~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ランチを兼ねて=^-^=うふっ♪

お風呂で、髪を洗おうと、下を向いたら

ポタポタ…鼻血が出て焦りました``r(^^;)ポリポリ

なかなか止まらなくて…

まだ、湯船にも浸かる前だったし、なんで??

肩凝りから???

今、首筋から肩甲骨の所まで

ガッチガチには、なってるけど?(*^^*ゞ

結局、湯船にもロクに浸からず

上がりました``r(^^;)ポリポリ

その後は、大丈夫です(´▽`) ホッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ドッグラン もりのみやこ』で、2時間楽しんだ後

ランチは?って、迷いながら やってきたのは?

こちら?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月1日1

マロンの樹』でした(^o^)ゞ

emiさん方&パパさんも、『行ってみたい』って

言ってくださって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月1日2

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるお友達に

ご挨拶しようと、身を乗り出してますね(*^^*ゞ


6月1日3

木陰が、たぁ~っぷりだし

風も、心地いいですよ~(*^▽^*)


6月1日4

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?と言うより

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…タイムね(^o^)ゞ


6月1日5

チーズインハンバーグ&ハンバーグランチ(*^^)v


6月1日6

抱っこされてるのは、誰d(^-^) デショ?

わかるかなぁ~???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月1日7

ドッグランのはしごに、なっちゃったし

ここでは、州´ー`州 マッタリ?

モレアノ家のナンバー3は、ご挨拶

頑張ってましたけどね``r(^^;)ポリポリ


6月1日8

フォトジェニックなラムちゃんが

モデルさん頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪


って事は?

ここでも、やっぱり?(*≧m≦*)ププッ


6月1日9

撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

9U^ェ^U ワン!みんな、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月1日10

チーン顔じゃないですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな、パッチリおめめ、あいてるし~かわいい(*ё_ё*)きゅん・・


6月1日11

Σ(^∇^;)えええええ~

モデルさん頑張ったのは、9U^ェ^U ワン!ちゃんなのに

人だけ???(*≧m≦*)ププッ


ハイ(^-^")/おいしくいただきましたよ(*^^*ゞ


6月1日12

木陰で、州´ー`州 マッタリと過ごせました=^-^=うふっ♪

ちゃいママンが、動くと

きのっちも、ついて来ちゃって

いつも頭が?顔が?ちょん切れちゃってます(*^^*ゞ


6月1日13

オーナーさんが、写してくださってた写真

勝手に、いただいちゃいました``r(^^;)ポリポリ



楽しい時間は、あっという間に過ぎて

そろそろお別れの時間が…(--,)ぐすん


鹿児島から、はるばる来てくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

たくさんお話もさせていただいて

楽しい時間を、過ごさせていただきました(*^▽^*)

にぎやか過ぎるほどの我が家?7チワU^ェ^U ワン!ですが

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!

今度は、我が家が

鹿児島に、会いに行きますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


emiさんも、ブログに書いてくださってます(*^▽^*)

のんびり*coffeetime*




(o・。・o)あっ!それから


『マロンの樹』では、6月5日(日)10:00~15:00

ペットと一緒に、避難所生活をされている方を対象に

無料のペットケアが、行なわれるそうですよ(*^▽^*)

詳細は、こちら ・・・ 


ペットの飼い主さんにとっては

嬉しいありがたい企画ですよd(^-^)ネ!



emiさん・パパさん・くぅちゃん&ラムちゃんを、見送った後

ここまで来たんだし~って事で?


さらに、続きます``r(^^;)ポリポリ・・・




スポンサーサイト

コメント

鼻血?大丈夫ですか??
ポタポタ落ちるほどなんてずいぶんないけど、血は焦りますよね(>_<)
肩凝りから出ちゃうこともあるんですか!?
マンちゃんパパさんに肩揉みしてもらって下さいねっ!!

マロンの樹さんに行かれたんだ(o゚▽゚)o
私もちゃいママンさんのブログを見て、行ってみたいって思ったんでした~♪
おっ、ハンバーグだぁ(^m^ )
久しぶりに見ます!
もう営業再開されたのですね(o゚▽゚)o

抱っこされてるのは誰だろ・・・
後ろ姿、後頭部だけじゃわからない(^^ゞ
みるたんかノワたんかな?

こちらでの集合写真はバッチリですね(^_-)-☆
7チワワンちゃんとラムちゃん&くぅちゃんも、
初めまして!じゃなさそうに写ってますよ♪

次回お会いする計画もたてなくちゃだ!!
楽しいことがたくさんですね~
鹿児島かぁ、懐かしいです(´ェ`*)

鼻血びっくりしますよねぇ。
うちもパパがよく出すので・・・
すぐとまってよかったです。
みんなドッグランで上手に遊ぶよねぇ。
集合写真も本当にバッチリ!
とっても素敵な写真ですねぇ。

おはようございます。

ちゃいママンさん、大丈夫ですか?
鼻血がなかなか止まらなかったって
肩こりは慣れてくると、相当凝っていても
放置しちゃうから(私だけかな?)
気をつけてくださいね。

2ぷ~&7チワちゃんの集合写真
ステキすぎ~~~ぃ
みんなおめめパッチリで可愛い♪
ランチで終了と思いきや~
ちゃいママンさんも、まんちゃんパパさんも
アクティブですよね♪♪

鼻血、大丈夫ですか??
肩凝りから来たんでしょうか??
お大事にして下さいね(*^_^*)

ランチを兼ねて、ランのはしご♪
美味しそうな、ハンバーグランチですねーー^^

抱っこされてるのは、みるた~~ん!!
ノワたんと迷ったけれど
飾り毛の感じが、みるたんっぽい♪

ちゃいママン・・・
いきなりの鼻血v-356
ここんところず~っと色々あって
身体が疲れてるんじゃないの???

わんこと一緒にいっぱい遊んで
ストレス解消してくだされ!

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ
FC2の不具合で、コメントのお返事
昨夜の分を合わせると、3度目ですよ(T▽T)アハハ!
なんだったんでしょうね???
こんなこと、もぅ無い事を祈ります``r(^^;)ポリポリ

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あの後、鼻血も出てないので大丈夫です(*^▽^*)

マロンの樹さんにも、行ってみたいって言っていただいて
良かったです(*^▽^*)
久しぶりにハンバーグもいただきました(*^^)v

accoさんは、わかるかな?って
思ってたんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
難しかったですか?``r(^^;)ポリポリ

木陰だったから?逆光だったから?
みんなお目目ちゃんと開けてくれて
かわいいショットが撮れました=^-^=うふっ♪

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

鼻血、パパさんも良く出されるんですね?
私、いきなりだったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
出だしたら、なかなか止まらなくて``r(^^;)ポリポリ
((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ

ドッグラン、大好きな7チワU^ェ^U ワン!ですしね=^-^=うふっ♪
集合写真も、みんなかわいく写ってて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
あれから鼻血も出てないので、大丈夫です(*^▽^*)

肩凝りは、持病みたいなもので、凝ってない日が
ないんですよ``r(^^;)ポリポリ
なので、もぅ慣れっこになってて~
偏頭痛がする時だけ、シップ貼ってますよ(*^^*ゞ

かわいい集合写真が撮れました(*^▽^*)
みんなちゃんとお目目開いてくれて
めちゃめちゃかわいいd(^-^) デショ?
嬉しくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あれから、もぅ鼻血でないので
大丈夫です(*^▽^*)
でも、なんだったんでしょうね???

マロンの樹では、みんな州´ー`州 マッタリ
メイン、ランチでしたしね=^-^=うふっ♪

抱っこされてるの、カラーでわかるかな?って
思ってたんですが、意外と、わからないものなんですね(^o^)ゞ
考えてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そして、ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
確かに、いろいろとありましたしね``r(^^;)ポリポリ
精神的ショック&ストレスも、かなりあって``r(^^;)ポリポリ
1日ゆっくりと出来ると良いんですが
それもなかなか``r(^^;)ポリポリ…

でも、鼻血もあの時だけで
もぅ出ないので、大丈夫です(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad