)ポリポリ
はるばる鹿児島から来ていただいて
ホント、嬉しかったです(*^▽^*)

女の子組、きれいに整列してるでしょ?
みんたんも、後ろには居たんだけど
写真には、写ってなかったです(^o^)ゞ

ノワたんも、頑張りましたよ``r(^^;)ポリポリ
そんな所で、頑張らなくって良いのに~(;-_-) =3 フゥ
あれの力?今回も、大成功でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

そうですね(*^▽^*)
こうやって、お友達になっていただけるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
わざわざ鹿児島から、会いに来てくださって~
次回は、私達が出かけて行きますよv(*'-^*)bぶいっ♪

うちの子達、きのっち以外
すごいんですよ``r(^^;)ポリポリ
くぅちゃん&ラムちゃんも、元気って
聞いてたけど、うちの方が、数も多いし
うるさすぎたので、余計に、おとなしく
思えました(*^^*ゞ

時間制限がねぇ~計画通りには
なかなか事が運ばず?でも、そのおかげで
違った形で楽しめました(*^▽^*)

もぅ1回、ここの事が続いて
その後は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)
かわいいお友達と、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日も、気温高めだったけど
まだ、風があった分、マシだったかも?
これから先は、ホンと、熱中症対策もしながら
楽しまなきゃですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
お天気良くって、空もきれいでした(*^▽^*)
雲も、なんか絵になるd(^-^) デショ?
写真撮りながら、テンション上がっちゃってましたよ(^o^)ゞ

みんな、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
見てる私も笑顔になって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『ギャウギャウ』言い過ぎないよう
必死に、阻止してましたけどね(*≧m≦*)ププッ
はじめましての、くぅちゃん&ラムちゃんと
一緒に?=^-^=うふっ♪
二人ともかわいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

はじめましてのお友達と一緒にランラン♪
お友達の輪が広がっていくの
うれしいですよね(#^^#)

フェンス越しのご挨拶♪
女子のみなさんだけかな(#^^#)

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
嬉しいですよd(^-^)ネ!

元気が良い位なら、まだ良いんですが
うちは、良すぎる?
『ギャウギャウ』がね``r(^^;)ポリポリ
なので、…o(;-_-;)oドキドキ♪

うちの子の中にも、U^ェ^U ワン!ちゃんには
『ギャウギャウ』言うけど、人には
なでなでしてもらいに、すり寄って行く子も(*^^*ゞ

この後は?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後でUPさせていただきますd(^-^)ネ!

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
こうやって、お友達になっていただけるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
はるばる鹿児島から、駆け付けてきてくださって=^-^=うふっ♪
次回は、我が家が、鹿児島に駆けつけます(*^^)v

ペットの施設を充実させたマンション
どんな感じになるんでしょうね?
ドッグランやプールも完備とか??
(((o(^。^")o)))ワクワクしちゃいますね=^-^=うふっ♪

熊本に、引っ越してきていただけるなら
めちゃめちゃ嬉しいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
あたり様、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
OKな所は、増えたけど
もっと充実させるとなると
どんな感じになるんでしょうね?
楽しみですよね=^-^=うふっ♪

くぅちゃん&ラムちゃんとは?
今夜UPしますd(^-^)ネ!

ラウママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
こんな形で、お友達になっていただけたの
初めてで、めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

フェンス越しのご挨拶&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
きのっちは、一切参加してませんでしたが?(*≧m≦*)ププッ
みのたんは、後ろに居たのかも?(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad